ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

七分咲きヽ(´ー`*)ノ
2007年12月08日 (土) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

 

新しいダーリン探しの旅を続けております。

もしかしたら・・・

悪いオトコにはまってしまったかも・・・

 

昨日はね、

けいちゃんと、あわせ5000枚目指してがんばるぞっ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

ってな気合乗りで打ってきましたよん♪

200712071924000.jpg

「ちょびさん、これ七分咲き?」

(・Д・) (・д・)あん? 七分咲きってなに?

「だって、ちょびさんのは満開だったけど、うちのは、七分じゃない?」

七分咲きなんか、ありませんからっ!

どうやって、見分けるのよ・・・紛れもなく、満開です!!!

けいちゃん、ウケル。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

ほな、どうぞ(/・ω・)/

昨日は7のつく日、全体イベントだったんだけど、

昔はこのイベントアツかったのになあ・・・

時差開店とかするようになってから、出んっ(´-ω-`)

 

ルパンのシマを見て回るも、打てそうな台ない、

楽し~さ~も履歴全然ついてなくって無理・・・

さて。。。どうしよ。。。

こんな日は、大抵、潜水艦なんだけど(*´・ω-)b ネッ

 

ふと、目に留まったのが、彼。

(´-ω-`)やばいよ、あのオトコは・・・

(´-ω-`)でも、ちょっとくらい、味見してみたいし・・・たまには・・・

(´-ω-`)抜けられなくなっちゃうよ、まずいって・・・

(´-ω-`)ちょっとだけ、ちょっとだけなら、ね?

 

だって、慶次くん、好きなんだもんっ!

結構やりこんだからね、このゲーム、一番のお気に入りは、阿国さん♪

これが悲劇を招く・・・んだけどね。

 

かなりの覚悟を決めて、いざ出陣(*・ω・)ノ

いやに、特殊リプレイひくなあ・・・って思ってたら、

(“▽”*) イヤン♪ 阿国さんや~♪ 強いオンナの人素敵♪

 

あっさり、関所やぶっちゃった(´-ω-`)

 

投資1k BIGげっと~(*・ω・)ノ

無双ゲージMAXにして、キャッキャo(‘-‘*)oo(*’-‘)oキャッキャ

いよいよ・・・ラッシュですっ!

緊張・・・このとき、半蔵くんだったのよ。

赤い襖ナビが最初に出たっ! 

(゚ロ゚;)エェッ!? しくった? 

ものごっつい音がして、イヤーーー!!! ダダダッε=ε=εε=ε=ε=( ┯_┯)

あ、ボーナスげっとだ・・・おどろかすなよお。。。

8G目にして、REGげっと(´-ω-`)

慶次くんに、変えて・・・もしかしたら、のぶりんに勝つかもしれんし(*´・ω-)b ネッ

 

あ、勝ちおった・・・

戦国ってこんな簡単でいいのか?

 

あっさり、無限げっと(*゚-゚)ニコッ(*゚ー゚)ニヤッ(*゚ー+゚)キラッ

 

そんなこんなで、順調に増えてってたんだけどね、

ラッシュにもなれて余裕が出てきて、ちょっと、タバコに火をつける・・・

あ、阿国さんや~やっぱ、赤い傘のほうがかわいいな~♪

 

ぷしゅ~~~~~~うぅ~~ん~~~

 

(・-・)・・・ん?

 

…..∑ヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

 

はずし赤ナビで、赤狙った、あたし・・・

自発的に、パンクさせた・・・慶次くんの、満開の桜・・・

 

信じられない、あほじゃ・・・…○| ̄|_

 

テンション激落ち。。。もう、帰ろう。。。

そんなとき、けいちゃんが・・・慶次くん、満開やん!

聞けば、慶次くん、1回目にはずしナビが出て、そのまま満開になったんだって!

無限のまま、800G以上ハマルけいちゃん、いいね~~~♪

よって、自動的にあたしも継続ヽ(´ー`*)ノ

ボーナス、結構ひいた・・・

けいちゃんが、BIGひいたとこでヤメ。

 

