ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
--年--月--日 (--) | 編集 |

(-ω☆)キラリ 時速1000枚・・・
2007年12月19日 (水) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

最近は物騒な事件が多くって、
あたしが住んでるとこ、防犯対策に力を入れてます。
エレベーターや駐車場にカメラつけたりしてね。

でもって、昨日部屋に取り付けられた、インターフォン。
モニターボタンを押してみる・・・
w(゚ー゚;)wワオッ!! 外が見えてる~♪
ちょっと、セレブな気分(*´σー`)エヘヘ
安上がりなヤツです(`・ω・´)

昨日あった、ものごっつ悲しい出来事・・・

慶次くんとの2ショットを楽しんでたあたし。
(* ̄- ̄)ふ~ん
お隣のお兄さんとこの野口さん、
がんがん旅立ってるなあ・・・

そんな時、
やっと兄さんにボーナスが♪
しかも~~
派手にやろ~ぜ♪の慶次くんボイスつきREG、
でもって、
O(≧▽≦)O ワーイ♪勝利♪

ε=Σ( ̄ )ホッ よかったね、兄さん・・・
兄さん、
小さく、しかし、力強くガッツポーズ♪

悲劇はそこから始まった・・・

あわてんぼうの兄さん、
戦国ラッシュっていう慶次くんの声を聞くか聞かないかのうちに、
BET、
第3停止ボタンまで連打♪
でもって、
BET・・・

.....∑ヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
通常画面です・・・

1G目から、はずしナビが出てたみたい・・・(ノω・、)ウゥ・・・

慶次くんの
あのかっちょいい声をちゃんと聞かないから・・・
il||li _| ̄|○ヽ(・ω・`)ドマイデス♪

でもって、あたしの慶次くんはというと・・・
ほな、どうぞ(/・ω・)/
ルパンに最高設定が入ってるって~~メール♪
O(≧▽≦)O ワーイ♪

。。。。(( T_T)トボトボ
全然稼動ついてない・・・
ここんとこ、こんなんばっかだなあ・・・
打てる台がないときは、帰りましょう♪

ってな訳にいかないのが、ちょびスタイル♪

そんなこんなで、慶次くんと2ショットタイム開始。
派手にやろ~~ぜっ!

(-ω☆)キラリ 戦国無双=時速1000枚を証明するっ!

【戦国無双】総回転数1014 BIG2 REG2 228~
2回のREG後、どちらも戦国ラッシュに入ってたのね。
なので、この台座ってみた・・・
投資5k
375 BIG
追銭2k ヤメ

(-ω-;)ウーン 
この人・・・
あたしの愛しの慶次くんじゃないみたい・・・

o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

この慶次くん、
浅いとこでコンスタントにあたってたから・・・・・・
【戦国無双】総回転数2173 BIG8 REG1 220~
投資2k
254 REG (*^.^*)エヘッ 慶次くん、つおいっ!!!
1  無限ラッシュ
200712182146000.jpg
1105 BIG
100 ヤメ

200712182149000.jpg 投資9k 換金27k +18k

ちょうど1時間半で1,300枚・・・
時速870枚・・・及ばず(´・ω・`)

"((_- )( -_))" ウウン 慶次くんだって、やれば出来る子のはずっ!

(-ω☆)キラリ 次回は、時速1,000枚クリアするじょ~(*・ω・)ノ

けいちゃんとの連れスロ 12/18現在 3戦3勝 勝率10割(-ω☆)キラリ
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
いっちば~ん ヽ(^◇^*)/

時速1000枚って、今の機種だと難しいよね (´-ω-`;)ゞポリポリ
でも、もうちょいみたいだから出来そう♪
次は行けるかも (*´艸`)

勝ちおめ~♪

つ凸

2007/12/19(水) 18:20:53 | URL | ユージ #-[ 編集]
ゆうちゃん 今日は一番取ったから 逝きな(・∀・)サイ!!
悪魔の囁き (^ー^)ニヤニヤ


ちよびたん♪
一緒に慶次くん 打ちたいhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/12/19(水) 19:17:36 | URL | くまのぶ~しゃん #-[ 編集]
NoTitle
こんばんわ\(*^▽^*)/
1Gから、ナビはずしが・・・(T▽T;)
つらいでしょうねーー^^;

おお~~^^
いい感じの慶次くんだったんですね+.(・∀・)゚+.
1時間半で、1300枚オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~

