ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

時代は・・・(-ω☆)キラリ
2007年11月19日 (月) | 編集 |

はろ~(*・ω・)ノ
週末いかがでした?
関西オフ参加の皆様、
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪
楽しくお話させていただきました(o*。_。)oペコッ
突然にもかかわらず、相手してくださったみなさま、
ほんとにありがとでした。
オフ会参加は、あたしの大いなる野望だね。
(-ω☆)キラリ いつか必ず・・・


甘いもの、
久しく食べてないんだけど
(一応ダイエット中(-"-;A ...アセアセ)
やっちゃいました~(*・ω・)ノ


200711191303000.jpg

誕生日が近いので、
職場でお祝いしてもらいました♪
あたしの好きな、
フルーツタルトヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


誕生日が近い人が多いのと、
クリスマス、忘年会と目白押しなので、
前倒しでお祝いしてもらっちゃった♪
またしても29歳の誕生日がやってくる~(-"-;A ...アセアセ


ではでは、
週末報告、
ほな、どうぞ(/・ω・)/


この週末も、ぱちやさん三昧でしたけど、
(-ω-;)ウーン
時代は戦国無双なのかなぁ・・・


ルパン、
墓場と化してました。
シマ移動もあったし、
日陰の身になっちゃったね。
だって、
もともと、
北斗があったとこだもん(/□≦、)エーン!!
お店的には、
同じ扱いになったってことだよね?


泣けてくる・・・


そんなこんなで、
17日(土)
ルパン、空き台が目立ってます。
そんなこんなで、
なんとか合成足りる?ってな台を数台渡り歩くも・・・


ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
転々としたため・・・
投資がすでに13k( p_q)エ-ン


ルパン、諦めます←遅いだろ・・・


(*゚ロ゚)ハッ!!
この台・・・
(-ω☆)キラリ 見っけた!
総回転数約6000 BIG30 【恐怖新聞】
あたりは重たいけど、
トニカクいってみます(*・ω・)ノ


これが・・・
投資2kで、奇跡の異色BIG(*・ω・)ノ
でもって・・・・


こんなにBIGあたる恐怖新聞って・・・
壊れてる?


REGより、BIGをたくさん引いて・・・
イヤーン\(▽~\*))((*/~▽)/イヤーン


200711172209000.jpg
投資ルパン13k 恐怖新聞2k 換金25.2k +10.2k


時代は【恐怖新聞】、
これ、間違いない!!!



18日(日)
昼まで寝てた・・・(-"-;A ...アセアセ
けいちゃんからのメールで、
パチやさんに行ってみると・・・
けいちゃん半泣き( p_q)エ-ン
すでに投資が30k近くとか・・・



あ、けいちゃんは、
いつも一緒にいるんだけど、彼氏じゃない!
あたしは、タマがないのは(;_; )( ;_;)ヤンヤン


ジャグリストになってるけいちゃんの隣で、
(-ω☆)キラリ この台・・・
ほとんど打ったことない、アイジャグ・・・


キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!
1kキックからの謎のジャグ連・・・


200711181251000.jpg 投資1k 換金16.4k +15.4k

流します。
投資分1kあたしが取って、
残りをけいちゃんに進呈♪
いつも、世話になってるし、
このとき、けいちゃんがジャグリストじゃなかったら、
打ってない台だしね。


ランチ~~♪
買物~~~~~♪


再び、ぱちやさんに・・・


けいちゃんと、目が合う・・・
逝ってみる?


禁断の、
【戦国無双】


怒らんでくださいませ(m。_。)m オネガイシマス


オソロシか台です・・・この台・・・


やっと引いたREG、
1000ハマ~~~(*・ω・)ノでのことでした。


が、なんと・・・
半蔵くんが、
のぶりんに勝ったO(≧▽≦)O ワーイ♪


その後も半蔵くん、
BIG中にメーターMAX・・・これって無限?
400G越えでBIG当たるまで、白襖出なかった♪
とか・・・
250G過ぎまで、白襖なしとか・・・
やるなぁ、半蔵くん☆⌒ヽ(*'、^*)chu


これか・・・
この爆発力が、人気の秘密なのね。
回収不可能と思った投資分、返ってきた(*ノェノ)キャー


この後ね・・・
マジモン 2k
ルパン  5k
コータロー3k←けいちゃんのお気に入りなのです。
けいちゃんと並んで、乱れ打ち(*ノωノ) イヤン
最後に打ったコータローでBIGを引いたので、
コインを半分ずつにして、
けいちゃんと、再びジャグリストになります(-ω☆)キラリ


エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
あたし・・・
ジャグリストのセンスあるのかしら?


