ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

大願成就♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆
2007年12月10日 (月) | 編集 |

はろ~(*・ω・)ノ


(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!


ついにやった~~、大願成就♪


いつものお店で、大将、スタッフさんと一緒に、 呑んだ~~v(*'-^*)bぶいっ♪


今日は来られるかどうか、賭けとったんっすよ!


来るかどうか賭けの対象になるって、すごくね?


新メニューの試食係りに任命されましたっ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!


ことの始まりは、大将へのこの質問。


いつもサービスで出してくださるお料理、メニューにせんのです?


したらば、


いつも、あたしたちの反応みて、考えてるらしい・・・(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー


サービスで出してくれてる料理は、


今まで出してくれたものとか、その日のあたしたちのオーダーとかを見て、 考えてるんだって・・・


そこまで・・・(ノω・、)ウゥ・・・感激です♪


最低でも週3で・・・って言われちゃったヽ(´ー`*)ノ


大将んとこに行くのって、あたしかけいちゃんが勝ったときなので・・・


頑張って、スロ打たんといかんとこです、気合も入る(`・ω・´)


そんなこんなの週末すろ、


((o(б_б;)o))ドキドキ この感覚、久々かも・・・


ほな、どうぞ(/・ω・)/


なにが((o(б_б;)o))ドキドキって・・・


初めての慶次くん無限、


赤傘ナビで赤狙いをするという暴挙で、パンクさせてしまったわけで・・・


パンクさせるかも、間違うかも、ぼーっとしてたらヤバイ(・"・;) ウッ


っていう、どきどきです。


この緊張感、癖になるかも・・・("▽"*) イヤン♪


そう、出る出ないとか、無限ひけるか、とか、


そんなどきどきじゃないの・・・


無限をパンクさせるかもっていう緊張感の虜?まさかっ・・・


(´-ω-`)性質が悪いね・・・無限ひいてからの話だもん。


ってことは、無限をひくまでは止められないってこと・・・


中毒キタ━((((((っ・ω・)っo((・ω・))oc(・ω・c)))))))━!!!


身の破滅が近い予感、悪寒?


 


ってな感じで・・土曜日は、投資31k 換金52.2k +21.2k メインは戦国で、その他2機種



 


日曜日・・・ちょっと用事があったので、出撃は午後3時くらいだったかな・・・


実は、あたし、けいちゃんがいないときの勝率1割くらいです。


負けの日のほとんどが、けいちゃんがいない日だったりする(*-ω-)ウン


この日もけいちゃんの到着が遅れてました・・・


以下、時系列に沿って、箇条書でっす。 ルパンに良い台がなく、潜水艦、


投資2kで100m潜水、その後じゃっくい~ん4回程するも、高設定のかけらも見当たらず、ノマレる


ちょっとキニナル戦国無双、投資3kでREGv(*'-^*)bぶいっ♪、しかも、のぶりんに勝利♪


無限O(≧▽≦)O ワーイ♪緊張感を堪能する予定が・・・


あっさりREG・・・しかも、のぶりん強し…○| ̄|_


そのまま、恐ろしくはまってく・・・ センハマーには遭遇せずにすんだものの、寸前でまたREG、あっさり慶次クン負け・・・


さて、変な汗が出始めたかも・・・


けいちゃん登場で、けいちゃんのセレクト台(懲りずに戦国)に移動、すでにやけっぱち。


けいちゃんオスイチBIG、続いてあたしもオスイチBIG、この時点で投資33k(´・ω・`;)


 (*'ー'*)ふふっ♪阿国さん、あたしみたい・・・


なぜかふたりして無限をひく(BET満開♪)


怪しい緊張感で、会話が途切れがち・・・倦怠期の夫婦みたい。


無限での新記録達成O(≧▽≦)O ワーイ♪


  ベルでBIG・・・通常時は、ベルじゃ当たらんよね。


けいちゃんが止めるというので、あたしもヤメ。


だいぶ、取り返した♪ 投資33k 換金27.8k -5.2kO(≧▽≦)O ワーイ♪


いつもより早いけど食事に行こう♪ってことで、けいちゃんを待たせて、ちょっとトイレへ。


気が付くと、けいちゃん、カリブに座ってる・・・なにやっとんじゃ!