いつもより早めだけど、ご機嫌で食事にいこ~~って行ってたら、

けいちゃんが、ビックハイビ打ちたいってことで、1kだけお付き合い。

けいちゃんったら・・・なんてこったい。。。1500枚以上出しちゃったヽ(´-`*)ノ

結局、ふたりあわせて、4940枚。。5000枚にはちょっとたりんかったけど、

ご機嫌で、いつものお店に行きました♪



戦国無双 総回転数3705 BIG9 REG5 310~
投資1k

325 BIG
8  REG のぶりんに勝利♪
140 BIG ラッシュ中
47  REG ラッシュ中、負け(´・ω・`)
14  無限ラッシュ(σ`・ω・´)σゲッツ!
200 パンク(ノω・、)ウゥ・・・
408 BIG
55  BIG 一騎当千モード
71  REG 一騎当千モード中なのに、負け(ノω・、)ウゥ・・・
54  BIG 一騎当千モード 152 ラッシュ終了
188 BIG 75ラッシュ終了2回目で失敗(ノω・、)ウゥ・・・
277 ヤメ
総回転数4967 BIG15 REG8

 200712072024000.jpg 慶次くん、強し(*゚ー゚*)ポッ

200712072146000.jpg 総投資2k、換金33.6k +31.6k

(-ω☆)キラリ 前日のリベンジ達成♪

戦国無双って、ボーナスで増やす台だっけ? 当たりすぎだよね・・・

しかし、この台は・・・

(´-ω-`) 悪魔の囁き。。。オソロシすぎる・・・すんげえ爆発力。

そんだけ、吸い込むってことだよね(´・ω・`)

二度と打ってはいけない気がする、

どっぷりはまって、取り返しが付かないことになる悪寒・・・

優しくしてくれるうちに、新しいオトコ、探そっと♪


皆さん、良い週末を~(*・ω・)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おっつ~(^-^)/
まずはじめに…大勝利おめでとうございます♪
しかも夜稼働なのに2人合わせて約5000枚とは…天晴れですw
でも『戦国』を選ぶのはちょっと…
っと昨夜『ビンゴ』を打ってたくせに言ってみるww
あと『阿国』は実在した証拠が全くないんだって
もしかしたら『おやま』だったのかも知れないけど
神秘的な存在って素敵ですよね♪
でわ~(^O^)/
2007/12/08(土) 15:53:08 | URL | ツンデレ軍曹♪ #-[ 編集]
NoTitle
>ツンデレ軍曹♪さん
おっすっ(*・ω・)ノ
運がよかったね~この日は・・・
あたしのラッシュは、けいちゃんの選択で、かなり延命しました。
すごい的中率だったよ!

えっと・・・(-"-;A ...アセアセ
戦国を打ってしまったのはね、
えっと・・・
えっと・・・
菊の季節に桜が満開♪

そうなんだ、阿国さん・・・
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン 神秘的・・・
あたしも、ミステリアスって言われたいわ♪
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪
2007/12/08(土) 16:53:04 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
かちおめー
実は、すろすたーさん、
前田慶二の従姉妹の末裔です(これホント)。
2007/12/08(土) 17:31:58 | URL | すろすたー #-[ 編集]
こんばんは~!!

もうちょいで合わせ5k枚って・・・夜稼働で、すごいのぉ~♪

戦国は無限引いたら夢があるからねぇ♪

ヒキがいいときは何打っても勝てるよ・・・って、悪魔の囁きに後押ししてみる( ̄ー ̄)

打てる台がないときならアリだね(^-^)/

勝ちおめ~♪
2007/12/08(土) 18:03:50 | URL | ユージ #-[ 編集]
NoTitle
(゚m゚*)プッ
7分咲きって(´▽`*)アハハ
けいちゃん、ホント。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

2人で5000枚、すごいなぁーーー(u_u*)ホ゜ッ
戦国無双・・・・1000枚以上出た記憶がヾ(`◇')ナイッ!

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
やっぱり引きの女王は違う(*-ω-)ウン

勝ちおめでとーーー(*^-^)ノ凸
2007/12/08(土) 21:31:19 | URL | ひな #-[ 編集]
NoTitle
こんばんわ(ノ´▽`)ノ
アハハ(≧∇≦)、けいちゃん面白い
方ですね^^、見かたによったら、七分に見えたのかな^^


おお~~~~!!
戦国を簡単に当てたあとも・・・
更に、上乗せに成功~~~!!