わずか10Gで
ぺかった!


ぺかっ
ごふっ


GOGOランプの絶妙な色に、
癒されました。


200711182002000.jpg 戦国無双、半蔵いかすぅ~~♪
200711182124000.jpg アイジャグ
総投資36k 換金42.6k +6.6k


時代は【じゃぐら~】
決まりだね♪


はちゃめちゃやったのに・・・
プラスで終われてε=Σ( ̄ )ホッ


この日のサービス


200711182150000.jpg 大将、ご馳走様です(o*。_。)oペコッ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いっちば~ん ヽ(^◇^*)/

やっぱり時代は戦国無双なのかなぁ・・・。
みんな打ってるもんねぇ (。-`ω-)ンー
設定が見えにくいから朝から打っても期待感があるのかもね?

夜から打つ際はバケ後に無限行ってる回数が多い台を打てばいいらしいけど・・・。
やっぱり怖いw

いっぱい楽しんでプラスならOKだよ ヾ(〃^∇^)ノ

勝ちおめ~&29歳の誕生日おめ~(まだ早い?)♪ v-384

つ凸
2007/11/19(月) 18:26:42 | URL | ユージ #-[ 編集]
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
いいなぁ オフ会電話で参加  ヽ(=´▽`=)ノ

楽しそうだけど 夜 電話かかって来たら 旦那居るから無理ぽ。。。

ねぇ♪ねぇ♪ねぇ♪ ジャグのgogoランプ 癒されるでしょ
ペカらせたく なっちゃうでしょ
リ-チ目やチェリ-はずした瞬間にゴフッっていわせると もう最高~♪
ん~ 打ちに行きたくなった・・・
2007/11/19(月) 19:29:23 | URL | くまのぶ~しゃん #-[ 編集]
あれ?けいちゃんタマ無し?(´・ω・`)ショボーン
アタシはタマいらんけどね…使わんしw

ちょびちゃん、そらダイエット無理だわヾ(^▽^)ノ
アタシもタルト好きだよー!!チェリータルト最高!
やっぱクッキー生地が美味しいよね♪(o^-')b
2007/11/19(月) 21:07:36 | URL | genki777 #-[ 編集]
こんばんわ\(*^▽^*)/
大いなる野望~~!
是非とも一緒にお酒飲んでみたいです(≧∇≦)

ルパンが墓場に・・・( ̄Д ̄;)
扱いが変わってきたという事ですね(T▽T;)

その代わりを務めるのが、アイジャグと恐怖新聞と~!

アイジャグは、そのペカリがたまらない~~!
って人多いんですよね?^^

なにわともあれ~~!
勝利オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~ 凸
2007/11/19(月) 21:34:50 | URL | ジョン #-[ 編集]
フルーツタルトが好きなんやーー(*^-^*)
なんか、女の子らしくて。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

アイジャグ、出だしたらホント楽しいよ(´・з-)(-ε・`)ネー♪
しつこいけど、ひなはごっふり~のが好きデス。
勝ちおめでとーーーなりーーー(*^▽^) 凸
2007/11/19(月) 21:47:23 | URL | ひな #-[ 編集]
うを…

投資が凄い!

回収が凄い!

てゆうか勝っているのが凄い!


ルパンなくても生きてゆけそうかな(*´ω`)ノ

おおケーキだ…そのわりにグラフ下向き何故?

もしかして走ってるかな?
2007/11/19(月) 21:57:26 | URL | はんぷてぃ #-[ 編集]
 ( ̄△ ̄;)こ、これはカロリー極めて高そうですね

 (^・ェ・^)(^._.^)まぁビールに合わんことだけは間違いない

 ( ̄△ ̄;)ほほう…今回もまた「その誕生日」がやって来ましたか。ほとんどタカラジェンヌですな(汗)

 週末も堅実な勝負だったようで、良かったネ。
 けいちゃんは随分と派手な勝負をしているのでしょうか?
2007/11/19(月) 21:57:59 | URL | シゲレ #-[ 編集]
チン子にもアテントから電話きたww

ちょびやん、いつもだからタイヘンだね(´・ω・`)
老人介護だと思って我慢しなきゃだよね


(>Д<)チン子にもケーキ食わせろ~~っ!

