ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

久々の・・・だ~りん♪イヤン(*ノ∇)ゝ
2007年11月14日 (水) | 編集 |

はろ~(*・ω・)ノ


日曜日・・・くぅちゃんにイワサレマシタ(´・ω・`)ションボリ
月曜日・・・カヲルくんに癒してもらおうと、


( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 夜パチ・・・


怒らんでくださいーーーっ


結果1度も当たらず、-20k


その後、けいちゃんとスロ打って、
スロくぅちゃんオスイチなんかあったりして、
トータル -6k



火曜日・・・いつものお店がお休みで・・・


近くの空いてるお店に行ってきました。
ここは、かつて、
夜ぱちで、エヴァを打ってたお店・・・


あれ?
あたし、
また、エヴァにスワチャッタ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


ほな、どうぞ(/・ω・)/


投資1kで...
シリアスレイ+ボタン2度押し 
レイちゃん「ちゃんすよ」
あたしは知ってる、
2度押しって期待するほどアツくないって、(((((¬_¬) フンッ
左右同時停止でかかったのは・・・
中段3のリーチ
(" ̄д ̄)けっ!
しかも、発展先は、初号機
(" ̄д ̄)けっ! 確柄シングルが初号機であたるかよっ!
 
(・-・)・・・ん?
今・・・パイロット3人組、いなかった?
 
イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン
あたっちゃった~♪
確柄シングル、初号機であたったなんて、
初めてかも~~ε=ε=(/*~▽)/キャー
 
これは3連。
ま、こんなもんでしょ・・・
 
1箱ノマレテ、
(-ω-;)ウーンどしよう・・・
一応箱上げたとこで、
ミサトの部屋へ。
リーチにならないかなあ・・・
なんて考えてたら・・・



(゜゜;)エエッ
通り過ぎた右側、戻ってきて、
2×3リーチO(≧▽≦)O ワーイ♪
当確!
 
初号機・・・またか・・・
ところがね、
外れたのっ!!!
 
ってことは・・
キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!
カヲルくん、救援♪
あたしのこと、忘れてなかったのねーーーっ
キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
これは2連・・・
 
1箱ノマレタとこで、
さて、帰ろう・・・
 
タイトル予告
【せめて人間らしく】
 
あれ?これって・・・
 
アスカシンクロで、5×6 
カヲルくんがありがとぅだって~~~イヤン(*ノ∇)ゝ
確柄じゃなくって許せるのって、
カヲルくんだけだよね♪
 
えーっと、
今までのあたり、
初号機かシンクロ・・・
えーっと、
もうちょっと、あちーの、見たいな・・・
金枠も見てないし。。。
 
その時短中
背景変化で
キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!
金枠っ!!!
本日初!
気分はどう?
リツコさん・・・余計に気分が悪いわい!
o><)oモォォォォ~ッ!!
見ないほうがましだった・・・当然はずれ。
 
1箱ノマレたとこで、
待望の。。。
金枠キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!
リラ3ロング!
(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク
 
( ̄◇ ̄;)エッ
零号機、確柄シングルって・・・
 
(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
 
当然ハズレ・・・
 
.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
 
帰ろう・・・
 
保留満タンになったので、
これ消化して帰ろう・・・
 
したらばね、
保留3点灯(教室)で、
次回予告!!!
これはアツイ!!!
 
ユニゾン・・・そっか・・・
 
(;_; )( ;_;)ヤンヤン 一番苦手なそれ・・・


次回予告なら、男の戦いのほうがいいのに・・・


りーちは中段8・・・
 
O(≧▽≦)O ワーイ♪
あたったーーーーーっ!!!!!!
 
昇格ないの?
 
あれ?
今日、8R昇格演出、1回も見てない(ノω.、) ウゥ...
 