1kだけ。。。っていうので、お付き合い。。


したらば、オスイチ・・・多分5回転くらい?


エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚タコさんがあたった・・・エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚


コンパスがレインボー、後から当確と知る。


スルーがシメシメ? 確変中なのに保留0とかになってイライラ…((o(-゛-;)


1セットでオワタ・・・それでも、ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ


時短で引き戻し、


 海で初昇格O(≧▽≦)O ワーイ♪


実質6連♪


 ありがたいマリンちゃんの美声・・・


時短後、即流し~~(*・ω・)ノ


その間にけいちゃん、共有した玉で単発げっと、その後、持ち玉で確変(σ`・ω・´)σゲッツ!


 投資34k 換金60.4k +26.6k
 -33kから、+26.6kに昇格O(≧▽≦)O ワーイ♪


けいちゃんが現れてから、逆転v(*'-^*)bぶいっ♪


運をつれてきてくれるねえ。。。


しかし、いい加減悪運も尽きそうだ(´・ω・`)


ハチャメチャすぎ・・・


こんなんしてたら、大将のとこ、行けなくなっちゃう。。。


ま、週末は特別ってことで、


このはちゃめちゃっぷりも、あたしらしいかな・・・(*´・ω-)b ネッ


今週も頑張っていきましょ~(*・ω・)ノ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
け・ けいちゃんが欲しい。。。
12月に入って連敗中…(;´д`)

はちゃめちゃでも 勝てば(・∀・)イイッ!!
だって 引きと運やもん…(--;)
はちゃめちゃなコメ ごめんす<(_ _*)>
2007/12/10(月) 19:06:34 | URL | くまのぶ~しゃん #-[ 編集]
NoTitle
 たった5回転で確変を…滝汗

 ( ̄△ ̄;)しかも時短でまた確変引き戻しとる

 なんちゅーヒキですか!
 もしお手洗いに行ってなかったら…笑

 これは「マリン何とか」とかいう新メニュー入れるしかないネ

 というか、来年になると思うけど、今度そっちに行ったら海打つべぇ
 ( ̄へ ̄)倖田さんもエヴァ4もやらん!

 (;゚;∀;゚;)ハァハァ そんな簡単に確変引けるんだもん
2007/12/10(月) 21:41:10 | URL | シゲレ #-[ 編集]
NoTitle
こんばんわ(ノ´▽`)ノ
おぉぉ~~\(*^▽^*)/、大将たちと飲んでるー^^
よかったですね(≧∇≦) 、しかも新メニューの試食係!!
結構重要なポジションですね+.(・∀・)゚+.


フフフ(´ ▽`).。やはり週末は戦国さんでしたかー^-^
無限のパンク恐怖の虜に!!?φ(・ェ・o)~メモメモ
阿国さんは、ちょびさんみたいとφ(・ェ・o)~メモメモ

おお~~!けいちゃん来てから、すごいヒキだ~~!^^
無限を引いて負けを減らせたと思いきや・・・


カリブで・・・6連\(*^▽^*)/
どんだけぇ~~(古い?w)

勝利オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~
次回はルパンだったりして^-^凸
2007/12/10(月) 21:49:35 | URL | ジョン #-[ 編集]
NoTitle
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
ちょびこサンの女王引きキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
けいちゃんとのコラボは最強。゚+.(・∀・)゚+.゚

大将(ノ_・。) いいねぇ・・・・。
ひなは行きつけのパチ屋の店員サンからしか優しくされない(o;ω;o)ウゥ・・・
養分だからσ(`・ω・´)

勝ちおめでとーーーー*:.。..。.ヽ(*´(ェ)`)人(´∀`*)ノ
いっぱい大将のトコ行けますよーに(*>人<)♪
2007/12/10(月) 22:51:22 | URL | ひな #-[ 編集]
おめー!
ちょびこさんとのオフ会の時は

けいちゃんを筆頭に参加者全員勝利

大将のところで 貸切パーティ

こんな図式ができそうw。
2007/12/11(火) 00:08:58 | URL | すろすたー #-[ 編集]
NoTitle
(^-^*)/コンチャ!

