ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

桜が満開どすえ~~♪
2007年12月14日 (金) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

 

人生において二択しなきゃいけない局面って、

結構あるんじゃないかと思うんだけど・・・

意外とあたらないもんだよね(´・ω・`)

 

こんなに失敗ばっかしてて、

あたしの人生大丈夫かなあ・・・

って、いつも思いながら、戦国無双打ってます。

 

どっぷり慶次くんにはまってる今日この頃・・・

それは、けいちゃんも同じで・・・

 

これ、桜満開にするからっ!

って意気込んで打ち始めた、慶次くんラッシュ。

赤を選択すること、連続4回!

そんな剛毅なけいちゃんに、慶次くんも脱帽したのか・・・

見事桜満開O(≧▽≦)O ワーイ♪

自力で無限ラッシュをげっとしたけいちゃんは・・・

その後一撃1700枚(“▽”*) イヤン♪

快勝でした♪

 

あたしはっていうと・・・

ほな、どうぞ(/・ω・)/

ホントはね、昨日はルパンを打ちに行ったのです。

イベントって言ってたし・・・

(*゚ロ゚)ハッ!! 結構出てるじょ~~

がしかし・・・空き台がない(ノω・、)ウゥ・・・

 

って~ことは~~~~

彼が呼んでるってこと???

(“▽”*) イヤン♪

ハマレばハマルほど出る台ってのも、いかがなものかと・・・

っていう、ある方の言葉を思い出しながらも・・・慶次くんに逢いに行ってしまうあたし。

イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン 罪な人・・・

 

無限ラッシュさえひけば、ボーナスを引かなくてもどんどん増えてく・・・とはいえ、

まずは、ボーナス引かなきゃ始まらないわけで、

やっぱ、あたってナンボよねぇ・・・

 

投資5kで、無事、BIGげっと♪

いつも慶次くんラッシュは、1回目の2択で失敗するから・・・

珍しく、幸村くんなんか選択してみる・・・

(/||| ̄▽)/ゲッ!!! なんてこったい・・・

そんなときに限って、無双ゲージ4つ点灯、ラッシュでの2択、4回クリア・・・

慶次くんにしときゃよかった・・・なんて思いつつ・・・

 

ぺしぺし ぺしぺし・・・

 

その後のぶりんに勝っちゃったりして、気をよくする・・・

いつもの悪い癖ね、浮いてるとこで止められないのって。

 

まま、いろいろあったんだけど・・・

200712132130000.jpg キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

初めて、慶次くんで、無双ゲージ満タン♪

期待を込めて、ラッシュ突入・・・

(´・ω・`)ションボリ 桜咲いてない・・・

したらば、阿国さんが、

慶次はん 桜が満開どすえ~♪

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪ ありがと~~~~~♪

 

その後、ひいたBIG後・・・

 

桜満開
キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!  

初めて、自力で無限ラッシュに昇格した~~~♪

2択、2回成功しただけなんだけどね。

遠くに見える、満開の桜の、なんて美しいこと・・・

 

でもって、結果こうなった(´-ω-`)

総回転数1152 BIG3 REG1 427~
投資5k
557 BIG 142ラッシュ終了
223 REG 
6  無限ラッシュ
209 BIG 39ラッシュ終了
402 REG 
1  無限ラッシュ
85  REG  
15  無限ラッシュ
199 REG
65  REG 
1  無限ラッシュ
31  BIG
1  無限ラッシュ 桜が満開どすえ~って阿国さんが・・・(*ノェノ)キャー 
124 REG
1  無限ラッシュ
210 REG
21  BIG
18 無限ラッシュに昇格 あちらに桜が見えまする~♪ 
81  REG
1 無限ラッシュ
16  BIG 28ラッシュ終了
100 ヤメ



038.jpg 投資5k 換金47.4k  +42.4k


☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪ はまらず出た~~~♪

(-ω☆)キラリ ハマってなんぼの台なんて言わせないじょ!

