ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
2007年11月21日 (水) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

O(≧▽≦)O ワーイ♪
ついに来ました!!
苦節○年、
やっとこのときが~~~♪

えっと、
週末、妹の結婚式があるのですが、
妹の旦那さんの地元近くで式があるので・・・

この際だ!
思い切って、
有給休暇を取ってしまおう!

なんとか、かんとか、
紆余曲折を経て、
申請通った!
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

いつ以来かなあ・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
楽しみ、楽しみ~~♪

25日まで、仕事・ブログともに
お休みします。
次回は、26日月曜日にお会いしましょ~ね。

あ、昨日のすろは・・・
ルパン投資13k 換金12.8k

レシートがあっぷできないんだけど( p_q)エ-ン

足りない200円を取り戻そうと、
恐怖新聞3k 異色BIGのまれヤメ
アイジャグ6k 当たらずヤメ
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
-9.2kでした。

ではでは、
皆様、おたっしゃで~~~(*・ω・)ノ 
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
いっちば~ん ヽ(^◇^*)/
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・有給休暇!!
ステキな響きだなぁ・・・。
俺は体調不良の時にしか使えない (´・ω・`;)
代休消化が優先されるからねぇ・・・。

妹さんの結婚式かぁ♪
着物着るの???

気をつけていってらっしゃ~い♪

つ凸
2007/11/21(水) 18:10:43 | URL | ユージ #-[ 編集]
おおーーーΣヽ(゚Д゚○)ノ
有給!
気をつけて行ってきてねーーー(*^▽^)ノ
2007/11/21(水) 18:16:52 | URL | ひな #-[ 編集]
有給休暇取れて良かったですね。

自分は覚えてないくらい前に取ったきりです・・。

スロはどんまいでした。
2007/11/21(水) 21:54:42 | URL | Takawo #-[ 編集]
 何かお休みの楽しさで収支なんて、どうでも良い感じだ(笑)

 確かに代わりのいない、有給取りにくそうな職場かもしれないね

 満喫してきてね♪
2007/11/21(水) 22:34:55 | URL | シゲレ #-[ 編集]
こんばんわ\(*^▽^*)/
有給休暇^^、取れてよかったですね+.(・∀・)゚+.

妹さん~~!結婚オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~
と再度言ってみました^^

有意義なものになりますように~~!凸
2007/11/21(水) 22:58:26 | URL | ジョン #-[ 編集]
有給取れたんだ♪おめでと♪

てか、この流れゎ・・・(*゜ロ゜)ハッ!!

何も考えなかったことにしておくwww

おたっしゃで~。゚+.(・∀・)゚+.゚
2007/11/21(水) 23:53:57 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
有給休暇(*´ェ`*)ポッ

死ぬまでにとれる日はくるんだろうか\(。´□`・。\)

2007/11/22(木) 02:09:28 | URL | のすけ #-[ 編集]
おお!久しぶりに長いおやすみをとって羽をのばすのですね。

有給久しぶり…有意義にすごしてくださいね。

2次会で盛り上がりすぎてブログメーターのあれ

反発しないように(ノ*´∀`)ノ

妹さんのご結婚おめでとうございます。
2007/11/22(木) 07:01:31 | URL | はんぷてぃ #-[ 編集]
ちょびさんお疲れ様<(_ _)>
ついに悲願の有給休暇取得出来たのですネ!?
良かった良かった~
妹さん(.*'∇')ノ゜・:*【祝ご結婚】*:・゜オメデトー!!

結婚式も気をつけて行ってらっしゃ~い♪
有意義な休暇をネ(^_-)-☆ボソッ・・・次回有給休暇取得は
ちょびさんの結婚式&新婚旅行かしらん???
2007/11/22(木) 10:41:49 | URL | たもたも #-[ 編集]
有給とれてよかったねーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
妹さん結婚おめでと♪
楽しんできて(*´・ω-)b ネッ
2007/11/22(木) 10:57:42 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
こんにちわ~♪
有給休暇か…いぃなぁ…
今のところアテさんは取れそうにありません…
まぁ来年になれば仕事も落ち着きそうなので
ユージさんでもイわしに行こうかなと考えております♪
最後になりましたが妹さんがご結婚との事…おめでとうございます♪
クリックリ♪
2007/11/22(木) 12:54:12 | URL | アテさん #-[ 編集]
有給いいなぁ、
楽しんで来てね~!
2007/11/22(木) 14:04:16 | URL | さんちゃん #-[ 編集]
え!妹さんて・・・UAさんじゃないよねwww
おめでとうございま~す(*≧∇≦)
有給ゲットもおめでと~♪
ゆっくり休み&楽しんできてね(*・∀・)ノ
2007/11/22(木) 23:29:58 | URL | 亀 #-[ 編集]
有給休暇いいなぁ---♪
バーテンのピークの頃は 
年間で休暇が15日前後でした

