ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
--年--月--日 (--) | 編集 |

(゚・゚* ホレボレ 浮気・・・(u_u*)ポッ
2007年12月20日 (木) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

(ノω・、)ウゥ・・・

フラレタ。。。

もう一緒に食事したり、お酒呑んだり出来ないのかな・・・

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

また、ひとりになっちゃった。


昨日来たメール、
「ありえんくらい、太ったーーーっ!
 しばらく、晩ごはんは食べにいかんっ!!!」

(ノω・、)ウゥ・・・
同じように食べて、あたしビールまで呑んでるのに・・・

けいちゃん、
晩御飯じゃないと思うよ。
朝の通勤の時とか、ぱちやさんまでの道すがら、
車の中で、お菓子ばっか喰ってるからだよ!!!

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

ってことで、
しばらく、大将のお店に行くのもお休みです(´・ω・`)

昨日は、けいちゃん、
スロにも来なかった・・・

ひとりスロの結果は?
ほな、どうぞ(/・ω・)/
一応ね・・・
自分が分かる台のシマは見て回るんだよ(*-ω-)ウン
でもね、
ルパンだって(ノω・、)ウゥ・・・だし・・・

で、結局こうなる・・・

慶次は~~ん((((((っ・ω・)っ

しかしですな・・・
少々飽きてきた・・・
(*゚ロ゚)ハッ!! バチがあたるぅ~~

聞かなかったことに(*´・ω-)b ネッ

てな訳で(?)
久々BIGを、幸村くんで消化してみたりする・・・

とまあ、このRUSHが・・・
最初の2択が出たのが、200G越えてから・・・


 (`・ω・´) 無限か??? 


違ったけどね・・・
389Gまで、2択が2回しか出ない、
しかも、奇跡的に正解するという・・・3回目失敗した(*^.^*)エヘッ

浮気ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪ 

これって、アツいの?
幸村くんRUSH中3回出てきて、
リプ、リプ、ベル・・・
200712192027000.jpg ピンボケm(-_-)m スマヌ

【戦国無双】総回転数3810 BIG10 REG5 98~
投資2k
132 BIG
6  無限RUSHに昇格
311 BIG あっという間にRUSH終了・・・
44 BIG あっという間にRUSH終了・・・
126 REG
21 BIG 389までRUSH 幸村くんで2択2回クリア
669 BIG あっという間にRUSH終了・・・
256 ヤメ

200712192142000.jpg 投資2k 換金25.8k +23.8k

RUSH中の幸村くんって、
結構かっちょいい~~("▽"*) イヤン♪

けいちゃん不在時のスロ 12/19現在3戦2勝 勝率6割6分6厘(`・ω・´)

200712191955000.jpg 理想のカップルキャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
このファイヤー予告っていうんだけど、出るだけで高継続率確定+音楽変われば無限確定ってやつですよ~

最初は、無限??って思っちゃうんですけどね~w

この3人の関係見てると、五右衛門がいつもかわいそう(TOT)
2007/12/20(木) 18:22:14 | URL | エージィ #-[ 編集]
NoTitle
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
ちょびこさん、幸村君に浮気っとφ(.. )メモメモ

慶次君には、黙っておきます(*´艸`)ムププ

でもねー、どれでも出せるちょびこさんはホント凄い。゚+.(・∀・)゚+.゚
戦国、初打ち以来勝ってません\(。´□`・。\)

けいちゃん、早く一緒に稼働&大将のお店復活できるといいのに(´・ω・`)ショボーン
その分、ひなの分身を飛ばしておきます(*^▽^)ノ

(*^-^)ノ凸
2007/12/20(木) 19:46:07 | URL | ひな #-[ 編集]
NoTitle
こんばんわ(ノ´▽`)ノ
けいちゃんが、そのようなことを(T▽T;)
たしかに、移動中のお菓子が・・・^^;
お菓子はカロリー高いですしねーー^^;

万次郎も一人で飲みに行ったりできないー^^;

