ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪ &最高のだ~りん
2007年12月07日 (金) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ


えっと、皆様のおかげをもちまして、

無事、100,000HIT達成いたしました~♪

(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力”├♪


日常の些細なこととか、

楽しかったこと、

あとは・・・愚痴とか・・・

これからも、ぼちぼち、マイペースでやってきたいと思います。

どうぞ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

 

思えば・・・

2年前は、ブログなんて読んだこともなかった(´・ω・`)

最初はコメラーだったし。。。

楽しいブログを読ませてもらって、始めた頃、

全く絵文字とか使ってなかったんだよね、てか、使えなかった(*-ω-)ウン

今思えば、不思議な感じ。

絵文字を駆使して、感情豊かに文章を書いてる皆さんに憧れて・・・

いやあ、ナツカシス・・・(*’―’*)ふふっ♪

 

さてさて、

そんなこんなで、記念すべき100,000HITを飾る記事はというと・・・

そんな日に相応しく、

愛しのダーリン、最高設定打ってきた!


焦がれてやまなかったルパンの設定6(`・ω・´)

いったいどんなことになったんでしょうか・・・?

乞うご期待♪


ほな、どうぞ(/・ω・)/

昨日は、最高設定投入の全体イベントだったのね。

(-ω-;)ウーン あの台は、そうなんだろうな~ってのが2台。

この時点で、まだ発表なかったのね。

当然空いてないので、探す…((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

 

数台を渡り歩いて・・・・(´-ω-`)ダメですなあ。

ってとこで、

札台が空いたっ!

ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

この時点で、投資16k(ノω・、)ウゥ・・・

持ちコイン477枚←流したけど、画像忘れたm( ̄- ̄)m ゴメン

 

【俺の名はルパン三世】設定6札台

総回転数4579 BIG23 REG4 合成確率1/169.6 287~

いきまーーーーっすっ(*・ω・)ノ

ちゃんとプラム数えて・・・

さすがのプラムです(*-ω-)ウン

えーっと、3連チェリーは華麗にスル~したけど・・・

 

キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!

投資2k、 SuperBIG(σ`・ω・´)σゲッツ!

これで、もらったも同然♪

ルパンって、設定6でも出ないって、誰が言ったのよん♪←のすけはんです(´・ω・`;)

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

えっとね、プラムはもういらんのよね・・・

当たりはどこに?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あれ?

あれれれ?

こんなんなりましたけど・・・

 

370 SBIG(プラム13)

617 NBIG(77)

303 REG(38)

347 ヤメ(57)←REGのコインでこんだけまわるって・・・

 

総回転数5929 BIG25 REG5

合成確率1/197.6

プラム 1/7.3(185/1350)

この台への投資 13k

 

:・。・゚゚・(≧◯≦)・゚゚・。・え~~~~~~~~ん!!!

焦がれて焦がれて、

やっとたどり着いた設定6のルパンだったのに・・・

プラムこんだけ落ちてて・・・あたりひけないって・・・…..(;__)/| ずぅぅぅぅん

 

打った感想・・・

明らかにプラム落ちは、素敵でしたわ♪

いつも打ってるルパンとは、違うって感じ。。。

1000回転以上回して数えたプラム、この確率だし、

ちゃんと設定6だったと思う(´・ω・`)ションボリ

(-ω-;)ウーン 低設定でも噴く、高設定でも当たらない・・・・

いい勉強になりました(*-ω-)ウン

 

本日の結果 投資29k 換金9.4k -19.6k

(ノω・、)ウゥ・・・札台じゃなかったら、こんなに粘ってないんだけど。。。

高設定でもこの結果、粘れば出るってわけじゃない。

投資上限を決めるってこと、浮いてるとこで止めるってことの大事さを

痛感いたしました(*-ω-)ウン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
いっちば~ん ヽ(^◇^*)/

100,000Hitおめでとう♪
俺もそこまで続けられたらなぁ・・・
って、今どれくらいアクセスされてるかも知らないんだけどね (´-ω-`;)ゞポリポリ

稼動は・・・どまぃ (´Д`。)
6を打ったからって確実に勝てるわけじゃないからね・・・
でも、悔しいよね (´・ω・`;)

次はガッツリ出しちゃおう!!