チョ~うまそうだな(・∀・)

でも、アレわ順調に減ってるんだね(´・ω・`)くそが


恐怖新聞打ったww

おもろかったww

たぶん、マタ打つと思うww

2007/11/20(火) 00:52:43 | URL | チン子 #-[ 編集]
12月は美味しい物満載の月だからダイエットしてる人には本当に辛い月だよね

オラも相当気をつけないと(´Д`ι)アセアセ

でも鍋とか上手いからついつい食べ過ぎちゃうil||li_| ̄|○il||li

体重計乗りたくヾ(`◇')ナイッ!
2007/11/20(火) 07:48:29 | URL | ラブドン #afXvPe0k[ 編集]
こんちわ~♪ってちょびさん誕生日ですか!?
おめでとうございま~す(^О^)ノ
またしても29歳ってところはスルーした方がいいのですかね(゚д゚;Aフキフキ
オフ会参加の野望はお互い頑張りましょうね♪
応援クリック凸っす^^
2007/11/20(火) 11:28:10 | URL | Hiro #-[ 編集]
こんにちわ~♪
結局『恐怖新聞』なのか『ジャグラー』なのかわかりませんが
とりあえずどっちかの機種に時代が向いてるんですね!
わかりました!アテさんは『哲也』の時代が来ると信じて少し追いかけてみますw
ってか相変わらず強いですねぇ…
やっぱ生まれ持ったモノが違うんでしょうね… 
今夜も頑張って下さいね♪ 
29歳…アテさんにそんな時代あったっけ?wwwクリック♪
2007/11/20(火) 12:39:30 | URL | アテさん #-[ 編集]
ジャグ打ったんだね~。
時代はジャグ!これは間違いないよ、きっと?
いっぱい打って楽しめて、良かったね。
お誕生おめでとう!!
2007/11/20(火) 14:09:25 | URL | さんちゃん #-[ 編集]
>ゆーちゃん
おっすっ(*・ω・)ノ
もう、定位置だよね・・・(*'ー'*)ふふっ♪ありがと♪

戦国無双って、怖い台だね・・・
しかも、通常時全リールフリー打ち・・・って書いてあった。
なんじゃそれ。。。
あれだけハマっても、
あれだけ出るんだもん、
みんな夢を求めてんのね~って思った。
もう、満足したから・・・
打つことないと思う・・・多分ウ・・ ウン(._.;)
PSで結構がんばってやったからね、あのゲーム。
それはそれで、楽しかったけど。
朝一とか、怖すぎ!!!
 
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
REGでのぶりんに勝つ台が、
勝てる台なんだろうね・・・
のぶりんに勝つんなら、
慶次くんにしときゃよかった・・・って後から思ったでし。

休日はいつも乱れうちO(≧▽≦)O ワーイ♪
遊び打ちするってだいたい決まってるなあ・・・
運よく勝てたってことで。。。

ほんとに29歳なんだよ・・・ほんと・・・
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>ぶ~しゃん
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
電話参加が定番になってきた・・・(-"-;A ...アセアセ
リアルに参加したいんだけどねえ。
都合が合えば、電話したらいいんだよん♪
あたしなんか、前回、
風俗街の真っ只中にいるとこに電話したみたい・・・(* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪ドンナモンダイ!

ジャグね、
ちょっと癖になりそうな色してる・・・
なんかでも、
あんまりごふって言わんのよ。
ひっそり~な、が多い。。。
じゃんじゃんばりばり・・・ ってお隣さん言ってたわ。
スロにはまった?(*'ー'*)ふふっ♪
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>げんきちゃん
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
そうそう、
けいちゃんは、元女の子やからね。
タマナシですのよん。
あたしには、必須アイテムですから(`・ω・´)
お互い恋愛対象外、
いい連れです♪

(ノ◇≦。) ビェーン!! ダイエット・・・ 
一応あれが、昼ごはんなんだよ。
だって、あたしのために用意してくれたのに・・・
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
だよね~~~♪
タルト生地大好き!!!
上のってなくてもゞ( ̄ー ̄ )イイッテバ
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>ジョンさん
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
いいの?ほんとにいいんだね?
酔っ払ったあたしの面倒みるのって、
結構大変だよ?
(ΦωΦ)ふふふ・・・・覚悟はいい???