おお~~!、今回は幸村君だったんですね^^
しっかりと勝ちを収めてる\(*^▽^*)/
浮気中とφ(・ェ・o)~メモメモ

勝利オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~

次回の勝利も祈っております(ノ´▽`)ノ凸
2007/12/20(木) 23:03:35 | URL | ジョン #-[ 編集]
NoTitle
ルパンくんには飽きたの…

しかし戦国無双でそれだけうって

どうして勝っているのか不思議です…


ボーナス確率は1と6で変わらないのですがね。

とういうのはやはりヒキと愛ですかw
2007/12/20(木) 23:08:49 | URL | はんぷてぃ #-[ 編集]
そっかー
けいちゃん、仕事が忙しいというの言い辛いからでは???
大将のところ・・・やっと常連さんになれたのだから
時々は行ってあげてね。うーん・・・独りで行っても
つまらないかな? すろすたーさんがお酌をしましょうw。

( ^0^)/YY \(^ー^)

今夜はスパークリングワインだよ。ロゼと赤。
2007/12/21(金) 00:11:19 | URL | すろすたー #-[ 編集]
NoTitle
ファイヤー大砲は大体9割以上のナビ確率が選ばれてるって教えてくれてるんですよ(^∀^)

けいちゃんに振られてる(´・ω・`)ショボーン

じゃあその分のすけが慰めます(*´д`*)ハアハア

顔文字は気にしないでくださいwww
2007/12/21(金) 01:44:21 | URL | のすけ #-[ 編集]
NoTitle
けいちゃんっっ!Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
大将のトコ行けない・・(´・ω・`)ショボーン

大将が可愛そうだ!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!(そっちか)

(*゚0゚)ハッ!!
けいちゃん、いなくても勝利♪
ジンクスを打ち破れぇぇぇ~(-д☆)キラッ

のすけべには気をつけて~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ (爆)
2007/12/21(金) 09:50:03 | URL | たけべるね #-[ 編集]
NoTitle
えっと、まざまざとσ(・∀・`*)ゎ適当に打ってることを思い知らされたw画像見ても何かわからなかったww
黒大砲が出た時点で無限ゎ否定だけど、継続率が良いと出るんだね♪σ(・∀・`*)ゎ半蔵で高確ロングでもナビ連打ですぐ終わるw真田君の方がいいのかな??(´・ω・`)

勝ちおめめ♪(・∀・)

追伸:前回の記事が少し心に響いたよ・・・自分本位な考え方ゎ少し考えなきゃって思っちゃった。。。(><)
2007/12/21(金) 10:38:44 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
NoTitle
けいちゃんにフラレたの・・・(´・ω・`)ショボーン
新しい出会いに向かって全身っすー!!
なんなら背中に乗せましょかwww
勝ちおめっす♪次回も浮気でいいんでないの^^

前回の記事はうまく言えないけど突き刺さりました^^;
つ凸
2007/12/21(金) 10:56:38 | URL | ラクダ #-[ 編集]
おっつ~♪
ちょびこさんはホントに戦国無双との相性抜群ですね!
けいちゃんの件は自己管理の問題チックですねw
大将の店には一人で行かないのかな?
もしそのレベルに達せれば…
のんべい獣医0確です♪
理想のカップル…アテさんも筋肉付けよっかなぁ
したらば阿国さんみたいな彼女さんができるかも…(ムリポ
いつも強いちょびこさんにクリック済♪
2007/12/21(金) 11:14:35 | URL | アテさん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/21(金) 12:19:39 | | #[ 編集]
NoTitle
>えーちゃん
おかえりぃ♪(*^-^)(*^-^)(*^-^)  

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
そうなんだ・・・
なんかアチソウな感じがしたんだよね。

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
無限なんかと・・・2択がしばらくでなかったので・・・

(・-・)・・・ん?
五右衛門は、でも結局最後は、
阿国さんと一緒に、京に行くし・・(*´・ω-)b ネッ
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>ひなちゃん
あろは~(*・ω・)ノ 元気?

