ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

悩み多き年頃・・・
2007年12月11日 (火) | 編集 |

はろ~(*・ω・)ノ


(´-ω-`)・・・


(´-ω-`)・・・


こたつ・・・


ホットカーペット・・・


かなりの難題。


本格的に寒いので、どっちか買おうかなって思ってんだけど・・・


やっぱ、冬は♪(*^-^)o旦┏━┓(^-^*)こたつとミカンだねぇ♪


でも、にゃんこと共存出来ないんだよね(ノω・、)ウゥ・・・


よって。。。


ホットカーペット(*・ω・)ノ


(´-ω-`) 2畳? 3畳?


どうしましょ・・・


 


まだあるのっ!


(´-ω-`) ディーラー・・・


(´-ω-`) ガソリンスタンド・・・


(´-ω-`) その他の車屋さん・・・


来月車検なんだよね(´・ω・`)


悩みは尽きませんわ、底めっちゃ浅いけどねヽ(´ー`*)ノ


 


ここんとこ慶次くんに翻弄されてます。


爆死覚悟の勝負だけど、


毎日そんなんじゃあ、身が持たんっ


ってことで、昨日のスロ日記、


ほな、どうぞ(/・ω・)/


ふら~~~と戦国のシマに吸い込まれそうになるのを、踏みとどまって、


まずは、ルパンのシマ。


ちょっと前までは、一目散でここに来てたのに・・・


オンナの気持ちって変わりやすいわね。


 


(*'ω'*)......ん? こんな台空いてるけど、なんかの罠?


ま、ρ(^-^*)ノ イッテミヨー!


 


【俺の名はルパン三世】 総回転数4520 BIG17 REG15 175~


軽くあたってくれないかなぁ・・・


って思ってた投資2k目、


キタ━((((((っ・ω・)っo((・ω・))oc(・ω・c)))))))━!!!


REG(σ`・ω・´)σゲッツ!


ま、よかよか。


このRTで、爆連だ~い♪


プラムもよさげだし♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪ルンルン♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪


と意気込んだものの・・・


REG分のコインはノマレ、追銭3k、


どうにかSBIGを(σ`・ω・´)σゲッツ!


したものの・・・


【俺の名はルパン三世】

総回転数4520 BIG17 REG15 175~

投資2k 226 REG (プラム7)  
追銭3k
223 SBIG(27)
162 BIG(27)
64 REG(9)
166 BIG(16)
250 BIG(33)
143 REG(14)
106 BIG(10)
356 ヤメ(58)

プラム 1/7.6 (201/1521)

引けないil||li _| ̄|○ il||l


プラムも悪くないけど、


このままいくと、いつもの全ノマレ追銭パターン・・・


回しすぎちゃったけど、いつもより早い時間だけど、


浮いてるうちに帰っちゃお((((((っ・ω・)っ


 投資5k 換金10.4k +5.4k


(-ω-;)ウーン またしてもヤメ時間違えた。。。けど、


全ノマレしなかっただけ、成長したことにしよう。


 


けいちゃんは、(´・ω・`)ションボリ


食事もしないで帰っちゃった・・・


慶次くん、冷たかったんだって(ノω・、)ウゥ・・・


 


職場のみんなは、3畳がいいって言うんだよね、ホットカーペット。


今日の帰り道、買って帰っちゃおっかな~~♪


 


【お願い】


携帯で見ると、記事、改行が反映されてない(´・ω・`)


多分昨日からだと思うのね。


昨日から、投稿ページのフォームが変わったんだけど、


それと関係あるのかな・・・・?


どこいじったらいいんだろ?どうやったら、直せるのかがわかんない。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!


