ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ふぁいあ~~~Σ(・ω・ノ)ノ! 
2007年12月26日 (水) | 編集 |

はろ~(*・ω・)ノ

年末って感じで・・・
仕事のほうもぼちぼち忙しいです。。。
今になってなんで?みたいな患者さんもちらほら・・・

この年末にタマとらんでも(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

えっと、
先週末のことになるんだけど・・・
なんとっΣ(・ω・ノ)ノ! 
けいちゃんちの家族旅行にご同行させていただきました~♪

目的は・・・

これっ(*・ω・)ノ

200712231407000.jpg ただ今作成中(*・ω・)ノ


これが・・・

こうなるO(≧▽≦)O ワーイ♪


200712231412000.jpg かつおのたたきの完成♪

かつお1尾、そのまま出てきて・・・

さばいてもらって、

ファイアーして・・・

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

いくらでも、食べれちゃいそうでした♪


その後、
[温泉]ヾ(〃∇〃ヾ),,,,,,,ポイッ⌒∞⌒▽

200712231541000.jpg 

露天風呂からの眺め・・・
太平洋ですわ♪

ここに浸かりながら、
けいちゃんの兄嫁さんと、

(T-T*)フフフ… 恋話("▽"*) イヤン♪



日が暮れてから・・・

200712231732000.jpg  ご対面です(○゚▽゚○)/ ヨッ!!


めちゃくちゃ楽しかった~~♪
でもって、
めちゃくちゃ、満腹・・・

絶対太ったはず・・・

けいちゃん、けいちゃん兄さん、おねえさん(あたしより年下・・・)、お父さん、

ほんとに、ありがとでした~~(*・ω・)ノ

あんな美味しい【かつおのたたき】
初めて食べました(*゚-゚)ニコッ(*゚ー゚)ニヤッ(*゚ー+゚)キラッ

また、一緒に遊びに連れてってくださいm(._.*)mペコッ

でもって・・・24日。

けいちゃんのご家族も帰られたので・・・
いざっ出陣((((((っ・ω・)っ

気合入れて行ったはいいけど・・・

(ノω・、)ウゥ・・・

撃沈なり(´・ω・`)

愛は枯れ果ててしまったようでし。。。
もちろん、お相手は幸村さま・・・

。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!


その後、
けいちゃんと、ガンダム初打ち・・・

ずるっと滑ってベル・・・ありえんから。。。

の意味をようやく知る・・・


ほんまじゃっ 意味分からんっ!!!

スイカハズレじゃなくて、
1枚役の取りこぼし???とか・・・

5号機って、
1枚役とか種類多すぎっ!!!

でも、ちょっと取り返した(`・ω・´)
RT中に音楽が派手派手しく鳴って、歌いだす・・・・

これって完走後、ボーナス確定?
こんな派手やのに、はずれたら・・・(*-ω-)

フラミンゴの群れも見たし(´-ω-`)

アルテイシアと知って、何故銃を向けるっ?

ってことで・・・
戦国とガンダムで、-20.6kでした。。。



けいちゃん神話崩れる(ノω・、)ウゥ・・・
けいちゃんとの連れスロ 12/24現在5戦4勝 勝率8割 ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
1番キタ━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━!!!!

ちょびさん当然けいちゃんの兄嫁さまとやったんですよね(爆

さすがろくでなし連合m9(・∀・)

けいちゃん神話くずれるって。・゚・(ノД`)・゚・。

どまいっす(ノ_<。)
2007/12/26(水) 19:00:43 | URL | のすけ #-[ 編集]
あ、あ、あ、あ、「あれ」がぁ~~~っ!

増えた(-ω☆)ふっふっふ

1枚役ってなんであるんだろね(´・ω・`)意味わからん
2007/12/26(水) 21:03:08 | URL | チン子 #-[ 編集]
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
家族旅行に同行って、。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
ホントに仲良しサンやなぁ(u_u*)ホ゜ッ
うらやましす\(。´□`・。\)

けいちゃん神話、たまには崩れる事もある(*-ω-)ウン ・・・と思う!
今月のちょびこ女王様は引きまくりやったから、
ちょびっと調整・・・゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

