ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

サボってましたヾ(^-^;) ゴメンゴメン
2007年11月16日 (金) | 編集 |

はろ~(*・ω・)ノ


お休み、(≧≦) ゴメンヨー


えっと・・・
.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!
リバウンドしました・・・・


ってかねえ。。。
悩める年頃のけいちゃん、
お話聞かなきゃ・・・
っで、毎日居酒屋さんです。
そんなん、
あれ、増えて
あたりまえーーーっ!


でもね、
(*≧m≦*)ププッ
ついに、常連確定!!!
大将と世間話まで出来るようになった!!!


昨日も、
頼んでないお料理、
頂ました。。


242.jpg 手前のアジキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー


カキフライがね、いつもの1.5倍量です。。。O(≧▽≦)O ワーイ♪



(ノω.、) ウゥ...
仲良しのけいちゃんがいて、
楽しくお話、
おいしいビールにお料理・・・
幸せだなあ・・・


一昨日、昨日と、
もちろん、
ぱちやさんには行ってます!
ほな、どうぞ(/・ω・)/


一昨日は、
ルパンにいい台がなかったので・・・
ρ( ̄∇ ̄o) コレいってみよ!
マジックモンスター初打ち♪
仕様全くしらないんだけど・・・
一応シマ一番の履歴の台で、
打ち始めてから、ご意見番に聞いてみる・・・


エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
ダメじゃん、この台・・・
って、思ったときには、
投資4kでRTを引いてたので、
終わったら、やめよ~っと。


(・_・?)
(・-・)・・・ん?
RT連荘する仕様なの?
途中、REG1回引いただけで、
300枚超えたんですけど・・・


なんだかんだでBIGとか・・・
良く分からないうちに終了・・・
その後、くぅちゃん1k、ルパンに3k。
200711142227000.jpg 投資8k 換金13.6k  +5.6k


昨日・・・
ここんとこ浮気が目立ちます。
腰を落ち着けて、
(-ω☆)キラリ ルパン、勝負!


総回転数3803 BIG18 REG4 207~
投資7k
420 SBIG プラム21
176 NBIG 20
8  SBIG 1
43  REG   2
370  SBIG  35
380  SBIG 40 
200  ヤメ 24
この台は・・・プラム143/1390=1/9.7
どう考えても、プラムじぇんじぇん足りないし、
合成も・・・( p_q)エ-ン
さっさと止めればよかった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


あんまり回ってないけど、1回のはまりを除いては、
よさそうな履歴のルパンに移動(*・ω・)ノ


総回転数2400 BIG10 REG4 150~
持ちコインで・・・
251 SBIG
99  SBIG
7    SBIG
200 ヤメ 
この台は・・・プラム54/407=1/7.5
RT99回目でSBIG引くとはっ!!!
(* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪ドンナモンダイ!
RT連、助かったぁ・・・
って、200までまわしちゃったんだけど・・・
久々に、プラムがいい台で当たった~~(*・ω・)ノ
でした。。。
200711152228000.jpg 投資7k 換金14.4k +7.4k


ちびちびですが、
勝ってます(*・ω・)ノ
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
毎回、粘りすぎなんだよね・・・
さっくり、止めなきゃ!


252.jpg  金のかえる♪ 金運あがりますように(*・ω・)ノ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いっちば~ん ヽ(^◇^*)/

もはや常連さん確定だね♪
カキフライは食えないけど、アジいいなぁ (。・ρ・)ジュル

マジモンねぇ・・・重いよw

ルパンは昨日リベンジ失敗 (´-ω-`;)ゞポリポリ
飲まれヤメは精神的にツライね・・・。

ちょびちゃんのヒキを盗みにきます (-ω☆)キラリ

勝ちおめ~♪

つ凸
2007/11/16(金) 18:21:14 | URL | ユージ #-[ 編集]
 (^・ェ・^)(^._.^)なかなか堅実な勝利を積み上げているようですね。

 な~んだ、完全に「ザ・常連」じゃない。
 今度行ったら、絶対に行くべ~。

 アジ美味そうだ~(;゚;∀;゚;)ハァハァ

2007/11/16(金) 18:24:01 | URL | シゲレ #-[ 編集]
毎日居酒屋さんです。
>>>

って駄目じゃん(爆

毎日居酒屋さんにいってヤセたらヤバいですよ。と

つっこんでみるとw

最近ルパン回されなくなりましたかな?

ハイパー海の回収がはじまったかな?

