ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

サンタが街にやって来た (*・ω・)ノ
2007年12月23日 (日) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

一昨日はいつも以上にへべれけ~♪
ま、いつものよういに、
つまづいて路肩に転がらなかっただけ、マシかなヽ(´ー`*)ノ
まっすぐ歩けてなかった、よね?

サンタが街にやって来た~(*・ω・)ノ
といっても、この方ではありません。

atesan2_20071221185853.gif たけさん、無断転用m(_ _)mスマン

あ、危ないからっ!
良い子の皆さんは、決して近寄ってはダメだじょ!

近くの街に用事のあった、のすけはんが、
わが街まで足を伸ばしてくれましたO(≧▽≦)O ワーイ♪


ブログのイメージでは・・・
のほほん♪なのすけはん。

実際会ってみると・・・

イメージどおり、
いんにゃ・・・
イメージ以上に、のほほんヽ(´ー`*)ノ

違和感なし(`・ω・´)


呑みますか?
呑みますよ!
ぶっちゃけトーク開始です(*・ω・)ノ

のすけはん O(≧▽≦)O ワーイ♪
意外なとこも垣間見え・・・
おもろいっ("▽"*) イヤン♪

いっちゃんウケタのは、
のすけはんの職業(自称)のお話・・・(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
ありえんっ!!!



思ってた以上に、
ちゃんとしてる。。。


しかしなあ、
思ってた以上に・・・

ろくでなし(*-ω-)ウン ヾ(^-^;) ゴメンゴメン


結論
なんだか・・・
 (-ω☆)キラリ あたしと同じニオイがする。。。 
初対面とは思えない(*´・ω・)(・ω・`*)ネー




マイブーム・戦国無双のお話もしてくださいました。
(・0・。) ほほーっ 目つきが変わった・・・
さすがだよね♪

ただね・・・
ちゃんと覚えてるか不安なあたし(´・ω・`)

よれよれになっちゃって、(≧≦) ゴメンヨー
よれよれ過ぎて、会計スルーしちゃったりして・・・
ほんっと( ̄ー ̄)ゞスマンスマン

しかし・・・
酔っ払いをきちんとエスコートしてくれる辺り、
ええヤツやん(*´σー`)

ま、ほっといたら、あたし、
クリスマス間近な週末の繁華街で、
悲しく路肩に転がってたね。。。


途中、奇襲攻撃をかけてしまた方、
申し訳ありませんでしたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

ブログなかったら、
絶対に話をすることなんか、なかったであろう相手と、
こうやってお酒を呑みながら、
楽しい時間を過ごせるって・・・

ほんと、奇跡だね~♪

こったらとこまで来てくださって、
ホント、ありがとね、のすけはん♪
でもって、ご馳走さまでした(o*。_。)oペコッ

またのお越しをお待ちしております(*^-^)ニコ


週末は、待ちに待ったクリスマス連休♪
なにするかって~と~~

(・-・)・・・ん?

けいちゃんと、連れスロ・・・

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!


(-ω☆)キラリ 実は・・・今日はお出かけしてきました。
また、あっぷするね♪


みなさま、
ちょっと早いけど、
 

(゚∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆
*Merry X'mas*☆



土曜日・・・

やっちゃった。。。
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

戦国を渡り歩いて・・・


投資39k("▽"*) イヤン♪

でもって、
けいちゃんから・・・
今から行くからっ!!!
って、メールをもらったとたん・・・

Σ('◇'*)エェッ!?

Σ(=゜ω゜=;) マジ!?

そんなことって・・・

閉店まで、ラッシュとボーナスのループ♪
幸村くん、素敵♪
戦国って、ほんと出るときは・・・でも、コワい・・・ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
無限ラッシュ中に閉店でした。

200712222250000.jpg投資39k 換金71.2k +32.2k 

けいちゃんとの連れスロ 12/22現在4戦4勝 勝率10割("▽"*) イヤン♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
1着:ブルマキャップ(・∀・)
2007/12/24(月) 00:22:35 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
NoTitle
おぉ♪のすけさんに会ったんだ♪彼ゎほんとに面白くて良い人でしょ♪(*'▽'*)

戦国の稼動ゎ・・・我が戦よりも秀でてる!!(*゜ロ゜)ハッ!!

お主こそ、真の戦国無双じゃ!!!

ちょび武将・・・必殺技、タマキリだもんね。。。勝てない。(´・ω・`)ゴメンスw

何気に今月の収支がやばくプラってそうなんだけど、この調子でガンバ☆



2007/12/24(月) 00:26:48 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
NoTitle
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
めっちゃ・・・ってか、倍回収しとる。゚+.(・∀・)゚+.゚

さすがちょびこ女王(u_u*)ホ゜ッ

オフ、やっぱりええよね(*^m^*)♪
のすけさんのイメージ追加φ(.. )メモメモ

ちょびこさんって、何を打っても勝ってる気がする\(。´□`・。\)
やっぱり女王様は違う(ノ_・。)

(*^-^)ノ凸
2007/12/24(月) 00:41:29 | URL | ひな♪ #-[ 編集]
NoTitle
こんばんわ\(*^▽^*)/
おお~~!のすけさんと
お会いしたんですね+.(・∀・)゚+.

