ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

今後とも、☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
2007年12月06日 (木) | 編集 |

はろ~(*・ω・)ノ


ぎっくり腰の余韻を未だ引きずっております。


「尾骶骨」が長すぎるから、腰にくるんじゃない?


って、昔、言われた(´・ω・`)


すごく、長いらしいです、、、人の触ったことないからわかんないけど・・・


だからって、腰痛い?


 


ちょっと時間がないぞ(´・ω・`;)


簡単に報告・・・


勝負事をする人って、少なからずジンクスとか、ラッキーアイテム、


持ってると思うんだけど、


最近のあたしにも、そんなの・・・あります。


ここんとこ、ぱちやさんに行くときには、


欠かさず身に着けてたのに・・・


昨日(/□≦、)エーン!! かばんの中に入れたまんまだった!


不思議なことに、


気づくまでは、順調にあたりをひいてたのに・・・


身に着けてないって気がついたとたん・・・


俺の名はルパン三世
総回転数2035 BIG9 REG1 244~
投資4k
335 REG
116 NBIG
59  SBIG


ここまではよかった・・・
ここで、あれ・・・忘れてた!かばんの中!って気づいて・・・
389 REG
285 REG
?  ノマレタ


(・"・;) ウッ ハマッタ・・・


下皿に結構あったのに・・


(・"・;) ウッ コヤクオチネー


あれ・・・ノマレタ・・・


結局・・・投資4kであたりをひいたのに(ノω・、)ウゥ・・・追銭3kして、


こっから、データ消えてるの、m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


REG RT中SBIG RT抜け即流しで・・・


200712052200000.jpg 投資7k 換金8.6k +1.6k


よかった、浮いてたっ!!!ε=Σ( ̄ )ホッ


大事なもの、忘れないようにしなきゃ!


そもそも、合成も足りてない台だったのに、またしてもねばっちった・・・(_ _。)・・・シュン


 


ところで・・・


まもなく当ブログが100,000HITを迎えます♪


(/゚ー゚)゚ー゚)ノ ヤァ♪ 嘘みたいだなあ・・・


それもこれも、遊びに来てくださったり、仲良くしてくださる皆さんのおかげです。


約1年半くらい経つかな・・・


いろんなことが、あった~~♪


今後ともどうぞ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪


オットォ!(・o・ノ)ノ キリ番踏んでくださった方、是非、記念コメよろしくです(o*。_。)oペコッ

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
NoTitle
いっちば~ん ヽ(^◇^*)/

ルーティンって大事らしいよねぇ!!
ゲン担ぎって言うのかな?
俺もあまり意識してないけど、きっと何かやってるんだと思う (´・ω・`;)

いつもの感じじゃなくなると不安になるからねぇ・・・。
それでもプラって終わってるからヨシだね♪

勝ちおめ~♪

| |д・) ソォーッ…99847だったorz

つ凸
2007/12/06(木) 18:12:24 | URL | ユージ #-[ 編集]
NoTitle
にばぁ~ん♪v(・_・)
99858・・・むりぽ・・・
ちょびたんの ラッキ-アイテムってなんやろ?
美輪さんの待受ご利益なくなっちゃった・・・・(ノω・、) ウゥ・・・
わたしもなんか見つけなきゃ♪

~(=^‥^)_。ビテイコツッテ シッポ ダヨネ ヤッパ ネコ ナノネ?!
 
2007/12/06(木) 18:53:24 | URL | くまのぶ~しゃん #-[ 編集]
ラッキーアイテム?
尾てい骨つながりで

「しっぽ」のキーホルダーでしょうw。

腰、大丈夫?

骨格云々ではなく、長時間同じ姿勢で座っている事が
主な原因かも?仕事+パチ+居酒屋。
北斗神拳で秘孔ついておきました。もう安心w。

すろすたーさんはちょびこさんをバイクの後ろに
座らせたいなあ。


すろ浜爆走愚連隊!ぶっこんでいくんでヨロシク!
(青春だなあ・・・750ライダーですか?)


今回は99999と100000の二つのキリ番枠があるので
必死です(^-^)ゝ
2007/12/06(木) 20:07:24 | URL | すろすたー #-[ 編集]
NoTitle
もうすぐ10万HITですね、頑張ってクダサイ。

勝ちが微妙な時に勝ってるのが分かると嬉しいですよね。

キリ番はだれがふむんでしょうかね~。
2007/12/06(木) 23:24:13 | URL | Takawo #-[ 編集]
NoTitle
こんばんわ(ノ´▽`)ノ
尾骶骨が長いんですか~~^^
腰痛ってホントイヤですよね(T▽T;)
改善しますように~~!!

