ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
--年--月--日 (--) | 編集 |

あったかい・・・(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン
2007年12月03日 (月) | 編集 |

はろ~(*・ω・)ノ


街はクリスマス一色ですが、
週末いかがお過ごしでした?


あたしは・・・
ま、いつもどおりやね。


土曜日、誕生日ということもあって、
スロの後、
けいちゃんが食事をご馳走してくれることに・・・


いつもの居酒屋さんに行って、
誕生日なんです~
とか言ってたら・・・


いつものサービス
プラス
グラスも出てきた・・・


 200712031407000.jpg200712012333000.jpg


大将とお店のスタッフ、
みんなグラス持って出て来てくれて、
(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪


(ノω・、) ウゥ・・・
感激だあ!!!


でもって、ついに、
大将と世間話。
でね、
1番の常連さんですよ!って認定O(≧▽≦)O ワーイ♪
一緒に呑む日も間近です(-ω☆)キラリ


なんかね~
田舎ならではなのかもしれないけど、
アッタカイです。。。(*^-^)ニコ


週末のスロは・・・
結果だけ。
ほな、どうぞ(/・ω・)/ 


土曜日・・・
ルパンのイベントも残り2日、
なんとか、げっとしたいとこですが・・・


つかんだーーーっ!!!
と思ったのもつかの間・・・
投資1kで1000枚げっとしたのに、


(ノω・、) ウゥ・・・
全部ノマレタ・・・
もしかして、あたし、あほ?
もしかせんでもあほやね。。。
追銭して、
1000Gで諦めました。


でもって、うろうろ・・・
いい台ないのか~~?
で、
なんとか、これだけ流して・・・330枚、レシートUPできない(´;ω;`)


けいちゃんが打ってジャグのお隣。
1kでぺかるのよね~
とか言ってたら、
ホントにぺかった!


200712012244000.jpg

REG、BIG、で即流し~~ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ


投資12k 換金14k -2k



ちょい負けになった!
O(≧▽≦)O ワーイ♪


日曜日・・・
起きたら、お昼過ぎだった。。。(゜ー゜;Aアセアセ
けいちゃんとお買い物に行って・・・


けいちゃん、リンかけ打ちたいって。。。
(-ω-;)ウーン仕方ない
お付き合い・・・
何にも起こらず、-12k・・・
やっぱこの台、あたしに気がないらしい。。。


ルパンに移動して・・・
打ち散らかすこと10k(ノω・、) ウゥ・・・


200712022244000.jpg これだけ・・・(ノω・、) ウゥ・・・

けいちゃんが、
このルパン、設定6や!
ちょびさんにあげる!
と、言ってくれた台を、やっつけにかかります!
投資5k・・・
奇跡か?


200712022245000.jpg

久々の2000枚オーバーO(≧▽≦)O ワーイ♪
一気にプラ転♪


でもね、けいちゃん、
多分この台、6じゃいと思う・・・


ま、出たらいいよね♪


ってことで、
投資27k 換金51.2k +24.2k
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
イベント最終日に、
気持ちよく出た!


今週もがんばってこ~~♪

コメント
この記事へのコメント
NoTitle
いっちば~ん ヽ(^◇^*)/

常連さん確定よかったね (*`д´)b
みんなで祝福してくれたなんてステキなお店だね♪

稼動もいい感じだし、12月も調子良さげな予感が (-ω☆)キラリ

勝ちおめ~♪

つ凸
2007/12/03(月) 18:10:35 | URL | ユージ #-[ 編集]
NoTitle
良いスタート切れそうですね。

グラスビールですか・・・飲みたいな~。

つまみも美味しそうで、いい誕生会になったみたいですね!

逆転勝ちおめでした。
2007/12/03(月) 21:14:35 | URL | Takawo #-[ 編集]
逆転おめ
すろすたーさんは

ちょびこさんだけの常連

に なりたいなw。
2007/12/03(月) 21:17:26 | URL | すろすたー #-[ 編集]
NoTitle
こんにちは!ぷてぃです。

お酒があまりのめない私は常連なんて

はるか彼方の言葉ですw


1000枚げっと!

んでのまれて…

また2000枚とは奇跡が…

ちょっと早いクリスマスプレゼントくれたのかなw

この調子で頑張ってくださいね。
2007/12/03(月) 22:17:56 | URL | はんぷてぃ #-[ 編集]
NoTitle
こんばんわ(ノ´▽`)ノ
居酒屋の皆さんめっちゃいい+.(・∀・)゚+.
感激ですね\(*^▽^*)/
そして、1番の常連さん・・・!!
おめでとクラッカー(´ ▽`).。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*  

リンかけは相性悪いんですね(T▽T;)

おお~~~!最後のルパンメッチャ出てくれたんですね!!
でも6じゃなかったんですか?
でたから無問題ですね+.(・∀・)゚+.