明日からはまた来る(-ω☆) 筈!
2007/12/26(水) 21:34:40 | URL | ひな蔵 #-[ 編集]
コンバンワ\(*^▽^*)/
年末にタマ・・・( ̄Д ̄;)

おお~~!旅行いいですね+.(・∀・)゚+.
かつおのタタキとても+.(・∀・)゚+.
これとお酒がめっちゃあいそう(*/∇\*)キャ

これは坂本竜馬さんですかね??^^
(違ったらごめんなさい^^;)

戦国さん調子悪かったんですね^^;
ガンダムはズルッと滑って、ベルが揃う??
普通滑るとアツイんでは?w

負けはどんまいですよ~~号(┳Д┳)泣
次回で巻き返しです~~!!
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー凸
2007/12/26(水) 22:23:04 | URL | ジョン #-[ 編集]
 わ~っ、高知だぁ~ヾ(≧∇≦)〃

 ええねぇ、高知はお魚も美味くて、お酒もさらに(;゚;∀;゚;)ハァハァ
 栗焼酎が最高なんヨ~
 もう行ってないなぁ…1年半ほど(汗)
 真冬の桂浜は寒くなかった?

 私も年が明けたら、衝動的に高知に行きそうだぁ~
2007/12/27(木) 01:35:20 | URL | シゲレ #-[ 編集]
おひさ~~^^
ガンダムはイラっと来るトコがマジで多い!m9(・∀・)
ま、よくも悪くもああいう台です。
高設定は出る(たぶん)。

来年もよろしくね~~~^^
年末年始は負けないようにお互い頑張りましょう♪
ではでは~~
2007/12/27(木) 02:17:03 | URL | 裏ダブル #-[ 編集]
「僕にサクシニルコリンを打ってください!!!」

意味はわからんがちょびさんと触れ合えるならなんでも(・∀・)イイ!

2007/12/27(木) 03:06:10 | URL | のすけ #-[ 編集]
ご無沙汰しててごめんなさい (´・ω・`;)

ガンダム、スベリが多いの勘弁して欲しいよね・・・。
でもって、当らないときたらイライラしちゃうし (A;´・ω・)フキフキ
グフとドムに負けまくる様は、ガンダムファンも納得の不出来です(核爆)

けいちゃん神話崩れたのかぁ・・・また作ればいい!!
負けどまぃ

つ凸
2007/12/27(木) 07:41:49 | URL | ユージ #-[ 編集]
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

>>ヾ(〃∇〃ヾ),,,,,,,ポイッ⌒∞⌒▽

∞ヾ(=^▽^=)ノ▽キャーーーッチ♪

ブラ&パンティ(σ`・ω・´)σゲッツ!(最低)

旅行楽しそぅ♪
お姉さんと比べっこしたんかなぁ・・・(・_・)ジー
ありゃ・・・けいちゃん神話(´・ω・`)ショボーン
んな時もあるさ~
次で巻き返せば゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

^^つ凸
2007/12/27(木) 09:58:50 | URL | たけべるね #-[ 編集]
おっつ~♪
カツオのたたきは旨いですよね!
しかも焼きたてのたたきともなると…
ちょびこさん、今度焼きながらこっちまで運んできて下さい!
あと質問です!
カツオを藁焼きしてるお姉さまはちょびこさんなのでしょうか?www
稼働…その台の話題に触れたくないのでパスします
でわ~♪
2007/12/27(木) 10:36:39 | URL | アテさん #-[ 編集]
>のすけはん
おつ~~(・ω・)ノ▽"フリフリ
あらまあ、一番ありがと~♪

(・"・;) ウッ めちゃくちゃ好みのタイプだったのよ、
何でばれてる?
ぜ~んぶ、見た("▽"*) イヤン♪
メルアドげっとしたし、
(ΦωΦ)ふふふ・・・・これからっすよ!
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>チン子ちゃん
(*゚ー゚)vオハヨ♪

ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!! 喜んでない?
ていうのがね、
のすけはんに会った翌日、体重が激減してたの・・・
すぐ戻ったけどね。
なんか吸われたのかなあ?

