ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

新たなお気に入り~♪
2007年12月05日 (水) | 編集 |

はろ~(*・ω・)ノ


日曜日にいった百均のお店で、
以前から欲しかったもの、げっと~(*・ω・)ノ


百均ってホントいろんなものあがあるのね・・・


本格的なものを買うと、
結構なお値段なんだけど、
とりあえず、飽き性なあたし・・・
まずは、百均のもので、
お試し(*^-^)ニコ


200712050145000.jpg ρ(´ー`) コレ・・・アロマポットです。
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
すごおく、いいの~~♪
お香も好きなんだけど、
お香みたいに、
ばっちり香るっ!
じゃないのね・・・
ほのかに、控え面な香りで、
ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
お気に入りは、
ジャスミンです。。。


ただ、問題がひとつ・・・
ロウソクつけたまま、寝てる。。。あたし。。。
燃え尽きて、消えてくれてるからいいものの・・・
危ないよね、ウ・・ ウン(._.;)
気をつけよっと。


こないだ、けいちゃんのお友達とも食事に行ったんだけど、
男性なんだけどね、
アロマポット好きなんだって~♪
ほのかな感じがいいって。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
分かるなあ・・・
お勧めです。
百均だったら、
ポット、オイル、ロウソク、
全部買っても、315円O(≧▽≦)O ワーイ♪
くつろぎのひとときに、
是非どうぞ(*・ω・)ノ


でもって、
昨日のスロは・・・


ほな、どうぞ(/・ω・)/


相変わらずルパンばっかなんだけどね・・・
まずは1台目、
投資2kでNBIGひくも、
プラム足りん(ノω・、)ウゥ・・・
イラン( -.-)ノ ・゚゚・。ポイッ


2台目・・・
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
これは・・・いけてるっ!
投資6kで、ようやくSBIGひいて、
そっから順調にあたります。
プラムもゞ( ̄ー ̄ )イイッテバ
200個数えた時点で・・・
合成1/165、プラム1/7.8
キタ━((((((っ・ω・)っo((・ω・))oc(・ω・c)))))))━!!!
やっと、掴んだ???
この時点で、
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~。。。1500枚強♪


O(≧▽≦)O ワーイ♪  こ、これはっ!
RT中、チェリーナビ音で・・・
キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!


(ノω・、)ウゥ・・・
いつものパターン・・・
はまり、ノマレ・・・
結局、これだけになったでし。。。


200712042217000.jpg 


でもって、
けいちゃんの隣のルパン、
1000円で当てるわっ!
って、冗談で打ったら・・・
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
REGひいた。。。
RTで、もっかいREG(*´σー`)エヘヘ
ちょこっと上乗せ~♪


200712042231000.jpg REG連でも侮れません(`・ω・´)


総投資9k 換金27.6k +18.6k


こーゆー無駄打ちがいかんのよね、ホントは・・・
まま・・・
遊びも必要ってことで・・・
いつもだあっ!って突っ込みはなしで(*´・ω-)b ネッ


200712051002000.jpg 本日のサービス


大将が栄養のバランスを考えてくれて、ブロッコリーの和え物でした♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おっつ~(^-^)/
ひっさしぶりにいちばん取ったような気がする♪
収支は相変わらずいい感じですな
アロマって昔シェアメイトがず~っと焚いとったなぁ…
懐かしいですw
2007/12/05(水) 18:22:06 | URL | アテさん #-[ 編集]
NoTitle
アロマポット>>私と同じやつだ…Σ(´ω`ノ)ノ

あれはいいですね。いやされますね。しかし火気に注意

うっかり触ったことがあります。悶絶…

それ以来ほこりをぶっています。

ルパン調子がでてきたようですね。何よりです。
出しまくって店にアピールしちゃってくださいw

ふじことアダナがつけられてたりしてw
2007/12/05(水) 19:49:31 | URL | はんぷてぃ #-[ 編集]
NoTitle
 火の元には気をつけましょう。でも最近のものって、そのままにしても火事とかならないようになっているんでしょ? 転倒させてしまったら消えるとか。

 本日も渋い勝利。おめでとう♪

 ( ̄□ ̄;)大将に栄養バランスまで気遣われるようになりましたか!
2007/12/05(水) 20:46:17 | URL | シゲレ #-[ 編集]
あらまあー
CAN☆DOですか(く・苦しいw)

ロウソクもタバコも 大人の火遊び。
すろすたーさんもちょびこさんと
恋のアバンチュールを・・・(☆照☆)

本日はかなり寒かったですね。
スーパーで鮭の切り落としが安かったので
長ネギをぶっこんで 石狩鍋でした。美味www。

ところで、居酒屋さんの一日(一回)あたりの
費用って幾らくらいですか?(1人分です)
ちょっと すろすたーさんも探索に行こうかと思いまして・・・。
2007/12/05(水) 22:06:13 | URL | すろすたー #-[ 編集]
NoTitle
さすがルパン使いですね、勝ちオメです。

