ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

大事件です(*ゝω・)ノ
2007年11月27日 (火) | 編集 |

はろ~(*・ω・)ノ


ただ今、有給休暇からのリハビリにがんばってるとこです。
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


えっと・・・古い話ですが・・・
休暇初日に大事件がっ!
久々にお買物に行ったわけです。。。
だって、
がばがばだったから・・・


売り場のお姉さんが近づいてきて、
(*^-^)ニコ 採寸しましょうか?


(-ω-;)ウーン
同じサイズ買ってもがばがばだし・・・
お願いします。。。


したらば、、お姉さん・・・
1サイズ、大きいのになりますね(*^-^)ニコ


エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
今でさえ、がばがばなのに????
で、
鷲掴みにさてれ試着(///ω///)テレテレ♪
何度経験しても、
お恥ずかしいですなあ・・・
中身、丸見えだもん。。。


お姉さん、お構いなし!
遠慮なく、手を突っ込まれてます。
(-ω☆)キラリ ここでプロのテクニック!
あんなにでっかいと思ってたカップが・・・


あんれまあ。。。
ぴったり~(*ゝω・)ノ


サイズアップして、
少々、
まとめ買いしちゃました。


プロってすごいね。。。


新しい下着は、
気分転換にもなっていい~♪


大事件って、これ・・・
だってね、だってよ?
体重落としてちちでっかくなるって、
オンナとしては、大事件ですっ(*・ω・)ノ


新しい発見もありました。
式の当日、
会場に着いて、ここでいいのかな~
なんて思いながら、建物に近づいてくと・・・


とととっ


見知らぬ若者が近づいてきて、
(⌒-⌒)ニコニコ...ちょびこさんですか?


(・-・)・・・ん?
なんで、名前知ってるの?


はい、そうですが・・・


(⌒-⌒)ニコニコ...新郎です♪


(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
どもども、初めまして(*・ω・)ノ



その後、新婦親族控え室にて・・・
(⌒-⌒)ニコニコ...新郎のいとこです。
新婦さん、
まだ、準備はいいんですか?


(・-・)・・・ん?



その後、着付け、ヘアのセット中
(⌒-⌒)ニコニコ...新郎のおじです。
あれ、新婦さん、最初はドレスじゃないの?


(・-・)・・・ん?



なんかね、
妹とあたし、
そっくりなんだって。。。新郎さんは、ひとめで姉って分かったらしい。
あまりよく知らない人が見ると、
見間違うらしい・・・


目が同じっ!
って、式場で、他の人にも言われちゃいました。


ちっちゃいころって、
全く似てない姉妹だねえ。。。
そればっか、言われてたのに・・・
不思議なものです(*ゝω・)ノ


ええっと、
休暇中のスロは・・・
22日 +2k
23日 -19k
24日 +61k
25日 -4k 
( ̄ー ̄?).....??アレ?? 休まず打ってる?
妹の結婚式当日も、帰宅してから、
けいちゃんに呼び出されまして・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ちょっとだけね。


でもって、
昨日は、投資8k 換金+13.4k +5.4k
まあまあ、順調かな?
今週は、ルパンのイベント週間なので、
がんばりますっ(`・ω・´)

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
いっちばん ヽ(^◇^*)/

ほほぅ、店員さんのテクニックはすごい "φ(・ェ・o)~メモメモ
サイズアップはいいねぇ♪

妹さんとそっくりなんだ♪
俺と俺の兄は似ても似つかない (。-`ω-)ンー

休暇中に毎日稼動でプラってるのもいいね♪

勝ちおめ~♪

つ凸
2007/11/27(火) 18:13:29 | URL | ユージ #-[ 編集]
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
うらやましい゜゜(´□`。)°゜

ひなは、そこだけサイズアップしない(ノ_・。)

グラマラスちょびこさんが見たい。゚+.(・∀・)゚+.゚

ちなみにひなも、そっくりの兄妹・・・兄ちゃんがいます(´・ω・`)ショボーン
兄ちゃん100㌔ヽ(´ー`*)ノ


(*^-^)ノ凸
2007/11/27(火) 20:38:32 | URL | ひな #-[ 編集]
妹さん、ご結婚おめでとう!!
ちょびこちゃん、妹さんとそっくりなんだね♪
でも、さすが新郎さん、間違えないね(当たり前か...)

