ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

花より団子?
2007年12月01日 (土) | 編集 |

はろ~(*・ω・)ノ


200712011339000.jpg
(*´σー`)エヘヘ
職場に花束が届く・・・
あたしも、まだまだ捨てたもんじゃないね♪


昨日は更新お休みしました。
遊びに来てくださった方、(≧≦) ゴメンヨー
29日は急遽、
けいちゃんの会社の忘年会の下見に一緒に行って来ました。
ちょっとおしゃれな創作居酒屋さん♪
クリーム系のお鍋をいただいて・・・
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


その後・・・・
けいちゃんと会社の方と…
カラオケ♪
4人で2時間半は…
平日だよ?
帰宅したのは、深夜2時前・・・
ああ、あたしって、ホント若いわ。。。
あ、歌ったのは、
いまや懐メロ?と職場の子に言われる明菜ちゃんでし。。。
懐メロはないでしょ!!!


ここんとこ、
けいちゃんが忙しくって、
なかなか一緒にスロに行けなかったんだけど、
昨日行って来ました!
けいちゃん、張り切ってたっ!!!


ほな、どうぞ(/・ω・)/


ルパン週間中・・・
でも、でもね、
かつての活気はありません(ノω・、)ウゥ・・・


けいちゃんは先についてて、
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー もうあたってる♪
あたしいも、がんばるじょ~~(*・ω・)ノ


履歴が付いてて、打てる台。。。ない(´・ω・`)ションボリ
仕方ないので・・・
総回転数647 BIG2 REG1 244~
プラム5回/1kを下回ったら即止めようって思いつつ・・・
ぺしぺし・・・
ぺしぺし・・・
投資7k
511 REG(プラム33)
36 SBIG(3…(-"-;A ...アセアセ)
31  BIG(3…(-"-;A ...アセアセ)
417 SBIG(55)
212 ヤメ(20)
プラムがじぇんじぇん落ちなくなったので、
大事をとってイラン( -.-)ノ ・゚゚・。ポイッ


持ちコインで移動...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
合成ちょっと足りないけど・・・
総回転数4229 BIG13 REG8 283~
316 REG(2)
18  SBIG(0)
158 SBIG(15)
104 ヤメ(8)
ムカムカ…((o(-゛-;)
あたったけど、プラムが・・・
しかも、RT100G目で、三連チェリー、
華麗にする~して終了(*・ω・)ノ



200711302127000.jpg 投資7k 換金14k +7k
これっていう台、なかなか掴めませんなあ・・・


NEC_0251.jpg 3連チェの次ゲーム♪素敵♪


けいちゃん、食事行こうよ?
(ノω・、)ウゥ・・・お金なくなった・・・
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
大丈夫だから、ね?
たくさん食べて、元気出して(*´・ω-)b ネッ


いつもの居酒屋さん
本日のサービスは・・・


NEC_0253.jpg 出汁巻き卵の揚げ浸し(*^-゚)vィェィ♪


週末の街は、もう、クリスマス一色かな?
12月最初の週末、
みんなどうやって過ごすのかな~♪
よい、週末を~~(*・ω・)ノ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
誕生日おめでと~♪(*^^*)
花束のプレゼントしてくれる粋な御人はどなたかにゃ?
いいなぁ 旬な女はhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

永遠の29歳に 幸多からんことを~♪ヽ(*^^*)〃
2007/12/01(土) 20:53:27 | URL | くまのぶ~しゃん #-[ 編集]
NoTitle
テンプレ変わりましたか。よいですね。

もうクリスマスそんな時期でしたか。

心機一転頑張りましょう!


ルパンやはりかっての活気はありませんか…

でも頑張って回して設定どおりに出していくと

お店も考えがかわってより長く大切に使うかもしれませんよ。

でも回収時期は避けていくようにw

負けなければよいです。グラフ大分上向きになりましたね。

もう50万到達もまぢか…私も見習います。。
2007/12/01(土) 23:16:55 | URL | はんぷてぃ #-[ 編集]
NoTitle
こんばんは~!!