お話面白くて、いい人でしょう\(*^▽^*)
ちょびさんちょっと、へべれけφ(・ェ・o)~メモメモ

万次郎、ちょっと小腹すいたφ(・ェ・o)~メモメモ
(関係ないw)

おお~~~!稼動の方は
けいちゃんのメール来てからの挽回が
すばらしい~~~~!!

連れスロ勝率10割~!
勝利オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~ 凸
2007/12/24(月) 01:45:37 | URL | ジョン #-[ 編集]
NoTitle
連れスロ復活&快勝オメデトです(^-^)v

慶次クンも幸村くんも良いですよね~。

ルパンよりも歌舞伎者や武士の方がキケンな香りがして
魅力あるんでしょうかね・・v-389

勝ちオメでした。
2007/12/24(月) 02:03:49 | URL | Takawo #-[ 編集]
NoTitle
サンタがヤバす!!

うけました。変態サンタw


他人の煙突から入るところがもう不法侵入ですからねw

よくケイジでここまで…最近2000枚すら遠いのですが

このくらいだせば周囲の注目あびたのでしょうか?

しかしよく30Kも頑張りましたね。何か根拠でも?
2007/12/24(月) 06:44:47 | URL | はんぷてぃ #-[ 編集]
あれ?
のすけさんとシケコンだんじゃないの?(´・ω・`)

…ナンダ…つまんないの……(´-ω-`)


でもオフは楽しそうだね~(*^_^*)
メリクリhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F948.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/12/24(月) 09:15:46 | URL | genki777 #-[ 編集]
ふと
思ったのだが、ダイエット、順調そうですね。
今年中に目標のゼロに達する感じ???

けいちゃん・・・連れスロよかったね。
もやもやが吹っ飛んじゃないかな?

前記事のレスのレス。
感謝・・・今は、御飯がちゃんと食べられることかな?(リアルに)。

2007/12/24(月) 10:09:16 | URL | すろすたー #-[ 編集]
NoTitle
のすけさんと会ったんですかΣ(゚д゚;ノ)ノ
これで野望を一つ達成できましたね♪
しかも、私ではありえない逆転劇!!
いいクリスマスになりそうですね~^^
つ凸
2007/12/24(月) 10:10:29 | URL | ラクダ #-[ 編集]
見事な逆転勝ちおめでとう(b^-゜)
けいちゃんと連れスロ復活良かったね~。
2007/12/24(月) 11:38:16 | URL | さんちゃん #-[ 編集]
NoTitle
 いろいろな出会いがあって楽しいね♪

 ( ̄□ ̄;)しかも、こんな●舎街まで…(謝!…m(_ _)mコ)

 ヾ(≧∇≦)〃しかし田舎の割には繁華街ミョーにデカかったりする。飲み屋の数、人口に合わんよ!絶対! 昔からそう思っていた。

 優しくエスコートしてくれましたか。フムフム。私はタクシーに押し込んでバイバイだからね(汗)

 凄い投資したな、と思ったら、女神が現れ大逆転!
 ここまで来れば本物ダワ
2007/12/24(月) 14:20:23 | URL | シゲレ #-[ 編集]
NoTitle
ちょびさん最高でした(*´д`*)ハアハア

顔文字は無視してくださいwwwww

おねーさまも十分ろくでなしなんで大丈夫v( ̄ー ̄)v

ほんまに忙しい中時間を作っていただいてありがとうございました<(__)>

大阪に来た際は⑥ツモってない限り駆けつけんでwwww

2007/12/24(月) 15:12:07 | URL | のすけ #-[ 編集]
NoTitle
楽しいオフ会出来たんだね
のすけっちの行動力がマジ凄い

相性って基本的に信じないようにしてたけど・・・・
ちょびちゃん見てると信じたくなってきたよ^^
2007/12/24(月) 18:35:52 | URL | ラブドン #-[ 編集]
NoTitle
チン子とわいつ対面してくれるんだよぉ~(つД`)

もーちょびやんぢゃなくて、けいちゃんでイイや♪

アナルわアナル(ケツ穴)って感じだっただろ(・∀・)

2007/12/24(月) 21:19:29 | URL | チン子 #-[ 編集]
NoTitle
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ のすけさんとオフ会いいねぇw
二人とも呑めるんだったらさぞ楽しかったでしょう(´ω`*)ネー
俺全く喋らなくてもいいから二人の会話を聞いていたいw

