ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

気持ち゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
2007年12月13日 (木) | 編集 |
はろ(*・ω・)ノ

 

気持ち゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

何、これ・・・

素敵・・・

もう、離れられない、

(・・*))((*・・)んーん 離さないからっ!

 

ついに、ホットカーペット(σ`・ω・´)σゲッツ!

ここに引越しして来て、3回目の冬になるんだけど、

毎年、すっごく冷えて冷えて・・・

角部屋ってのも、あると思うんだけど・・・

足が冷たくって、靴下嫌いのあたしが、

靴下履かなきゃ、眠れなかったのに・・・

 

(“▽”*) イヤン♪

こんなことなら、もっと早くに買えばよかった~~♪

意味もなく、

(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン

 

(*^-゚)vィェィ♪ 超ご機嫌です♪

 

さっそく、にゃんこも乗っかってた・・・

よく知ってるなあ・・・

お揃いでご機嫌に(o_△_)oゴロン

今年の冬は、快適に過ごせそうです♪

 

さてっと、

昨日も行ってきたぱちやさん・・・結果はって~と~~~

ほな、どうぞ(/・ω・)/

いつものお店がお休み・・・

でもって、けいちゃんもお休み・・・仕事が終わんないらしい・・・

 

違うお店に行ってみました・・・・

ガンダム入ったってメール来てたしね。

 

さてさて、どこにガンダム?

 

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

あった・・・

3台だけ。。。

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

噂のレバーを確認( ̄^ ̄ゞ !!

当然空き台なし(´・ω・`)

 

ここは、いつものお店とちょっとちがった台があるんだけど・・・

ビンゴも満席。

(´-ω-`) こりゃどうじゃ?

(´-ω-`) こんな台見たことない・・・

(´-ω-`) 萌え萌え???

 とか、渡り歩いてるうちに、

投資10k・・・あれれ?

やっと、当たったのが・・・



( ゚人゚)ダーレガ( σ。。)σコロシタ ( ゚人゚)クック( σ。。)σロビン

(“▽”*) イヤン♪懐かしい。。。

でも、この台・・・

音が小さくって、良く聞こえないじゃん!!!

 

懐かしいメンバーと再会してるうちに、

( ̄― ̄?)…..??アレ?? ノマレタ・・・

 

投資10k 回収0

また、負けちゃった(´・ω・`)ションボリ

けいちゃんがいないときの、勝率をカウントすることにしました。

12/12現在 けいちゃん不在時の勝率 (ノω・、)ウゥ・・・0%

ホットカーペットで癒されよっと。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
いっちば~ん ヽ(^◇^*)/

パタリロかぁ・・・1回打ったな♪
投資が嵩むとなかなか難しいよね (´-ω-`;)ゞポリポリ
負けどまぃだよ!!

ホットカーペットで暖まったヒキで今日は勝利だ (*`д´)b

つ凸
2007/12/13(木) 18:05:37 | URL | ユージ #-[ 編集]
NoTitle
その台全く見た事ヾ(`◇')ナイッ!
オラの地元ってマイナーな機種あまり入れないから
(冒険する体力がホールにないから

ホットカーペット、布団の下に入れるとさらに最高!
でもオラはコタツ派です
布団は下に電気毛布入れてるから^^
2007/12/13(木) 18:17:09 | URL | ラブドン #-[ 編集]
NoTitle
>ゆーちゃん
おっすっ(*・ω・)ノ
一番、ありがと~♪

(゚ω゚;)(-ω-;)(゚ω゚;)(-ω-;)ウ、ウンウン・・・
すっごく軽くあたってたんだよね、
で、ちょっと打ってみた!
世代だしね~♪
RTが長く続くといいんだけど・・・残念。

( ̄ー ̄ゞ-☆ラジャ!
本日は、がんばって結果出したいと思います♪
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>らぶちゃん
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
パタリロ、入ってるとこには入ってるみたいだけど。
あたしもこの近くでは、この店でしかみたことないなあ・・・

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
カーペットにお布団ひいて寝たよ、昨日。
ぬくぬくで、
朝、かけ布団跳ね飛ばしてた(´・ω・`;)
こたつもいいなあ・・・
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪
2007/12/13(木) 18:34:22 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
パパンがパン!
クック=ロビン音頭だねw。
マザーグースから引用という話もありますねw。

ホットカーペット、毛布だとちょっと暑いので
タオルケット(夏がけ?)をかけ布団代わりに
お昼寝は・・・うーん、至高の贅沢でございます。
ネコちょびこも満足の一品ですね。

ああ・・・ちょびこさんと一緒にゴロ寝したい
すろすたーさんでした(ぽっ)。
2007/12/13(木) 19:55:58 | URL | すろすたー #-[ 編集]
NoTitle
けいちゃんは勝利の女神(ん?女神・・・???)♪

パタリロ・・・・
またしてもひな地域にはヾ(`◇')ナイッ!
(´・ω・`)ショボーン

ホットカーペットGET、おめでとーーー(*^▽^)ノ
ホットカーペットは実家にしかない(ノ_・。)
ひな家はこたつオンリーでこの冬、越冬する予定ナリヽ(´ー`*)ノ

(*^-^)ノ凸
2007/12/13(木) 20:48:59 | URL | ひな #-[ 編集]
NoTitle
 にゃんこはホットカーペット楽しいだろうなぁ
 心地良さそうにしている姿が目に浮かぶよ

 エッ(@_@) けいちゃんなしの実戦は大丈夫なの?