誕生日おめでと~ ヾ(〃^∇^)ノ
ちょびちゃんにとって良い1年になるといいね♪

平日の夜にカラオケって・・・若い!!
みんな元気だねぇ、俺出来るかなぁ (´-ω-`;)ゞポリポリ

履歴のついてない台を打つって難しいよねぇ (´・ω・`;)
小役落ちが悪いと続けるのもアレだし・・・。

勝ちおめ~♪

つ凸
2007/12/01(土) 23:21:23 | URL | ユージ #-[ 編集]
NoTitle
こんばんわ(ノ´▽`)ノ
おお~~~!花束いいですね+.(・∀・)゚+.
テンプレもクリスマスらしくなってる^-^
誕生日おめでとクラッカー(´ ▽`).。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*

ルパンは以前のようないい台は、
掴みにくい状態みたいですね(T▽T;)

でも勝利できたようでよかったです+.(・∀・)゚+.
居酒屋さんのサービスいいですね・・・┃_・)ジー

週末はパチになりそうですw

カラオケちょびさんも好きですかね+.(・∀・)゚+.
明菜ちゃん~~~\(*^▽^*)/好き
次回の勝利を祈ってます(ノ´▽`)ノ凸

長文申し訳ないです^^;
2007/12/01(土) 23:32:02 | URL | ジョン #-[ 編集]
NoTitle
誕生日おめでとぉ♪。゚+.(・∀・)゚+.゚

ぎりぎり間に合ったwww
2007/12/01(土) 23:55:22 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
NoTitle
お花を贈られるなんて、まだまだ魅力が満ち足りてる証拠だね♪
ルパンの出目が綺麗過ぎる・・・うpサンキュ~♪

ちょびちゃんの面倒見のよさも垣間見えたところで、σ(・∀・`*)も養ってくれる女性を探さないとと思いました♪(違うww

勝利おめ♪。゚+.(・∀・)゚+.゚
2007/12/02(日) 00:03:37 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
NoTitle
テンプレ変わったんです(´ω`*)ネー
俺もサラリーマンじゃなくなったしそろそろ変えようかな(笑

最近ルパンはちょっと設定落ち気味ですかね。入れてる店も多いことだし大事に使って欲しいところやね。新たなダーリンでも探しますか?(*ノωノ)

おっと忘れそうになりましたが誕生日おめでとうございます(*ノωノ)忘れそうってw ウチのちょびも喜んでますよww 魅力的なちょびさんには綺麗なお花が良くお似合いで(*ノωノ)キャー

俺のブログにリンク(ブックマークを勝手にリンクに変更( ゚∀゚):;*.':;)を作ったんだけど良かったら相互リンクなんぞやってもらっちゃってもいいかな?(*ノωノ)

誕生日プレゼントに俺はいかがですかw ちゃんとプレゼント用のリボンつけますから( ゚∀゚):;*.':;
2007/12/02(日) 00:54:35 | URL | 魔猿 #mB.BT9Ic[ 編集]
NoTitle
ちょびやんもアテさんと同じ54歳になっちまったか(´・ω・`)

おめでちょ~\(^o^)/
2007/12/02(日) 02:00:39 | URL | チン獣13(固定) #-[ 編集]
おおぉぉぉぉぉ………( ゚Д゚)
花束とはエレガントな……http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F99D.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
若いって(・∀・)イイ!!