時短消化でヤメ。



200711132222000.jpg 投資1k 換金15.4k +14.4k

 …c(゜^ ゜ ;)ウーン
癒された、ウ・・ ウン(._.;)、
癒されたと思う。。。


前記事のレス、遅れてます。(≧≦) ゴメンヨー

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いっちば~ん ヽ(^◇^*)/

最近はパチなのね・・・よくわからない (´・ω・`;)
でも勝ってるからいいよね♪
カヲル君に癒されてるみたいだし (*´艸`)

パチエヴァは一度だけ打って、単発1回のみ・・・。

勝ちおめ~♪

つ凸
2007/11/14(水) 18:56:25 | URL | ユージ #-[ 編集]
ちょびやん順調に当たっとるなぁ・・・ウラヤマシス。
エヴァマニアにしかわからない当確演出の数々・・・(´ρ`)

やっぱいいわ、エヴァ。
でもちょびやんくらい軽く当たらないと勝てないけどね・・・

おめでとヽ(´▽`)ノ凸
2007/11/14(水) 19:23:53 | URL | DC2TYPER #-[ 編集]
エヴァパチいいねぇw
スロットのエヴァかなり好きやから
パチも打ちたいと思いつつ、初当たりがかなり厳しそうやからほとんど手が出せずにいるよ(´ノωノ`)

回るエヴァ発見できたら打ってみたいっすw

やっぱカヲル君は癒してくれるねぇ(笑
これからはルパンとエヴァパチの二刀流かなw

勝ちおめです(*ノωノ)
2007/11/14(水) 20:48:29 | URL | 魔猿 #mB.BT9Ic[ 編集]
今日エヴァ2でカヲルくんに会ったよ(*^-^)ノ
「いくよ」とか言われちゃったりなんかして…♪

ビーチバレーで足キックしてた( ´艸`)イイノカ?

勝ちオメヽ(´ー`)ノ
2007/11/14(水) 22:08:12 | URL | genki777 #-[ 編集]
こんにちは!ぷてぃです。

今回はカオルくんがたくさんでてきましたね。

やはりオンナには出るのでしょうか…

カヲルくんは私エヴァ打って一度だけ

しかも一番はじめのエヴァでしかみたことないです。

ぼそっと「おめでとう」がプレミアです(爆

久しぶりにオヤジーズもみてみたいな…

「ぬるいな」
「ああ」

バケツは必見ですぞ(≧ω≦。)プププ
2007/11/14(水) 22:13:36 | URL | はんぷてぃ #-[ 編集]
こんばんわ(ノ´▽`)ノ
エヴァパチや~~\(*^▽^*)/
なんと・・・確変図柄を初号機で当てた( ̄Д ̄;)

うらやましい~~~+.(・∀・)゚+.
しかも、ちゃんとカヲルくんが
助けに来てくれたんですね!!
カヲル君はいい男とφ(・ェ・o)~メモメモ

しかし、金枠で、リツコさんと、ミサトさんで
とまった時の悲しさはないですよね(T▽T;)

なにわともあれ勝利オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~ 凸

2007/11/14(水) 22:25:43 | URL | ジョン #-[ 編集]
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
エヴァパチ、ひなも最近になってようやく打ってるーーー(*^-^)ノ

でもね、
でもね、

赤い数字で当たらない\(。´□`・。\)

勝ちおめでとーーー(*^-^)ノ凸
2007/11/15(木) 00:11:47 | URL | ひな #-[ 編集]
久々になっちゃってすマン子(;^_^A

ちょびやんエヴァパチ復活ぢゃん!(・∀・)イイ!

チン子わエヴァの演出わほとんどわからんケド、
パイロット3人組わアツイと思う!(≧∇≦)ノ

ソレではずれたコトわナイかも( ´艸`)

回る台があったら、チン子もエヴァ打ちたいなぁ(´・ω・`)

ココんちで演出の勉強しとこうww
2007/11/15(木) 01:01:27 | URL | チン獣13(固定) #-[ 編集]
 ふーん、今日はエヴァスロ打ったのかと読んでいくと


 ( ̄△ ̄;)パチの方だった(汗)

 しかも

 (>_<;;;)SFだったりして…(滝汗)

 しかも

 (@_@) 400分の1をオスイチで

 しかも

 w( ̄o ̄)w オオー! 確図柄プレミア

 350分の1に1200かかる人が、何ゆえ400分の1をオスイチで?