1枚役って、取りきれないでしょ(´・ω・`)
当選契機になるんだろうけど、
なんか、納得いかないの・・・
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>ひな蔵さん
あろは~(*・ω・)ノ 元気?
けいちゃん一家は、めっちゃフレンドリ~♪
ほんとによくしてもらいました。。。
なにもかも、お世話になっちった。
その上・・・
兄嫁さまは、超好みO(≧▽≦)O ワーイ♪

今度は、母上と姉上が来られるらしい・・・

すろは、(*-ω-)ウン
調子良すぎたよね・・・で、調子にのっちゃってるし。
ヾ(_ _。)ハンセイ…
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>まんじろちゃん
おつ~~(・ω・)ノ▽"フリフリ
でしょ?なにも今じゃなくても・・・って。
連休前の手術はよくないと思うのだ。

たたき、信じられないくらいヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
鮮度って大事なんだ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
イメージ一新でした。

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
竜馬さん、だよ。
遠くを見つめていらっしゃったわ・・・なにをお考えに?

そうそう、滑ってもアツくないってのがね・・・
なんで、あんなことになっちゃったのかなあ。
滑りベルに設定差がちょっとあるって読んだ気もするんだけど。
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>シゲレさん
マスター(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
そでし、高知で~す♪

お魚天国でした♪
栗焼酎? 
(・-・)・・・ん?
栗???
初耳です。。。そっか。残念。
今度行ったら、多分、絶対行くと思うんだけど、
そん時は探してみます。

南国ですよね、
夜でも上着が必要ないくらい、あったかかったです。
かつおに会いに、いってください♪
たたきやさんと温泉が同じ敷地にあって、
さいこーでした(*・ω・)ノ
ありがとです。


>だぶちゃん
おつ~~(・ω・)ノ▽"フリフリ

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
スイカのハズレ、これは入ってるでしょ?
ってのが・・・
(ノω・、)ウゥ・・・ ガンダム好きなのになあ。。。
なにで当たってるのかが、1回もわかんなかったわ。

(-ω☆)キラリ やっぱ戦国でしょ?

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
こちらこそ、来年も宜しくです。
年末年始、やっちゃいそうだなあ・・・あたし。
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>のすけはん
あら・・・(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゚:*:゚

いいのか、のすけはん・・・
(-ω☆)キラリ
サクシニルコリンは、筋弛緩剤。
呼吸停止するお?
その後、触れあえないね(´・ω・`)
てか、
役立たずなら、
バズーカでも用はないからっ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


>ゆーちゃん
おっすっ(*・ω・)ノ
忙しいんだね、体調いかが?
ごめんなんて言わないでってば♪

ウ・・ ウン(・_・) すべりぎ・・・
1枚役を取りこぼしてるから、
アツいんだかアツくないんだか、いまひとつ・・・
演出前の前書き演出みたいなの?
アムロをガンダムからおろす。
ブライトっ!
みたいやつがくっついてないと、
当たらないよね・・・復活演出もあんまないし。

でも、ガンダムだし・・・
ガンダム好きだったら、余計に不満だよね。。。
ゆーちゃんも納得の台が出るといいな。
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>たけさん
おつ~~(・ω・)ノ▽"フリフリ

あれ・・・見かけないと思ったら、持って帰っちゃったのね。
実は、温泉はいるつもりなかったので、ってか、
温泉あるの知らなかったから、
(*゚ロ゚)ハッ!!
ブラとパンツがお揃じゃない・・・("▽"*) イヤン♪
かろうじて同系色だったので、
許してもらおう・・・

何の話や?

(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>アテさん
おっすっ(*・ω・)ノ
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
最高に美味しかったです。
あーゆーの食べちゃうと、スーパーでは買えないね(´・ω・`)
お魚はやっぱ、鮮度やね。
お肉とはちょっとその辺が違うのかな。

(* ̄- ̄)ふ~ん
あれは、おじさんですよ・・・
あたしかって? 本気ですの?
(* ̄- ̄)ふ~ん
アテさんは、
かつおのたたきを運んできたちょびこに袋たたきにされた((φ(-ω-)カキカキ
一応・・・
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪
2007/12/27(木) 11:08:36 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
のすけべに、ろくでなし連合の勧誘を受けました~。・゚・(ノ∀`;)・゚・
私もちょびねーさまに会いヾ(`◇')タイッ!