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
ジンクスとか、ラッキーアイテムってありますよねw

万次郎は、服ですかね^^
4円貸しのパチ屋は、この服がいいかな~^^
とか考えてますw

不思議や~~~、忘れたのを気付いた途端
調子悪くなる・・・

まったくもって不思議ですw、
でも勝利オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~

10万HITさきおめでとクラッカー(´ ▽`).。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:* 凸
2007/12/07(金) 00:45:53 | URL | ジョン #-[ 編集]
NoTitle
尾骶骨が長いかどうか触らしてください(*´д`*)ハアハア

今99897ですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
2007/12/07(金) 02:40:53 | URL | のすけ #-[ 編集]
NoTitle
現在99915でっす(*^▽^)ノ

あと85・・・・
踏めそうにない゜゜(´□`。)°゜
2007/12/07(金) 09:12:34 | URL | ひな #-[ 編集]
NoTitle
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
99928だった|д・) ソォーッ…

自分は昨日、10万ヒットした~~
何気にシンクロ・・・:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
ちょび尾骶骨(σ`・ω・´)σゲッツ!(勝手に)

ラッキーアイテムあるね~♪
自分はハンドル固定用の神から授かった100円玉(大袈裟)を使わないようにしてるd(-_☆) グッ!!

^^つ凸
2007/12/07(金) 10:13:25 | URL | たけべるね #-[ 編集]
セットって…なん
セットって…なんだろう…?
2007/12/07(金) 10:38:59 | URL | BlogPetのこちょびこ #-[ 編集]
ん~、打つ時のジンクスかぁ、全く気にしない(爆)。
冷めてるね(^^;

もうすぐ10万ヒットスゴイね。おめでとう!!
2007/12/07(金) 11:25:49 | URL | さんちゃん #-[ 編集]
こんにちは!よくわかります よーく…

私のばあいわクツがちがうと調子がわるいです笑

ちょい浮きでよかった( -o-)=зどんまいっ

10万ヒットもうすぐですか\(・o・)/がんばり~(@゜▽゜@)ノ
2007/12/07(金) 11:58:43 | URL | ハンプティ 携帯 #-[ 編集]
NoTitle
99967・・・ むりぽ・・・
もうお仕事・・・ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!
2007/12/07(金) 12:42:31 | URL | くまのぶ~しゃん #-[ 編集]
NoTitle
やっほーちょびさん♪
いつも絡んでくれましてありがとうです^^
解析を知ったあとの引きのように
ふっと我に返ってその事に気づいたら
あれれれれっとなる事ありますよね^^;
10万HITって凄いですよね~
今日は忘れずにリベっすね!!
つ凸
2007/12/07(金) 13:13:49 | URL | Hiro #-[ 編集]
NoTitle
100001だった・・・(´・ω・`)ショボーン
2007/12/07(金) 13:16:15 | URL | DC2TYPER #-[ 編集]
NoTitle
100010だった・・・(´・ω・`)ショボーン
2007/12/07(金) 14:29:38 | URL | ユージ #-[ 編集]
おっつ~(^-^)/
昼間は携帯からだらか今どれくらいの数字になってるかわかりませんが
10万HITしたんですね
Best wishes!
これからも元気で明るく
たま~にしんみり&大人なちょびこさんの記事を楽しみにしてますね(^O^)/
2007/12/07(金) 15:14:51 | URL | アテさん #-[ 編集]
NoTitle
>ゆーちゃん
おっすっ(*・ω・)ノ
(*-ω-)ウン 大事だと思う。
ってか、あたしの場合は気持ちが弱るって感じかな。
ぱちやさんだと、車止める場所とか、
何気に決まってない?

この日はね、小さくプラスだったんだけど・・・
。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン
こつこつ、がんばってこ、(*´・ω-)b ネッ

ちょっときり番には、遠かったかな。。。
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>ぶ~しゃん
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
きり番・・・ありがとね。
ラッキーアイテム?
(*^.^*)エヘッ 身に着けるもので、頂き物♪

美和さんにも、賞味期限があったのね・・・
こないだの画像は?
あれ、すごかった。

尾骶骨、しっぽのなごり・・・
かわいく振ってるんだよん、実はね♪
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>すろすたーさん
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
北海道みやげには、尻尾のキーホルダーあるね、(*'ー'*)ふふっ♪