それにしてもけいちゃん効果はすごいねぇ。メールが来たとたんにってのがまた(*ノωノ)

けいちゃんは手放せないアイテムになってるってことだぁね(違うかww

俺にも調子を分けて欲しい( ゚∀゚):;*.':;
メリクリ~♪
2007/12/24(月) 23:21:01 | URL | 魔猿 #mB.BT9Ic[ 編集]
NoTitle
アテサンタ降臨しちゃった!!(´゚ω゚).:゚*ブッ

のすけべと、ご対面したんやね~♪
のすけべが憎い!(ぇ

そそそそ、のほほんしてるねぇ~((*´∀`))ヶラヶラ
熱い夜・・・・|д・) ソォーッ…

39Kからの逆転なんかもしちゃってる・・!(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
ん~~けいちゃん欲しい!!!(ぇ

おめでちょ~ヽ(=´▽`=)ノ
2007/12/25(火) 00:22:30 | URL | たけべるね #-[ 編集]
NoTitle
*<(・x・)o∠※PAN!"。・:*:・゚☆ハッピークリスマス☆

野暮用って のすけべぇとの密会だったのね(= '艸')ムププ
のすけべぇの 女性のためならの行動力って凄いわ Σ(・ω・ノ)ノ! 
プレイリ-ドックみたくて 可愛いっしょ?
(○'ω'○)ん?体のデカさから ツキノワグマかな?

私はいつ ちょびたんと会えるのかなぁ?
パチ逝かなきゃ 早いこと 出会えてるかもだε= (´∞` ) ハァー
どこかの永遠の54歳のサンタさんも言ってるけど・・・
 
来年こそ!! (≧∇≦)ノ  私はちょびたんに会いに行くでぇ~ (≧∇≦)ノ
2007/12/25(火) 08:15:21 | URL | くまのぶ~しゃん #-[ 編集]
>さとちゃん
キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ カワユスよ、ブルマキャップって。
ほんとにいそうな名前だね。。。

のすけはんにお会いしました。
めっちゃ、おもろかった♪
今年一番のへべれけ具合に仕上がっちゃった・・・あたし。

この日の戦国はこれぞって感じだったですわ。
さとちゃんいつも言ってるけど、
あの音楽最高だよね(*・ω・)ノ

(`・ω・´)  タマとりに敵なし。
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>ひなちゃん
あろは~(*・ω・)ノ

(-ω-;)ウーン この日は、武将としてもやったった!って感じだったじょ。
この後・・
尻すぼみになってくんだけどね(ノω・、)ウゥ・・・

のすけはんは、おもろい人だねえ・・・
しっかりしてるわ。

いつも勝ち?
"((_- )( -_))" ウウン・・・(/□≦、)エーン!!

(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪



>まんじろちゃん
おつ~~(・ω・)ノ▽"フリフリ

のすけはんと会ったよ♪
(*-ω-)ウン 面白いし、考えさせられることもたくさんお話してくれた。
調子よく呑み過ぎちゃった(*^.^*)エヘッ

小腹がすいたら、ぽてちかな?
まんじろちゃん、かわいい(u_u*)ポッ

けいちゃんはあたしにとって、
欠かせないアイテム(めっちゃ失礼)です!
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>Takawoさん
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
やっと、けいちゃんと合流できました♪

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
慶次くんも幸村くんも・・・
RUSHは、幸村くんがかっちょ゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
最近は、幸村くんおんり~です。

ルパンは、ほんとに稼動がつかなくなっちゃって、
打てないのでしよ。
戦国は・・・・設定あんま関係ない?ってことで・・・
ついつい打ってしまいます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>ぷてぃさん
おつ~~(・ω・)ノ▽"フリフリ
このあたりでは、有名なサンタさんです(*^-^)ニコ
クリスマスだけじゃなくって、
いつもお世話になってるんですよ。

戦国はホント、出るときはすごいんですね。
2時間くらいでしたから・・・
RUSHだけでは無理ですもんね、
ボーナスと絡むとあっという間に・・・です。
(・-・)・・・ん?
根拠?
全くありませんっ!("▽"*) イヤン♪
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>げんきちゃん
おつ~~(・ω・)ノ▽"フリフリ

(・-・)・・・ん?
のすけはんと?
そんなん、おおっぴらには言えんし!
お酒の上でのことだし、
お互いいい年ですから~ま、そこんとこはね。。。

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
たくさん集まるオフ会も、
参加してみたいよ。。。
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>すろすたーさん
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

ダイエット、
今年中に目標クリアなるか、ぎりぎりやあ・・・ってとこでしょうか?
1週間で1kgは、ちょっと無理かな(´-ω-`)