教えてください、宜しくお願いいたします(o*。_。)oペコッ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
いっちば~ん ヽ(^◇^*)/

負けててもいいやって、帰っちゃう人がきましたよ~♪
勝ってるうちに帰るって大事だよね!!
久々のルパン実践だったね。
機種問わずにいい感じで引けてるのでいいと思うよ (*`д´)b

俺もどうにかしないとなぁ・・・消えてしまいそうだ・・・

勝ちおめ~♪

つ凸
2007/12/11(火) 18:41:13 | URL | ユージ #-[ 編集]
NoTitle
ちょっと調べてみた。
まず新管理画面でちょびやんと同じテンプレにしても改行は問題ないみたい。
次に旧管理画面にすると・・・?
コメントが改行されない。
この辺に原因ありそうだね。

まずFC2BLOGにログインした後に、ようこそちょびこさんの右側にある「新管理画面」のリンクを押して新管理画面にしてみて。

もしすでに新管理画面だったら、「旧管理画面」のリンクになってるはず。
新管理画面にて一度記事編集してみたらどうかなぁ。

役に立てずにごめんね。

2007/12/11(火) 19:16:24 | URL | DC2TYPER #-[ 編集]
NoTitle
3番(*^▽^)ノ


Σヽ(゚Д゚○)ノ
携帯からやと改行されんって、そんなことあるんじゃ!
ひなは基本携帯からは閲覧せんのんで、自分とこの不具合も気づかずにいる(´・ω・`)ショボーン
こないだも教えてもらったし(ノ∀`)

けいちゃん・・(ノ_・。)
けーじ君はツンデレだから・・・(o;ω;o)ウゥ・・・
元気出てるといいけどなぁ・・・。

ちょびこさんの女王様引き(-ω☆) 今日もだ!
おめでとーーー(*^-^)ノ凸
2007/12/11(火) 20:53:52 | URL | ひな #-[ 編集]
NoTitle
おつかれさまです。ぷてぃです。

冬に欲しいもの…こたつ…

にゃんこと共存できない?何故?

ねこたんはよろこんでコタツにもぐりこんでくるから一緒にぬくぬくできますよw

おや?携帯に改行が反映されていない?
携帯のテンプレがFC2オリジナルでなく他の人がつくったやつですかな?

私の携帯のテンプレも困り者でリンクが表示されなかったり

コメントがでなかったりします。時間がたつと何故か治りますがw

2007/12/11(火) 22:44:24 | URL | はんぷてぃ #-[ 編集]
3畳……………デカいよ?(´・ω・`)
切り替えもあんま役に立たんし………
2畳でええんちゃう?

ホットカーペットもテーブル置いて、コタツ布団掛けたら、オコタになるです(o^-')b
こっちのほうが使いやすいですよ~
2007/12/11(火) 23:16:46 | URL | genki777 #-[ 編集]
ちょっと・・・
チョット出費は掛かりますが、
電気じゅうたん+コタツ布団+ちゃぶ台+コタツ板

これなら冬の時期以外でも、ばらばらに使えます。
コタツは消し忘れが怖いのでオススメしません。
すろすたーさんの電気じゅうたんは20年ものですよ。
あ、18歳だった・・・w。

車検・・・。
もう一つの選択肢は

「ユーザー車検」

自分でやると、3万くらいは浮きますよ。
まあ、たまにメンテするのも良いと思うので
ディーラーさんがオススメ。
というのも、部品の調達が容易です。
妙なところの交換があった場合なんかに
即対応できるのはよいかな?
ちょいと高いかもしれませんが・・・。
法定費用はどこでやってもかわらないので。
代車が出るか聞いてからですね。
すろすたーさん、ディーラーへ半年点検に出したのですけど
エンジンに近い部分の冷却水のパッキン部分に
水漏れの跡が発見されました。ディーラー補償に入っていたので無料でした。でも、朝一番でやってもらって
終わったのが12時。安全に運転するために
少々の出費は必要ですね。