二人合わせて5000枚おめでとクラッカー(´ ▽`).。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*

そのあとの食事は楽しめたのでは^-^
次回の勝利を祈って\(*^▽^*)/凸

次回も戦国だったりして┃_・)ジー w
2007/12/08(土) 23:30:07 | URL | ジョン #-[ 編集]
NoTitle
のぶりん(o_ _)ノ彡☆ポムポム

天下の大将軍もちょびこさんの前では、頭上がりませんねw
2007/12/09(日) 10:02:14 | URL | エージィ #-[ 編集]
NoTitle
時差開店>>

最近それ少なくなりましたね。都内では…

でも時差だろうとガセる店もあるのです。

ちょびさんは…成功かなw


あのキツい戦国無双でお見事です。

ヒキに左右される台なのでヒキ強と男性もののスロに大人気のちょびさんならではの台ですね。

この調子で頑張ってください(*´ω`)ノ
2007/12/09(日) 17:15:18 | URL | はんぷてぃ #-[ 編集]
NoTitle
 ガッツリの勝利おめでとうございます♪

 そういえば、ここのところ自分も結構手堅い機種ばかり打っていて、おっかない台(モンスターマシンともいう)打ってないなぁ…。エヴァのSFでもおっかないと思うもの。

 何も考えずにセブン(600分の1…汗)を朝から晩まで打っていた時代が懐かしい。わずか2年ほど前だけど(笑)

 トシかねぇ(x_x;)
2007/12/10(月) 00:07:28 | URL | シゲレ #-[ 編集]
NoTitle
慶次君をNO1にしてあげたいって思うようになったら
もうお終いですよ!

慶次君にもってかれない内にルパンのとこに
戻ったほうが・・・。

勝ちおめでした!
2007/12/10(月) 00:17:26 | URL | Takawo #-[ 編集]
NoTitle
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ ついに新しい男がww

それにしても戦国は恐ろしい台やんねぇ^^; 無限ラッシュとかめっちゃ楽しいから打ちたいなぁって思うんだけど通常時とかコイン持ちとか悪すぎて滅多に打てず(笑 1059以上のハマリを見つけたら打とうとは思ってるんだけどw

目指せ合わせ5000枚って言ってほぼ達成しちゃうなんてさすがです(´ω`*)ネー 大将も大喜びなんじゃないかな(*ノωノ)

次も快勝頑張って(´ω`*)ネー あちしも適当に頑張るからw 12月はアタクシのサイフが寒い月になりそうな予感( ゚∀゚):;*.':;
2007/12/10(月) 01:44:57 | URL | 魔猿 #mB.BT9Ic[ 編集]
NoTitle
昔アツかったイベントってあったね~・・・(ーー;)

けいちゃんとわノリぢゃナイのかな?

一緒稼動でお互い勝てると気分イイよな(・∀・)オメ子!

最近スロ仲間がどんどんいなくなってってるww
2007/12/10(月) 02:17:24 | URL | チン獣13(固定) #-[ 編集]
NoTitle
σ(・∀・`*)の無限ラッシュゎいつも7分咲きですwww

この台を打つなら

「700G以上(平均期待収支が設定1でもプラスになるから)

バケで一回でも無限ラッシュに入ってる(高確以降率と高確低格時に設定差が存在するので、共通で高設定が見込める。)」

正直低設定でも勝てなくないが、高設定だとドキドキが増す台でいいよ♪

σ(・∀・`*)ゎスリリングなお方がすきなのかしら(ノ∀`)

勝ちおめでと♪阿国(慶次ステの女性のこと?)ゎめがっさ可愛いよね♪(´∀`*)
2007/12/10(月) 03:09:01 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
NoTitle
ちょびさんお疲れ様です<(_ _)> 遅ればせながら・・・

(*^ー^)/°・:*【祝10万ヒット】*:・°\(^ー^*)
これからもどうぞよろしくです(^^ゞ

ちょびさんを少しでもいろんなことを見習いたい私なのでした。

2007/12/10(月) 15:04:02 | URL | たもたも #-[ 編集]
NoTitle
>すろすたーさん
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
そうなんだ・・・
前田さんとこの末裔ってこと?
奥様のほうだったら・・・(-ω-;)ウーン わからn・・・
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>ゆーちゃん
おっすっ(*・ω・)ノ
けいちゃんは、ホント戦国と相性がいいです。
負けたことないらしい・・・

無限中って、なんであんなにボーナス当たりやすいんだろ・・・
ベルとか、単なるリプレイとか・・・
そしてまた、週末・・・戦国打っちまったよ。
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>ひなちゃん
あろは~~(*・ω・)ノげんき?
最初ね、何言ってるのかよくわかんなくて・・・
スロットのこと、あんまりよく知らないんだよね、
勘はイイコなんだけどね。

戦国は、夢がある=恐ろしいってこと、実感しました。
出るときゃ、ホントに出るもんね。
ヒキの女王とな?まっさかーーーっ!
リンかけであたりをひく、ひなちゃんのほうが、
すごいと思う(*-ω-)ウン
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>まんじろちゃん
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
隣の台の桜のほうが、派手に咲いているように見えるらしい・・・
慶次くんって、ほんとかっちょいいよね(*゚ー゚*)ポッ
ほれぼれ~~♪
強い男はゞ( ̄ー ̄ )イイッテバ

