ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

愛を取り戻せ!
2007年12月12日 (水) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

 

携帯から遊びに来てくださってる皆様、

ここんとこのお見苦しい記事、(≧≦) ゴメンヨー

いつもだって?

マァ\( ̄。 ̄\)(/ ̄ 。 ̄)/マァ

記事の改行が、携帯から見ると反映さてれなくって、

すっごく見辛い・・・

DC2TYPERさんに教えてもらって・・

新管理画面で記事を書くと、改行が反映されないみたい。

過去記事、旧管理画面で編集・保存したら、

改行が反映されましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

Word使ったり、メモ帳使ったり、直接投稿画面に入力したり、

何回か書き直してみたりしたんだけど・・・

管理画面の切り替えなんて、全く思いつかんかった・・・

あたしってば、あさはかちゃんヽ(´-`*)ノ

 

が・・・

したらば、今度は、コメ欄、改行されなくなってる・・・

イヤーーー!!! ダダダッε=ε=εε=ε=ε=( ┯_┯)

不快指数120%ですっ!!!

そのうち、FC2さんが直してくれるかな・・・

新管理画面は、画像のサムネイルの大きさ、簡単に変えられたり、

コメ通知のメールで、コメントの全文が読めたりで、

結構便利?って思ってたんだけど・・・

しばらくは、旧管理画面を使ってきます。

旧管理画面がなくなるまでには、不具合解消されてるでしょ・・・人任せヽ(´ー`*)ノ

 

Dやん、ありがと~~(*´・ω-)b ネッ

 

さてはて・・・

前書きが愚痴ってのも。。。まいっか?

昨日のすろ、

ほな、どうぞ(/・ω・)/

ルパンは高設定じゃなくて愛で出すって

どこかの美人獣医さんが言ってましたよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

って、コメントもらったわけで・・・

てかさっ、

あたしがルパンで出ないと、この方嬉しそうな気がするんだけど・・・キノセイ???

愛・・・

最近ルパン打っても気持ちが入ってないって、台に思われてるのかしら・・・

 

結構いい台拾ったと思うんだけどね・・・

 

【俺の名はルパン三世】

総回転数5712  BIG26 REG8  145

投資13k

700 ヤメ

プラム たくさん・・・ 1/7.4(75/555)

 

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

じぇんじぇん、あたらんっ!

3連チェリー引いて、次のゲームで・・・

「また逢ったわね♪」

って、不二子ちゃんに言われたら、普通入ってるでしょ?でしょ???

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

 

やさぐれモード発動(-ω☆)キラリ

((((((っ・ω・)っ 慶次くんっ♪

 

ハイペースで当たってる慶次くん、

投資1kで一騎当千、さらに1kでREG(-ω☆)キラリ

これは、もらったO(≧▽≦)ワーイ♪

 

あっさり、のぶりんの勝利・・・

 

REG揃える時に、慶次くんが元気良く叫んでくれないと、

のぶりんに勝てる気しないね・・・(´・ω・`)ションボリ

 

追銭2kBIG

ラッシュ・・・奇跡的に3回も2択に正解するも(大体1回もクリア出来ないのよ)

満開ならず・・・(ノω・、)ウゥ・・・4回目で慶次くん(´・ω・`)ションボリ

そんなに肩、落とさなくていいんだよρ(。。、)(^-^;)ヨシヨシって思っちゃう・・・

90G目 再びBIG、突忍5人でゲージ4つ点灯O(≧▽≦)ワーイ♪

なのに、最初の2択に失敗…○| ̄|_

(ノω・、)ウゥ・・・もうやだ・・・

負けてるけど・・・

負けてるけど・・・ちょっとでも、持って帰ろう(*-ω-)ウン

即ヤメ、けいちゃんが打つって言うので応援♪

 投資17k 換金8.8k -8.2k

 

けいちゃん、即BIGひいた~~~O(≧▽≦)ワーイ♪

 

(´-ω-`) あたしゃ、愛を見失ってしまったよ・・・

 

いつものお店で、大将に癒されるヽ(´-*)

 細魚の雲丹巻き

 蝦蛄の酢味噌和え

2品出てきたっ!

〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪ 

あたし、頑張るっ!!!