とりあえずちょい勝ちどんまい。

ではポチ凸
2007/11/16(金) 21:34:10 | URL | はんぷてぃ #-[ 編集]
こんばんわ(ノ´▽`)ノ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
話を聞いてあげるってのは、大切ですもんね~!

居酒屋常連決定\(*^▽^*)/
いいですね+.(・∀・)゚+.

大将いつもの!!ってもう言えるんでは!!?
アジ美味しそう~~+.(・∀・)゚+.

RT99で、SBIG(≧∇≦)
めっちゃテンション上がりそうですね~~!!
ちょび勝利でも全然いい~~^^

次回の勝利も祈ってますー^^凸
2007/11/16(金) 23:39:11 | URL | ジョン #-[ 編集]
σ(・∀・`*)も今日近所の喫茶店に大好きなハンバーグピラフを頼んだら、一緒にクリームコロッケ(しかもマカロニとかブロッコリーとか明らかシチューの残りだろ)をもらったよ♪
ご近所ながら良く通う、注文する店ゎ何かと小さな幸せ頂けるよね☆まぁハンバーグあるのにコロッケ乗せられたσ(・∀・`*)ゎいつもよりご飯大目に食べたけど(最近体重が怖いw


稼動ゎ順調に勝ってるね♪さすが「ちょびこ」だけあって少しずつちょびちょびでも前進できるようになってる♪地道に勝つことが常勝への近道だからもちろん良い意味で捉えてね♪
勝ちおめめ♪。゚+.(・∀・)゚+.゚
2007/11/17(土) 00:24:25 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
>ゆーちゃん
おっすっ(*・ω・)ノ
いつもありがとです(*- -)(*_ _)ペコリ

常連です!
世間話も出来るようになったし・・・
(-ω☆)キラリ
次のお店開拓もしないとね。

マジモンは、
いつもびっくりするぐらいハマッテマス。。。
昨日も2台ならんで1000越えてた(-"-;A ...アセアセ
知らないって怖いね・・・
知らずに打ってたんだから。

(゚ω゚;)(-ω-;)(゚ω゚;)(-ω-;)ウ、ウンウン・・・
いけるって思ってノマレルのって、
ホント良くない。
やっぱ、撤退も大事だな~と思います。

ヒキ・・・
昨日、使っちゃったかも。
明日の分まで、持ってってくださいな♪
ゆーちゃんになら・・・・
[壁]_・)チラッ ゼンブアゲチャウ・・・

(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>シゲレさん
マスター(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
(*^▽^*)ノハーイ 常連確定です!
お話もちょこっと出来るようになったし、
(-ω☆)キラリ
行きますか?
少々不安なことは不安なんですけどね。。。

アジ、お刺身で食べたことあんまりなかったような気がします。
ここは、いつもアジ出してくれるんですよ・・・
(*゚ロ゚)ハッ!!
余ってる?
そんなこと言ったら、バチがあたるわ。
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├です~♪


>ぷてぃさん
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
そなのです・・・
毎日居酒屋、ダイエットなんかできるはずない!
なのですけどね、、
不思議と増えてないんですよね。
お魚中心のヘルシーメニューだから?

ルパンは、戦国無双の増台に伴って、
シマ移動になりました。
明らかに、日陰の身に・・・(ノω.、) ウゥ...

カリブ海は、まだ導入数日です。
でも、
明らかに回収かけてきますよね。
乗り越えてかなきゃ!
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>ジョンさん
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
友達って大事だな~って、
この年になって、久々実感です。
けいちゃんはホント心優しい子で、
いつもあたしの話も親身に聞いてくれます。
あたしは、たまにしか役に立てないけど、
力になれたらいいな~って思う今日この頃。

(-ω☆)キラリ 次回は、お飲み物は?って聞かれたら、
いつもの・・・って言ってみようかと思ってます。
どうなるかなあ・・・

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
あきらめてたからね~不二子ちゃんRT。
あたしってば、やるときはやるじゃん!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

今日・・・でしょ?
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>さとちゃん
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
何気ないことでも、
嬉しいよね?
わかるな~~~(*^-^)ニコ
好きだからそのお店に行ってるわけであって、
そのお店の方に優しくされたら、
それって・・・
相思相愛!O(≧▽≦)O ワーイ♪

ちょびちょび勝ってるね・・・
月初め、連敗だったから、
どうなることかと思ってたんだけど、
毎日の居酒屋さん代くらいは出てる!
これ重要!!!
【地道】∠(*^ー^*)oラジャ!!
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪
2007/11/17(土) 15:11:12 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
