ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

そんなのやだ~
2006年08月07日 (月) | 編集 |

不機嫌です。


大好きな彼が、


 リタイアしました。


 あとちょっとだったのに・・・


もう、無事に終わってくれたら、


  それだけで十分だったに・・・


 


再び王者に返り咲くための、


またとない


 チャンスだったのにぃぃー


 


シューマッハーーーーー


 


アロンソがリタイヤするしかない、、、


 そう思ってみてたら、


ホントにリタイアしちゃって、


 これで、大きく前進よーーー 


  こんなチャンス2度とないよーーー


  シューマッハさまーーー 


   いけーーーーーーー


あとはもう、 3位でも、4位でも、


 完走さえしてくれたら。。。。


 


絶対的に強いオトコ、


   好きだーーー


しゅ~まっは~さま~~



だったのにーーーー


 なんて長い最後の10周。


  あと3周まできてーーーー


    すろーだうん。。。


 


がっくし、、、


 でも、まだあきらめちゃいけませんな。


 


昨日見てて思ったんだけど、


 ほんと運のある人って


  どこまでも運があるんだなあーーー


自分がこけてピンチになっても、  


 ライバルもこけて、


  振り出しに戻ってしまった。。。


オトコの勢いをみせられたような。。。 


 神様も君の味方なんかね、


  アロンソくんよー。


  羨ましい限りですわ。


  でも、好きじゃないよ。


 


まあ、次に愛しいライコネンくんも


  リタイヤしちゃったけど、


その次に愛しいバトンくんが


  優勝したから、


    よしとしよう。


ホンダのお父さんたち、


  泣いてたねー。


 オトコのうれし泣きは、


   いいもんです。


 


 


でね、


昨日はまだ、あったんですよ、


  そんなのやだ~、がね。


 


久々のお休みで、


 ゆっくりするはずが、


うるさいっ、


 何これ???


びーんびーんびーんびーんびーんびーん


いったいどんだけ大量に発生してんの、


 せみー


 


うるさいし、


 なんじゅあ、この家は。。。 


 まったくクーラーが


 効かないじゃん。


あっつう~


 


で、お昼前に外に涼みにでてしまいました。


 調子にのって、


  またしても向かった先はパチ屋。


 


でね、


 つらかった。。。


  ほんとにつらかった。。。


秘宝伝のバケ後、天井まで回し、


 しかも1000G越えたくわよ。。。


 高確入って、BIG、


  BIG中


  中段チェリーげっとして、振り向いて、


  最後の壁紙が違ってて、


  こないだの爆連、期待するじゃん!!!


ボーナス直後の高確スルー、


  それっきり、うんともすんとも


    言わなくなった。。。


 


なぜ、


  なにゆえ、


   単発?????


伝説モードとやらでは


   ないのかい?????


 


切れたよ、  


  ああ、切れたさ。


そんなんだったら、


 中段チェリーなんか、くるなーーーー


 


で、うろうろして、


   気がつけば、-50k


連れがちょぼっと出して、


 10k恵んでくれて-40k


 


うなだれて、


 ネットカフェへ。


 記事書いて、


   「蒼天の拳」を爆読。。。


疲れたので帰宅しようとするが、


 さきほどのパチ屋の前を通り、


 


 


気がついたら打ってる。。。 


俺空2kでBIGひくも単発、


   だらだら追加投資。。。


ようやくひいたBIG、単発。。。


ゾーン抜けで移動。。。


 


連れの隣の俺空に着席、


 もうすでになんも考えてない。。。


連れがBIGをひく。


  続いて私もひく。。。


連れは連チャンしてるので、


  目押ししてもらう。。。


 


すると、


 奇跡じゃーーー 


 またBIG  げっとー


連れに目押ししてもらう。


  またBIG きたーーー


    連れは・・・どっかにいってる。


       仕方ない、自分で合わせる。。。


連終了。。。


 


なぜ?なぜ、あたしだと、  単単単単????


 もーーーーいやーーーーーー


 


そのころ連れは、


  爆連中!!!


 


連れのコインとあたしのちょぼっとのコインを合わせて換金。


 自分の投資分の残りを


  恵んでくれたーーー。


えーやつじゃん、あんた!


まあ、ノリ打ちって決まってるもんね、いつも。


 自分の投資回収してんだから、OKよね。


 


本日の結果


  投資75k  施し50k 


   収支 -25k


もう、あがったり、さがったり、


  でも、じりじり、マイナス方向に


   向かってる。。。


今月のトータルどうなってんだろ。。。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
秘宝のBIG中の・・・

・中段チェリー
・チャンス目
・JACはずれ(REG時の有効)

はボーナス後に高確に入るだけで、伝説には入りませんよ~。
あんまり出ないんだから、伝説はいってっくれてもイイのにね^^

それにしても、お連れの方・・・いい人だ・・・ノリ打ちのメリットはそこかもしれませんね^^
2006/08/07(月) 19:08:09 | URL | ためきち #-[ 編集]
NoTitle
ちょびこさん、こんばんわ!
辛い展開になりましたね~っ。(><)

私も今日は負けて帰ってきてしまったんですけどね。
当たりを引けない時って、ホントに引けないですよね・・・orz

今回は相方さんの心意気に触れられたことでチャラってことでっ!
えっと、私は・・・、きっといずれなんか返ってくるっ!(^^;
2006/08/07(月) 21:16:56 | URL | 永田 #-[ 編集]
ありがとです
>ためきっちゃん
そうなの? 
 あたしって無知ね。。。
そこで、ひかなきゃいけないんだね。。。

でも、期待しちゃうじゃんねーーー???