……あえて何歳かは言わんけど……www

最近のルパンはキビシイね~
出目がスゴイ美しい台だと思うけどなぁ…(´・ω・`)モッタイナイ
2007/12/02(日) 07:21:45 | URL | genki777 #-[ 編集]
NoTitle
お花、きれ~♪
お誕生日おめでとう。

ルパンは自分で探すとなると厳しいね。でも、勝ってるからさすがだと思うよ♪
台の見極めもいい感じだし...。
私はルパンの見切るタイミングが掴めなくて打ちすぎる(^^;

かちおめ~!!
2007/12/02(日) 14:03:18 | URL | さんちゃん #-[ 編集]
NoTitle
勝ちおめでした。

食事ご馳走してあげたんですね~やさしいですね。

おこずかいグラフも順調みたいで良かったですね。
2007/12/02(日) 19:56:50 | URL | Takawo #-[ 編集]
NoTitle
誕生日だと言うことで、

おめでと~ございま~す♪(^◇^)

チェリーのリーチ目ってレアそう♪

もし、下段にチェリービタってたら赤7まで滑っちゃってたかも・・・

2007/12/03(月) 01:21:13 | URL | エージィ #-[ 編集]
HAPPY BIRTHDAY
お誕生日おめでとーーです(*^▽^)ノ

あのチェリー目、見たことヾ(`◇')ナイッ!
愛は通じる・・・って、エヴァの時もそうやったけど、
ちょびこさんの稼働見てるとホントに思うナリ(ノ_・。)

お花よりも、ちょびこさんのがきれい。゚+.(・∀・)゚+.゚でし♪
2007/12/03(月) 09:21:10 | URL | ひな #-[ 編集]
NoTitle
こんにちわ~♪ 
ココが噂の収支は右肩上がり
体重は右肩下がりのブログですかね?w 
勝ってるからけいちゃんに奢ってあげたって事ですよね
先生は優しいですなぁ♪
アテさんもみんなに奢ってあげたいんだけど 
いかんせん、収支が上がらないので困っちょリます…
(奢りたい病を患ってますwww)
とりあえず今週も頑張ろっと!クリック♪ 
2007/12/03(月) 12:50:47 | URL | 暴れん坊軍曹 #-[ 編集]
NoTitle
>ぶ~しゃん
あろは~(*・ω・)ノ
(*´σー`)エヘヘ
まだまだ、旬真っ盛りだじょ~♪

この先何年、29歳って言ってるのかしら・・・
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜


>ぷてぃさん
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
クリスマス仕様にしました♪
ルパン、結局1週間で、
活気のある日はありませんでした(´;ω;`)

収支は、ルパンのおかげ・・・
お店も大事に使ってくれるとな~と思います。
地道にコツコツ頑張ってきますね。
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜


>ゆーちゃん
おっすっ(*・ω・)ノ

ありがと♪v(*'-^*)^
そだね、
今年はほんといろんなことがあったし・・・
ゆーちゃんとも友達になった!

カラオケは、ものすごく体力使う・・・
年を感じました。。。

よさそうだけど、履歴が付いてない台・・・
ちゃんとしてないと、
ずるずる投資しちゃいそう。
基本に忠実に・・・コツコツいくね。。
最終月、がんばろ~(*・ω・)ノ
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜


>ジョンさん
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

ルパン、ホントに寂しくなりました。
いっつも同じメンバーしかいない・・・
でも、お宝台げっとできるよう頑張るね♪

明菜ちゃん好き?
若いのに・・・
でも・・・
あたしも大好き(*・ω・)ノ
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
長文?んなことないよ、嬉しいです♪


>さとるさん
うふふっ(*゜v゜*)
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・

花束って、
結構もらいそうでもらわないんだよね。
やっぱ。。。嬉しいものです♪

ぱちやさんにもらったお小遣いは、
みんなで飲み食いしたり遊んだりに使うのが基本♪
独り占めはよくない(`・ω・´)
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜


>魔猿さん
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
クリスマスですからね~♪
あたしは、
この色、エンジ・・・すっごく好きなんです(〃'ω'〃)ゝエヘヘ

ルパンの設定は・・・(ノω・、) ウゥ・・・
見つけられません、あたしには・・・
でも、がんばるよん♪

リンクありがとです~O(≧▽≦)O ワーイ♪
こちらも、貼らせていただきますね。
今後とも☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