さすがに、平日でこれだけ出ると、
ちょっと、ってか、かなりご機嫌でした。
あたしたち、いいコンビなのよ(*-ω-)ウン

(・-・)・・・ん?
週末、ばれちったか・・・
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>えーちゃん
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
のぶりん、結構お茶目さんじゃない?
PS2でも、かなり楽しかった・・・
お濃さんの膝枕で(o^-^o) ウフッ
あ、お濃さんって、結構理想の女性像かもな~あたし・・・
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>ぷてぃさん
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
このあたりで、時差開店するとこって、少ないんだけど、
(-ω-;)ウーン 出てる感はないです。

戦国は、ホント運ですね。
でも・・・(*・・*)ポッ
はまってしまいそうです。
あんなかっちょいいダ~リンやったら・・・
尽くして尽くして、(*^.^*)エヘッ
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>シゲレさん
マスター(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

(゚ロ゚;)エェッ!?
くぅちゃん、十分モンスターマシンでしたよ(ノω・、)ウゥ・・・
初辺りが200代の台が、打ちやすいんでしょうか?
最近、ぱち、打ってないんで・・・
あ。昨日カリブ打ちました!
学芸会ってのが、よっくわかりました。。。
確変中に、7で魚群をはずしたときは、のけぞった・・・
なるほど~って思いました。
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├です♪


>Takawoさん
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
(・"・;) ウッ
痛いとこを・・・そだよね。
あの台ばっか打ったら・・・勝てるはずがナイって分かってるのよ。
でもね、でもね・・・だってね、
かっちょいいんだもん。

(。--)ノ ハーイ ルパンに出戻ります。
いつも、最初に回るのは、ルパンのシマなんだよ・・・ホント。
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>魔猿さん
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
(*-ω-)ウン  あの台は・・・("▽"*) イヤン♪
そうそう、コイン持ちもよくないし、
通常時ツマランね。
でも、でも、(-ω☆)キラリ
かっちょいい~~♪
あの、桜満開って、たまらんね。
のぶりんを一撃で倒すのも♪
REG揃えるときに、派手に・・・って言ってくれる時なんか。。。
(*・・*)ポッ(*・・*)ポッ(*・・*)ポッ

あわせ5000枚は、けいちゃんがすごかったからです。
こんなことも、あるんやね~~って。
大きく勝っちゃうと気が大きくなるから、気をつけなきゃ、って
言ってたところだったんだけどね・・・
(*^.^*)エヘッ

お互いがんばるべ~~♪
あ、あとね、
リンクをはらせてもらったんだけど、
アメブロって、更新が反映されないみたいなの。
でめ、いつも、一番下になってる、魔猿さんとこ。
(≧≦) ゴメンヨー どしたらいいのかが、分かんないのです。

(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>チン子ちゃん
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー おつかれ~~♪
(゚ω゚;)(-ω-;)(゚ω゚;)(-ω-;)ウ、ウンウン・・・
昔って、こんなにイベント乱立してなかったよね?
毎週、曜日によって台イベントって・・・
通常営業でしょ?
ここも、昔ほどイベントがアツくなくなったかな・・・
空き台があること自体、考えられなかったもん。

けいちゃんとは、ノリではないっす。
勝ったほうが食事代持つって感じ。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
やっぱ、そろって勝つとね、気分いい~~♪
そっか、寂しくなってるのかな?
気の合う仲間がいると、倍以上に楽しいよね~♪
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>さとちゃん
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
うんうん・・・
〆(.. )カリカリッ!!〆(.. )カリカリッ!!
そっか・・・どきどき感・・・
実は・・REGひいたときが一番嬉しかったりする・・・
だって、BIG後自力で無限ひいたことないんだもん( p_q)エ-ン
やっぱ、打つからには設定求めないとね。

阿国さん好き?
(*^.^*)エヘッあたしも~~♪
ゲームもめっちゃ頑張って、すんごい強くなったよん♪
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>たもやん
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
いつも、遊んでくれて、
ほんとに感謝です。
(・-・)・・・ん?
見習いたいなんて、とんでもなかよ。
あたしのほうこそ、
たもやんの気配りとか、マメなとことか、優しいとこ、
見習わなきゃっていつも思うもん。
これからも、☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪
2007/12/10(月) 16:44:35 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
