ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

家族が増えましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
2007年11月26日 (月) | 編集 |

はろ~(*・ω・)ノ


ご無沙汰いたしております。


数年ぶりの有給休暇を満喫しすぎて、


日常生活へのリハビリに四苦八苦してるとこです。


o(*^▽^*)oエヘヘ!


楽しかった~~♪


連休だったので、人出は多かったね。


 さてさて・・・連休の一番の目的・・・


200711261328001.jpg 家族が増えましたO(≧▽≦)O ワーイ♪


ダイエットの目的であった、


妹の結婚式、無事終わりました。


200711251302000.jpg 
ソムリエさん、
ナイフでシャンパンの瓶をカット!
コルク栓ごと切り飛ばします!!!
緊張の一瞬・・・うまくいくかなあ・・・心配そうに見つめる二人・・・


20071126183413.jpg 


無事成功して、( ^-^)/U ( ^-^)/U☆U\(^-^ ) U\(^-^ )カンパイ




ほのぼのして良い式だったと思います。


妹ながら、幸せになって欲しいな~って(*´・ω-)b ネッ


新しく弟くんになった婿さんは・・・


結構お酒好きみたいO(≧▽≦)O ワーイ♪


今度はじっくり呑みましょ~って約束(≧ω≦。)


天気も良く、


無事終わって、ほっとしました。


かわゆい姪っ子、甥っ子に会える日も近いかな~♪

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
いっちば~ん ヽ(^◇^*)/

おかえりなさ~い♪
結婚式も無事に終わったんだね~!!

着物のちょびちゃん・・・右から2番目?
新しい家族が増えるっていいねぇ♪

お疲れ様でした~!!

つ凸
2007/11/26(月) 18:47:10 | URL | ユージ #-[ 編集]
 天気も良くて良かったみたいだね♪
 めでたいなりぃ~

 て、最後の基準は酒を飲むかどうかだったりする(笑)

 何かすぐに仕事するの嫌になるやろうなぁ…
2007/11/26(月) 23:45:41 | URL | シゲレ #-[ 編集]
こんばんわ(ノ´▽`)ノ
写メを見る限りめっちゃ快晴ですね~~!
おめでとうございました~~~!\(*^▽^*)/

めでたい事はいいことですね~!(≧∇≦)

なんと・・・婿さんは・・・お酒結構飲める!!
メッチャ重要ですね!!^^

楽しいお酒飲めますように^-^凸
2007/11/26(月) 23:49:07 | URL | ジョン #-[ 編集]
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

おかえりなさーーーーい(*^▽^)ノ

んでもって、おめでとうございます゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
お酒が飲めるお婿さん。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

着物のちょびこさん見たかった゜゜(´□`。)°゜

お祝い(*^-^)ノ凸クリック♪
2007/11/27(火) 01:17:45 | URL | ひな #-[ 編集]
妹さん結婚おめでとうございます\(=^O^=)/

ここにお酒の呑めるニートが暇してますがwww

2007/11/27(火) 02:26:58 | URL | のすけ #-[ 編集]
お酒飲めないけど、ソムリエさんのお仕事ゎすごく憧れる♪(*'▽'*)
シャンパンをナイフでカットとか・・・かっこいいんだろうなぁ(´ー`*)
妹さんのご結婚おめでとうです♪
2007/11/27(火) 02:48:00 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
嫁にイったんぢゃなくて、婿にきたのか(・∀・)

ちょびやん、婿食っちゃえ!食っちゃえ!(≧∇≦)ノ

有給も満喫できたみたいでエガった♪

この日のためにアレ減らしてたんだねww
2007/11/27(火) 03:42:19 | URL | チン獣13(固定) #-[ 編集]
有給休暇からの社会復帰は大変でしょうね。

妹さんのご結婚おめでとうございました。

天気も快晴で良かったですね。
2007/11/27(火) 09:44:21 | URL | Takawo #-[ 編集]
おっつ~(^-^)/
天気にも恵まれたみたいで良かったですね
あとは…婿殿のたまとりするだけですなw
因みに妹さんの旦那様って…sakulaさん?www
とにかくおめでとうございました(^O^)/
2007/11/27(火) 10:10:56 | URL | アテさん #-[ 編集]
ちょびさんお疲れ様<(_ _)>
婿殿は、酒のみなら楽しみですネ~♪
写メのブーケは、花嫁さんから奪ったの???
それじゃぁ、次はちょびさんの番ですネ♪
甥っ子、姪っ子も可愛いけどやっぱり
自分の子供が一番だと思うのでく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!
2007/11/27(火) 15:40:15 | URL | たもたも #-[ 編集]
>ゆーちゃん
おっすっ(*・ω・)ノ
いつも、ありがとね~♪