稼働も順調ですばらしい!
二重におめでとう!!
2007/11/27(火) 20:39:14 | URL | さんちゃん #-[ 編集]
結婚式まで打つとはさすが…

しかも微妙に大勝している日がありますね。

ケコーン効果でしょうか(爆

いよいよダーリンのイベントですね。

あの(設定の)いいダーリンを打てる ファイト!

頑張ってルパンのハートをゲットだw
2007/11/27(火) 20:42:03 | URL | はんぷてぃ #-[ 編集]
オラはハンパなく従兄弟に似てるって言われる
ってか誰が見てもオラのお兄さん?って思われるくらい似てる。
自分でも怖くなるくらい(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

その代わり兄には全然似て無いかも。
隣に居ても他人と思われそう(´Д`ι)アセアセ
2007/11/27(火) 22:03:55 | URL | ラブドン #-[ 編集]
 なるほど。「プロのテク」というのは、どこの世界でも凄いもんなんやね(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン

 確かに、あの人たちは売るのが上手い! 何の商品買うにしても、気が弱いと押し切られちゃうもんね

 妹さんとソックリ…フムフム

 なんて思ったら

 w(゚o゚)w オオ- プラス61Kというのがメチャ光ってるやん!
2007/11/27(火) 23:20:38 | URL | シゲレ #-[ 編集]
前の記事の写真
一瞬、ちょびこさんがお嫁に行ったのだとw。
妹さん、細いですね。姉妹見間違えるということは
ちょびこさんも細いということですね。
ダイエット必要ヾ(`◇')ナイッ!

下着の買い物って・・・ぱ・パンチーですか?(滝汗)
2007/11/27(火) 23:57:15 | URL | すろすたー #-[ 編集]
こんばんわ(ノ´▽`)ノ
させたのにバストアップ~~!
スゴイ事ですよね\(*^▽^*)/

そして、店員さんのテクニックはすごいとφ(・ェ・o)~メモメモ

新郎さんは間違わなかったけどーー^^

新郎さん側の人たちに間違われた^^
ということは似てるんですね~~^^

万次郎も兄がいるんですが、兄はメガネしていて、
万次郎はしてないけど、メガネとったら

ちょっと似てるそうです^^

稼働は~~^^、24日快勝ですね~~!
このままの調子で12月いけますように^^凸
2007/11/28(水) 00:03:42 | URL | ジョン #-[ 編集]
おはよ~♪(*^^*)ちょびたん
遅くなっちゃったけど
妹さん ご結婚 おめでとう~http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">♪( ̄▽ ̄)ノ″
私はひとりっ子だから 結婚して 義理だけど 優しい兄弟が増えて 嬉しかったなぁ
その上 あれ減ったのに サイズUPなんてhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
良いことづくめやん♪

有給休暇 たっぶり楽しめて よかったね (*^^*)
2007/11/28(水) 09:23:14 | URL | くまのぶ~しゃん #-[ 編集]
ちょびさんお疲れ様<(_ _)>
ウチも私と妹は顔がそっくりらしいです。
当の本人達は似てると思わないんですけど
(*´・д・)(・д・`*)ねぇー
でも、もっと似てるのは父と妹・・・
そして、亡くなった祖母を並べると三世代
同じ顔wwwププッ ( ̄m ̄*)
声に関しては、母と私と妹でそっくりなの
ですが、母の方が若い声で実家にいた頃は、
よく電話に出ると間違われていました。OTZ
恐るべし・・・遺伝子!!
2007/11/28(水) 10:45:54 | URL | たもたも #-[ 編集]
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
1サイズUPおめでちょ~ヾ(=^▽^=)ノ