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
けいちゃん凄い!!ちょびさんと相性゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
そんなパートナー欲しい!!・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

出来れば、お色気ムンムンでヒキが強くて、自分が負けてても玉くれる人(既に自力で勝つ気ナシ)

試食係り任命おめでちょ~(o^∇^o)ノ
これからは厳しい事も言わないとね(ぇ

いいなぁ~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
^^つ凸
2007/12/11(火) 10:25:26 | URL | たけべるね #-[ 編集]
NoTitle
こんにちわ~♪ 
思いっきり気合の入った稼働してますね 
ってかけいちゃん効果恐るべしですなw 
あてさんにもそんな相方が欲しい(願)
そうそう、戦国無双と何気に相性良さそうですね 
彼がちょびやんの方を向いてる間に出しまくって下さいませクリック♪
2007/12/11(火) 12:30:36 | URL | 鬼軍曹DON'T MOVE♪ #-[ 編集]
NoTitle
(゚∇゚ ;)エッ!?
何??そのうらやましい展開ぅわ!!
けいちゃんぷりーず♪(≧▽≦)

戦国は、私もはじめて打ったときにパンクさせてしまった(゚ー゚;Aアセアセ
無限だと落ち込むよ(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ
2007/12/11(火) 14:46:48 | URL | だゆ #-[ 編集]
NoTitle
こんにちは~♪
連れスロじゃないと勝てないって、よっぽど相性がいいんだろう (*´・д・)(・д・`*)ネー
アグレッシブに色んな台にチャレンジしてるちょびちゃんはすごいと思う!!
戦国無双・・・試しに打ってみようかなぁ (。-`ω-)ンー

逆転勝ちおめ~♪

つ凸
2007/12/11(火) 17:06:51 | URL | ユージ #-[ 編集]
大暴れした様子が伺われます(・_・|ジィーこの後いつもの店に行ったんですかね?戦国がメインになりそうですね~これ4号機チックなとこありますし自分も好きです、投資掛かりますけどね~。
2007/12/11(火) 17:17:04 | URL | TAKAWO #-[ 編集]
NoTitle
>ぶ~しゃん
おつ~~(・ω・)ノ▽"フリフリ
けいちゃんがいるとね、ほんっと負けない。
けいちゃんいわく、一緒にいるときのあたしの勝率9割超えてるらしい。

そなんだよね、
ヒキと運だけ・・・
もしかしてね、あたし、ヒキいいのかなぁ?
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>シゲレさん
マスター( ゚▽゚)/コンバンハ
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ひいちゃいました。
ってか、以前から、マリンちゃんよりワリンちゃんが好きなんですよね。
パイレールモードって、ワリンちゃん主役ですよね?
ご褒美?v(*'-^*)bぶいっ♪

(*'-')ゞリョウカイ♪
次回のぱちでは、ご迷惑をかけないよう、
ヒキためとかなきゃ・・・
それまで、演出とか、勉強しないようにしておきます。
また、解説お願いします(*´・ω-)b ネッ
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├です~♪


>まんじろちゃん
おつ~~(・ω・)ノ▽"フリフリ
そなのっ!
大将と呑んじゃった( ̄m ̄* )ムフッ♪
率直に、まずいものはまずいって言ってって言われたんだけど、
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ ものばっかりだし・・・
全然参考になってないの(´・ω・`)

戦国、ばれちゃってたね。
時間がいつもより長いし、いいかな~とか思って・・・

長時間になればなるほど、投資がどんどこ。。。だったけど。
こんなことって、あるんだね~♪
(*^-゚)vィェィ♪

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
ルパン・・・
まんじろちゃんって・・・水晶玉持ってる?
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>ひなちゃん
あろは~(*・ω・)ノ げんき?
(-ω-;)ウーン
この日は、ヒキいいのかも・・・けいちゃんといると・・・
って本気で思った。
まさか、プラ転するとは思わなかったからヽ(´ー`*)ノ

