ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

これぞ週末、至福の時♪
2007年12月17日 (月) | 編集 |

はろ~(*・ω・)ノ


週末いかが、お過ごしでした?

(T-T*)フフフ…これぞ週末、至福の時♪


あたしは、こんな感じでした♪

 

 代理出演 ねこちょびこ&ば~ちゃん

 

まったり朝寝もして、ゆっくりした週末でした♪

もちろん、呑みにも行ったし、打ちにもね。

ほな、どうぞ(/・ω・)/

土曜日は・・・

なぜか、カリブを4kほど打ってしまったところで、

けいちゃんのお友達が、

戦国空き台(σ`・ω・´)σゲッツ!

って言って来てくれたので、移動((((((っ・ω・)っ

なぜか、投資2kでREGしかも、のぶりんを倒して・・・

無限(σ`・ω・´)σゲッツ!

でもって、ハマル、ハマル・・・

無限RUSH、最高記録更新♪

 結局1102Gまでハマちゃった♪

その後ちょこっとボーナス引いて、引いた分以上に呑ませて、

なぜだか他の台に1k投資して・・・

200712152108000.jpg 投資7k 換金31k  24k





日曜日

昼過ぎまでおうちで( ( (((_⊿_) ゴロン

いいね~制限なくお布団にいられるって。。。♪

でもって、ようやく繰り出したのが・・・お隣、いつものとこだわ。。。

 

(*^.^*)エヘッ またしても、慶次くん♪

気が付いたら、吸い込まれてんだよね・・・( ̄‥ ̄;) マ、マズイ・・

すでに、虜???

イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン 好きにして~~♪

 

まさか・・・

まさかですわよ・・・

 

2日続けて・・・

無限RUSHで1000ハマルとは・・・

(“▽”*) イヤン♪ 愛?

RUSHとボーナスのループは、

(´-ω-`) 出るね。。。さすが。。。

結局、けいちゃんをまってる間にどんどこ減らしていったんだけど・・・

200712162053000.jpg 投資5k 換金52.8k  47.8k

 

(´-ω-`)それにしても、2択当たらない・・・

最後のBIG、無双ゲージ満タン・・・

RUSH 1G目で、2択(ノω・、)ウゥ・・・

けいちゃん、いないっ (;_; )おろおろ ( ;_;)おろおろ

自分で選ぶしかないか・・・

 

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

Il||li _| ̄|○ヽ(・ω・`) ドマイ、アタシ♪





海老と雲丹のなんとかかんとか、タコ串・・・だったと思う。

+生ビール×2が大将のサービスでした♪

さてさて、今週もがんばっていきましょ~♪

今日は、忘年会なんだけど・・・

運転しなきゃ、なのでアルコール抜きです。

(▼⊿▼) ケッ! 何を忘れれるっていうんだよっ!

 

けいちゃんとの連れすろ 12/16現在 2戦2勝 勝率10割

けいちゃん不在時のすろ 12/15現在 2戦1勝 勝率5割

 

ほな、また明日~(*・ω・)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おっつ~♪
携帯からだと最後までまた読めない…
家に帰ってから読み直します
とりあえず週末に快勝おめでとうございます♪
2007/12/17(月) 18:42:47 | URL | アテさん #-[ 編集]
NoTitle
こんばんわ(ノ´▽`)ノ
おぉぉ~~~!
代理出演のねこちょびこ\(*^▽^*)/
メッチャ寝てますね(*/∇\*)キャ

ちょびさんは、既に戦国の虜φ(・ェ・o)~メモメモ
慶次君がお気に入りになったんですかね^-^

でも、そんだけ無限ラッシュで、ハマってくれて
よかったですね\(*^▽^*)/

戦国との相性がいいのでは!?^^

料理美味しそう+.(・∀・)゚+.
大将いいですね~~!
ビール~~!(; ゚д゚)ハァハァ

忘年会・・・お酒飲まずして何を?って感じですね^^;

週末勝利オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~

次回の勝利も祈ってますね!(≧∇≦)凸
2007/12/17(月) 21:05:58 | URL | ジョン #-[ 編集]
NoTitle
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
やっぱりちょびこさんの愛は通じる゜゜(´□`。)°゜