昨日も・・・浮気ヽ(´ー`*)ノ
昨日はそのバチがあたったような気が・・・(ノω・、)ウゥ・・・

けいちゃん・・・2日会ってない。
こんなの初めてかも。
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

それって・・・v(*'-^*)bぶいっ♪
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>まんじろちゃん
おつ~~(・ω・)ノ▽"フリフリ
そなの・・・
味好みっておつまみみたいなのあるでしょ?
余りコインでもらっても、
大将のとこにつくまでに、
がーーーっと食べちゃう・・・
o(><*)oダメッ!!o(><)oダメッ!!o(*><)oダメッー!!

(-ω☆)キラリ 実は一人で行ってみようと計画中・・・
帰りが心配なんだけどね。

幸村くん、かっちょ゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
でも、昨日の彼は、へたれだった(´・ω・`)
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>ぷてぃさん
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
えっとですね、
飽きたんじゃないんですよね。
稼動が落ちまくって、台が選べない(ノω・、)ウゥ・・・
なので・・・
運試し~~になっちゃってます。

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
合成見ても、関係ないですもんね、ほぼ・・・
でも、当たらないと始まらないので、
一応慶次くんも選んでます。
愛、大事(*-ω-)ウン
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>すろすたーさん
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
そうかもしれないなあ・・・
もう相手してもらえんのかしら(ノω・、)ウゥ・・・

(-ω☆)キラリ おひとりさま、挑戦しますね。
報告しますから~♪
 ̄∇ ̄)/□☆□\( ̄¬ ̄ カンパ-イ!
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>のすけはん
どもども(*・ω・)ノ

9割? そんなに・・・
ハズレ1発ひいたら、しょんぼりだね・・・
知らないとはいえ、良かった。。。
あたしは、ボーナス関係のアツい演出かと思ったです。

慰めてくれると?
えっと・・・・
がっかりさせないでね♪
(-ω☆)キラリ 楽しみですわ。
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>たけさん
おつ~~(・ω・)ノ▽"フリフリ
大将、どうしたのかな~って思ってると思う。
もう2日も行ってないもん(´・ω・`)
今日もちょっくら野暮用が・・・(*^.^*)エヘッ

そなの~久々けいちゃんがいなくても勝ったO(≧▽≦)O ワーイ♪
独り立ちの予感?

のすけはん・・・
首輪つけて、つないどいたほうがいいかなあ?
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>さとちゃん
おつ~~(・ω・)ノ▽"フリフリ
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
戦国ヲタを自称するさとちゃんでも、
知らんことあるんだ・・・ちょっとびっくり。

そなの、黒大砲が出てきて
あ・・・違うんだ(´・ω・`)って思った。
ゲージ満タンで最初に2択出ると、
ほんとなえるよね。

前記事は・・・
あたしの独り言なんでね・・・
さとちゃんは自分本位じゃないじゃん?
読んでくれて嬉しいです。
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>らくだっちくん
おつ~~(・ω・)ノ▽"フリフリ
振られたあ~~(/□≦、)エーン!!
えっと、
本日新しい出会いが・・・(-ω☆)キラリ
ま。呑んだくれて終わりだけど・・・

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
背中?(*^-゚)vィェィ♪
是非是非お願いします。。。
きっと癒されること間違いなし!
月の砂漠のお姫様みたいヽ(´ー`*)ノ

前記事・・・突き刺さった・・・
不快感を与えてしまわなかったでしょうか?
感じ悪くなかったかなぁ。
あたし、偉そうだよね。。。
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>アテさん
おっつっ(*・ω・)ノ
慶次くんは、強く、優しい、ええオトコです♪

けいちゃんは。。。
(*-ω-)ウン  自己管理・・・そうだよね。
ビリーしなきゃ・・・・今頃になって。

大将のとこは、ちょっと行ってみようかと・・・
行けたら、褒めてね。

阿国さんみたいな彼女って・・・
日本語間違ってない?
阿国さんみたいなちょびやんが彼女になってくれるかな?
でしょ?
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪

>シークレットさん
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
感激。。。
元気?体だいじょび?

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
たくさんの感謝でいっぱいです。
また、どこかで逢えるよね?
けいちゃんと、頑張ります(-ω☆)キラリ
ホントに、ホントに、ありがとうm(_ _"m)ペコリ
2007/12/21(金) 16:35:20 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