ルパンは昨日も・・・(ノω.、) ウゥ...
まあ、ドンちゃんとエヴァのイベントやってるってのもあるのかもしれないけど、
それにしても、
(八、)~~~~~====333 ヒドイワァ・・・

ルパン一色だったので、
もっと、お店全体を見て、
勉強して良い台探せるようにならないとな~って思ってます。

ジャグラーって、
いっちばん最初に打ったスロなんだよね。
あの当時は、なんだったんだろ・・・
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>ひなちゃん
あろは~(*・ω・)ノ
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
タルト大好きでし♪
えっとね、
生クリームがどっさりのケーキが苦手なの。
タルトは、生地だけでもいい~~~(*・ω・)ノ

ごっふり~のってね、
言わないの、あたしの台・・・
ヨソミしてたら、点いてたってのが多い・・・
ひっそり~の?
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>ぷてぃさん
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
日曜日って、いつもこんなになっちゃう・・・
って、
平日でもあったね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
投資も回収も、
戦国無双です。
あれ、ホント怖いわ・・・
毎日、3000枚、4000枚出てるけど。
あたしは無理そうです。

新しいダーリンを探してるとこです。
なんと、恐怖新聞で4000枚とか出てるの・・・
あのシマなのか?
店長の趣味?
†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!

運動は全く苦手でし・・・
カロリー取った日は、夜抜くとか、
それくらいしかしてないです。
期限まであとちょっとしかない・・・
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>シゲレさん
マスター(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
ウ・・ ウン(._.;) そなのです。
このホールタルトを、
なんと・・・
4人で食べちゃいました(-"-;A ...アセアセ
甘いもの嫌いになれたらいいのにって思います。
(-ω-;)ウーン 無理!!!

去年もでしたっけ?
そんなことないですよん。
今年29歳です!!!

週末は、なぜか勝った・・・ですよ。
(-ω-;)ウーン なぜだろ。。。
ハチャメチャ具合にかけては、
けいちゃんはあたしの、さらに、かなり上を行ってます。
当たれば大きいですけどね・・・( p_q)エ-ン
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪ です。。。


>チン子ちゃん
あろは~(*・ω・)ノ
そだよね、
チン子ちゃんたちのオフ会のときって、
何回も電話だったもんねえ。。。
多分ね、
あるちゅだから、電話したこと忘れてるんだと思うよ。
まあ、仕方ないっす。

タルト激ウマだよん♪
このお店、テレビ番組で優勝したことあるケーキ屋さんなの♪
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
なぞのサプリを飲んでるんだよ・・・

恐怖新聞打った?
めっちゃ笑えるよね?
メガネのおっちゃんが、一番お気に入り♪
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>らぶちゃん
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
鍋にお魚に、
美味しいものがたっくさんあるもんね~♪
でもって、冬でもビールは欠かせないし・・・
どうやったら、あれ、
減ってくっていうのさ、この季節。。。

鍋いいなあ~~♪
ひとりだとね、やっぱ、寂しいじゃない?
たくさんで、わいわい、
つつくのがゞ( ̄ー ̄ )イイッテバ

たまには体重計も乗ってみないと、
びっくりするよ~~♪
あたし、そうだったもん。
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>Hiroさん
あろは~~(*・ω・)ノ
えっとね、
誕生日はもうちょっと先なんだけど、
イベントが押してるので、
前倒しになりました。
紛らわしくてヾ(^-^;) ゴメンゴメン
スルーしなくて大丈夫です!
実際29歳ですからね、
ホントですから、間違いないですから!!!

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
なかなか難しいから、野望だよね!
どちらが先に参加出来るか・・・
(-ω☆)キラリ 勝負!
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>アテさん
おっすっ(*・ω・)ノ
時代は、常に・・・
あたしが作ります、自分勝手に・・・
でも、いつものお店では、
恐怖新聞は、時代の真っ只中ですね。
出まくってます、毎日・・・

やっと登場ですものね。
待ってた台。。。
お気に入りに仲間入りできたらいいね~~♪
気持ちが入る台って、なかなかないんでしょ?
あたしはいつも、のめりこみすぎだけど・・・

強いわけではないすのん。
この日は運が良かったし・・・
いつか、参加できるはずのオフ会のため、
こつこつがんばります!
アテさんの29歳って、4半世紀前だもね・・・
覚えてられないのも仕方ないですわ・・・
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>さんちゃん
あろは~(*・ω・)ノ
うん!(^^) ジャグリストになった!
びっくりするね、あのごふっって・・・
ホント謎の連荘するし、
たいていの人が同じくらいの回転数で止めてく・・・
あのシマにも、独特の雰囲気があるなあ。
けいちゃんとわいわい楽しく打てました♪
連れスロは楽しいね。

あ、誕生日、来月なの。。。
紛らわしくてヾ(^-^;) ゴメンゴメン
でも、
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪
2007/11/20(火) 15:16:29 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