自分ブロッコリー好物です、美味しそうですね。

おこずかいメーター設定Hの挙動ですね!
2007/12/05(水) 22:06:55 | URL | Takawo #-[ 編集]
NoTitle
こんばんわ(ノ´▽`)ノ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
最近の百均は、「これホントに100円!?」っての
ありますよね+.(・∀・)゚+. 
万次郎の近くに、ダ○ソーのでかい店があるんで^^
よく行ってます(*/∇\*)キャ

おお~~~!ルパン~~(ノ´▽`)ノ
ハマリが軽かったらイイ感じになってくれるんです
がね~~^^;、そう上手く行ってくれませんよね(T▽T;)

でも最後にちょっと上乗せできて
よかったです+.(・∀・)゚+.

大将・・・!!いい人や~~~(T▽T)凸
2007/12/05(水) 23:03:05 | URL | ジョン #-[ 編集]
NoTitle
ひなもアロマキャンドルやってるよ(*^m^*)♪

今は「オーシャン」って言うのがお気に入りです(u_u*)ホ゜ッ
しかし、アロマポットがなくて、素麵のだしを入れる器で
やってるから色気がない(´・ω・`)ショボーン

昔一人暮らししてる時は、アロマにはまってたな~(*^m^*)♪

ルパンと愛の勝ちおめでとです(*^-^)ノ凸
2007/12/05(水) 23:41:51 | URL | ひな #-[ 編集]
NoTitle
アロマポットかぁ。
全くと言っていいほど興味がなかったけど(笑
最近お疲れ気味やから癒されるのもいいかも(*ノωノ)
マッサージには行くようになったけどまだそれだけだからねw
こんど百金によってみるかなw

ルパンいいなぁ(笑 俺も1機種極めるくらい打ち倒したいけどなかなか出来ず( ゚∀゚):;*.':; 飽き性ですからww 毎回色んな台を訪ねて何里かですよw

大将ほんまにいいなぁ(*ノωノ) アレの管理もしてくれるんやね(笑 この調子ならアレも0近し!? プレッシャーかけ・・・じゃないや期待しておきます(笑
2007/12/06(木) 01:09:04 | URL | 魔猿 #mB.BT9Ic[ 編集]
アロマって、今、電気のもあるよね~(^-^)
アタシも昔はお香にハマってました♪
香炉って色んなのがあって楽しいよね~(*^▽^*)

ルパンは何となく高確ゾーンがあるような気がするなぁ~
ループしてるときは演出もプラムもハンパなく出るし…(´・ω・`)キノセイ?
2007/12/06(木) 07:19:18 | URL | genki777 #-[ 編集]
NoTitle
スーパーBIG確定とかあるんや!!初めてみたぁ♪(*'▽'*)
勝ちおめでとぉ♪

アロマ・・・それってクンクンしてもいいやつなのかな??匂いの甘いやつ大好きなんだけど、クンクンすると酔ったりするから強すぎないの欲しいな♪

2007/12/06(木) 07:51:06 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
たもたも
ちょびさんお疲れ様<(_ _)>
アロマキャンドルやお香は、全く使っていないのですけど、
仏壇のお線香は、フリージアの香りにしちょります(^^ゞ
だって、普通のお線香の匂いすっごく苦手なんですもん!!
お線香の匂いでも結構癒されますヨ♪
でも、火の元だけは気をつけないと危ないですヨ~(^_-)
2007/12/06(木) 09:58:16 | URL | #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/06(木) 11:03:32 | | #[ 編集]
NoTitle
こんにちは~!!

相変わらず、いい感じで勝ってるねぇ ヾ(〃^∇^)ノ
勝ってる範囲内での遊び打ちなら問題ない!!
って、今月一度も勝ってない男が言ってみるwww

アロマって、匂いが気になるのでしないけど、リラックスできるんかなぁ・・・。

つ凸
2007/12/06(木) 11:09:40 | URL | ユージ #-[ 編集]
NoTitle
アロマポットかぁ~(´∀`)
持ってないけど、アロマローソクはもってる(*^m^*) ムフッ
使う機会がなくて、ほこりかぶってるけど
出してみようかな~?
いいにおい嗅いでると、気分イイよね♪♪

ルパンとは相変わらずの相性おめでちょ~♪♪
(≧▽≦)つ凸
2007/12/06(木) 14:15:26 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
アロマかぁ…、リラックス出来るのかな?ちょびこちゃんに似合いそう(^.^)
ルパンはさすがやね♪
大将はいい人やね~。分かりやすいサービスやし…、でもちょびこちゃん達がかわいいからってのもあるんちゃうかなぁ?
勝ちおめ~!
2007/12/06(木) 14:18:20 | URL | さんちゃん #-[ 編集]
チェリー音てのがあるのね♪