ホットカーペット、

職場のスタッフさんたちがお勧めのお店を教えてくれたので、

ちょっと行ってみよ~っと思ってます。

雨降ってるんだけどね・・・(;_; )( ;_;)ヤンヤン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
いっちば~ん ヽ(^◇^*)/

やっぱり気持ちが入ってると結果も違うのかな?
最近、自分自身の気合のなさに問題がある気がしてきた (´-ω-`;)ゞポリポリ

ルパンもなかなか厳しかったね (´Д`。)
今日はリベンジだ!!

つ凸
2007/12/12(水) 18:10:36 | URL | ユージ #-[ 編集]
NoTitle
乙~
わざわざご紹介いただいて恐悦至極でございます。

でも自分は新管理画面でずーっと記事書いてるんだけどね・・・コメも携帯から問題ないし。

新管理で記事作成→新管理でコメ入力=OK
旧管理で記事作成→旧管理でコメ入力=OK
旧管理で記事作成→新管理でコメ入力=NG
新管理で記事作成→旧管理でコメ入力=NG
とかなんじゃないかなぁ。

んー・・・相変わらず解決になってないね(´・ω・`)ショボーン
2007/12/12(水) 18:24:00 | URL | DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 編集]
NoTitle
>ゆーちゃん
O(≧▽≦)O ワーイ♪
本日2回目のありがおと~~(*・ω・)ノ

確かに慶次くんは、無限ラッシュをパンクさせたらって、
引く前から((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
ある意味気持ちは入ってたかも・・・(*´・ω-)b ネッ
気合・・・ってどうなんかなあ。
でも、引ける気がしない時は、ほんとに引けないとか、
つまらんな~って思ってるとほんとに出ないとか、
そんなことはアルような気がする(*-ω-)ウン

ルパンは・・・
浮気ばれた?(/□≦、)エーン!!
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>Dやん
おつ~~(・ω・)ノ▽"フリフリ
いえいえ、恐悦だなんて・・・です。

えっとね、そなの。
Dやんが書いてくれてるとおりなんだけど、
まず最初に、
新管理画面で記事を書くと、携帯で改行が反映されない、
って問題があって・・・
これを旧管理画面で編集すると改行OK、ただしコメ欄には改行なくなる
(新管理画面のうちにコメントいれてもらってるから)
で、で・・・
旧管理画面で今日は記事あっぷしたんだけど、今日のは携帯で見ても、
改行反映されてるのね。
新管理画面を使わなきゃOKってことに、今のとこはなる・・・であってるよね?

そのうち、解決されないかな~って思ってるとこ。
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪
2007/12/12(水) 18:48:34 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
NoTitle
もうすぐ旧管理画面がなくなってしまうのですね。

それまでに改善されるかな?どうなんだろう

おや…すっかり舞い上がって打ったら「そうはいかねーぜ」

みたいなカンジでしっぺ返しを…どんまい。


無欲の愛で接すれば答えてくれますよ きっとw

多分(爆

2007/12/12(水) 20:20:08 | URL | はんぷてぃ #-[ 編集]
早速リンクありがとうです♪
これからもよろしくです(´∀`)ゞ

愛が必要ですか!?
私も最近実戦に取り入れてる事があるのが真心ですw
レバーを真心込めて引けば伝わるかも♪
負けはドンマイですがお互いに愛を持って頑張りましょう^^
つ凸
2007/12/12(水) 22:00:25 | URL | Hiro #-[ 編集]
NoTitle
こんばんわ(ノ´▽`)ノ
新管理画面使いにくいですよね・・・^^;
タイトルみて、一瞬、北斗!?
って思っちゃった(*/∇\*)キャ

ルパン・・・プラムはイイ感じなんですね^^
3連チェリーって、アツいんですよね?^^

その後の戦国、慶次君・・・のぶりんに
勝てなかったんやね^^;
負け額減らす事も大切ですよね^^

けいちゃんもすぐ引けたみたいですし^^

それにしても・・・大将メッチャ美味しそうな
料理ばっかりですね+.(・∀・)゚+.
お酒に合いそうですねー┃_・)ジーw

次回の勝利を祈ってます\(*^▽^*)/凸
2007/12/12(水) 22:59:55 | URL | ジョン #-[ 編集]
NoTitle
ちょびこさんに教えてもらった投稿画面消すのをやろうとしたら、やっぱりわかんないwww

教えてください(ToT)/~~~
2007/12/12(水) 23:45:49 | URL | エージィ #-[ 編集]
自分もコタツかカーペットか迷ってます・・ってか2連敗の負債で買えた(T_T)いまんとこ麻雀できる様にコタツが濃厚です。ルパンもじきに愛を受けとめてくれるでしょう(*^_^*)
2007/12/12(水) 23:54:01 | URL | TAKAWO #-[ 編集]
NoTitle
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
最近ケイジ君|_□∨Ε...φ(-ω-*)ホ゜ッ なんじゃ・・・
ひなはめっちゃ冷たくされます゜゜(´□`。)°゜何故?