御参考まで。

2007/12/11(火) 23:25:31 | URL | すろすたー #-[ 編集]
NoTitle
メッセージをどうぞ
2007/12/11(火) 23:51:26 | URL | 鬼軍曹DO IT! #-[ 編集]
NoTitle
名前を変換してたら投稿してしもた・・・ 
まぁそれも鬼軍曹な感じがしてOKでしょ?w
ってな事で今回の記事を読んでの感想ですが 
『この日打ったルパンの履歴最強♪』
って事かな! 
打ち終えた時点でもプラム落ちが変わらなかったみたいだから
たぶん高設定は間違いないような気がします 
あとは引きの部分が少し欠けてただけでいい立ち回りをしてると思いますよ
(思いっきり個人的な意見です・・・)
これからもこんな感じの台を掴んで閉店間近までブン回してくださいませ!クリック♪
2007/12/11(火) 23:56:54 | URL | 鬼軍曹DO+IT! #-[ 編集]
NoTitle
こんばんわ(ノ´▽`)ノ
ホットーカーペットか、こたつ(´・ω・`)
悩みどころですね・・・

動物には、こたつのあの赤い光が目によくないんでしたっけ?
カーペットと、布団をきれば、あったかいかも^^

ワーイ(≧∇≦)ルパン当たった^^
プラムもよさげだったんですね^^
でも、引けないときは辛いですよね(T▽T;)

浮いてるうちに、やめるのは大切ですね+.(・∀・)゚+.

けいちゃんは、調子悪かったんですね(T▽T;)
次回はきっと勝利です~~!\(*^▽^*)/

携帯から見ると・・・ウ~~ン(´・ω・`)
どうしてなんでしょうかね^^;

役に立てず申し訳ないです・・・(T▽T;) 凸
2007/12/12(水) 00:05:52 | URL | ジョン #-[ 編集]
NoTitle
 何かとモノイリな季節ですね(x_x;)
 コタツは実家に帰った時しか入らないな。
 うちの家は「床暖房」(ちょっと自慢)。でも、これ熱すぎて、ほとんど使ってない。

 車検、私も年明けだぁ~。7年乗ったけど、最近は月に1、2度しか乗らない(先月そちらに行った後は1回しか乗っていない…汗)ので、新車は当分止めます。

 パチンコと違ってスロはヤメ時、難しそうだね。その点、パチンコは簡単でいいワ♪
2007/12/12(水) 00:16:22 | URL | シゲレ #-[ 編集]
NoTitle
ルパンは高設定じゃなくて愛で出すってどこかの美人獣医さんが言ってましたよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

2007/12/12(水) 01:55:14 | URL | のすけ #-[ 編集]
NoTitle
大将と呑めたのは良かった(´ω`*)ネー
ってそれは下の記事なんだけど(笑
それにしても最低週3で来いって結構な注文やねww

こたつだとにゃんこと共存できないの?
ねーこはこたつで・・・ってのがあるくらいだから大丈夫だと思ってた(*ノωノ)

毎回戦国に行かないのは正解やねw だってあんなの毎日勝てっこないやん(´ω`*)ネー(笑 あれで喰える人はスゴイと思うよ。 俺なんてコツコツ×3くらいでやってるのにww

ルパンはやっぱり難しい(´ω`*)ネー プラムがいいからって突っ張ったらのまれて再投資なんてことはザラやからね。浮いてるうちにやめましょうがやっぱり良いw 今年の流行語大賞候補かw ・・・もう終わってたか(笑

大将の為にも毎日勝って呑みにいこう♪
2007/12/12(水) 02:52:14 | URL | 魔猿 #mB.BT9Ic[ 編集]
NoTitle
何年か前に聞いたから今わどーだかわからんケド、ホットカーペットって、
電化製品の中で1番いっぱい電磁波が出てるんだって(´・ω・`)

ソレが原因で、不妊症とか流産しやすくなるらしいww

あ!ちょびやんにわちっとも関係ねぇか!(・∀・)ホットカーペットにしろ!
2007/12/12(水) 03:28:53 | URL | チン子 #-[ 編集]
NoTitle
(´゚ω゚).:゚*ブッ
チン子ひでぇ・・!!ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

ホットカーペットで!ヽ('∀`)9 ビシ!!