未だに不二子RT引けてません(;´・`)
2007/12/06(木) 16:46:33 | URL | エージィ #-[ 編集]
NoTitle
>アテさん
おっすっ(*・ω・)ノ
一番ありがとです~♪
うふ♪(* ̄ー ̄)v なんとか、かんとか、
ちびちび、増えていってます。
アロマポット、是非お試しあれ(*・ω・)ノ
ちょっと、アテさんのイメージとは違う気もするけど・・・
ありでしょ、多分だいじょび(´・ω・`;)
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>ぷてぃさん
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
おお?そなの???おろそ????
シンプルで気に入ってます♪
(゚ω゚;)(-ω-;)(゚ω゚;)(-ω-;)ウ、ウンウン・・・
びっくりするぐらい、熱かった。
折角お持ちなんだし、この機会に、
再び取り出しましょう!
一緒にほんわかしません?

ルパンは、久々の2000枚でした。
次があるといいんだけど・・・
不二子ちゃんみたいな客がいるっていうのは、
随分前から評判だったのよ、
あたしのこと・・・(*´・ω-)b ネッ
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>シゲレさん
マスター(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
えっとですねえ・・・
アロマ用のキャンドルは、アルミのお皿みたいなのに入ってて、
ロウがなくなると、燃え尽きてくれます。
なので、朝起きたら消えてる。。。ってな感じ。
でも、危ないですよね。
猫もいるし・・・

なんとか、けいちゃんのおかげで勝てました。
けど・・・けいちゃんが(ノω・、)ウゥ・・・

大将には、妹さんを紹介されました。
べっぴんやろ~ってめっちゃ嬉しそうに言われてた(*^-^)ニコ
仲良し兄妹のようですよ。
緑黄色野菜を食べたほうがいいからね♪って、
ブロッコリー出してくれました。
あれ?使うメニューってあったっけ??
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├です♪


>すろすたーさん
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
(*'ー'*)ふふっ♪
ろうそくの炎って、何気にロマンティックですもんね~♪
暗い中、仄かな明かり・・・
否が応でも盛り上がる雰囲気。。。("▽"*) イヤン♪

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
切り落としって意外とお得ですよね。
お肉にしてもお魚にしても。。
学生時代はちゃんと料理してたので、
結構重宝してました。
食べてくれる人がいましたから・・・(ノω・、)ウゥ・・・
いいなあ、お鍋。。。この季節は鍋で生きてけますもんね。

えっとですね、
居酒屋さんは、あたしだけが呑むと、
二人で4000円くらいです。
二人で呑むと、5000円越えることが多いかな・・・
一人分だと、2000円もあれば十分ですよ、
がっつり食べて、生ビール3杯くらい呑んで、
これくらい・・・
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>Takawoさん
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
えっと、
この日のルパンは機嫌が良かったみたいです、
けいちゃんの育てた台はね・・・

ブロッコリー、体にいいですよね。
自分で茹でると、
いつも、納得がいかないんですけど・・・
ふにゃふにゃか、ごりごり・・・
あたし、センスないんだよね、きっと。

おこずかいは、(´-ω-`)今までになくいい感じかも、
この数ヶ月・・・
ありがたや、ありがたや。。。
この調子で年間通していけるといいんですけどね。。。
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>ジョンさん
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
(*´・ω-)b ネッ
なんでも揃ってる・・・
でも、お店によって、随分と品質が違うらしいですわよ。
いろんなお店を比べてみるのも楽しいかも( ̄m ̄* )ムフッ♪

ルパンって、
突然、中の人がいなくなちゃったみたいに、
何にも起こらなくなったりすることありません?
台の仕様が全く違うみたいな・・・
どんな台でも、そうなのかな?
(´-ω-`)贅沢言ってはいかんね。。。

まさか、当たるとはおもってなかったので・・・
なんか、すんごい出た気になっちゃいました、
最後の上乗せ。
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>ひなちゃん
あろは~(*・ω・)ノ 元気?
ひなちゃん、こーゆー系好きって言ってたよね。
「オーシャン」・・・“〆(゚_゚*)フムフム
百均では打ってないよね。。。(´・ω・`)ションボリ
どこ行ったら買えるのかな・・・
結構はまりそうです( ̄m ̄* )ムフッ♪

かなり香ってると思うんだけど、
意外と猫も平気そう・・・
いろんなの、試してみたい~(*・ω・)ノ

(*^.^*)エヘッ 愛しのダーリンです♪
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>魔猿さん
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
なんかね・・・実にいい!
ホントに癒されるよ、
あ、好きな香りじゃないと、ダメだからね。
わざとらしい香りじゃないから、
そこがいいんだなあ~♪
是非、お試しあれ~(*・ω・)ノ
寝つきが悪い人とかには、もってこいだと思う(*-ω-)ウン