責任を背負えば背負うほど休みが無くなる。

ちょびちゃんの苦労が 伝わってきますww

オイラは 今、サラリーマンじゃないから
休みは、定期的に訪れる。

でもね、鹿児島行ってきて昔を思い出したww

今度は 四国に 行くぞーーー♪
ちょびこ殿に会いに・・・・


2007/11/23(金) 00:21:39 | URL | ≧しょうた≦ #-[ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

妹さんおめでとうございますヾ(=^▽^=)ノ

有給かぁ~~打つだけで幸せになれる(*´ェ`*)ポッww (おかしい)

イパーイ呑んで来てね~ヽ(=´▽`=)ノ

暴れませんよーに♪(^人^;)

行ってらっしゃーーい♪
クリクリ^^つ凸
2007/11/23(金) 01:17:02 | URL | たけべるね #-[ 編集]
有給休暇いいですなぁw

自分も仕事やめる直前はずっと有給休暇とってましたけど(笑 

とりあえずゆっくり休めないのかな?まぁゆっくりするといいですよ♪

妹さんのご結婚おめでとうございます(*ノωノ)

次はちょびさんですかね?(*´ω`*)
2007/11/23(金) 02:42:18 | URL | 魔猿 #mB.BT9Ic[ 編集]
有給休暇たのしんできてくださ~い

その間は、スロ三昧??
2007/11/23(金) 05:07:53 | URL | エージィ #-[ 編集]
こちょびこが参加
こちょびこが参加したいなぁ。
それできょうこちょびこは、左右したよ♪
2007/11/23(金) 10:51:42 | URL | BlogPetのこちょびこ #-[ 編集]
たまには有休とってのんびりするのも良いんじゃない

オラも先日先月珍しく有休でのんびり出来たよ(ってか遊んでただけだけど)

良い結婚式になると良いね^^
2007/11/24(土) 12:55:16 | URL | ラブドン #-[ 編集]
結婚式会場でオトコをゲット(σ・∀・)σ
2007/11/24(土) 13:03:06 | URL | げんき #-[ 編集]
おっかえり~(≧∇≦)ノ

ちょび職場にわ有給があるんだね(´・ω・`)

ソレ使えばオフ会にも参加できるんだな(-ω☆)

2007/11/26(月) 01:23:45 | URL | チン獣13(固定) #-[ 編集]
>ゆーちゃん
(*゚ー゚)vオハヨ♪一番ありがとね♪

確かに・・・代休消化もあるもんね。
あたしの代休はどうなってるんだ?

(-ω☆)キラリ
着物着たよ~♪
今回は、前回よりいい感じに着てられたと思う。
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>ひなちゃん
(*゚ー゚)vオハヨ♪
行ってきた!
めっちゃ楽しかったけど・・・
和装は大変だね、やっぱ。
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>Takawoさん
才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪
有給休暇、満喫してきました。
次は、いつ取れるかなあ。。。

休みって、ほんと、あっという間に終わっちゃうね。
スロは・・・
そうだ、負けたんだった・・・(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>シゲレさん
マスター、~~~ヾ(^∇^)おはよーです♪
そなのです、
負けたことなんかすっかり忘れてました。
めっちゃ、楽しかったです~~♪
和装も、きっちり(-ω☆)キラリ
やや太巻きくらいで、すみました。
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪ です。


> ジョンさん
(*゚ー゚)vオハヨ♪
楽しんできました。
満喫しまくっちゃった・・・休みってあっという間(ノω・、) ウゥ...

妹、幸せそうでしたよん。
お似合いの旦那さんでした。
ほのぼのしてきました。
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>さとちゃん
(*゚ー゚)vオハヨ♪
あれあれ???