勝利オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~ 凸
2007/12/04(火) 00:22:02 | URL | ジョン #-[ 編集]
NoTitle
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
いっぱい出てる。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

お誕生日プレゼントかなーーー(*^m^*)♪

常連確定もおめでとです(*^-^)ノ凸
2007/12/04(火) 00:27:10 | URL | ひな #-[ 編集]
NoTitle
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
常連!!
言われたい.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

スロも絶好調だねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
6じゃなくても、出ればい~のだo(*^▽^*)oあはっ♪
おめでちょ~(≧∇≦)つ凸
2007/12/04(火) 01:27:24 | URL | だゆ #-[ 編集]
NoTitle
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ リンク承認GETw こちらも貼っておきます(´ω`*)ネー

大将に1番の常連認定かぁ。めっちゃイイ(´ω`*)ネー ヤキトリ屋のおっちゃんを思い出すww 大将と一緒に飲む時は飲みすぎに気をつけないとやねw

ダーリンも毎回これくらい気持ちよく出てくれると楽しいんやけど(´ω`*)ネー ルパンは気ままだからなww

今週も頑張っていきましょうw 12月はホールも厳しくなるだろうからお互い気を引き締めるのだ(*´ω`*)
2007/12/04(火) 01:48:41 | URL | 魔猿 #mB.BT9Ic[ 編集]
おっつ~(^-^)/
連日連夜、気合いの乗った稼働をしてるブログはココですか?w
毎日『連れ打ち』は…楽しいんだけど勝ち続けるには厳しいいですよね
そんな状況下でも勝ち額ガッツリ♪
負け額ちょびっつなちょびこさんは
強い打ち手だと思いますよ♪
えっと…1番の常連さんにもなれた事だし
次は…何を目指しましょうかね?
P.S…昨日でクリック募金が100円になりました(^O^)/
2007/12/04(火) 10:55:30 | URL | アテさん #-[ 編集]
NoTitle
>ゆーちゃん
おっすっ(*・ω・)ノ

(〃'ω'〃)ゝエヘヘ
めっちゃ嬉しかった~♪
なんか、仲良しっていいよね。
ほっとする空間げっと(*・ω・)ノ

稼動。。。
(-ω-;)ウーン
なんかね、乱れてますだよ。
イカンイカン・・・
気を引き締めないと。。。
ありがと♪(*・ω・)ノ


>Takawoさん
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
実は、
誕生日は負けたんですけどね・・・
ま、身から出た錆びです。。。

ヤメ時を見切れない、いつまでたっても・・・

彼氏と一緒だったら、
もっと幸せだった?
なんて、贅沢いっちゃいけませんね。
人の気持ちはあったかいです。
ありがと♪(*・ω・)ノ


>すろすたーさん
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
すろすたーさんってば、
いつも、そんなこと言って・・・
("▽"*) イヤン♪

記事上でのお祝いコメ、
ありがとでしたm(_ _"m)ペコリ
びっくりした~(*^-^)ニコ
ほんと、(人-)謝謝(-人)謝謝
ありがと♪(*・ω・)ノ


>ぷてぃさん
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

えっと、
実はけいちゃんも、
あまりお酒呑めません。
翌日にきっちり残っちゃうんだって。
でも、
いつも付き合ってくれます、
運転手だし・・・
幸せ~~♪

スロは・・・
荒すぎますよね。
運任せで、いかんなあとヾ(_ _。)ハンセイ…
クリスマスプレゼントは。。。
(-ω☆)キラリ
もっとでっかくいただきますよん♪
ありがと♪(*・ω・)ノ


>ジョンさん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
若い衆って感じのみなさんです。
いつもにこにこしてくれて、
アットホームなんですよね。
幸せ~の空間です。

リンかけは、
まともに出たことがない・・・
コドモとは相性が悪いんだわ、きっと。
あたしには、もっとオトナのオトコじゃないと(*・ω・)ノ

ルパンはね、
履歴は良いと思うんだけど、
いくら数えても、プラムが足りなかったのね。
出たけど、
ホントは納得いってない・・・
贅沢だよね。
ありがと♪(*・ω・)ノ


>ひなちゃん
あろは~(*・ω・)ノ
でたっ!
なんでかわかんないけどね・・・
(-ω-;)ウーン
納得いかなかったんだよね。。。
これだ!って納得いく台で、
じゃじゃもれしたいなあ・・・