 

8回ひいたREGのうち、6回が無限ラッシュに突入って・・・素敵♪

のぶりんをやっつけたのが4回、RT中にひいたのが2回、

なんて素敵な慶次くんなんでしょ・・・

 

一撃5000枚とか、万枚狙いとか、分かる気がした(*-ω-)ウン

楽しかったです♪ ラッシュ中に閉店ってことにもならなかったしね♪

とんでもないヤケドをする前に手を引かないと・・・って思いつつ、

(ΦωΦ)ふふふ・・・

 

けいちゃんと一緒のときの勝率も昨日から計算中。

けいちゃんと連れ打ち  12/13現在 1戦1勝 とりあえず勝率10割
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
いっちば~ん ヽ(^◇^*)/

戦国って、やっぱりすごいね♪
みんなARTの機種で結果だしてるなぁ・・・。
このご時世、一撃に賭けるしかないのだろうか (。-`ω-)ンー

無双を5kでボーナス引ける時点で勝ちだよね♪
初当りが早いと勝負もできるからなぁ (*´艸`)

快勝おめ~♪

つ凸
2007/12/14(金) 18:08:07 | URL | ユージ #-[ 編集]
NoTitle
>ゆーちゃん
おっすっ(*・ω・)ノ 
そだね、ホント出るときは、あっという間に出る、ってか、
出っ放しのイメージ。。。
やっぱ、ボーナスが絡まないと、数千枚ってのは難しいのかな・・・
無限でハマっても、最後REGだと・・・ね。

(-ω-;)ウーン 好きじゃないなら、打たないほうが良いような気がするくらいの、怖い台だよね・・・戦国って。
あたしは、初打ちのときの投資は26kだったはず、涙出た。
その後は結構軽めに当たってくれてる気がする。。。
絶対絶対、ひどい目にあうと思うんだけどね、そのうち・・・
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪
2007/12/14(金) 18:45:28 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
NoTitle
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
愛が通じてる。゚+.(・∀・)゚+.゚
やっぱり、スロは愛次第だって、ちょびこさんのブログ見てたら
しみじみ思います(*-ω-)ウン

めっちゃ勝ちおめでとーーーー(*^▽^)ノ
やっぱり、引きの女王は違う(-ω☆)

このまま連勝街道祈願(*^-^)ノ凸
2007/12/14(金) 20:59:28 | URL | ひな #-[ 編集]
凄すぎですね、戦国はボヌスで終了でARTで獲得した枚数に上乗せが結構あるから良いですよね
潜水艦は28枚しか上乗せがないのでね(-д-;)
まあ、そのぶん初当たりが重いけどね
快勝おめっす♪次も桜満開ですね(´∀`)シ凸
2007/12/14(金) 22:25:38 | URL | Hiro #-[ 編集]
NoTitle
こんばんわ(ノ´▽`)ノ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
2択で・・・確率は50%~~!
こっちや~~\(*^▽^*)/ って選んでたいがい
失敗する万次郎(T▽T;)  

2択って難しいですよね^^;

フフフ(≧∇≦)なんとなく、勘で言ってみたら
戦国当たった~~!^^

しかも・・・めっちゃ楽しそう(≧∇≦)
自力で無限へ・・・!!
桜キレイや~~おめでとクラッカー(´ ▽`).。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*

この出玉・・・夢が広がりますね~~!^^
でも恐い~~~~( ̄Д ̄;)
快勝オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~

次回の勝利を祈ってます(≧∇≦)凸

一応・・・次回の稼働は~w
う~ん(´・ω・`)  ルパンのような気が^^;
ってそうそう正解しませんよね(*/∇\*)キャ
2007/12/14(金) 22:33:51 | URL | ジョン #-[ 編集]
NoTitle
突忍や信長の5割にゎ強いのに、慶次の前に立つ大木にゎ勝てないさとるです。w
そういう意味でゎ慶次できっちり無限ぼんぼん引けるのゎ無双ヲタとしてゎ神だ♪
でも無双が始まるとすぐ当たっちゃうのあるよね・・・アレゎ確変だから仕方ないけどww
それでも大勝おめです♪ちなみに見る限り高設定のような気がします♪
2007/12/15(土) 00:43:07 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
NoTitle
快勝おめっと~♪ これだけ順調に出れば面白いだろうなぁw 正直怖すぎて戦国に座れないんだよねぇ(笑 俺も桜満開にしたいんだけどなぁ(*ノωノ)

