ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

浮気したから・・・(´・ω・`)
2007年12月21日 (金) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

昨日から今日にかけて、
いっぱい字ばっか書いた(打ち込んだ)ので、
眼精疲労がピークに・・・
年じゃのお。。。

何が悲しいって、
無意識にパジャマの上をズボンの中にインしてる・・・
あぁ、花の命も短くて。。。(´・ω・`)

だって寒いんだもんっ
おなか冷えるんだもんっ

昨日は、けいちゃんからメールも来なかった・・・
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

ってことで、
ひとりで行ってきました、ぱちやさん。
ほな、どうぞ(/・ω・)/


( ̄m ̄* )ムフッ♪ 浮気に目覚めてしまった・・・

そんなあたしにバチがあたったんでしょうかね(ノω・、)ウゥ・・・

やっぱり、戦国に座ってしまっている辺り、
中毒なんでしょう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

だってね、ハマってたんだもんっ!
ボーナス後896ハマリ・・・
長いRUSH引いてないかも、ちゃんと確認した!
天井高確あるんでしょ?
見なかったことになんて出来ないもんっ!

(-ω-;)ウーン 日頃の行い良すぎ?
1kキック♪
REGだけど、
最近は、これを揃える瞬間がいっちゃん好き(*゚-゚)ニコッ(*゚ー゚)ニヤッ(*゚ー+゚)キラッ

今日は、幸村くんがいいの~~♪

これがいかんかったのか?

【すべてを賭けるっ】

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
かっちょいい♪

なのに。
あっさり、のぶりん勝利(ノω・、)ウゥ・・・

特殊リプを引いても引いても、
派手な鎧の人が出てきても・・・あたらん(ノω・、)ウゥ・・・

その後、ボーナス引いたのは・・・



817回転後il||li _| ̄|○ il||l

追銭21kって・・・

結構コイン持ち良かったけどさっ(ノω・、)ウゥ・・・

そんなとこまで突っ込んであほ?っていうとこには、
触れないで欲しいの・・・


しかーーーしっ(-ω☆)キラリ
これで終わらないのが愛の物語ヽ(´ー`*)ノ

このBIG、無双ゲージ満タンっ!
まだまだ、諦めないっ!!!

(・-・)・・・ん?
まだ、小役もはずしもしてないけど・・・

(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

特殊リプでREG
しかも、また負け(/□≦、)エーン!!

o(TヘTo) クゥ ~~~
悲恋じゃ、紛れもなく悲恋・・・


ところが・・・
韓流ドラマもびっくりな展開・・・w(゚ー゚;)wワオッ!!


m(゚- ゚ )カミサマ!  

あたしには、
杯持って出てきた、信玄さまが・・・
神様に見えた・・・
ファイヤー杯(-ω☆)キラリ


戦国ラッシュじゃ(*・ω・)ノ


【戦国無双】総回転数2541 BIG9 REG4 896~
投資1k
940 REG
追銭21k
817 BIG 無双ゲージ満タン♪だったのに・・・
6  REG RUSH中
29 無限RUSH
392 BIG 無双ゲージ、またしても満タン♪
123 BIG RUSH中 あっという間にRUSH終了
150 ヤメ

200712202156000.jpg 投資22k 換金25.4k +3.4k
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
信玄さま~~素適(u_u*)ポッ

これぞ戦国って感じでした・・・(*^.^*)エヘッ

けいちゃん不在時 12/20現在4戦3勝 勝率7割5分(ΦωΦ)ふふふ・・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
文字いっぱいのレス お疲れ様でした<(_ _*)>

昨日はちびっと 勘違い&言葉足らずなコメントごめんね
今 はな風邪引いてるから、治ったら電話番号交換しよう♪(*^^*)
いっぱい話して電話代がすごいことになるかもだぁ(((^^;)

今までだって 引き強凄腕美人獣医さん だったんだから けいちゃん 居なくても大丈夫しょ(^ー^)〃
巻き返し勝ち おめ♪

クリスマスはどうかお一人様ではありませんよ~に(@人@)アーメン
2007/12/21(金) 20:37:22 | URL | くまのぶ~しゃん #-[ 編集]
NoTitle
 w(゚o゚)w オオ- けいちゃん不在でも、またまた勝利。これはすっかり

 (*^o^*)ひとり立ちやね!

 もともと一人だったと思うけど(笑)

 これはホットカーペット効果だよ。(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
2007/12/21(金) 22:15:52 | URL | シゲレ #-[ 編集]
NoTitle
けいちゃんいなくても勝率7割5分すごいな(*´ω`*)
でも一緒に打ったほうが楽しいよ(´ω`*)ネー 早く帰って来いけいちゃん(*ノωノ)

俺は基本的に一人だからなぁ(笑 友達と一緒に打つってコトがまずない( ゚∀゚):;*.':; ってか関東に友達がいない(自爆 誰か友達になっておくれ~(´ノωノ`) ま、まぁそれはいいんだけどww

幸村は安定してるから(´ω`*)ネー 俺も基本は幸村でバケの時だけ慶次に代えるスタイルにしてるw 無限は慶次が好きです(*´ω`*)キレイダカラ

次も\(◎o◎)/頑張ってくださいませそ
2007/12/21(金) 23:13:12 | URL | 魔猿 #mB.BT9Ic[ 編集]
NoTitle
こんばんわ(ノ´▽`)ノ
けいちゃんどうしちゃったんでしょうね^^;

味好みって、色々なおかきが入ってるやつですよね^^
あれ万次郎も好き(*/∇\*)キャ (あとうまい棒がw)

浮気に目覚めるφ(・ェ・o)~メモメモ(えw
うう・・・途中つらい状態だったけど

武田様が来てくれたんですね~!!
挽回勝利オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~

けいちゃんがいない時の勝率もいい+.(・∀・)゚+.
次回の勝利も祈っております^-^凸
2007/12/21(金) 23:32:00 | URL | ジョン #-[ 編集]
NoTitle
やっぱ戦国はイイっですね、ヤバくても取り返せる
気がするっ。

あれが下がっておこずかいが上がって勝率i-184・・言う事なし!

