ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

お知らせです(*・ω・)ノ
2007年12月04日 (火) | 編集 |

はろ~(*・ω・)ノ


 200712032139000.jpg クリスマスだね♪


お知らせです。。。


このたび、私・・・


実は・・・ (〃'ω'〃)ゝエヘヘ


(-ω-;)ウーン自分のことでお知らせってなかった。。。


 


 えっとですね、相互リンクをしてくださってる DC2TYPERさん


うふ♪(* ̄ー ̄)v 大好きなお兄様です・・・


 あ、一応あたし29歳なのでね。。。


Dやんとは、


同じ年頃を同じ街で過ごしたっていう、


不思議なご縁。


もしかしたら、すれ違ってたかもね♪


 


でもって、 Dやんとこで、


2007年自分が選ぶベスト機種 


投票受付中 (*・ω・)ノ


是非、みなさん、投票してくださいね~♪


途中経過見ると・・・青ドンが一番でしたわ。。。


もちろん、あたしは、言わずと知れた【ルパン】♪


潜水艦も捨てがたいけど・・・


収支のほぼ9割をたたき出してくれたルパン様には大感謝でし♪


 あとね・・・実は【北斗2】ってのも・・・


あれだけ、目押しに苦労したのは初めてでした。


てこずらされるほど、夢中になるってね♪


一度手に入れちゃうと関心なくなっちゃうのが、


オンナゴコロだけど~うふ♪(* ̄ー ̄)v


みんなは何を選ぶのかな???


どうぞ、よろしくです。


 


 昨日のスロは・・・


ルパン、楽し~さ~、アイジャグなどを打ち散らかして・・・


-8.8kでした(ノω・、) ウゥ・・・


初めて楽し~さ~が当たった♪


200712032009000.jpg めっちゃウケル♪


ルパンと楽し~さ~で500枚すずつ出たのに・・・


総投資が30k(〃'ω'〃)ゝエヘヘ反省中です。。。


レシート画像忘れちゃった、( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイ


 ふんどし締め直して、今日も頑張ります(`・ω・´)シャキーン

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
NoTitle
今日もいっちば~ん ヽ(^◇^*)/

俺は今年NO.1の台が無い ( ̄ロ ̄lll) 
5号機だけになったのに、色々打っているのに・・・デビルマンを超える台が見つからなかったwww

楽しーさーは、ストック機並みに連チャンする時あるからねぇ♪

ちょい負けどまぃ!!

つ凸
2007/12/04(火) 18:09:41 | URL | ユージ #-[ 編集]
おっつ~(^-^)/
いちばん狙ってきたのに…
明日、出直してこよっと♪
2007/12/04(火) 18:55:48 | URL | アテさん #-[ 編集]
NoTitle
はうぅ~カ・ン・ゲ・キ!
紹介めちゃ嬉しかったよ~・゜・(つД`)・゜・

本当にどこかですれ違ってたかもね。
札幌駅かな?大通りかな?すすきのかな?
なんて考えると不思議でもあり、夢があったり。

改めてこれからも宜しくね、妹よ。

ちょい負けだけど、トータルでは何の問題も無いね~
ふんどし締めるときは締める、緩めるときは全開で緩める。
5勝1敗のペースで行こう♪

ヽ(´▽`)ノ凸
2007/12/04(火) 19:27:52 | URL | DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 編集]
NoTitle
今年の機種ベストをえらぶなら

何が何でも仕事人3!投稿しようかな…

ルパンは初めてやったときはやさしかったけど
最近はけちょんけちょんにやられてるから個人事情でパスw

たのシーサーはじめてあたったのですね。オメ~収支はどんまい(´・ω・`)

たのシーサーたまにぶつぶつゆってるけど何ゆってるのだろう?