 (^∇^)でも、それだけハマれば、後日あっさり引くのも不思議ではない。あの店のエヴァ、打てる形にはなっていたと思うよ♪

 リツコさん嫌い?
 私はハマっている時は、あの泣きぼくろが気になって気になってしょうがないよ(笑)

 リラ3ロングも外れるとは(そんなリーチになるなら、リラックスなんて出すなよ!(`ε´))、やはり「オンナ」は苦手なのかもネ。次は男ばっかりの台を一緒に打とう(爆)
2007/11/15(木) 01:47:42 | URL | シゲレ #-[ 編集]
おっつ~(^-^)/
なんだかんだありつつもトータル収支勝ちなんですね
すんばらしいです♪
そう言えば最近パチのシマにすら近寄ってないなぁ…
そろそろ南極大陸でも見に行こうかなw
2007/11/15(木) 10:29:01 | URL | アテさん #-[ 編集]
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
エヴァのパチなんて、もう長いこと打ってない~(≧▽≦)
演出とkがほとんどわからんけど、
確変だけのリーチって寒いんだよねー。
ちょびさん当たってる!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
オメデトー♪
^^つ凸
2007/11/15(木) 10:43:14 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
σ(・∀・`*)ゎエヴァのキセカチだとストーリー系一度も見てない(´・ω・`)
なんか楽しそう・・・今日体調良かったら打って来ようかな♪
勝ちおめめ。゚+.(・∀・)゚+.゚
勝ったことで癒されておくんなまし♪(*・ω・)ノ癒
2007/11/15(木) 10:43:54 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
ちょびさんお疲れ様<(_ _)>
カヲル君の記事には絶対にコメントしたい!(^^)!( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _ウンウン
やっぱりピチピチ凄腕美人獣医さんには、
昔のオトコ?のカヲル君も優しいんですネ♪
確変図柄じゃなくてもワタシもカヲル君に
ありがとうを言われるとつい(*μ_μ)ポッ
っとなっちゃうでし~。
ワタシには振り向いてくれないと解っていても
ついつい搭乗しちまいますゼ!!
2007/11/15(木) 12:48:32 | URL | たもたも #-[ 編集]
きょうは、宣言す
きょうは、宣言するはずだったみたい。
2007/11/16(金) 11:11:37 | URL | BlogPetのこちょびこ #-[ 編集]
>ゆ~ちゃん
おっすっ(*・ω・)ノ
一番、いつも(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪

えっとね・・・
シゲレさんとエヴァパチの話したから、打ちたくなっちゃって・・・
ホントは夜パチ(このスペックね)したら、怒られる( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
いきなり、カヲルくんに逢えるとは思わなかったイヤン(*ノ∇)ゝ

エヴァ、SFは当たらんよ・・・
夜パチで勝つのは、奇跡に近いと思う。
愛があれば~~イヤン(*ノ∇)ゝ
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>Dやん
あろは~(*・ω・)ノ
(* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪ドンナモンダイ!愛だよね♪
この店ね、ジンクスあって、
1500円で当たらないと、
当たらんのです。

パイロット3人は、今まで数回しか見たことなかったから、
めっちゃびくりしたよん。
でも、安心して見れて、いいよね~♪

【せめて人間らしく】は、初見だったので、
確変にしてほしかった( p_q)エ-ン

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
もし、MFがあったら、毎日でも打ってると思う。
エヴァ、素敵・・・
もう一度、全回転を見たいなあ・・・
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>魔猿さん
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
エヴァぱちは、最高です♪
明菜ちゃんとエヴァは結構打った!
スロと違って、
最後まで当たってるかどうかワカンナイのが、
((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
エヴァって、釘、渋いらしいね。
あたしは、打ってみても良く分からないからなあ・・・
自分のせいで回らないのか、
釘が悪いのか・・・

久々にあったカヲルくんは、
やっぱ、素敵だったわ♪
絶対あたりってのが、もう、
なんともいえんーーーっ!イヤン(*ノ∇)ゝ
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>げんきちゃん
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
いいなあ、げんきちゃん。
あたし、スロでも、ほとんど逢ったことない・・・
浮気したからかなあ・・・
でも、あの当時は一筋だったしなあ。

バレーって、確か、体の一部だったら、
どこ使ってもよかったはず。
違ったかな?