2007/12/22(土) 02:06:26 | URL | Takawo #-[ 編集]
感謝って…なんだ
感謝って…なんだろう…?
2007/12/22(土) 10:11:15 | URL | BlogPetのこちょびこ #-[ 編集]
NoTitle
こんにちわ~♪ 
戦国への愛が『脅し』にしか感じれなくなってきました・・・ 
さすがの一流戦士達も【タマとりちょびやん】の脅しには屈してしまったんですね 
もしちょびこさんが戦国武将だったら・・・ 
天下を取れたかもと思う今日この頃www
逆転勝ちおめでとうです!クリック♪
2007/12/22(土) 12:27:50 | URL | アテサンタ #-[ 編集]
こちょびこの・・・
一言って、重いねw。
2007/12/22(土) 14:26:39 | URL | すろすたー #-[ 編集]
NoTitle
>ぶ~しゃん
おつ~~(・ω・)ノ▽"フリフリ
いえいえ・・・
なんか字ばっか書いてる感ありでね。
こないだの記事からかな・・・

風邪大丈夫?
(-ω-;)ウーンこじれないようにしなきゃ(*´・ω-)b ネッ

りょうかいっ ~(=^‥^)ゞ ぴっ!!
早く治してくださいませ。。。
クリスマス・・・
ひとりじゃないよっ!
けいちゃんと一緒・・・(´・ω・`)
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>シゲレさん
マスター(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
なんとか・・・
勝てたっ!
もう、運だけですけど・・・

カーペットはね、
めっちゃ癒されてます。
そのおかげでひけてるんかなあ・・・
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪ です。


>魔猿さん
おつ~~(・ω・)ノ▽"フリフリ
やっとね、
けいちゃんからメール、
キタ━((((((っ・ω・)っo((・ω・))oc(・ω・c)))))))━!!!
あたしみたいなタイプだと、
一緒のほうが楽しいでし。
一人黙々ってのは、ちょびスタイルじゃない(`・ω・´)
一緒に打てたら、いろいろ教えてもらいたいなあ。

幸村くんで、最初っから黒大砲・・・ってない?
あたし、よくあるんだよね、
そんなんだったら、一か八か、慶次くんっ!って選択してた。
あの桜は、ホント・・・ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>まんじろちゃん
おつ~~(・ω・)ノ▽"フリフリ
けいちゃん、メールくれたよ!

そうそう、あれを、
一個ずつじゃなくって、流し込んで食べてるの!
おやつ食べすぎだよ。

(・-・)・・・ん?
浮気・・・しかたないよね。。
好きなんだも~~~ん♪

信玄さん、やっぱ、オトナって素適だわ♪

今日は連れスロになると思うんだよね、
頑張ってくるね。
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>Takawoさん
おつ~~(・ω・)ノ▽"フリフリ
そうなんですよね、
1000枚くらいの負債なら・・・って。
それがドツボへの道なんでしょうけど・・・
("▽"*) イヤン♪やめられないの。

あれは。。。
結構順調に下がって来ました。
最初の目標まで1kgを切ったんですよ!
がんばるっ(`・ω・´)
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>アテサンタさん
おっすっ(*・ω・)ノ
昨日はどうも、、、でしたヾ(^-^;) ゴメンゴメン

なんですと? 脅し???
この、深い深い愛が?
なんてこと、言うかなあ。。。
こんなに、慈愛に満ち満ちて、
現金突っ込んでるやつなんて、そうそういませんわよ、
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
【タマとり】違うっ!
【タマころがし】正解(`・ω・´)
タマころがしで天下取れたかなあ・・・
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>すろすたーさん
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
・・・
・・・
・・・
(*-ω-)ウン  なんかね。
短い一言で重みのある言葉、言えるって
すごいことだよね。
いつから、そんな子に・・・

すろすたーさんは、感謝、なんだと思う?
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪
2007/12/22(土) 16:41:08 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
NoTitle
先日ちょびちゃんの日記を読んでユキムラ様に目覚めかけてるさとるです(・∀・)
最初のハマリ狙いもグッジョブ♪高確確定の時に信長に2度負けてるのゎつらいけど、よくぞ勝った♪σ(・∀・`*)なら絶対萎え負けしてるwww
ていうか、ちょびちゃんナビ満タンにしすぎwww自称ナビ職人のσ(・∀・`*)も嫉妬ですwww

けいちゃんがいなくても全然強いよ♪ちなみにσ(・∀・`*)のよく行く友達も名前が「けいちゃん」だったwww

おめめ♪。゚+.(・∀・)゚+.゚
2007/12/23(日) 01:26:33 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
NoTitle
>さとちゃん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
幸村くん、(・∀・)イイ!!
音楽もかっちょいいよ!
昨日は、初めて、幸村さまBIG、ゲージ満タンで、
RUSH中に音楽変わった!
無限(o ̄ー ̄o) ムフフ
無双ゲージって、設定差ないの?
よく出る台って、ベルて突忍出てきて、
勝手に半分以上点くような・・・たまたまのヒキ?

けいちゃん・・・
いたら、無敵かもv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
ありがと♪(*・ω・)ノ
2007/12/24(月) 00:41:20 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