あやしーさーなら分かりますがねw
2007/12/04(火) 21:13:08 | URL | はんぷてぃ #-[ 編集]
NoTitle
アイジャグに1票入れました。

箱使うのに一苦労なトコが良いんです。

ふんどし・・・赤色ですか?
2007/12/04(火) 21:49:13 | URL | Takawo #-[ 編集]
NoTitle
楽し~さ~当たりおめでとーーー(*^▽^)ノ

>>一度手に入れちゃうと関心なくなっちゃうのが、
>>オンナゴコロだけど~うふ♪(* ̄ー ̄)v


゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
めっちゃわかる゜゜(´□`。)°゜

手に入れるまでが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
ってホント思うナリ。
と言う理由で、冬のソナタを打たなくなったひなでした゚+.(*ノェノ)゚+
それでも好きな台は好きなんだけど(u_u*)ホ゜ッ


ひなもふんどし締めないとだ\(。´□`・。\)

2007/12/04(火) 22:29:17 | URL | ひな #-[ 編集]
NoTitle
こんばんわ(ノ´▽`)ノ
万次郎は、ハネデジのところにあった
フィンガー5に投票してきました(*/∇\*)キャ

みなさん、やはりそれぞれ思い入れの機種ありますよね^^

おお~~!楽し~さ~!
この顔がなんともいえませんね!!(≧∇≦)

チョイ負けどんまいですよ~~!
明日・・・めっちゃ寒そうです・・・(T▽T;)
体調に気をつけてくださいね^^凸
2007/12/05(水) 00:01:20 | URL | ジョン #-[ 編集]
機種
勿論、ハイビスカスでしょう。
撤去直前になって導入したホールもおおいはず。

せっかく、体質改善していたのに、帰宅が2時過ぎ
の すろすたーさんでした(号泣)。

ふんどしを締めなおす???






宮沢りえですか?(激古)
2007/12/05(水) 02:55:42 | URL | すろすたー #-[ 編集]
ちょびこちゃんは、フンドシをしめている
φ(.. )メモメモ (爆)

楽シーサーは、派手な告知するくせに芸が細かくて好き(^^;

ルパンには収支の9割貢がせたんだ。スゴイね~♪
2007/12/05(水) 14:24:10 | URL | さんちゃん #-[ 編集]
再びおっつ~(^-^)/
ふんどしは『赤』と昔から決まっちょります!
勝負パンツも『赤』と決まっちょります!
でもアテさんは持ってないんだけどね(^_^;)
今夜も頑張って下さいませ(^O^)/
2007/12/05(水) 14:50:29 | URL | 赤鬼軍曹 #-[ 編集]
♪ヽ(´▽`)/
 え~、一番の機種?

 (ー_ー;)ウーン、、、


 §≧▽≦§なんて考えることなど当然なく

 8月以降、海ともう1機種の2種類しか打っていないんで、答えはひとつしかないでしょう

 (〃▽〃)ここだけの話だけど、またCD買っちゃった♪


 ( ・。・)? こんなクリスマスツリー飾るところあったっけ?
 タバコの自販機がミソのような気がしますが
2007/12/05(水) 15:24:45 | URL | シゲレ #-[ 編集]
NoTitle
>ゆーちゃん
おっすっ(*・ω・)ノ
風邪、よくなったかなあ・・・
いつもありがとです(o*。_。)oペコッ

そっか、
ゆーちゃん、そう言ってたもんね。
あたしは、今年は楽しめたなあ・・・
天下一、初めて参加させてもらったのもあるし。

楽し~さ~は、
首フリにあわせて、
あたしの頭も動いてしまいます。。。
癖になるかも?
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>アテさん
おっすっ(*・ω・)ノ
あら・・・
次回を楽しみにしてますわ。。。
どもです(o*。_。)oペコッ


>Dやん
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
(*^.^*)エヘッ
そう言ってもらえると、嬉しいです。

もしかしたら・・・
コンパで会ってたかも~~♪
ほんとに同年代っていうか・・・
えっと・・・
(´-ω-`) ま、そーゆーことですわ。

負けちった(´・ω・`)
今年は、なんとか順調です。
5号機のほうが、
あたしには合ってるのかも・・・
諦めがつく、っていうかね。
あたしのフンドシ姿も華麗だよ~♪
勝率8割以上だね(`・ω・´)
がんばるじょ!
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>ぷてぃさん
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
そっか、
ぷてぃさんは、仕事人なのね〆(.. )カリカリッ!!
今年は、スロに偏った一年だったでし、あたしは。
いつものお店の釘を、
ちゃんと釘の分かる人に見てもらったってのが
ぱちをあまり打たなくなった理由かな。
厳しいって言われたしね。

ルパン、ダメ?
投票して欲しいな~(⌒-⌒)ニコニコ...

