ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ほんとに最終てすてすてす
2007年12月25日 (火) | 編集 |

はろ~(*・ω・)ノ

なんでこんなにテキストエディタにこだわるかってっと・・・

字の修飾が簡単だから・・・
記事PCで見たときに、行間が空いてて読みやすい?とか思ったり・・・
画像挿入したときに、自分で確認しやすいから。
それだけ?って言われちゃうと・・・

(*-ω-)ウン  それだけ。。。


自分じゃどうにも出来ないということは判明したので・・・
あきらめてたんだけど・・・

〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オオ!カミヨ!!
天の声がした~~♪


これならどうじゃ???

a070430funnydog2.jpg お願い・・・

思ったとおりになってますように。


追記
キチャッ━━━(`・ω・´)━━━━タ!!
携帯にも改行反映されてるよね?

天の声さま、
いつもありがとです。。。m(._.*)mペコッ
時間取らせてばっかで、ほんとごめんなさい。

あ・・・
PCから見たときに、行間が狭い・・・けど・・・
記事書くときに、1行おきにしたらいいのか・・・
それも、マヌケ?
詰まってて読みにくくないかなあ。
気にしすぎ?

(*゚ロ゚)ハッ!!
まさか、あたし、自意識過剰???

最大の問題点が解決したし♪
満足や~(*・ω・)ノ

レス、遅くなってごめんです。
少々お待ちくださいませね。


コメント
この記事へのコメント
NoTitle
なんのコトだかサッパリわからんケド、エガったな(・∀・)
2007/12/25(火) 19:24:58 | URL | チン子 #-[ 編集]
NoTitle
いや'`ァ'`ァ(〃´Д`〃)'`ァ'`ァ(〃´Д`〃)'`ァ'`ァ(〃´Д`〃)'`ァ'`ァ(〃´Д`〃)'`ァ'`ァ(〃´Д`〃)'`ァ'`ァ(〃´Д`〃)'`ァ'`ァ(〃´Д`〃)'`ァ'`ァ(〃´Д`〃)'`ァ'`ァ(〃´Д`〃)'`ァ'`ァ(〃´Д`〃)'`ァ'`ァ(〃´Д`〃)'`ァ'`ァ(〃´Д`〃)


かわゆすぎワンたん'`ァ'`ァ(〃´Д`〃)'`ァ'`ァ(〃´Д`〃)'`ァ'`ァ(〃´Д`〃)

取り乱しましたね失礼しましたw
2007/12/25(火) 20:38:23 | URL | はんぷてぃ #-[ 編集]
おちゅ~♪(^-^)/
もうね 携帯から見る度にテンプレ変わったりして、四苦八苦してるのが よ~くわかったよ♪(*^^*)
すんごく頑張ったね
頑張って、努力してるから、天使も降臨するんよ(*^^*)
本当にお疲れ様でした<(_ _*)>
2007/12/25(火) 20:48:04 | URL | くまのぶ~しゃん #-[ 編集]
NoTitle
コンバンワ(ノ´▽`)ノ
うまいこといったみたいで良かったです+.(・∀・)゚+.

携帯から見にくくなってるってことですね^^;

ワンチャンかわいい+.(・∀・)゚+.
とてもいい~~~~!+.(・∀・)゚+.
2007/12/25(火) 23:31:19 | URL | ジョン #-[ 編集]
NoTitle
わんこちん・・・・

わんこちん・・・・・・・・




カワ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

もう、ノックアウトヽ(´ー`*)ノ


かわいすぎるーーーー゜゜(´□`。)°゜
2007/12/26(水) 00:33:54 | URL | ひな蔵 #-[ 編集]
ちょびさんお疲れ様です<(_ _)>

☆⌒d(*^ー゚)b グッ ジョブ!!
PCから見てもこれでOK!!だと思いますよん。
わんこもめちゃカワイイ~♪
そんな拘りを持っているちょびさんが好きですv-238

2007/12/26(水) 09:41:38 | URL | たもたも #-[ 編集]
テンプレ変更したんですね。

お犬ちゃんも可愛いですがF1のシューニャッハ
も良いですね、おサルが飲みに誘うのもGOOD!
2007/12/26(水) 15:48:41 | URL | Takawo #-[ 編集]
>チン子ちゃん
おつ~~(・ω・)ノ▽"フリフリ

そだよね・・・(´・ω・`)
えっと、自己満足。
でも、納得いった~♪
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>ぷてぃさん
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
でしょ?
(*ノェノ)キャーわかるっ!
こんなわんこ、ほんとにおるのかしら?

(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>ぶ~しゃん
おつ~~(・ω・)ノ▽"フリフリ
すまんかったね~
見難かったでしょ?(≧≦) ゴメンヨー
結局、あれになったけど・・・
携帯テンプレは見難くない?
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>まんじろちゃん
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
そなの・・・
全部の文が繋がって、画面いっぱい字ばっかり(´・ω・`)
でも、
もう大丈夫だと思う!

わんこ、本物だと思う?
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>ひなちゃん
あろは~(*・ω・)ノ 元気?

でしょでしょ???
ホントね。。。
こんなかわいいわんこだったら、
連れて歩いて、離せないよね。
わんこと一緒の生活・・・・
したいなあ。。。
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>たもやん
おつ~~(・ω・)ノ▽"フリフリ

ホント?
結構時間かかってるのに、じぇんじぇん納得いかなくって・・・
もう、ホントに、
パソって大変。。。
中の人とお友達になりたいわ・・・
ちゃんと使えたら、
すんごいことが出来るのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
好きって・・・(u_u*)ポッ
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>Takawoさん
おつ~~(・ω・)ノ▽"フリフリ

そなのです・・・
クリスマス終わっちゃったからね。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
シューニャッハ?
☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪
シューマッハファンなのです、あたし。
赤も好きだしね~♪
にゃんことお猿って、
珍しい取り合わせだよね?
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪
2007/12/26(水) 16:13:49 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