ためきっちゃんはF1見ない?


>永田さん
つらかったです、
  っていうか、あたしは、バカです。。。
投資には連れがつかっちゃった分も
 一部入ってるんですけどね。

あたりはひけない、
 ひいても単発。。。
  やだやだやだやだ====

しばらく、パチ屋には、
 いけないです、怖くって・・・

永田さんには・・・
 そうだっ、
   婦警さんとお友達になれるっていうのは。。。
2006/08/07(月) 23:06:20 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
NoTitle
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

ちょびちゃんも 結構使うんだね(*ノノ)
なんかちょっと 嬉しい(*^m^*) ムフッ
負けたのが 嬉しいんじゃなくてね…
たくさん使うの 私だけじゃなかったんだって事ね^^

私の所に来てくれる ちょびちゃんとえりちん♪

でも 彼氏さんが出ててくれて良かったね^^
次は がんばです(σ・∀・)σYO!
2006/08/07(月) 23:48:25 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
NoTitle
F1好きなんだ~~♪

俺?わがんね(爆)

なんかスイーッと読んでたらそんな使ってるとは思わなかったΣ(・ω・;|||

なに!?彼氏さんいるの!?俺という夫がいながら浮気者~(違爆)

質問ありがとね!!!
2006/08/08(火) 00:12:01 | URL | アッシュ #-[ 編集]
ありがとです
>miki♪さん
こんなこと、
 そんなにないんですよ。。。
頭にきて、
 壊れちゃったんです。。。
結局、自力回収はできなかったし。。。
 
また、いいこと、
 ありますよね?
  あるって、言ってーーーー
 お願いですぅーーー


>あっちゃん
F1好きよー。
 格闘技も好き。
  あとね、野球も好き。
スポーツニュースは、
 欠かさず見てるヨン。

投資額、バカだよねー。
 見えなくなっちゃうんだよね、
  ばかばかばかばかばかーーーー

あっちゃん、連れだよ、彼氏じゃないよ。
 あの、ダイナムでの結婚式で誓った愛、   
  忘れるわけ、ないじゃなーい。
あっちゃんはそのとき、
 すでにびーちゃんとマルハンで挙式済みだったけど。
2006/08/08(火) 00:17:57 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
NoTitle
ちょびこさん~っ!

婦警さんとお友達になれるなら!
残り1点しかなくても、ほほえみをたたえた貴公子としてこれからも強く生きていけますっ!(笑)

って、お友達かぁっ!
微妙じゃないですかっ!

・・・というか、三回目は無しの方向でっ!(汗)
2006/08/08(火) 00:23:17 | URL | 永田 #-[ 編集]
ありがとです
>永田さん
残り1点???? 
 マジですかーー??
永田さんのイメージがぁぁぁぁ~。

私はもう間もなく、
 ゴールドの予定、うふふ。

スピード違反って
 婦警さんじゃないですよね。。。
  いかついおじさんだったような・・・
いたいけな市民をいじめないで、
  暴走してるヤツ、何とかして欲しい。
 今も、外で、バルバルいってます。。。

婦警さんとお友達になったら、
 制服プレイ・・・
  そーゆーお友達、よくないです?
2006/08/08(火) 00:34:17 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
NoTitle
ちょぴこさ~ん ドンマイですよ~

そんな日も、ありますよ~

次回、がんばりましょう(^0^)/
2006/08/08(火) 07:51:01 | URL | ヨシキン #-[ 編集]
NoTitle
えーっと、俺も是非婦警さんと・・・w
よろしくー(爆)
2006/08/08(火) 08:48:33 | URL | chang #-[ 編集]
おはようございます。
ちょびこさん、おはようございます。(^^)つ

つらい展開でしたね・・・。
私も昨日、追い銭地獄でしたので・・・
次のたたかい、頑張って下さい。^^

それでは、失礼致します。m(__)m
2006/08/08(火) 08:51:51 | URL | おーさまです。 #-[ 編集]
ありがとです
>ヨシキンさん
ダメなときに、
 撤退できないっていうのが、
  バカのバカたる所以ですよね。。。
すってんてんになるまで、
 やってしまうっていう。
反省です。


>changさん
changさんも
 制服フェチ? 
  看護婦さんと、どっちがいい?


>おーさま
私の場合は、意味のない投資ですから・・・
 すでに、投資ともいえないですね。。。

おーさまが追い銭って
 ほんとに珍しいですよね。
それだけ、長時間の稼動を
 されてるってことなんでしょうね、多分。

ご活躍ください!!!
2006/08/08(火) 10:23:29 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/08(火) 16:22:19 | | #[ 編集]
NoTitle
僕ね、F1分からないんですよ~。

有名な人の名前は知ってますけど、F1を見て何処を楽しんでいいのかわからない・・・今度教えてね^^

でも・・・バイクのレースはたまに見る。バイクが好きなんです僕。
勿論、ルールとかは分かりませんよ。
お~このバイクはえぇ~~くらいです^^
2006/08/08(火) 18:17:10 | URL | ためきち #-[ 編集]
ありがとです
>ためきっちゃん
まずは、 
 レースクイーンを見る!
  楽しい!!

それから・・・・・・

考えとくね。

とにかくね、
 たたかう系、
 激突系、
 ぼこぼこ系、
  激しいのが好きなのよ。

バイクのレースは
  観ないなあ・・・
こけたら、痛いじゃん。
2006/08/08(火) 18:32:24 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