かつおのたたき~。
クサイの食べれないけど、新鮮ののは。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
めっちゃおいしいよ(*´艸)(艸`*)ネー
2007/12/27(木) 13:26:08 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
ガンダム、制御がアカンみたいやね。ちょびこちゃんがそこまで言ってるのって珍しい気が…。

ヘェ、けいちゃんのご家族と旅行かぁ~。楽しそう。
この写真の場所で私も昔行ったことがあるところがあるよ♪
2007/12/27(木) 15:14:34 | URL | さんちゃん #-[ 編集]
タタキならニオイもそんなに気にならない
かも・・・生だとカツオきついからね~。

連れスロは残念・・勝率は次回から上昇
しますよ、復活するぜよで(龍馬風)
2007/12/27(木) 16:41:36 | URL | Takawo #-[ 編集]
>だゆちゃん
おつ~~(・ω・)ノ▽"フリフリ

真のろくでなししか、勧誘されないのに???
さてはだゆちゃん、
あなたも・・・(-ω☆)キラリ
そっち行きたいんだけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
是非是非遊んでもらわなきゃ♪

えっとね、
さすがにお魚だったのを目の前でさばいてくれるだけあって、
全然匂いなかった!
たたきのくせに、
しゃきっと立つんだよ?
O(≧▽≦)O ワーイ♪
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>さんちゃん
おつ~~(・ω・)ノ▽"フリフリ
(*-ω-)ウン
だってね、
すべりってすごい期待しない?
あたりかスイカでしょ???
なのに・・・。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!
ルパンの滑りプラムはいいの、慣れてるから。。。
キャラものって、過度に期待しちゃうのかな(´・ω・`)
でも・・・
懲りずにまた打つんじゃないかな~って( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そだよね、
結構近い?
あたしのとこからよりも、遠いのかな?
距離感がよくわかんないけど・・・
あそこは、ホントお勧めだった♪
一番の観光地より、もうちと奥地になるんだけどね。
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>Takawoさん
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
新鮮なたたきだったし、
ほんとに匂いなんか、なかったよ(*・ω・)ノ
うまかった~~~♪
白飯が・・・どんどん・・・
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

(*-ω-)ウン 二度と10割になることってないんだよね、
一回でも負けちゃうと・・・
でも、上昇目指してがんばるぜよ♪
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪
2007/12/27(木) 18:01:58 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
す・スミマセン
上の記事
ゴメンネ。気がついてあげられなくて。
中々言えない事ってあるよね。
年末だし、いいますよ。ちょびこさん

愛しています

原因は分かりませんが、

酒飲むときは一気!
告白は勇気
仕事は根気
スロは負けん気
あなたがスキ!
空元気でも元気だよ。


下記事
かつおのたたきって、藁で行うと
美味しいっていうか、これが本物って
聞いた事がありますが、実物は初めて見ました。
大根おろしとポン酢とかで食べると美味しいんだよね、これがw。
けいちゃんの件、よかったね。
嫌われているわけじゃなかったんだよ。
家族で懇意にしてもらえるって、嬉しいよね。
最近そういう温もりを感じていないな。
家族欲しい!その前に彼女欲しい!
2007/12/27(木) 18:56:38 | URL | すろすたー #-[ 編集]
復活おめ
おはようございます。
立ち直りの早いところが
ちょびこさんの良いところの一つですね。
よかったよかった。
さて、年末の追い込みにいきましょうかねえw。
2007/12/28(金) 09:49:26 | URL | すろすたー #-[ 編集]
>すろすたーさん
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
ありがとです、でもって・・・
お騒がせ(≧≦) ゴメンヨー

えっと、
はっきりしないのは嫌なので、
直接話しましたわん♪
あっというまに、
解決。。。
ああ、あたしって、ホント単純・・・

いつも応援していただき、
(人-)謝謝(-人)謝謝。。。
こんな単純なあたしですが、
これに懲りずにお付き合いくださいね♪
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪
2007/12/28(金) 17:06:03 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
いや~~~~ん!!高知じゃん!!

かつおのたたき、旨いやろ??な?な?な?
あれね、塩たたきの方が最高よ!!!!!
今度食べてね!!!