腰は、なんとか・・・
いざってときのためにも、早く治さなきゃです。
(-ω-;)ウーン
どう考えても、ぱちやさんはダメだよね。
あとは、手術が結構こたえます。

バイクかあ・・・
あたし運動神経切れてるから、
いつの間にか転がってそうですわ(*^.^*)エヘッ
きり番、(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>Takawoさん
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
いつの間にか、こんなにたくさんの方が遊びに来てくださってました。
ホント、ありがたいことです(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

REGでもばかには出来ませんね、
とはいっても、150枚RTつきっていう、
ルパンの破格のREGのおかげだけど。
少額でも、やっぱ勝って終わると(*´・ω-)b ネッ

無事、きり番達成しました。
今後とも☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>まんじろちゃん
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
ココダケノハナシ(」´⊿`)´-)フムフム 長いらしいです。
他の人がどれくらいかって、知らないんだけどね。
腰は一度やったら、癖になっちゃうね。
。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン

まんじろちゃんは、服かあ・・・
あ、あたしは黒い服って負ける・・・

一気に不調に転落って、ない?
偶然なんだろうけど・・・
と言いつつ、占いはほとんど信じてないのでした(*^.^*)エヘッ
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>のすけはん
あろは~(*・ω・)ノ
そうみたい、尾骶骨・・・
そんなの個人差ってあるのかしら?
触る?
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!いつでも、かかって来い!

昨日は寝付けなかったので、
一緒に呑んでもらえばよかった(´・ω・`)
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>ひなちゃん
(*^-゚)vィェィ♪ 元気?
いつのまにか、
こんなに長くやってたのね~って感じ。
ひなちゃんと初めてやりとりしたのって、
いつだったかなあ・・・?
懐かしいね(*'ー'*)ふふっ♪
これからも、☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>たけさん
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン 見てた!
シンクロしてる~ってあたしも思った!
O(≧▽≦)O ワーイ♪
合体、合体♪♪♪
意味なしっ(*・ω・)ノ

あ~~分かる、それ!
あたしも、ヒキ強さんからもらった余りコイン、
大事にお財布に入れてるもん(*´・ω-)b ネッ
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>さんちゃん
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
さすが、男気溢れるさんちゃんっ!
ちっちゃいことは、気にしない?
( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
さんちゃんっぽいです。

いつの間にか・・・こんなに長く続けれるとは思ってなかったんだけどね。
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>ぷてぃ携帯さん
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
でしょ?
駐車場でも、ここに止めたら負けるんだよな~とかって・・・
気になりだしたら、止まんないんだよね。
これからは、忘れないようにしなきゃて。

奇跡的にちょっと浮いてたんだけどね、
この日は。。(ノω・、)ウゥ・・・

これからも、ぼちぼちがんばってくので、☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>ぶ~しゃん
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ありがとね~~♪
一緒に楽しんでくれてるんだよね。
あたし・・・ホント幸せもんだなあ・・・
これからも、お世話になります(o*。_。)oペコッ


>Hiroさん
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
こちらこそ、いつも、〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

ある?
Hiroさんは冷静沈着ってイメージだから・・・
そっか、気にすることもあるんだね。
(-ω-;)ウーン 解析・・・
それもあるなあ、
なんにも知らないときのほうが、当たってた!ってね。
ぜってぇリベンジするんじゃから!
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>Dやん
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!
なんてこったい、惜しかったあぁ。。。
でもね、
それはそれで、綺麗な数字だと思うな~、(*´・ω-)b ネッ?
心の故郷に住むにいさま、
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>ゆーちゃん
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
えっと、えっと・・・
(゚ω゚;)(-ω-;)(゚ω゚;)(-ω-;)ウ、ウンウン・・・
それはそれで、綺麗な数字だと思うな~、(*´・ω-)b ネッ?
って、同じだな、これじゃ・・・
いつも、(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>アテさん
おっすっ(*・ω・)ノ
無事、達成ですっ!ありがと♪

あらら、アテさんったら・・・
めっちゃファンですって自白してる~♪
そんな風に言ってもらって・・・|_-。) ポッ
素敵なコメントありがとです。
これからも楽しんでもらえるよう、
がんばる・・・ってか、自然体でいっちゃいます(*・ω・)ノ
PS いつもへべれけで乱入しちゃってヾ(^-^;) ゴメンゴメン
2007/12/07(金) 17:15:19 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
腰が痛いのは、辛いですね。

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。
現在、日本で一番多く実践されるようになりました。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。
腰をお大事に。
2008/04/24(木) 15:18:18 | URL | 腰痛アドバイザー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