今までもちょびこさんの愛は通じてきたから、またきっと
ケイジ君も振り返ってくれるはず(*^m^*)♪

(*^-^)ノ凸
2007/12/13(木) 00:17:53 | URL | ひな #-[ 編集]
NoTitle
ちょびこさんのおかげでできました~(^o^)/

ありがとです^^

下の写メは蝦蛄って読むんだね~(見た感じシャコっぽかったので打ってみたら出た♪

細魚ってのは、聞いたことないかも・・・・

2007/12/13(木) 02:13:14 | URL | エージィ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/13(木) 11:52:42 | | #[ 編集]
NoTitle
>ぷてぃさん
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
そなの、完全移行するって書いてたからね、
暫定的に「旧」を残してるみたいなんだけど・・・
ここんとこ、不具合の報告もあがってて、改善してるみたいだから・・・
って、
こんなことになってるのって、あたしだけ?
あたしが報告しないと、直してもらえないのかしら。。。?

(゚ω゚;)(-ω-;)(゚ω゚;)(-ω-;)ウ、ウンウン・・・
思うようには動いてくれません、
さっすが、あたしの慶次くん♪
そんな、ツンデレのところも(*・・*)ポッ

戦国は怖いです。
たまにしか、触れません・・・と思う。
けいちゃんがすっかりハマってしまったからねえ。。。
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>Hiroさん
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
いえいえ、こちらこそありがとです(o*。_。)oペコッ
同郷のよしみで、
これからも☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

(*゚ロ゚)ハッ!! 押し付けの愛ではダメだってことかしら・・・
(ノ・_・)ノ~~~~[真心]とどけっ!
愛と真心で、常勝じゃ!
戦隊モノみたいだね、なんだか(T-T*)フフフ…
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>まんじろちゃん
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
えっとねえ、慣れたら使いやすいかも・・・
軽くなってるような気がするし。
でも、
読めない記事になるんなら、使えんっ( ̄‥ ̄)=3 フン

そそ・・・小役がいくらよくても、高設定でも、
当たりをひけないとね、どうにもならないね~(´・ω・`)
3連チェリーは、3~4割・・・引ける人は引ける♪
あたしは・・・…○| ̄|_

大将はね、その日にあたしたちが頼んだメニューとかぶらないように、
いろいろ考えて、サービスしてくれてる。
惚れちゃうよ?あたし・・・
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>えーちゃん
ごめんね、説明が不親切だったわん。
うまくいってよかった♪


>Takawoさん
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
うんうん、あるよね・・・
今日の負けで、これ出来た・・・とか考えるの。

(・-・)・・・ん?
今のこたつって、裏が緑の布製ってないんじゃない?
あ、マットみたいなのひくのかな?
こたつ、憧れるけど・・・
( ̄∇+ ̄)vキラーン ホットカーペットも結構いけるよ~♪
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>ひなちゃん
あろは~(*・ω・)ノ元気?
そなの・・・
あたし、やっぱ、強いオトコが好きだ~~♪
慶次くんは、もともと好きだし。
マンガも読んだし。。。

あんまり、べたべたするのが好きじゃないのかなあ・・・
連敗しちゃったから、
また、余裕のあるときに、いじくってるわん♪
それまで、あたしがツンデレ作戦。
(-ω☆)キラリ 振り向かせるわよ、モチロン♪
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>えーちゃん
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
出来た?
よかったです、最初っからちゃんと説明すればよかったね、
ヾ(^-^;) ゴメンゴメン

そうそう、下のお魚は、【さより】です。
こんな字書くって、知らなかっんだよ、あたしも。
さより、聞いたことある?
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>シークレットさん
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
女神?女神でいいのかなあ・・・
そんな感じの人です、幸運を運んできてくれる・・・

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
シャコ、なんだろ・・・
あの姿は結構グロイよね。。。

あたしもこたつでしっぽりってのがいいと思う(*-ω-)ウン
でもさ~悲しいかな、ウチにはあたしとにゃんこしかおらんし・・・
かな~り気に入ったし(*´・ω-)b ネッ
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪
2007/12/13(木) 14:36:48 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