大将は、すっごく優しい♪
話の分かるやつだしねん。
店員さんに優しくされるっていいと思うな。
なかなか、話とか出来るようにならないよ(´・ω・`)ションボリ
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>すろすたーさん
おつ~~(・ω・)ノ▽"フリフリ
そだね、
ここに遊びに来てくださってる方と大将とこ、ってのも、
いいよね。
けいちゃんには、ブログのことは、
内緒でおねがいしま~す。
貸切かあ・・・
またまた、リバウンド・・・(ノω・、)ウゥ・・・
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>たけさん
あろは~(*・ω・)ノ
けいちゃんとの相性は、本気で゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
けいちゃんいわく、
けいちゃんの運とヒキを吸い取ってるらしいけど(-m-)ぷぷっ
 >>お色気ムンムンでヒキが強くて、自分が負けてても玉くれる人
これって・・・
("▽"*) イヤン♪まさにあたしのことね~~~♪
どこまでも、幸せなヤツなあ、あたし。

そなの(´・ω・`)ションボリ
ちゃんと評価してって言われたんだけど・・・
何食べても美味しいO(≧▽≦)O ワーイ♪
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>鬼軍曹DON'T MOVE♪さん
おっすっ(*・ω・)ノ
動くなと言われても・・・
ま、言うとおりにしますけどね。

気合が入ったってか、、
ま、特攻隊ですわよねヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
得意技(`・ω・´)
けいちゃんにしてみれば、
いつも吸われ続けるって感じみたいやけど・・・

戦国・・・怖い目にあいました。
分かってたこと、言われてたことだけど・・・
かな~りヾ(_ _。)ハンセイ…
でもね、また打つと思う、土日には(-ω☆)キラリ
彼は、いつでもあたしに夢中なはず。。。
あら、ヤキモチ?
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>だゆちゃん
おつ~~(・ω・)ノ▽"フリフリ
これが、けいちゃん効果ですわ。
ぱちなんか、9時回ってたからね、座ったの。
ホントならありえんけど・・・まま。お付き合い。
こんなんあるから、ついつい・・・
(*゚ロ゚)ハッ!! いかん、ドツボにはまってしまう。

そうそう、本気で間違えた(ノω・、)ウゥ・・・
へこみまくったよ、あの時。。。
潜水艦で赤7即じゃっくいーーーんより、へこんだ。
ってか、あたし、ぼけーっとしてるね。
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>ゆーちゃん
おっすっ(*・ω・)ノ
けいちゃんがいないときの勝率って・・・
(*゚ロ゚)ハッ!! 最近勝ってないかも、一人のときって。
ありがたい存在だよね、大事にしなきゃ。
(-ω-;)ウーン アグレッシブに挑戦してるっていうか・・・
そんないいもんじゃないんだけど・・・
無謀、だよね。。。
楽しんでることは確かだけどヽ(´ー`*)ノ
戦国って、通常時とか、
楽しみ求めちゃダメだよね。
順押し同時抽選確定目、あれだけが楽しみ。。。
何がいいのかって聞かれると(-ω-;)ウーン
あたしは、爆発力とかよりも、
ホント、緊張感だわ。
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>Takawoさん
おつ~~(・ω・)ノ▽"フリフリ
やっちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
どうにかなったからいいようなものの・・・
ヾ(_ _。)ハンセイ…
毎週言ってる気がするけど・・・

いつものお店はお魚中心なんだけど、
この日は、けいちゃんがこい~~ものが食べたいっていうので、
違うとこに行きました。
戦国そメインにする勇気は、
今のとこナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
怖すぎます。
戦国で浮いてるぶんだけ、
戦国に入れる、って感じかな・・・
好き? だよね(*^-^)ニコ
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪
2007/12/11(火) 17:50:24 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