次回もいい慶次君に会えますように\(*^▽^*)/
けいちゃんとの連れスロ勝率すごいw
このままファイトです~~~凸
2007/12/19(水) 22:48:50 | URL | ジョン #-[ 編集]
NoTitle
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
ちょびこサンの慶次君と、ひなの慶次君は別人らしいφ(.. )メモメモ

ってか、ホント愛が通じまくり(u_u*)ホ゜ッ
次回は時速1000枚達成祈願(*>人<)

満願成就(*^-^)ノ凸
2007/12/19(水) 22:50:57 | URL | ひな #-[ 編集]
魔猿
けいちゃんすごいなぁ(笑
いつまで勝率100%継続なるのか楽しみ(*´ω`*)

1Gでの増加枚数が約+1枚。だと1000G回さないといけないんだよね。そう考えると時速1000枚って結構難しいんだなぁって思ったw サラ金とか獣王は異常だった(´ω`*)ネー

俺も1回くらい慶次で無限1000はまりとかしたいなぁw 普通に羨ましい(*ノωノ)b 次もこの調子で頑張って(´ω`*)ネー

ちょびさんの家に侵入する場合は、しゃがまないとまずいなw
2007/12/19(水) 23:26:59 | URL | #mB.BT9Ic[ 編集]
NoTitle
慶次サン・・・じつは、あのように濃い顔の人はキライですwww
なので、アタシにはボーナスさえ引けません(´∀`;)

どっちかってと、ダンテのような美しい顔がスキv-238
性格はイタイけど・・・w
2007/12/20(木) 00:29:28 | URL | genki777 #-[ 編集]
NoTitle
ちょびさん移り気\(。´□`・。\)

ルパン君が泣いてるっすよ~( 」´0`)」

でも慶次君は最近の男の子では相当魅力的なんではまるのわかる\(。´□`・。\)

慶次君に飽きたら半蔵君も楽しいっすよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
2007/12/20(木) 01:53:55 | URL | のすけ #-[ 編集]
NoTitle
最近は慶次クンと仲が良いんですね~。

しかも慶次クン強いし。

自分も日曜に野口氏が団体で失踪しましたが
懲りてません・・。

時速達成できると良いですね~。

2007/12/20(木) 02:15:10 | URL | Takawo #-[ 編集]
NoTitle
のすけさん半蔵フラグ立ててるwww

慶次の1G目にってのわかる!σ(・∀・`*)もやったことあるw
セーフティの方押せたから良かったものの、心臓の鼓動が正常に戻るのに5分くらいかかったwww

無限ラッシュではめれる人羨ましい(´・ω・`)今日のσ(・∀・`*)の店で2300Gって人確認したじょwww1発4万円とか凄い夢だよ(ノ∀`)ちょびちゃんもきっと・・・ねっ♪

σ(・∀・`*)のお家も物騒な地域で不審者や殺人事件起きたからモニター付きインターホンにしたよ♪今でもモニターで遊んでますw

慶次君とけいちゃんの「W・K」で目指せ時速20K♪

おめめ♪(・∀・)
2007/12/20(木) 02:20:27 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/20(木) 09:36:30 | | #[ 編集]
NoTitle
こんにちわ~♪ 
時速1000枚?どこかで聞いたことのある話ですねw 
でも戦国じゃビンゴに勝てませんよ!(たぶん)
打てる台がなくても打ちたい台があるのがちょびスタイルなのかな? 
まぁ・・・勝っておられるからアテさんの言える事なんて何も無いです 
とりあえずモニターにクリック♪(何のこっちゃw)
2007/12/20(木) 12:38:44 | URL | アテさん #-[ 編集]
かちおめ
うちの実家も
カメラつきのインターホンにしたようです。


すろすたーさんは、ちょびこさんのケビン・コスナー(ボディガード)になりたいなw。


2007/12/20(木) 15:06:52 | URL | すろすたー #-[ 編集]
NoTitle
>ゆーちゃん
おっすっ(*・ω・)ノ
一番、ありがとです♪

ウ・・ ウン(._.;) でっぱなしじゃないと、無理だよね。
戦国なら、無限RUSHとBIGのループになれば、可能かも・・・

愛はあるんだけどねぇ。
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>ぶ~しゃん
おつ~~(・ω・)ノ▽"フリフリ