 と思って読んでいたら、そういうオチでございましたか。初めて読む人は分からないかもしれないけれど、毎日読んでいると、けいちゃんが主役になりつつあると思います(笑)


 しかし勝率0%て…汗
2007/12/13(木) 22:23:24 | URL | シゲレ #-[ 編集]
NoTitle
こんばんわ(ノ´▽`)ノ
アハハ(≧∇≦)、ホットカーペットやっぱり
あったかいですよね\(*^▽^*)/

御飯食べた後、ゴロン(ノ´▽`)ノ
ってしたら・・・寝てしまう確率高いです!;`(;゜;ж;゜; )

ウワーーン(T▽T;)
稼働は負けちゃったんですね(T▽T;)
けいちゃんがいないと、調子あがらないんですかね^^;

次回は勝利を祈ってますね\(*^▽^*)/
次回は、ん~~戦国かな~~┃_・)ジー凸
2007/12/13(木) 23:28:15 | URL | ジョン #-[ 編集]
NoTitle
ねぇさんおつ~♪

パタリロ懐かしいねぇ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
でも負けちゃったのね(´;ω;`)ウッ…
ホットカーペットで癒されてね。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ

( 」゚ロ゚)」 <けいちゃん、カンバーック!w
2007/12/14(金) 01:05:26 | URL | バンコランびるw #-[ 編集]
NoTitle
ホットカーペットにゴロゴロするよね~♪
σ(・∀・`*)ゴロゴロしてて「下に潜りこんだらもっと温いかも?!」って潜りこんだら、下がフローリングで逆に冷えたし、カーペットのぬくもりがつたわらなった(´・ω・`)

カーペットゎカーペットの上でゴロゴロしようね♪(当然ww
2007/12/14(金) 01:29:34 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
NoTitle
パタリロ・・・だーれが殺しただっけ?そんな怖い歌だっけ(笑 でも記憶が確かならそーなんだよなぁ。

まぁそれはいいんだけどパタリロは俺っちの近場に全くというか皆無だよ。面白いのなら打ってみたいけど、どうなんだろうなぁ(笑

けいちゃん居ないとなぜ勝てないんだろうねぇ(´ノωノ`) やっぱアゲマ・・・なんだろうね(*´ω`*) 次はけいちゃん無理やりにでも連れて行っちゃおう(笑

俺もホットカーペットでまったいしたいなぁ(*ノωノ)
2007/12/14(金) 02:05:29 | URL | 魔猿 #mB.BT9Ic[ 編集]
NoTitle
あれクックロビンって言ってるんですか♪

知らんかった~

マンガは見たことあるんですがね。

内容は覚えてないw

2007/12/14(金) 09:23:07 | URL | エージィ #-[ 編集]
NoTitle
パタリロの台って少ないんですかね?

近所で入ったって話全く聞かないです。

携帯の待ちうけ画面をけいちゃんにしたらどうですか?
一緒じゃなくても出るかも・・・?
2007/12/14(金) 09:30:44 | URL | Takawo #-[ 編集]
NoTitle
(〃′▽`)<ォッ'`ァ
ゴロゴロしてる~((*´∀`))ヶラヶラ
快適になって良かったねっっ(。→∀←。)

(*゚0゚)ハッ!!
萌え萌えで10K(;´Д`A ```
どまいだよ~
けいちゃんって偉大やね!!(ノ゚ο゚)ノ
次はピットリくっついて勝利d(-_☆) グッ!!
^^つ凸
2007/12/14(金) 09:58:55 | URL | たけべるね #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/14(金) 10:08:56 | | #[ 編集]
おじって…なんだ
おじって…なんだろう…?
2007/12/14(金) 10:48:27 | URL | BlogPetのこちょびこ #-[ 編集]
NoTitle
マイナス10K・・・(´・ω・`)ショボーン
しかし、けいちゃんプラス例のお守り?だったかな??
この組み合わせで怖いもの無しっすね♪
次取り返して下さいね~^^
つ凸
2007/12/14(金) 12:30:19 | URL | Hiro #-[ 編集]
NoTitle
>すろすたーさん
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
そそ、マザーグース・・・昔そんな話を聞いた気がします。

なるほどね、
薄めの掛け布団でお昼寝っていいかもしれないなあ。
(*'ー'*)ふふっ♪
また新しい楽しみが増えました。。。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
日曜日の昼下がり、
のんびりゴロ寝っていいかもしれないな~♪
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>ひなちゃん
あろは~(*・ω・)ノ 元気?
パタリロってマイナー機種なんだね・・・
結構、あそこん家で見かけてたから、
いろんなとこに入ってるのかと思ってた(´・ω・`)
相当好きなんだろうなあ・・・あの方。

(*´σー`)エヘヘ
めっちゃ気持ちいいでし~♪
こたつも捨てがたかった・・・
けどね、、お気に入り(*^-^)ニコ
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>シゲレさん
マスター、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
結局3畳にしたので、
あたしがいないときは、
広々、にゃんこ天国なのかな?