無事終了(`・ω・´)
今回は、着付けも乱れることなく・・・
前回はね、
着物で新幹線乗ったんだよね。。。無謀だった…○| ̄|_

そうそう、2番目だよん。
なのですが・・・
所轄からの指導で、画像削除しちゃった。
コメ、浮いた形になっちゃって、(≧≦) ゴメンヨー

なかなか会える機会もないんだけど、
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
弟できた~♪
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>シゲレさん
マスター(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
屋外で、いろいろやったので、
天気がよくってよかったです。
日差しが強くて、
記念撮影に困るくらいでした。

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
だって、
どうせだったら、一緒に呑めるほうが楽しくないです?
新しい楽しみが増えました。
なかなか会う機会はないんだろうけど。。。
営業さんだけあって、
気さくによく話する方でした。

仕事、まだ復帰出来てない感じです(ノω・、) ウゥ...
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├です♪


>ジョンさん
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
そなのよ~快晴でした。
やっぱ、お天気なのは気持ちいいですよね。
折角の門出なわけですし・・(*´・ω-)b ネッ

そなのです!
調子に乗って、
シャンパンの乾杯も一気呑みしてました。
(-ω☆)キラリ
お手合わせ願わないと・・・
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>ひなちゃん
||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪

ありがとです。
和装がどうなることかと思ったけど、
つつがなく、終了しました~♪
でしょ?
どうせだったら、
一緒に呑めたほうが楽しいよね?
早速約束したし~♪

えっと、
着物画像、(≧≦) ゴメンヨー
(・-・)・・・ん?
メールで送る?
("▽"*) イヤン♪
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>のすけはん
あろは~(*・ω・)ノ
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪
・・・
・・・
・・・
なかなか呑みにいけないので、
(-ω☆)キラリ 来て!
あたしに用意できる限りのお酒で
オモテナシします~♪
でも・・・
覚悟しててよ?
あたしのお世話は大変です!


>さとちゃん
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
ソムリエさん、
かっちょよかった!
食事中もワインの説明とかしてくれたり・・・
栓だけ抜くのかと思ったら、
でっかいナイフ?刀?で、
瓶の口を切ったの!!!
とんでった!
(/▽\)きゃー♪
すっごく緊張されてる感じでした。
式だもん、失敗できないよね・・・
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>チン子ちゃん
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
いんにゃ・・・嫁に行った。。。ヾ(^-^;) ゴメンゴメン
なんか、婿さんって言葉を使ってみたかった・・・だけ・・・かも。

婿さん喰うなんて・・・
そんな、困ってないもんっ!
多分・・・
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
満喫したよ~~~♪
スロもたくさん打ったし、
なにより、毎日呑んだくれてた♪
そ・・・
太巻きにならないようにって、がんばってたのです。
努力はしたっ(`・ω・´)
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>Takawoさん
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
えっと、
大変って言うか、
信じたくないです。。。
(ノω・、) ウゥ...
1年くらい、休んでも良かったような気がする。
天気がいいのは気持ちいいですよね。
秋晴れの、門出にふさわしい、
気持ちのよい一日でした。
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>アテさん
おっすっ(*・ω・)ノ
ほんっと、快晴でしたわ。
あたしの日ごろの行いの賜物です(*´・ω-)b ネッ
婿殿のたまとり・・・
妹に逆さ吊りにされます。
気性の激しさでは、
昔はあたし以上でしたから・・・今はどうなんだろ。
えっとね、
この日は披露宴だったんだけど、
sakulaさんと同じ日に式挙げたんだって~♪
彼が弟・・・
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!楽しめるわね・・・
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>たもやん
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
そなの~~O(≧▽≦)O ワーイ♪
妹があんまり呑まないから・・・
怒られるかなあ。。。
ブーケ・・・じゃないのだよ。
これは、式場を飾ってたお花を、
持って帰れるようにしてくださったのです。
あたしと同じ、壁の花・・・(ノω・、) ウゥ...
自分の子かあ・・・
(-ω-;)ウーン(-ω-;)ウーン(-ω-;)ウーン
考えてみる・・・
(-ω-;)ウーン
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪
2007/11/27(火) 17:39:52 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