あれ?リボン付きのプレゼント?
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
美味しく頂きまする。。
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜


>チン子ちゃん
あろは~(*・ω・)ノ

(・-・)・・・ん?
なんですって???????

o><)oモォォォォ~ッ!!
おっさんと一緒にするな~~!!!
ちょびこ29(固定)です!
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜


>げんきちゃん
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
でしょ?
なかなか、あたしもやるなあ…

だから、年は何度も言ってるように
29歳ですよ。いや~~ね。。。 

ルパン、だよね?
ほんと出目綺麗だよね、
(゜ω゜;)(-ω-;)(゜ω゜;)(-ω-;)ウ、ウンウン・・・
ツマンナイ台にしないでって思う、
もったいないよね。。。
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜


>さんちゃん
あろは~(*・ω・)ノ
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

ルパン・・・
難しい。。。
台の履歴とか意識して打ってなかったからさあ・・・
恥ずかしながら。。。
履歴が付かないってこんなにたいへんなことなんだって
実感してます。
そうそ、
打ちすぎてね、
あ~あっていつも思う。
だって、
楽しいんだもん!
これがいかんのよね。
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜


>Takawoさん
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

だって、
けいちゃん、文無しになっちゃったし・・・
基本的に、勝ったほうが奢るっていうことにしてるの。
やっぱ、
ぱちやさんでのお小遣いは、
みんなで楽しく遣わなきゃ~ね。
コツコツ・・・がんばって、
呑み代いただかなきゃ!
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜


>えーちゃん
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
順押しで、チェリーの平行四辺形は、
確定だよね?
(〃'ω'〃)ゝエヘヘ
ビタっていつまでたっても、出来ません・・・
引き込み頼りの目押しだからね。
センスないんだよなあ。。。
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜


>ひなちゃん
あろは~(*・ω・)ノ
元気?

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
気持ちは大事だよね~♪
引けない気がするときは、
やっぱ引けない・・・
履歴や小役がどんなによくってもね。

愛なら負けん( ̄‥ ̄)=3 フン

イヤン(*ノ∇)ゝ
お花より綺麗なんて・・・
ほんとのことーーーっダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜


>暴れん坊軍曹さん
おっすっ(*・ω・)ノ
えっとねえ、
なんだか、あれは右肩上がりになる予感、悪寒?
収支のほうは、ちびちび頑張ってます。
アテさんにいろいろ教えてもらうようになって、
負け越した月ないね・・・
Σ('=';) ハッ!!もしかして、
なにか、お礼参りとかしないといけないのかしら・・・
ちゃんと上納するので、ぼこにするのは勘弁ねペコリ(o_ _)o))

勝ったときは、おごり。
酒呑みの基本でしょ?
25年くらい前アテさんがそう言ってました。

いつでも、奢ってもらいますので・・・
そこんとこ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
2007/12/03(月) 14:04:55 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
NoTitle
遅ればせながら、お誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

そうかぁ・・29歳かぁ。
これからますます女に磨きを(-ω☆)掛けて・・・

ん?
北ウィング出たのって、ちょびやんが中2くらいじゃなーい?

え、違う?
あー勘違いしてゴメンね。

綺麗な女と綺麗な花はセットだね♪
ヽ(´▽`)ノ凸
2007/12/03(月) 17:49:05 | URL | DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/03(月) 17:58:14 | | #[ 編集]
NoTitle
>Dやん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
お祝いありがとです。

そだよっ
29歳・・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
そーゆーことにしといてね。

えっとねえ、
北ウイングがいつだったかは覚えてないんだけど、
小学校5年生の遠足のとき
禁区、みんなで歌った・・・
~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
ばればれ。。。
Dやんとは、
全く同じ年代を同じ街で過ごしてるんだよね。。。
うふ♪(* ̄ー ̄)v
不思議なご縁です。
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・


>シークレットさん
(*'-')ゞリョウカイ♪
2007/12/04(火) 13:37:18 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