無限ラッシュ、80GでREG引いたひなとは雲泥の差(´・ω・`)ショボーン

そして、海老とウニのなんとか・・・・
。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
焼酎飲みたくなる\(。´□`・。\)

めっちゃいっぱい勝ちおめでとーーーー(*^-^)ノ凸
ちょびこさんは5号機も4号機並に出る(*^m^*)♪
2007/12/17(月) 22:17:27 | URL | ひな #-[ 編集]
NoTitle
良い感じで戦国出ちゃってますね~。

のぶりんとの相性もGOODみたいで。

次回ものぶりん倒しまくっちゃってくださいねっ。
2007/12/17(月) 22:30:58 | URL | Takawo #-[ 編集]
NoTitle
戦国でラッシュで大ハマリとは・・・愛を感じるね
ついてない人は通常で1000ハマルらしいからね

連れスロ、相性ってあるのかなって思います
運転手ご苦労様です。オラは基本、飲まないので何時でも運転手しますよ^^
2007/12/17(月) 23:03:10 | URL | ラブドン #-[ 編集]
こ・・・これが愛の力・・・凄すぎw
戦国は私には無理そうです・・・どこかに無限ラッシュ落ちてないかな~www
連続快勝おめっす♪
つ凸
2007/12/17(月) 23:39:52 | URL | Hiro #-[ 編集]
NoTitle
>アテさん
おっすっ(*・ω・)ノ
携帯から見れるようになったと思うんだけど・・・
画像ごとにクリックしないといけないんだけど、
中断しましたって言われるのは、
不愉快ですもんね。
ヾ(^-^;) ゴメンゴメン 今日からはだいじょびと思う。

週末、(*^.^*)エヘッ
慶次くんだって、時速1000枚くらい行きますわよん♪
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>まんじろちゃん
おつ~~(・ω・)ノ▽"フリフリ
実は、2にゃんこいます、
気づいてくれてるかな?
ねこちょびこは、顔は結構いいせん行ってるんだけど、
いかんせん性格が・・・

慶次くんとの相性が゚+.(・∀・)゚+.゚イイ??
("▽"*) イヤン♪
うれぴい~~~~♪
そんなん言われたら、幸せすぎるぅ。。。

忘年会は悲惨でした・・・
今日あっぷします。
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>ひなちゃん
あろは~(*・ω・)ノ元気?
えっとね、
設定がよさそうな台は、やっぱ、無限でもはまらんよね(*-ω-)ウン
この日は、ホント、
運が良かったってな感じで・・・
っていっつも言ってるね、あたし。
戦国は運頼みだし~♪

大将の料理は、決して繊細ではないんだけど、
気持ちが嬉しい♪

(・-・)・・・ん?
あたし、4号機のときよりも、
4桁レシートが多くなった気がする。
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>Takawoさん
おつ~~(・ω・)ノ▽"フリフリ
こないだ初めて、REGを揃えるときに
慶次くんが「派手にやろ~ぜっ」って言ったにも関わらず、
のぶりんに負けました。
あれは、萎えまする・・・
慶次くんのどてっぱらに攻撃が入ると、
(・"・;) ウッっ あたしまでなっちゃうヽ(´ー`*)ノ
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>らぶちゃん
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
そなの。。。
なかなか1000ハマってひけないよね、ラッシュで(*゚-゚)ニコッ(*゚ー゚)ニヤッ(*゚ー+゚)キラッ
愛って大事ね~♪
でも、台としてはダメな仕様なんだろうけどね・・・
ダメ男でも、
好きなんだもんっ仕方ないわ~(T-T*)フフフ…

けいちゃんとは、すっごく相性いいと思うんだよ。
けいちゃんにとって、あたしがどうだかは・・・(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )
忘年会はね・・・
行かなきゃよかったって感じ(ノω・、)ウゥ・・・
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>Hiroさん
おつ~~(・ω・)ノ▽"フリフリ
まだまだ、愛はこんなもんじゃないっす♪
えっとね。。。
あたしは、BIG後は慶次くん、
REGはその他の方、って感じで消化してます。
慶次くんもい~んだけどね、
ちょっと飽きがくるっていうか・・・
(*゚ロ゚)ハッ!!
そんなこと言っちゃバチが・・・
さすがにラッシュは落ちてないなあ。。。
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪
2007/12/18(火) 17:02:28 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