大きい方が電気代かかりそうじゃない?
2畳でイケそうな気もするけど、人肌が゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! (聞いてない)

勝利おめでちょ~ヾ(=^▽^=)ノ
けいちゃん(´・ω・`) ショボーン
今日は二人共に勝てますように(^人^)
2007/12/12(水) 09:58:25 | URL | たけべるね #-[ 編集]
NoTitle
うちはホットカーペットです♪
しかし・・・電磁波の影響は怖いですね^^;
止め時は間違ってないと思いますよ、この調子でいっぱいお小遣いためて下さいね。
あと、今更で申し上げにくいのですが・・・リンクをお願いしたいのですがどうですか?
つ凸
2007/12/12(水) 13:29:03 | URL | ラクダ #-[ 編集]
ヤメ時って難しいね。私もルパン打って思った。でも負けてないからいいと思う。
カーペットはよくわからないけど、いいの見つけてね~♪
2007/12/12(水) 14:55:32 | URL | さんちゃん #-[ 編集]
NoTitle
>ゆーちゃん
おっすっ(*・ω・)ノ

一番、サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
負けないって、ほんっと大変だね・・・
あたしにしては珍しく、
なくなるまで打つっ!って気にならんかった。
これも成長ってことなのかしら・・・
当たる気がしなかったのです。。。

んだね~当たり前のことだけど、
当たらなきゃ、勝てない、楽しくないもんね。
ヒキって、大事なんだなあ…

(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
消えちゃいそうなんて、言わないでね。。。
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>Dやん
(ノω・、)ウゥ・・・いつもホントにありがとです。
お仕事忙しいのに…
ホントにホントに…
(*^ヽ^) ンー……ヽ(*^・゚)ノ~チュッ♪

旧管理画面でうまくいくので…
なくなるまでは、そっち使って書こうと思います。
なくなったとき…
ヽ(~~~ )ノ ハテ?どないしょ?
ホントにありがとね(o*。_。)oペコッ


>ひなちゃん
あろは~(*・ω・)ノ 元気?
3番、ありがと~♪

そなんだよ…文章がずーーーーーっと繋がってて、
もう、画面が字だらけ…
ひとめで嫌になる感じ。
あたしも、自分の記事携帯で見ることなくって、
教えてもらって気が付いた。

けいちゃんは、戦国全勝だったんだけど…
(´-ω-`)ツンデレだね、ホンマ。。。
元気に昨日も戦国打ってたけど…
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>ぷてぃさん
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
えっとね、猫とこたつはセットなんだけど、
正確には、コタツ布団と共存できないっ!
もうね、毛がすごいことになるっ!
マメにコロコロかけたらいいんだろうけど、
あたし、メンドクサガリだから、
机どかして、ころころして、
こたつ布団にまでコロコロってのが・・・無理・・・・
で、毛まみれになっちゃうんだよね。

テンプレは、以前から使ってたものだったんだけど・・・
今日、クリスマス仕様に変更しました。
原因はある程度わかったんで、
しばらくは大丈夫だと思うんだけど・・・どかな?
ネット環境って、
結構微妙だよね、ちょっとしたことでうまくいったり、いかなかったり・・・
あたしには、自分で直すとかって無理だわ。。。
ぷてぃさんの不具合は、
FC2の問題なのかな?
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>げんきちゃん
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
3畳は、でかい?
そっか・・・一人だしねえ。。。今のとこ。
あたし自体も小さいからなあ・・・身長はね。

ホントはコタツにしたいんだけどね、
コタツフトンと猫の毛が・・・
実は、猫が増えたんだよ・・・
こたつ、いいなあ。。。
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>すろすたーさん
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
やっぱ、こたつ仕様がお勧めだね、みんな。
だよねえ。。気持ちいいもん。
20年ものってすごいね、大事に使ってるんだ~♪