楽しかったです、めっちゃくっちゃ・・・
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
結婚式も良かったよん。
天気も良かったしねん。
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>のすけはん
(*゚ー゚)vオハヨ♪

なるほどね・・・
(´-`) ンー むりぽ。
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>ぷてぃさん
( 'o')b オッ ( 'O')L ハー♪
楽しかったです、
満喫しましたよん。
そうそう、
今日久々あれ、測ったんですけどね、
O(≧▽≦)O ワーイ♪
減ってましたε=Σ( ̄ )ホッ
目標達成まで、がんばります♪
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>たもやん
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
そなのです、
やっとこ、取れました!

でも、あっという間に終わっちゃった・・・
楽しい時間ってホント過ぎるの早いですよね。
妹は、幸せそうでした。
いいね~やっぱり・・・
幸せのおすそ分けをしてもらわないと。。。
次回の休暇・・・予定が・・・(ノω・、) ウゥ...
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>だゆちゃん
(*゚ー゚)vオハヨ♪
休みって、なんでこんなにあっという間に終わるのかね?
(ノ_-;)ハア…
すでに、仕事中・・・

めっちゃ、楽しかったんだけど・・・
リハビリにしばらくかかりそう。
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>アテさん
おっすっ(*・ω・)ノ
結構有給休暇取れない人って多いんだね・・・
あたしも、がんばらなきゃだなあ。
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ゆーちゃんとのコンビは最高ですものね、
是非是非、あちらの夜の街を闊歩してくださいな。
たまにはお休みも必要ですよん。
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>さんちゃん
(*゚ー゚)vオハヨ♪
めちゃくちゃ楽しんでしまいました。。。
最終日が妹の結婚式ってのがね、
もう一日、
お休みとればよかったなあ・・・なんて。
もう、贅沢言っちゃだめね。
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>亀さん
(*゚ー゚)vオハヨ♪

(*゚ロ゚)ハッ!! ばれた・・・?
実は、兄弟になっちゃったです。。。

休みとは、
儚いものやのお・・・
亀さんもそう思わない?あっという間・・・
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>しょうちゃん
おはよ~~(*・ω・)ノ
しょうちゃんは、
めちゃくちゃ忙しくって、休みない~~~って印象だよ。
働きすぎだよ・・・みたいな。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
大歓迎♪きてきて~~~♪
鹿児島より、近い! お遍路さんも待ってるよ♪
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>たけさん
(*゚ー゚)vオハヨ♪
あっという間の休暇でした。
もちろん、打ちましたヨン♪
もちろん、、、
たくさん呑みました~~♪
暴れた記憶は・・・
(・_・?)

(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>魔猿さん
( 'o')b オッ ( 'O')L ハー♪
そだよね、ついこないだまで会社員だったね。
ゆっくりしたよ~~♪
朝寝も、すろも、お酒も・・・
満喫した~~~♪
休暇ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
次は、あたし。。。(・_・?) 心当たりがない
(ノω・、) ウゥ...
ま、気長にね、いきますわ♪
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>えーちゃん
(*゚ー゚)vオハヨ♪
楽しんだよ~~♪
すろも結構打ったと思うし、
呑んだ、とにかく、たくさん呑みました。
最終日の結婚式もばっちりやったしね。
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>らぶちゃん
(*゚ー゚)vオハヨ♪
のんびりしたね~♪ ゆっくりした♪
結婚式も、よかったよん。
人前式だったんだけど、
ほのぼのしてて、お似合いの夫婦でした。
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>げんきちゃん
(*゚ー゚)vオハヨ♪
それがさあ・・・
あたし和装でしょ?
そうそう軽快に動けず、
同じテーブルには親戚のおっさんばっか・・・
残念だったじょ・・・
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>チン子ちゃん
ただいま~~~(*・ω・)ノ
有給休暇あるよ、
10年ぶりに取ったけどね。。。
結婚式でもないとなかなか取れないから、
あたしの有給のために、チン子ちゃん結婚して!

もしくは・・・
休暇取るために結婚するかなあ。。。あたしが・・・
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪
2007/11/26(月) 11:08:33 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

2007/11/26(月) 12:03:55 | URL | みんな の プロフィール
#-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