戦国にはまってたら今頃就職活動してるかも( ゚∀゚):;*.':;

このままだと次のダーリンは慶次君かな?実はもうダーリンか(爆

次も快勝しちゃって(´ω`*)ネー
2007/12/15(土) 02:09:57 | URL | 魔猿 #mB.BT9Ic[ 編集]
NoTitle
戦国勝ちオメです(^-^)v

投資が少ないんで勝ちも大きいですね。

けいちゃんとのスロ勝率10割キープ頑張って!
2007/12/15(土) 08:49:48 | URL | Takawo #-[ 編集]
NoTitle
>ひなちゃん
あろは~(*・ω・)ノ 元気?

(*^.^*)エヘッ愛だよねっ!
って、良い子は真似をしないように。。。
後半は、ほぼラッシュだったので、
また失敗したらどうしようっていう緊張感、
楽しんじゃったヽ(´ー`*)ノ
あれが癖になっちゃったんだよなあ・・・

(-ω-;)ウーン ヒキっていうか、
多分設定が良かったんじゃないかなあ・・・
この調子が続くといいんだけど、
ま、世の中そんなに甘くないよね♪
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>Hiroさん
おつ~~(・ω・)ノ▽"フリフリ
これぞ、戦国ってのを楽しみました。
夜稼動でこれだけ出たら、言うことないです。
慶次くんの強さに、ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
潜水艦の28枚は、寂しいけど、
あの台も夢がありますよね♪
あたしも好きな台ですけど、
いかんせん、あたしには萌えポイントがないんだなあ・・・
週末、無茶しないよう気をつけます。
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>まんじろちゃん
おつ~~(・ω・)ノ▽"フリフリ
ね、50%ってなかなか当たらないよね、
ってかさ、潜水艦の赤7、5%の転落をひいちゃうんだもん、
はずれ50%って、そりゃあたらんわ。。。
そう思うと、4回正解したけいちゃんて、すごいなあって思う(*-ω-)ウン

無限ラッシュ引いたら、引き続けたら、
出っ放しだもんね、減らないんだもん。
すごい台だなあって思う、
その分・・・吸い込まれるのもすごいんだよね(*-ω-)ウン

次回の稼動はね・・・
昨日はお休みしたので、(*^.^*)エヘッ
どうなるかな・・・
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>さとちゃん
おつ~~(・ω・)ノ▽"フリフリ
BIG中、ベルで突忍、嬉しいよね~♪
慶次くん、自力で無限引いたのは、初めてです。
ってか、慶次くんBIG後無限も初めてだった。
折角自力昇格したのに・・・なんでこんな短い?
(ノω・、)ウゥ・・・
って、贅沢にも嘆いたりして・・・
だよね?確変、あたしもそう思うわ。
(-ω-;)ウーン 埋もれた高設定だったのかなあ・・・
台が光ってたけどねヽ(´ー`*)ノ
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>魔猿さん
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
壊れちゃったのかと思うくらい、
ばんばん無限ラッシュに入ってくれた(*-ω-)ウン
楽しかったよ~~♪
えっとね、あたしは桜が満開のバックが好きなので、
200G越えて、夜の宴会になると、ちょっとがっかり。
ずーっと桜でも良かったな~~♪

毎回こんなラッキーはないはずだから、
ハマってしまわないようにしなきゃって・・・
("▽"*) イヤン♪
もうはまってるよね、あたし・・・
痛い目みちゃうだろうなって思いつつ、
戦国で浮いたぶんは、戦国にノマレてもいいかなって・・・
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>Takawoさん
おつ~~(・ω・)ノ▽"フリフリ
そなの、
軽く当たってくれると、ほっとするよね。
全然違ってくるもの・・・
ルパンで初期投資5kって軽いとは思わないんだけど、
戦国なら、軽い気がする・・・
やっぱ、出玉の違いなのかなぁ。
連れスロの勝率、死守するね(`・ω・´)
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪
2007/12/15(土) 15:35:43 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