けいちゃんがいないと・・・
(ノω・、)ウゥ・・・
だめですなあ。。。
ま、この日からのカウントなので、この先どうなるかはわかんないんですけど、
けいちゃんが言うには、
一緒にいて、負けるのを見ることが、ほとんどないそうな・・・
ラッキーアイテム・・・って言ったら、怒られるな。。。
けいちゃんには、ブログ内緒なのです・・・
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪ です。


>まんじろちゃん
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
めっちゃ、気持ち゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
意味なく、なでくりまわしてます。

そうそう、下手に寝転んだりしたら、
(*゚ロ゚)ハッ!!
気が付いたら数時間・・・みたいな。

そなの(ノω・、)ウゥ・・・
けいちゃんがいないと、ほんとに出ない。。。
なんでなんだろうね?
不思議だよ、ホント。
数字を出してみようかなって・・・

戦国って、
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
まんじろちゃん、なんで分かるの???
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>バンコランびるwくん
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
パタリロって・・・
ホント懐かしいよね。
結構好きで、マンガのほうも一生懸命読んでたわ。
ホットカーペットは、
今年最高の買物だった(*^-^)ニコ
こんなんことなら、去年買っておけば、
あんなに寒くて切ない思いせずにすんだのに・・・(*´・ω-)b ネッ

昨日は、けいちゃんと連れスロしてきたよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>さとちゃん
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
意味なく、撫でたり、転がったり。。。
めっちゃ癒される~~♪

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
さとちゃん、おもろいっ!
ちょっと、しょんぼりってのが、さらに゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
ハイ(^-^")/ 上、上でごろごろしまっす♪
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>魔猿さん
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
そだよ~
すろすたーさんのコメにもあったけど、
マザーグースっていう、イギリスだっけ?かの童謡らしいよ。

そなのか(´・ω・`)ションボリ レア機なのね・・・
確かに、稼動報告って見たことないかも・・・あそこ以外。
面白いか・・・
パタリロ好きなら、おもろいと思う(*-ω-)ウン

けいちゃんがいないと、ほんとにダメ。
昨日は、先にあたしが行ってたんだけど、
けいちゃん来てから・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・

まったり、ほっこり、
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>えーちゃん
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
そだよ、
駒鳥だったかな?
結構意味深な内容だったはず・・・原典はね。
そっか、パタリロって一世風靡したんだけどな・・・(´・ω・`)ションボリ
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>Takawoさん
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
そなの?
Takawoさんも見たことないんだ・・・
ホンマにマイナー機種なんだなあ。

(・-・)・・・ん?
けいちゃんを待受けに?
そりゃ、考え付かなかったわ・・・
(-ω-;)ウーン 
いいかもっ!!!
でも、、、誤解されるよねえ。。。
お互い、好みじゃないねえって言ってるのに(T-T*)フフフ…
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>たけさん
おつ~~(・ω・)ノ▽"フリフリ
そそ、
快適ごろごろライフの到来~♪
まったく動かなくなりそうな予感。。。

萌え萌えはね・・・
うーんと名前が出てこなかったのよ。
(-ω-;)ウーン
思い出したっ!ドリスタ!
あとは、春夏秋冬とか?
ここにしかない台です、パタリロも・・・

けいちゃんは、あたしの必須アイテムになりつつある。。。
でも、
あたしは、オトコが゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>シークレットさん
O(≧▽≦)O ワーイ♪
ありがとうございます。
(ノω・、)ウゥ・・・調子にのって、連敗でした。
コツコツってたしに最も遠い言葉・・・
がんばります、(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>Hiroさん
おつ~~(・ω・)ノ▽"フリフリ
うん、やっちった・・・
調子に乗りすぎちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
あんまり行かないお店で、
珍しい台がたくさんあったので、
なんだか乱れ打ち。。。
連敗なり~(ノω・、)ウゥ・・・
でもね、昨日は・・・
けいちゃんと一緒だったから(ΦωΦ)ふふふ・・・・
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪
2007/12/14(金) 16:57:54 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
ホットカーペット買ったんやね~。
ゴロゴロしてるの想像したよ♪
稼働は残念(-з-)
次に取り返してね!!
2007/12/14(金) 17:06:08 | URL | さんちゃん #-[ 編集]
NoTitle
>さんちゃん
あろは~(*・ω・)ノ
もうね、家に帰ったら、
ずーっと、ずーーーーっと、
ごろごろしてる。。。
猫って一日中こんなんだもんな、ええな~って思いつつ・・・
でも、猫はスロ行けないもんね(´・ω・`)ションボリ

打ったことない台がいっぱいだったので、
調子に乗ってしまいました(*^.^*)エヘッ
(-ω☆)キラリ 当然、リベンジするさっ!
連敗だもん・・・(ノω・、)ウゥ・・・
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪
2007/12/14(金) 17:44:03 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