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
一緒に慶次くんとな?
機会があったら是非だよん♪
あたしの愛のパワーを見てもらおっと。
出なくでも、頑張る姿を・・・
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>まんじろちゃん
( ゚▽゚)/コンバンハ
ほんとに、気の毒でした・・・(ノω・、)ウゥ・・・
頑張ってたのになあ、兄さん。
かなり動揺してたよ・・・

アタシの慶次くんは(*^-゚)vィェィ♪
ほんとにけいちゃんがいると、負けないんだよん♪
レンタルしようかなぁ・・・
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>ひなちゃん
あろは~(*・ω・)ノ 元気だして♪

慶次くんを穴が空くほどガンミしながら、
打つと゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

時速1000枚は、難しいねぇ。。。
昨日もいい線いったんだけど・・・
そこで止められないの(u_u*)ポッ

ココダケノハナシ(」´⊿`)´-)フムフム
幸村くんも、いい感じヽ(´ー`*)ノ
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>魔猿さん
おつ~~(・ω・)ノ▽"フリフリ
もうね、守り神の領域になってきた!
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
小役の引きと、最初と最後はBIG、
もしくは、BIGとRUSHのループ・・・
そだね・・・
あの時代。ほんとに数時間出っ放しってよくあったしね。

無限ね・・・途中で切り替えれたら良いのにって思うんだけど・・・
浮気心が。。。
単に、ボーナス引けないだけなんだけど・・・
でも、やっぱ。ハマって欲しいよね?

安全対策ばっちりだからね、
ルパン並みに侵入しなきゃ!だよ。
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>げんきちゃん
おつ~~(・ω・)ノ▽"フリフリ
そっか・・・
幸村くんは?
結構端正な・・・(u_u*)ポッ

ダンテ・・・ボーナス引いたことないもん。
ほとんど打ったことないけど、
あの台心臓が止まりそうなんだもん・・・

あ。でも、あたしも、彼は好きかも・・("▽"*) イヤン♪
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>のすけはん
どもども(*・ω・)ノ
ルパン?
だって、どっかの誰かさんが設定6でも出ないでしょ~って
笑うんだもん。。。
その設定ですら、入ってない感じだし・・・

慶次くんルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン

てかね、時代はすでに、幸村くんかも("▽"*) イヤン♪

半蔵くんは、最初の頃やった!
なんかね、無限じゃなかったのに500越えとかしてくれて、
すごく感謝した覚えあり・・・
次、そうするわ!
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>Takawoさん
おつ~~(・ω・)ノ▽"フリフリ
ハードな勤務、お疲れまです。

慶次くんとはラブラブ・・・イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン
実は・・・
REGを揃える瞬間が一番楽しいと思う今日この頃なのです。

あ・・・
そでしたよね、ヽ(・ω・`)ドマイデス♪
失踪ということは、
帰ってくる可能性だって大!!!
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>さとちゃん
おつ~~(・ω・)ノ▽"フリフリ
ヾ(¬。¬ ) ネェネェ 
のすけはんの言うことって、信じていいと思う?
半蔵くんも、好きなんだけどね・・・

そっか、さとちゃんも・・・
ご無事でなにより・・・
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪2300・・・
目元が痙攣しそうだ・・・
あたしも、負けてられないっ!
って、はまりっこ競争って、後ろ向きだよね。

けいちゃんとは、まずは、
あわせ5000枚も頑張らなきゃ・・・です。
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>シークレットさん
(*゚ロ゚)ハッ!!
迂闊でした・・・ホント、あたしってば・・・
ありがとうございます。
気をつけないとね(*-ω-)ウン

うっかりものなんですけど、
これからも、よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ


>アテさん
おっすっ(*・ω・)ノ
やれば出来る子ってのを証明しようと思ったのね。
やっぱ、出来んかったです。
戦国には、基本、
打てない台はありません。。。
ああ、大ヤケドの予感ヽ(´ー`*)ノ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 
ちょびスタイルに触れてくれるとは・・・
やけっぱちの行き当たりばったりってことだじょん♪
結果は、たまたまの産物です。
そうそういいことばっかは続かない・・・わかってます、一応・・・
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>すろすたーさん
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
そなんですね?
今はどこも物騒だし・・・
変な人も多いですもんね。

ボディガードがいたら、安心だよね。
大将のとこから帰るのも、
全く心配ないもんね。
大変だよ?毎回担いで帰らなきゃ・・・
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪
2007/12/20(木) 18:44:47 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