やっぱ、いいよね、カヲルくん♪
あんな息子なら、産んでもいい!
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>ぷてぃさん
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
エヴァ2では、あたしはほとんど見た事がなかったです。
てかね、エヴァ2はまともに当たった覚えがないんですよね。
エヴァ3になって、
全回転も何回か見れたし・・・
イヤン(*ノ∇)ゝ
愛されてるのかしら・・・キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

あたしは、背景全然見てないし、
プレミアタイトル予告も見てないので、
(-ω☆)キラリ がんばっちゃう?
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>ジョンさん
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
確柄シングル、初号機、
絶対プレミアからんでないと、
当たらないですよね。。。
あたし、多分、初体験ですイヤン(*ノ∇)ゝ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
確柄だけど、
そのまま当たるのと比較にならん、
嬉しさです~~♪

金枠、彼女たちのほうがレアじゃない?
って、先日シゲレさんとお話したばっかりなんですよね。
o><)oモォォォォ~ッ!!
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>ひなちゃん
あろは~(*・ω・)ノ
そなの?
エヴァ打ってるのね。。。
当たらないときって、ホント当たらない・・・
でも、
カヲルくんのこと考えたら、我慢できるう~~♪

確変ひかないと、きついよね。
てか、どうにもならないスペックだよね。
(-ω☆)キラリ
お互い、がんばりまっしょい♪
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>チン子ちゃん
はあ~~い(*・ω・)ノ
おうっ!
久々打ったヨン。。。
チン子ちゃん、ちょっと前にエヴァパチうたんのか?って
聞いてくれてたもんね。

パイロット3人は、確定だったはず・・・
イヤン(*ノ∇)ゝ

そなんだよね、回らんのだよ・・・
あたしは釘がわからんから。。。
でも、シゲレさんがお店見てくれたからね。
朝から打たなきゃダメなんだけど、
なかなかねえ・・・
また、がんばったら記事書くね。
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>シゲレさん
マスター(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
だから・・・
ね。。。
怒らないでくださいね、夜パチ。
お話したもんで、打ちたくなっちゃったんですよ。

相性でしょうか???????
あたしも、どびっくりでした。

リラックスって、1とか2のほうが珍しいよね~
ってお話したばっかで、
まさか、リラ1を引いてしまうとは・・・
.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!

リツコさんのほくろ・・・
ウ・・ ウン(._.;)
はまっちゃうと、他に見るものがないですからね・・・(ノω.、) ウゥ・・・

男ばっかの台・・・
仮面ライダーとか?
ヤマト・・・??????
総統、オトコでしたよね・・・
。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├です♪


>アテさん
おっすっ(*・ω・)ノ
前日のエヴァパチ分を、ぶんどってやろうと思ったんだけどね、
あと1回、確変引きたかった( p_q)エ-ン

今月、調子悪いのでね、
ほっとしたとこです。
あ、あたるんだわ・・・みたいな。

そういえば、
アテさん意味も分からず、全回転引いたんですよね。
o><)oモォォォォ~ッ!!
価値のわからんとこに、
カヲルくん逢いに行っちゃだめじゃん!
アテさんは、
美少年も範囲内・・・φ(。。;)メモメモ
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>だゆちゃん
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
あたしも久々打ったよ。
まさか、カヲルくんに逢えるとは・・・イヤン(*ノ∇)ゝ
運命だよね~♪

確柄シングル、初号機なんて、
当たる人いるのか?って思ってたから。
やっぱ、
エヴァはプレミア見てナンボですなあ・・・
安心して楽しめるしね♪
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>さとちゃん
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
そなの?
あたしは、数え切れないくらい、
ストーリー系はずしたよ。
ユニゾンなんか、
当たったほうが少ない・・・
ストーリー系はずすといえば、
あたし・・・みたいな感じだったし。
エヴァは楽しい♪
アスカ覚醒とか・・・キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
贅沢言っちゃ、
だ~りん(もちろんカヲルくん)に怒られちゃう♪
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>たもやん
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
久々のエヴァパチ記事でした・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
確柄はね~ストーリー系でも当たらんって
あたしは思ってるので。。。
めっちゃびっくり、嬉しかった~♪
昔のオトコ・・・
あれは気のせいだったよ、
今でもカヲルくん、命~♪
えっと、
日替わりで、お願いします(o*。_。)oペコッ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
わかるわあ・・・
確変じゃなくっても、
カヲルくんなら、許せる!
気をよくして、
また、打ってしまいそうイヤーン\(▽~\*))((*/~▽)/イヤーン
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪
2007/11/16(金) 17:02:15 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