さ・・・採寸|д・) ソォーッ…
鷲掴み・・・(・:゚д゚:・)ハァハァ

これが男の世界にもあったらヤバイヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
売り場のオジ様が近づいてきてて
ニ(゚┏ε┓゚)コ 採寸しましょうか?
キモチワルイっっっノД`)≡〇)Д`)

妹さんと、そんなに似てるならチェンジ可能って事やね(*^m^*) ムフッ

色々おめでちょ~ヾ(=^▽^=)ノ

クリクリ^^つ凸
2007/11/28(水) 13:12:52 | URL | たけべるね #-[ 編集]
ちょヴこ(´゚ω゚).:゚*ブッ笑かしたらアカン(笑)
2007/11/28(水) 15:05:20 | URL | びる #-[ 編集]
(ノД`)たけさんと同じ発想してた_| ̄|○(笑)
今はそんなに妹さんに似てるのね?
スロの勝ちよりもバストアップおめでとう(笑)
妹さんも末永くお幸せに
(。・`ω・)bグッ
2007/11/28(水) 15:14:14 | URL | びる #-[ 編集]
おっつ~(^-^)/
アテさん所の最新記事に大きな間違いがありました
すんません…
あと…ちょびこさんは収支もおムネも成長期っとφ(.. )
でわ~(^O^)/
2007/11/28(水) 15:21:44 | URL | アテさん #-[ 編集]
やっぱり姉妹ってことですね(>_<)

国際警察のちょびこ警部、ルパンをいっぱい捕まえて来て下さい/(^O^)
2007/11/28(水) 16:26:05 | URL | エージィ #-[ 編集]
>ゆーちゃん
おっすっ(*・ω・)ノ
いつも、ありがとね~♪

ウ・・ ウン(._.;)すごいよ。。。
かき集めっていうか、
きっちり収めていただけます。
肩紐の調節とか大事だしね。
えっとね、
今までの人生でもっともでっかいカップになった・・・いいんだろうか・・・

妹とは、自分では似てるって思わないんだけどね。
たくさんの人に言われたから、
そうなんだろうねえ・・・
ゆーちゃんとこは、似てないのね。
ゆーちゃんは、両親どっちに似たのかしら?
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>ひなちゃん
あろは~(*・ω・)ノ
大きくなったというか・・・
アンダーがちょっと細くなったから、
トップとの差がでかくなって、
結果的にカップがでかくなったという・・・
なので、正確にはちちがでかくなった訳ではないのであります。

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚グラマラス??

ごめん、ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

ひなちゃん、お兄さんいたんだ???
そっかあ・・・
うらやましいなあ。
(・-・)・・・ん? デカイのね・・・
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>さんちゃん
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
ありがとです♪
( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
新郎さんが間違えたら・・・
妹は、あたしより身長が10cmほど小さいのです。
あたしも、平均より小さいんだけど・・・
新郎さんも大きくなかったから、
ちょうどいい感じでした(^ー^)ノ

稼動はぼちぼち・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>ぷてぃさん
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
お恥ずかしい・・・
ほんとは打つ予定なかったんだよ。
ウ・・ ウン(._.;) 大きく勝った日があります。
そだね~ケコーン効果、愛の力は偉大でし(*・ω・)ノ

やっと、再びダーリンにスポットがあたる可能性が・・・
場末でやさぐれてたからね・・・
(-ω☆)キラリ げっとするじょ~~♪
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>らぶちゃん
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
(・0・。) ほほーっ
いとことそっくりって・・・
血縁って凄いね。
自分で似てるって思うってことは、
相当だもんねえ・・・

(・-・)・・・ん?
兄弟似てない???
さらに、面白いなあ。
性格も似てたりするのかな?
あたしも妹も、
目が結構特徴あるから、
人に似てるって印象あたるのかな・・・
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>シゲレさん
マスター(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
ほんとに、プロって凄いですよね。
下着の試着中・・・ってことは下着姿ですよ。
そこへ、次から次へと・・・
あんな格好じゃあ、
こっちも弱気ですもん、
言われるがまま。。。

妹のほうが、
はっきりした顔立ちですね。
小さい頃は、
ちょびいもちゃん(妹のことです)、かわいいわねえ。。。
って、目の前で言われてましたから(ノω・、) ウゥ...