えっとね、
楽し~さ~、
カタカタしたあと、
第1停止で、
きたっ!
って、言ってたじょ!
その後は分からんかった・・・
妊婦さんが打っててさあ、
ちょっと心配しちゃったよ。
びっくりして、産まれないかと・・・
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>Takawoさん
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
そっか、
アイジャグも、人気台だよね。
あたしのルパンは・・・
人気ないなあ・・・
おかしいなあ。。。
アイジャグね、
ごふって言わないんだけど・・・
いつの間にか、光ってる。
なんでなのかしら?

ふんどし。。。
やっぱ、赤っ(*・ω・)ノ
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>ひなちゃん
あろは~(*・ω・)ノ げんき?
北斗は、
RTではずしが出来て、ラオウ昇天してから、
結局1回も打ってない・・・
(*^.^*)エヘッ 
そんなもんだよ(*´・ω-)b ネッ

(´-ω-`)冬ソナ・・・
手に入れる前に、
丸裸にされる・・・当たんないんだもん!
フンドシって、
気持ちが引き締まっていいよね?
(・-・)・・・ん?
締めたことないけど・・・
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>ジョンさん
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
そっか、
こっちってね、
ハネデジの種類が少なくってね。
楽しそうな台いっぱいあるのに・・・見たことない!
黒ヒゲは、打ちたいね~♪

楽し~さ~は、
ホント、みるたびに笑えます。。。
幸せを運んでくれる台かもしれん・・・

(゚ω゚;)(-ω-;)(゚ω゚;)(-ω-;)ウ、ウンウン・・・
めっちゃ寒いです。
急に冷え込んだよね、
お互い体調に気をつけよう!
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>すろすたーさん
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
そっか、そっか・・・
いっぱい打ってたよね~♪
沖スロって、
なかなか触る機会がないんだよね。
キュインっていうのが癖になるとか・・

~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ
折角なのにねぇ・・・
仕事、ホントに忙しいんだね。
無理しちゃだめだよ^^
しかも、寒いとこでのお仕事も多そうだし・・・
体、大事にしてね♪

りえちゃんネタ・・・
分かる世代のほうが少なそうだよね・・・ウ・・ ウン(._.;)
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>さんちゃん
あろは~(*・ω・)ノ
うん!(^^)
お気に入りは、
ピンクのひらひらフンドシだいっ(*・ω・)ノ

もうね、
びっくりするよ、あれ・・・
妊婦さんは絶対ダメだと思う。
台詞も実は結構種類がある?
そんな気がする・・・
あ、あとね、
リプレイ揃った音が遅れて・・・
次できゅわ~~~~~~~んって言った♪
癖になるな・・・
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>赤フン軍曹さん
おっすっ(*・ω・)ノ
フンドシ持ってないなんて、
鬼軍曹の名が泣きますわよ。
勝負パンツも赤なの?
そっか・・・
今度、赤にしてみます。
お揃い、進呈しましょうか?

遊び打ちをしないよう、
肝に銘じて邁進いたします(`・ω・´)
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>シゲレさん
マスター、( ゚▽゚)/コンバンハ

えっと・・・
ですよね。。。
お気に入りをすでに越えてますもんね♪
楽しく打てるのっていいです。
愛なら、
あたしだって負けないもんっ(`・ω・´)

マスター・・・
なんだか、かわいい人になってますよ。。。
(*'ー'*)ふふっ♪

えっと、
これは、高価交換のお店です。
くぅちゃんは、相変わらず、
満席ですわ。。。
カリブは空き台が出てキテルノにね・・・
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├です~♪
2007/12/05(水) 17:40:13 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