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
自分で車検???
そりゃ、なかなかあたしには難しいでござるなぁ。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
自分で全く車の中のことが分からないから、
たま~にはきっちりしてもらったほうがいいよね。
気が付かない間に、ちょっとした故障って、
あるんだね、、、
早めに修理出来て、よかった♪
あたしも、きっちり診てもらおう!
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>鬼軍曹DO IT!さん
おっすっ(*・ω・)ノ
・・・
・・・・
えっと、言われるままにしますけど、怖いから。。。
何をしたらえんですかね?
メッセージをどうぞってことなので・・・

(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪

こんなんでよろしいでしょうか?
がんばってメッセージ入れたんで、蹴らないでね、ね?


>鬼軍曹DO+IT!、+が入ってる・・・さん
おっすっ(*・ω・)ノ
2度もやると、マヌケだわ、あたし・・・

この台は、鬼軍曹DO IT!さんのおめがねにかないましたか?
ε=Σ( ̄ )ホッ
いわゆる、【連荘】をしなかったので、もみもみ・・・
NBIGを引くたびに、0Gヤメ・・・(´-ω-`)って考えながら、
結局、中途半端にはめてしまいました、結果論だけど・・・
でも、鬼軍曹DO IT!さんにそんな風に言ってもらうと、
O(≧▽≦)O ワーイ♪うれしかです♪
軍法会議も無事クリア~♪
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


> まんじろちゃん
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
猫はこたつ、大好きなんですけどね。
コタツ布団の管理が、ずぼらなあたしには無理(´-ω-`)
一応、
ホットカーペットに落ち着きました。
初めて、あの上に寝転んだとき、
信じられん位幸せだったわあ・・・(*´・ω-)b ネッ

いい台だろうな~って思う根拠があるのに、引けないのは・・・(ノω・、)ウゥ・・・
結局半分くらいになっちまいました。
でも、
そですね、いい台打てて、浮いてるうちにやめれたんだし、
良しとしましょ~♪

けいちゃん・・・(ノω・、)ウゥ・・・不調です。

改行の件は、なんとか・・・
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>シゲレさん
マスター(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
そうなんです・・・
なんだか、飛ぶように出て行ってばっかな気がします・・・
ぱちやさんでお小遣いもらわなきゃ!

床暖?ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
もしかして・・・浴室乾燥機とか付いてます?
ええな、ええな~~♪
さすが、パチンコ玉でお家を買っただけあります!
あたしも、マスター目指してがんばろっと。

車検・・・すっぽかすわけにはいかないですしね。
そっかぁ、マスターもなんですよね。
都会では、車のほうが不便ですもん、なかなか乗る機会がないのは仕方ないですよね。
(゚ω゚;)(-ω-;)(゚ω゚;)(-ω-;)ウ、ウンウン・・・
新車はもったいない気がします。
まだまだぴかぴかやし、7年って聞いてびっくりしましたもん。

ヤメ時ってホント難しいですね。
あの時って考えるの、しょっちゅうです・・・
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├です♪


>のすけはん
あろは~(*・ω・)ノ
・・・
・・・
・・・
なんかね、あたしがルパンで出ないっていうと、
のすけはん、嬉しそうだよね。
気のせい?
"((_- )( -_))" ウウン 間違いなく嬉しそうだ・・・

見てなさいっ!
愛を取り戻すから!!!
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


> 魔猿さん
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
大将と呑むってのが、最終目的だったので、v(*'-^*)bぶいっ♪
ついに、ゴールに到達しました。
週3・・・いまんとこ、クリアしてる(*^.^*)エヘッ