常連(-ω☆)キラリ
ひなちゃんがこっち来れることがあったら、
一緒に行こうね♪
ありがと♪(*・ω・)ノ


>だゆちゃん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ

大将認定(-ω☆)キラリ
めっちゃ嬉しかったよん♪
ほぼ毎日通ったもんね。。。
呆れるくらい・・・
(〃'ω'〃)ゝエヘヘ

スロはねえ・・・
全くの運勝ち。
いかんです、
折角教えてもらったこと、
実践してない・・・
ヾ(_ _。)ハンセイ…

ま、出ればね~♪
そだよねO(≧▽≦)O ワーイ♪
ありがと♪(*・ω・)ノ


>魔猿さん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
こちらこそ、
よろしくですm(_ _"m)ペコリ

1番ってすごいよね?
あたしの、ここんとこで、
MAXの自慢かも~♪

やね・・・
ルパン、ほんと気ままだわ。
1000枚げっとしたら、
満足しなきゃって思うんだけど、
ついつい・・・
あのスペックで、
2000枚、3000枚って、
そんな簡単じゃないよね(´・ω・`)ションボリ
もっともっとって思っちゃって、
ノマレルのがパターン化してきた・・・

そだね、
三大回収期がすぐそこ・・・
やられないように(`・ω・´)シャキーン
気を引き締めるなり♪
ありがと♪(*・ω・)ノ


>アテさん
おっすっ(*・ω・)ノ
えっとねえ。
気合のりは十分なんだけど、
いつも空まわりですな・・・

連れ打ちは、
あたしの欠点を最大級に発揮できます。
(>< )oダメーo( ><)oダメーo(><)oダメー!
アテさんに、愛想つかされないよう、
きっちりしたこと、
やってかないと・・・
そのうち、飛び蹴りくらいそう。

次は・・・
隣の居酒屋さんの常連げっと、
目指してます。。。(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

クリック募金、
ありがとです。
毎日こつこつ協力していただいてるってことですよね。
わんこも、
喜んでることでしょう♪
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
2007/12/04(火) 13:33:18 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
NoTitle
>魔猿さん
Blog Peopleがメンテナンス中で、
リンクの編集が出来ないの。
リンク貼るの、
もうちょっと待ってくださいね。
2007/12/04(火) 13:44:19 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
NoTitle
 何か凄い逆転! 今どきのスロで2000枚は凄いね。
 見事な連係プレーに乾杯!

 「大将認定常連」昇格おめでとうございます。クリスマスも居酒屋決定?(汗)
2007/12/04(火) 17:27:51 | URL | シゲレ #-[ 編集]
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ (*゚ロ゚)ハッ!! パクり(笑)
リンカケダメでもルパンがあるさ♪
しかしルパンってそんなに簡単に逆転できたっけ?( ̄‥ ̄;)
6じゃなくても勝つ!これぞちょびこ流♪
No.1常連おめでとう~♪
2007/12/04(火) 17:35:06 | URL | びる #-[ 編集]
NoTitle
居酒屋さんとかで「いつもの!」って言ってみたい!
頼んでもないのに適当に見繕って出して欲しい!
いいなぁ・・・

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
あとちょっとで10万ヒットだお!
生写真ゲットのchance!!

凄いねヽ(´▽`)ノ凸
2007/12/04(火) 18:20:10 | URL | DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 編集]
NoTitle
>シゲレさん
マスター、(*゚ー゚)vオハヨです♪
ルパンは、なんでか、
噴くことがあるんですよね。(*´σー`)エヘヘ
あたしが台をもらったおかげで、
けいちゃんは、、、あぶれちゃって負け・・・だったみたいです。

クリスマス、
(ノω・、)ウゥ・・・きっと、あのパチや、あの居酒屋、
けいちゃんと一緒・・・
決まりのコースですね、
大将優しいから、いいんだもんっ!
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├です♪


>びるばくん
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
リンかけは、ホンマに出ないっ!
(ノω・、)ウゥ・・・
どこがどう楽しいのかが、
未だに全く分からんよ。
ルパンは、噴くときは噴くよね~♪
やっぱ、RT中にSBIGを引き続けると、
あっというまに1000枚達成だもんね。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
素敵だわ。。。
あの台は、6ではないと思う・・・
納得がいかなかったしね。

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 一番って、すごくね?
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>Dやん
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
まだね、
いつものっ!ってのは言ったことないんだ・・・
ちょっと、(;^ω^A テレテレ
次は、言ってみようかな・・・
ここの居酒屋さんって、ヘルシーでね、
おなかいっぱい食べてるんだけど、
太らないっ!O(≧▽≦)O ワーイ♪

(・-・)・・・ん?
10万ヒット、
長いことやってるんだなあ、あたし・・・
お風呂画像がいいかなあ?
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪
2007/12/05(水) 10:24:34 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