てか、行ったとこ、自分でたたきが作れるとこじゃないの?
2007/12/28(金) 22:19:02 | URL | げんき #-[ 編集]
忙しくて来れてなかった間にちょびさんションボリだったんやね(´ノωノ`) 俺もメールとかして励ましたいんだけど。 でも元気に仕事してるのなら良かったw

けいちゃん家族と旅行ってすごい(´ω`*)ネー 家族ぐるみのお付き合いだ(*´ω`*)なんか憧れまふw 文字からも楽しさが伝わってきてイイ(*ノωノ)

スロットの方は負けちゃったけど次頑張ればよかろーもんw ちょびさんなら大丈夫(*´ω`*) お互い頑張ろう(´ω`*)ネー
2007/12/29(土) 01:35:08 | URL | 魔猿 #mB.BT9Ic[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/29(土) 03:40:00 | | #[ 編集]
コンバンワーー^^
お元気でしょうか?^^

ちょびこさん~~~^^
今年はホントありがとうございました+.(・∀・)゚
いつも元気になる記事をありがとうです^-^

来年も仲良くして頂けたら嬉しいです(ノ´▽`)ノ
では^-^
良いお年をお迎えくださいね♪凸
2007/12/31(月) 01:18:30 | URL | ジョン #-[ 編集]
ちょびこちゃん、元気か~い(^o^)/

今年は色々お世話になりました。ブログ始めた時コメントくれて、本当に嬉しかったです。
来年もヨロシクお願いします。

良いお年を~(^^)
2007/12/31(月) 19:33:42 | URL | さんちゃん #-[ 編集]
コメントをどうぞ
2007/12/31(月) 21:03:56 | URL | くまのぶ~しゃん #-[ 編集]
ちょびたん♪ ゆっくり お正月過ごせそうかな?
 今年、凹んだ時にはいっぱい心配かけたり、天下一の時は中継板やらでいっぱいお世話になりまして、本当にありがとう<(_ _*)>
また来年もどうぞ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
2007/12/31(月) 21:18:56 | URL | くまのぶ~しゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/31(月) 21:19:43 | | #[ 編集]
>げんきちゃん
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今更なんだって頃になって、レスです、m(。・ε・。)mスイマソ-ン

塩たたきってどんなの?
たたきは、新鮮一番やね!

んとね、
10月くらいまでは体験たたきつくりやってたみたいだじょ。

今年も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪


>魔猿さん
あけましておめでとです。
レス、遅れてごめんね。
正月は、最高の寝正月でしたO(≧▽≦)O ワーイ♪

えっと、メールの件、
ありがとです。
魔猿さんとこはシーコメないから、
うちにシーコメでいれてくれたら・・・・
(*^.^*)エヘッ

今年、スロのほうはどうなるかなあ?
無茶しないように、浮いてるうちに帰ろうね~♪
今年も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪


>2007/12/29 03:40のシークレットさま
あけましておめでとです(o*。_。)oペコッ
ありがとね~~♪
元気ないときに、
こうやって心配してもらって・・・
あたしm幸せだね~(*^-^)ニコ
すっかり元気にしています。
今年も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪


>まんじろちゃん
あけましておめでとです(*・ω・)ノ
こちらこそ、
いつもありがとね(*ゝω・)ノ
コメもサボってばっかなあたしなのに、
いつも温かいコメ、ほんとに感謝してます。

今年は、もっとマメにブログかな・・・
今年も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪


>さんちゃん
あけましておめでとです(*・ω・)ノ
年始の挨拶にも伺ってなくって、(≧≦) ゴメンヨー

本格的な寝正月だった・・・
こちらこそ・・・
ご近所ってのもあるし(*´・ω-)b ネッ
今年も仲良くしてください。
☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪


>ぶ~しゃん
あけおめ~~(*・ω・)ノ
いつもありがとです。
ホント、心配ばっかかけてごめんなさい(o*。_。)oペコッ

今年こそいいニュースを聞いてもらえるよう、
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ がんばってみよっかな~♪
今年も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪


>2007/12/31 21:19のシークレットさん
あけおめ~~~(・ω・)ノ▽"フリフリ
旧年中は、ほんとにお世話になりました。
(人-)謝謝(-人)謝謝
いっぱい、いっぱい、
温かいことも言ってくださったり・・・
勉強になることもたくさん・・・
今年も面倒見てね♪

もっと現れてほしいと言いたいとこだけど・・・
我慢しよう。。。
なんて、
これからも、☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
2008/01/04(金) 09:33:04 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