ルパンはね~極めてるってわけじゃないけど、
他の台のお勉強をしてないもんで、
ついつい、こればっかになっちゃう。
店全体を見て、いい台を選べるのが、いいに決まってる!
って、魔猿さん、専業だもんね。
すごいなあって思うよ、たっくさんのこと知ってないといかんのだもん。

大将いいでしょ?
ちょっと照れ屋さんなとこも、いいんだな~♪
(・-・)・・・ん?
エッ? (;゚⊿゚)ノ マジ?
あれ・・・
頑張るわ・・・本気で・・・ほんとだよ。
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>げんきちゃん
あろは~~~(*・ω・)ノ
( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
うちは、猫もいるし、あたしの寝つきがばかみたいにいいから、
電気のほうが危なくなくって、いいかもしれん。。。
そうそう、
香炉もたくさんあったよ!
小さいの、ひとつ、買ってみた!
玄関に置いてるの~♪

( ̄0 ̄;アッ それわかる、高確ゾーン・・・
5号機になって、そんなんないって、アタマでは分かってるんだけどね。
そうそう、プラム落ちが悪くなったって思うと、
結構はまる・・・
えっと、
オカルトですっ!って一刀両断にされたよ(´・ω・`)
だらだら打ってしまうあたしには、
いいヤメ時になるかな~とは思ってるんだけど(*´・ω-)b ネッ
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>さとちゃん
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
でしょ? これは結構レアじゃない?
あたしは、初めて見た!
し・び・れ・た・わぁ~~♪
うふ♪(* ̄ー ̄)v

えっとね、アロマポットってね、
上のくぼみに水を入れて、
そのなかに、香りものとになるオイルを垂らすのね。
で、下から、キャンドルで加熱するの。
したらば、あったまると同時に、
仄かな香りがするのね。
お香なんかに比べると、きつすぎないし、
男の人でも、抵抗ないんじゃないかな?
お勧めです( ̄m ̄* )ムフッ♪
香りの種類はすっごくたくさんあるので、
お気に入りを探すといいよ。
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>たもやん
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
そっか、お線香もお香だもんね・・・
最近はいろんな香りのお線香があるんだねぇ。
ちょっと、感動。。。
香りって不思議だよね、
気分を良くしてくれることもあれば、反対に・・・
それ、えげつないっすよ!ってことも。

ハイ(^-^")/ 火の元・・・怪しいよね、あたし。
昨日はちゃんと消火活動してから寝ました。
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>しーくれっとさん
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
おめでとです~~♪
ってか、すごい時間から・・・
でも、結果おーらい(*´・ω-)b ネッ
次もその調子で、...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


>ゆーちゃん
おっすっ(*・ω・)ノ
もう、調子いいの?
大丈夫かなあ・・・無理してぶり返さないようにね。
えっと、
人生最大の調子いい時期かもしれないよ・・・
今まで、こんなことなかったもん(*-ω-)ウン
けいちゃんとは、
ちょっとしたことで盛り上がるから・・・
じゃぐ1k勝負(-ω☆)キラリとかね。
(*^.^*)エヘッ ま、いいよね?

アロマ、気になるほど、強い香りではないと思うよ。
百均なら安いし、是非お試しあれ~(*・ω・)ノ
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>だゆちゃん
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
キャンドルもたくさん種類あったよ。
猫がいるから、
火が隠れるほうがいいかな~っと思って、ポットにしたんだけどね。
ロウソクの炎って、いいよね。
おうちでゆっくりする時間があるなら、
是非出してみて!
優雅な気分になること間違いなし(*・ω・)ノ
お酒もすすんじゃうかも・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪

ルパンは、優しかった・・・この日はね。
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>さんちゃん
あろは~(*・ω・)ノ
すんごいリラックスだよ!
是非お試しあれ~♪
好みの香りをあれこれ探すのも、また、楽しい♪
似合う?(*^.^*)エヘッ

ルパンは気合(`・ω・´)

大将、ホントにいい人でね、
あんまり通ってると、タカリに行ってるみたいで・・・
ちょっと、控え目にしようかと。
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
かわいいから?
("▽"*) イヤン♪ そのまんまだわ~~♪
なんて・・・単なる呑んだくれ・・・
自分で言って、しょうがないヤツだなあって思うよ(*-ω-)ウン
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>えーちゃん
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
RT中の主に小役対応の音、4種類あるでしょ?
あれのことね。
チェリーだと思ってると、
第1停止でタイプライターが出たり・・・キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

(・-・)・・・ん?
不二子ちゃんRT?
そっかあ・・・でも、不二子ちゃんRTにすると、
その後ハマル気がするから。。。(*´・ω-)b ネッ
オカルト全開だわ、あたし・・・
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪
2007/12/06(木) 16:58:42 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