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ハイスペックといわれるスロで・・・でた!
("▽"*) イヤン♪
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├です♪


>すろすたーさん
ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
まさか、
お嫁に行く、行ける予定は全くありません~♪
妹は、ちっちゃくってほそっこいですね。
あたしは、骨太、安産体系O(≧▽≦)O ワーイ♪
ちがった・・・
(/□≦、)エーン!!
下半身がとくに、どっしりくんなのですよ。。。
運動だよね、そうなると・・・
いつも、励ましありがとです。
下着の買物・・・
当然、上下お揃いですよん♪
下着売り場って華やかですよね。
((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>ジョンさん
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ ありがと。
ちち下のお肉が少しなくなったので、
ちちとの差がおっきくなったですよ。
店員さんのハンドテクは、半端ない!

新郎さんに間違えられてたら、
またこれも、
ネタになってたね。。。

兄弟はやっぱり似てるもんなんだね。
まさか、
大人になって言われるとは思わなかったので、
すっごく不思議な感じがしました。

稼動、なんだか、皆勤になってきた。
いいのでしょうか・・・
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>ぶ~しゃん
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
ありがとね、
妹は、幸せへの道まっしぐらです~♪
あたしは・・・
(ノω・、) ウゥ...

そうそう、
兄弟が出来るって不思議だよね。
他人だけど、他人じゃないのかなあ・・・
これから、一生のお付き合いになる予定だし、
じっくりまったり、呑もうと・・・

あと1ヶ月で、長かった大殺界抜けるの~~♪
来年はいい年かな?
休暇もばっちりやったし。
今年はいい出会いもあったしね。
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>たもやん
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
そなんだ?
たもやんとこも、そっくり姉妹なのね。
あたしは子供の頃、
父にそっくりだって言われてた!
妹は全然似てないねって・・・
なのに、今なぜあたしたちは似てるんだろう・・・不思議(*・ω・)ノ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
なんかね、
話し方の癖とか似ててね、( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ほんっと、遺伝っておもしろいよね。
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>たけさん
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
・・・
・・・
・・・
(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!
もう、たけさんったら、
ほんとにおもろいなあ~♪
めっちゃ想像したじゃん!
ってか、
イマダニ想像中・・・
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

多分、並んでみたら、
そうでもないのかも・・・とか思ったり。
印象が似てるんだろうね・・・
猫目だし、ふたりとも。

(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>びるばくん
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

あ、見た?
昨日は、外で呑んだ後、
家でも結構呑んでしまって、
ほんとに泥酔状態だったので・・・
携帯まで酔っちゃってたみたいよ。

(T▽T)アハハ!
同じ発想かあ・・・仲良しだもんね。
(・"・;) ウッ
バストアップのほうが、
やっぱメデタイ?
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>アテさん
おっすっ(*・ω・)ノ

(・-・)・・・ん?
間違い?
そですか、わざわざどうもありがとです。
確認しに行きますね♪
えっとですねえ。。。
あたしの泥酔コメント、片方削除していただけたら・・・
嬉しく思いますが、
いかがなもんでしょ?

収支はぼちぼちですが、
ちちはこれ以上大きくなる予定はありませんっ!
尻がちっちゃくなる方法、ご存じない?
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪

>えーちゃん
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
遺伝子の力はオソロシか・・・
子供の頃は、全くだったのにね。
年々似てくるのかなあ・・・

昨日も行ったけどね、
全体イベントでコミコミで、ルパン打てなかった・・・
潜水艦打ったよ、久々。
今日は・・・
(-ω☆)キラリ いい台げっとするじょ~~~(*・ω・)ノ
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪
2007/11/28(水) 17:03:35 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