つ凸
2007/12/07(金) 18:15:48 | URL | ユージ #-[ 編集]
NoTitle
浮いてるうちにヤメル・・・なかなか出来ないですよね。

まだ出るんじゃ?とか、止めて次の人が出しちゃうんじゃ?
とかいろいろ考えちゃって・・。

次はダーリンが困っちゃうくらい出しちゃってください。

2007/12/07(金) 21:44:15 | URL | Takawo #-[ 編集]
10万ヒット
おめでとうございます ヾ(´ー`* )ノわーい♪

お祝いメール送っておきました。
届いているかな?

10万に比べればそのくらいの負け・・・w。
今夜は無礼講だよ。
2007/12/07(金) 23:18:39 | URL | すろすたー #-[ 編集]
NoTitle
10万hitsおめでとーーーー(*^▽^)ノ
それもこれも、ちょびこさんの人徳。゚+.(・∀・)゚+.゚


こちらこそ、これからもよろしくです(*・・)(*..)ペコ

小役確率って、ホント難しい(ノ_・。)
きっちり数えるより、体感で打ってた頃の方が楽しかった
ような気さえする(*-ω-)ウン

ひなも頑張るナリ゜゜(´□`。)°゜

次回はルパンをいわしてやってくらはぃ(*^▽^)ノ
2007/12/07(金) 23:23:40 | URL | ひな #-[ 編集]
NoTitle
負けてる;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

ほらやっぱりルパンの⑥出ないでしょwww

設定を意識するんじゃなくて愛でスペックをあげるんがちょびさんでしょ( ̄ー ̄)ニヤリッ


大丈夫次は勝てるっすよ~( 」´0`)」

どまいっす(ノ_<。)
2007/12/07(金) 23:24:30 | URL | のすけ #-[ 編集]
NoTitle
こんばんわ(ノ´▽`)ノ
10万ヒットオメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~

うう・・・号(┳Д┳)泣
SBIG引いたときは、これから~~~!!\(*^▽^*)/
って感じだったのにー(T▽T;)

設定6でも、勝つのが難しい時があるんですね^^;
浮いてるうちにやめる・・・

これいつも打つ前とかは、思うんですけどね^^;
万次郎も出だしたりしたら、打ちすぎちゃうとか、
よくあります^^;

次回は~~勝利ですよ~~!凸
2007/12/07(金) 23:32:28 | URL | ジョン #-[ 編集]
NoTitle
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 10万ヒットおめでとうっすw
それにしても10万ってスゴイ数字だなぁ。
俺も地道に1万目指してガンバロ(*ノωノ)

ルパンの6は負けれるんやねぇ。俺も前にルパンの6で1200Gはまったけどなんとか勝てた( ゚∀゚):;*.':; プラムは落ちるから楽しいんだけどな(笑

浮いてるうちにやめましょうは結構実践してるけど当市の上限って決めてなかったり(*ノωノ) なので稀(結構?)にアホみたいに負けちゃうんよね。-60Kとか( ゚∀゚):;*.':;

次ルパンの設定6打てたらガッツリ噴かしちゃいひょw
応援してますよん♪
2007/12/08(土) 01:18:12 | URL | 魔猿 #mB.BT9Ic[ 編集]
NoTitle
おっつ~♪ 
せっかく憧れ(?)の設定6を掴んでぶんまわしたのに
結構初期投資が嵩んで取り返せなかったみたいですね・・・ そのひたむきな愛はきっとルパンに届いたはずです 
次は・・・次に掴んだときはきっといい顔してくれますって 
がんばってね~クリック♪
2007/12/08(土) 12:30:32 | URL | 鬼軍曹DON'T STOP♪ #-[ 編集]
NoTitle
>ゆーちゃん
おっすっ(*・ω・)ノ
一番サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

なんだかんだ言って、ここまで来ることが出来ました。
仲良くしてくれる、遊びに来てくれる、皆様のおかげ(*^-^)ニコ
今や日課だもんね。
アクセスカウンター置いてみたら?
なかなか、楽しいよ。

稼動・・・。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!
6じゃないのかな?とか思いつつ、
結局、小役もよかったし、あたしが打つまでは6やった(´-ω-`)
折角の機会だったのに、ウ・・ ウン(._.;)悔しいね。。。

がっつり。。。(*^.^*)エヘッ
ええオトコ探しますわ。
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>Takawoさん
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
そなの・・・ヤメ時がきっちり守れたら、勝ってる日も・・・
出ないから、出るまで打つとか、ダメダメだよね。