けいちゃんのいない生活って考えられなくなってきました。
大丈夫か?あたし・・・

毎日健康で、きちんとゴハンが食べられる・・・
幸せなことだね。
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>らくだっちくん
おつ~~(・ω・)ノ▽"フリフリ
そなのよ!
のすけはんがお立ち寄りくださったのです。
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ はっちゃけちゃった。
あとはね・・・
やっぱ、大人数でのオフ会に参加するっていうのが残された野望かなあ。
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
夢のアル台ですわ、戦国も・・・
地獄行きの片道切符でもあるけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

クリスマスは、
びったりけいちゃんと一緒でした。
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>さんちゃん
おつ~~(・ω・)ノ▽"フリフリ

クリスマスはどうだった?
(*-ω-)ウン  逆転したわ~♪
普通ありえない展開だよね・・・運が良かった。

けいちゃん復活以降、
毎日、びったり一緒・・・
クリスマスも。。。お店の人には、彼氏と思われてるかもなあ・・・
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>シゲレさん
マスターおはようございます。

そなんですよ、遠くから足を伸ばしてくださいました。
行きましたよ~いつものあの辺りのお店に。
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
ぐでんぐでん・・・
マスターに教えていただいたお店・・・
すみません、名前忘れちゃった。。。
また今度教えてくださいね。

えっと優しくエスコートっていうかですね、
一人で歩けない状態になってたっていうかですね・・・
("▽"*) イヤン♪

スロのほうは、
運気が下がってます(*-ω-)
こんな奇跡もそうそう続きませんよね。
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪ です。


>のすけはん
おつ~~(・ω・)ノ▽"フリフリ

この、ろくでなしめっ("▽"*) イヤン♪
こちらこそ、
こんなとこまで寄ってもらって、(人-)謝謝(-人)謝謝
ほんとに感激したんだよ。。。
ありがたいなあって・・・
また、今度お会いするときは、
もっと、しっかりしゃべれるように鍛えときますから。。。

(・-・)・・・ん?
⑥ツモッってたら、あたしに打たせてくれないと!
やあね・・・まったく…( ̄。 ̄;)ブツブツ

ほんとに、ほんとに、
ありがとでしたm(._.*)mペコッ


>らぶちゃん
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
ほんとね、
こんな田舎まで足を伸ばしてもらっちゃった(*^.^*)エヘッ
あたしって、ほんっと、
幸せものだわあ・・・

相性はあるっ!
これは、間違いないと思うんだけど・・・・
リンかけなんか、絶対出ないもん、あたし。
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>チン子ちゃん
おっす(*・ω・)ノ

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
なんだって?
けいちゃんでいいやって・・・
。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!
寂しいじゃん。

のすけはん・・・思ってた以上に真面目だった・・・
って感じたのは、
もしかしてあたしだけなんだろうか・・・
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>魔猿さん
おつ~~(・ω・)ノ▽"フリフリ
めっちゃ楽しかったよ♪
あたしが、勝手に暴走して、
脱落したけど・・・
途中ウーロン茶をがぶ飲みして、
建て直しを図ってみたり・・・("▽"*) イヤン♪
えっとねえ・・・
あの会話は、ほんとに知ってる人に聞かれたら、
やばすぎるです・・・(* ̄σー ̄)ゞ

けいちゃんは、雑誌の裏とかに出てる開運アイテムなんか目じゃないですわ!
アリガタヤアリガタヤ・・・
だったんだけどね、
ついに神話が崩れるときが・・・(ノω・、)ウゥ・・・

(*゚ロ゚)ハッ!!
まさか、魔猿さんとこにあたしのツキがいっちゃった?
(-ω-;)ウーン 
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>たけさん
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

あ、勝手に頂いちゃいました。
いやあ、何度見ても、メルヘン♪

のすけはんがこちらに足を伸ばしてくださったので・・・
呑んじゃった(*^.^*)エヘッ

基本 のほほんだと思ったけど・・・
(-ω☆)キラリ 本質は別のとこにありそうなヽ(´ー`*)ノ
楽しくお話してもらいました。
ためになるお話たくさんだったじょ。

(*^.^*)エヘッ 逆転♪
この日まではよかったのよん・・・この日までは・・・
。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>ぶ~しゃん
おつ~~(・ω・)ノ▽"フリフリ

メリクリでした♪
そなの、野暮用でしょ?
めちゃ楽しかったよお。
プレーリードッグ?
(´-ω-`) そかもしれん・・・
優しいイイコでした、話もおもろくて。。。

そだねぇ・・・゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
あたしが遊びに行けたらいいんだけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
なかなか、まとまった休みが・・・
もし出来るなら、関西で(((((( ・_・) (・o・)ノ″(・_・ )))))) シュウゴォー!!
わいわいがやがや・・・
きっと、めっちゃ盛り上がるだろうね・・・
(・・*)。。oO(想像中)
来年こそっ!
一緒にのも~~♪
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪
2007/12/26(水) 11:52:17 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