えっとね、ヾ(^-^;) ゴメンゴメン
猫とこたつが共存できないのは、あたしがズボラだから。
猫の毛の掃除が、こたつ布団を使うと、
めっちゃ、メンドウなの・・・
猫自体は、こたつ大好きだよ♪
誤解を招く書き方だったわん、(≧≦) ゴメンヨー

戦国は・・・
戦国で浮いてる分だけ、戦国に入れてもOK
って考えで打ってます。
10万負けとか、普通にありそうだもん。
コツコツが一番だよね、
たまに、気分転換するのは、いいかもしれないけど・・・
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

そうそう、いい台だとしても、
当たらないなら、引けないなら、
撤退しなきゃいけないんだよね。
その見切りがね、あたしは甘過ぎ(・"・;)
(*^.^*)エヘッ
かなり気に入ってるんだよ~浮いてるうちに・・・って。
でも、オリジナルは・・・・アテさんです、って知ってるよね。
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>チン子ちゃん
おつ~~(・ω・)ノ▽"フリフリ

そなの?
だから、電磁波カットってヤツは高いのね。
最近はなんでも電磁波なの?って思ってみてたんだけど、
そかあ、一番かあ・・・

(・-・)・・・ん?
・・・
・・・
・・・
そだね~~ヽ(´ー`*)ノ
ホットカーペットにするわ。。。
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>たけさん
おつ~~(・ω・)ノ▽"フリフリ
チン子ちゃんテイスト満載のコメやった、
実は、かなり喜んでるあたし・・・

電気代。。。そだよね。。。(*-ω-)ウン
でもさ、
たけさんが来たときに2畳じゃ狭いかな~って思ったりして。
あ、人肌あるから、カーペットなしでいいんだ、そっか。

なんとか勝てましたでし。
コツコツ、積み上げ大事だよね。
でもね、戦国無双のあの仕様を味わうと・・・
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクカ
いかん、中毒気味だわ。
尻の毛まで抜かれるっ
(*゚ロ゚)ハッ!! 例えだからね、生えてないからね、あたしにはっ!!!
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>らくだくん
おつ~~(・ω・)ノ▽"フリフリ
ホットカーペットで、ミノムシちゃん♪
めっちゃ、かわいい(*'ー'*)ふふっ♪
しかも、ぬくそう。。。
あ、ぬくいってうちらのとこの方言かな?

ヤメ時、そう思う?
(*^.^*)エヘッ 嬉しいな。
特にたくさんプラムが落ちてきたので、後半・・・
かなりひっぱられました。
ここで当たってたら、止めなくてよかった~だし、結果論だけど。
当たらなくても止めれるようになったのは、成長かな~なんて(*´・ω-)b ネッ

リンク、喜んで~~♪
早速張らせてもらっちゃいました(*^.^*)エヘッ
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>さんちゃん
あろは~(*・ω・)ノ
ヤメ時、難しい。。。
あたしはいつも、時間いっぱいまで粘って、
~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ
止めればよかった・・・だもんで、
全部ノマセル前に撤退したのは、快挙です(*・ω・)ノ
コツコツ稼動してかなきゃ。
カーペットはね、
昨日下見したのね・・・
(-ω☆)キラリ 今日・・・
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


2007/12/12(水) 17:16:27 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
NoTitle
浮いてるうちに・・・は俺もアテさんから頂いた(爆

この言葉知ってから負けなくなったのかもww
2007/12/14(金) 01:58:39 | URL | 魔猿 #mB.BT9Ic[ 編集]
NoTitle
>魔猿さん
おつ~~(・ω・)ノ▽"フリフリ
これって、ホント出来そうで、出来ないんだよね、あたし。
ああ、あの時やめてればって・・・何度も思う、毎日。
そか、魔猿さんは、実践してるのね。
(-ω☆)キラリ あたしも、きっちり、こつこつやってかなきゃ。
でもね~
暴走しちゃうんだよね・・・
だれか、止めてーーーっ!
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪
2007/12/14(金) 17:00:15 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