そうそう、
人が変わったら、出るだろうに・・・とか考えちゃうとね。
悪循環のループにはまってしまいます。

ダーリン、優しくしてくれ日が再び来るんだろうか・・・
(-ω☆)キラリ浮気・・・
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>すろすたーさん
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
ありがとです。。。
メール、(≧≦) ゴメンヨー
仕事用PCにあのアドレス、入れてなくって・・・

いつも、きり番げっと、ありがとです。
(*^.^*)エヘッ
昨日は、優しい人がご祝儀くれた~♪
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>ひなちゃん
あろは~~(*・ω・)ノ 元気?
人徳って、ないない。。。
みんな、ホントにいい人ばっか・・・(人-)謝謝(-人)謝謝

仲良くしてもらって、ホントに嬉しいじょ(*゚ー゚*)ポッ
聞いてもらいたいことなんかもあったりして・・・
そのうち、宜しくです。

(゚ω゚;)(-ω-;)(゚ω゚;)(-ω-;)ウ、ウンウン・・・
勝ちを求めるとね、楽しいってこと忘れちゃうのかな~って。
(-ω☆)キラリ 両立させたい!
ひなちゃんも、頑張ってるよね(*-ω-)ウン
一緒に、上昇気流に乗ろう(*´・ω-)b ネッ
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>のすけはん
おっすっ(*・ω・)ノ
ほら、やっぱり、って。。。(ノω・、)ウゥ・・・
ガセではないと思うのよね、
あたしが引けなかった。。
おかしいなあ・・・
あたしの愛だったら、設定6なら5000枚くらい・・・出ないわね。
余りのショックに、夜も眠れぬ日々を過ごしてますえ・・・
慰めに来てくれると、嬉しいなあ。。。
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>ジョンさん
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
そなのよ。
低投資であたったときは、これはもう、もらったーーっ!って
思ったんだけどね。
思った以上に、ツンデレさんだったわ(ノω・、)ウゥ・・・

設定だけでも勝てないって、よ~く分かりました。
が・・・
(-ω☆)キラリ あきらめへんで~~
( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
当たり消化中は、これでやめようって思うんだけど、
いざとなると、BETボタン押しちゃう(´・ω・`)
自制心・・・やね。
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>魔猿さん
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
ホント・・・すごいことだよね。
たくさんの人が遊びに来てくれて。。。(ノω・、)ウゥ・・・
こんなに続けられるとも思ってなかったし、
みなさんのおかげです(*^-^)ニコ

ルパンは冷たかったぁ・・・
プラムとリプレイばっかりで、あたりの抽選してる?って感じ。
(ノ_-;)ハア…6でも、それくらいはまるんだねえ。。。
(゚ω゚;)(-ω-;)(゚ω゚;)(-ω-;)ウ、ウンウン・・・
プラム数えるのはね、楽しいんだよね。
それくらい落ちてくれると・・・

投資の上限、あたし見境なくなっちゃうから、
絶対守らなきゃいけないんだけどね、
ついつい・・・短時間稼動なのにね。
魔猿さんは、専業だし、
そんなんは必要ない気がする・・・(*-ω-)ウン
応援ありがとです~♪
ちょっと、違った台も打ってみましたヨン(-ω☆)キラリ
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>鬼軍曹DON'T STOP♪ さん
おっすっ(*・ω・)ノ
あなたを止められる人は、いないと思うウ・・ ウン(._.;)
止めませんからね、
今のまま、突っ走ってくださいね。

で・・・
(ノω・、)ウゥ・・・やりすぎましたわ。
当たらないときって、ホントにあたらんねえ・・・
低設定でも、もっと当たるでしょ?ってな感じ。
投資上限をきっちり守れなかったために
こんな結果になっちゃいました(´・ω・`)
やっぱ、ぶれるのよくない・・・
ってか、あたしには元がないんだけどね、ぶれっぱなし~(*´σー`)エヘヘ
気をつけます(`・ω・´)
最近、ストーカーちっくだったから、
嫌われちゃったかな(´・ω・`)
次、微笑んでくれるかしら?
いんにゃ(`・ω・´)
微笑ましてみせます!
オンナの意地にかけて・・・
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪
2007/12/08(土) 14:58:44 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
