ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ライバル宣言?
2007年11月13日 (火) | 編集 |

はろ~(*・ω・)ノ


こないだ買った靴下、
ちょっとサイズが大きいみたい。
気がついたら、
かかとがいつもずれて上向いちゃってる・・・
大は小を兼ねるって言うけど、
なんだかなあ。。。
結構たくさん買ったのに、
どうしたもんかねぇ・・・


週末の報告です、
ほな、どうぞ(/・ω・)/


O(≧▽≦)O ワーイ♪
今シーズン初(*・ω・)ノ


200711102119000.jpg もちろん、ひとりじゃないよ!!!


週末、お仕事でこちらにこられていた、
シゲレさんとご対面です♪
半年振り?
それ以上??
そんなに久しぶりな気がしないまま・・・
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
いろいろとお話していただきました。
以前には、お伺いできなかったことなんかも( ̄m ̄* )ムフッ♪


へべれけ~~~♪


翌日は・・・
朝一ちょっと仕事があったので、
がんばった!
平日より早起きして、さっさと片付けて、
...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


もちろんっ!
くぅちゃん♪
あたしは、久々のぱち&くぅちゃん初打ち♪
どうぞ、よろしくです(*・ω・)ノ


いきなり・・・
蝶群♪


アツいの?


さらっとハズレ・・・


続いて、
またしても蝶群♪♪


さらっとハズレ・・・


不穏でし(*・ω・)ノ


5k入れたとこで、
シゲレさん:アツいよっ!
あたし  :そーなんですか???


いろいろ予告があったような・・・
くぅちゃんの「いくで~♪」実写カットインからyou


くぅちゃん、がっくり・・・


(・-・)・・・ん?
やっぱ、ハズレ・・・


と思いきや・・・


O(≧▽≦)O ワーイ♪


200711110946000.jpg [ (∵)( ̄▽ ̄)v ] 心霊写真?
思えばこのときが・・・
MAXでしたわ。。。
これが3連・・・


その後、
400ハマってたんぱ(・o)チュ!


その後・・・


(-ω-;)ウーン
(-ω-;)ウーン
(-ω-;)ウーン


初打ちで1000ハマ達成(*・ω・)ノ


ィェーィ!o(▽^v)v(゚▽^)v(v^▽)oィェーィ!


結局、次にあたったのは、


1200越えたあたり。
突確ひきました♪


と、喜んだものつかの間・・・
あっさりたんぱ(・o)チュ!


その後・・・
500くらいハマって時間切れε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ


えっと、
じゃじゃもれになってるシゲレさんの出玉を、
せっせ、せっせと、
ノマセ続けました。


("▽"*) イヤン♪
ごめんなさいいいいいぃいーーーっ!
悪気はホントになかったんです。
どこかで、ご機嫌を損ねてしまったようで・・・


ご迷惑おかけしましたーーーっ(*- -)(*_ _)ペコリ


いやあ、
若いオンナには厳しいね、くぅちゃん。。。


初あたり確率1/770、
にもかかわらず、
-4kですんだのって・・・


ぜ~~~~~んぶシゲレさんのおかげです(*・ω・)ノ
ホント、
何から何までお世話になりました(*- -)(*_ _)ペコリ
あたりは引けなかったけど、
楽しかった~~♪


また、懲りずに、
お世話よろしくです~(*^-^)ニコ


くぅちゃん、
ライバル宣言?
(-ω☆)キラリ 受けて立つ!!!
次は、負けへんでーーーっ(`・ω・´)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~!!

俺はこの前買ったズボンが試着した時はちょうどいい長さだったのに、
実際履いてみたら、かかとで踏んでしまうくらい長かった (´・ω・`;)

稼動は・・・どまぃ!!
シゲレさんがいなかったら (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

やっぱりパチって怖いなぁ・・・。

つ凸
2007/11/13(火) 18:09:09 | URL | ユージ #-[ 編集]
(*゚ロ゚)ハッ!!  いっちば~んを書きそびれた il||li_| ̄|○il||li
2007/11/13(火) 18:09:56 | URL | ユージ #-[ 編集]
靴下自分は小さすぎて困ったことがあるよ(´ノωノ`)
はいてると痛いんですよね( ゚∀゚):;*.':;
なくなく処分・・・はせずに一応持ってるけど(笑

パチのくぅちゃんはまだ打ったことないなぁ。
youリーチしかあんまり当たらないってことだけ知ってる(爆 それ以外の知識はありまてんww

それでもまぁ楽しめたのならイイ(´ω`*)ネー

次は頑張るべしw
2007/11/13(火) 21:11:29 | URL | 魔猿 #mB.BT9Ic[ 編集]
初打ちで1000ハマ達成>>>

よくぞ1200まで我慢しました!エラい!

シゲレさんのブログを読むと簡単に当たるようなイメージばかりもちますね。

やはりオンナにはキビしかった!

次回は男装して行きましょう(爆

ちょいまけどんまい~
2007/11/13(火) 21:45:28 | URL | はんぷてぃ #-[ 編集]
こんばんわ(ノ´▽`)ノ
鍋めっちゃ美味しそう(´・ω・`)
万次郎は鍋食べる時は、たまに焼酎を飲みます^^
大体はレモンチューハイですけどww


おお~~!いきなり蝶群をだしてる~~!

しかも、復活まで、体験しているー^^
でも、その後くぅちゃんは
機嫌を損ねてしまったんですね(T▽T;)
くぅちゃんは、女性には優しくないんでしょうか・・・

次回は快勝しちゃってください~~^^
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー 凸
2007/11/13(火) 21:58:59 | URL | ジョン #-[ 編集]
(´゚ω゚).:゚*ブッ 1000ハマリ!

(´゚ω゚).:゚*ブッ 単発!

若い女には厳しい・・・
若い女!?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) (笑)

くぅちゃんホント当たらんねぇ(´;ω;`)ウッ…

シゲレさんホントお疲れ様でした♪

次はキムチ鍋でお願いします(笑)
2007/11/13(火) 22:20:54 | URL | びるばいん(夜) #-[ 編集]
初めまして。
シゲレさんのご紹介であつかましくやってきました。

シゲレさんさんのブログを読んでから
倖田來未様(様をつけるのは理由があるのですが)を打つようになりました。
結構相性があったりして、楽しんでいます。
今日初めてブログを読ませていただいたのですが
前に仲間由紀恵さんが女医さんの役をドラマでしていました。
ちょびこさんをそのように感じました。
ビールを必ず飲んでいるんですよ・・(失礼)
また、よろしくお願いいたします。
(私はワンちゃんは苦手です。猫派です)

それからプロフィールの絵(似顔絵?)
好みです。(笑)
2007/11/13(火) 23:00:27 | URL | チアガール #-[ 編集]
おつかれさまでした
 おつかれさまでした。
 本当におつかれでしたね(x_x;)

 9時開店がキツいというのが、よ~く分かりましたよ。今の仕事やりながら、毎回9時にホール行けと言われたら、行けないかも

 くぅちゃん、どうして冷たかったのでしょう?
 やはりくぅちゃんというより、やはりワンちゃんから手なずけることが必要かと(汗)

 フリスビーは3回目にくわえるな、とか必ず2匹出てこいとか、ロングに行ったら、必ず昇天しろとか、それから

 (ー_ー;)ウーン、、、

 サクラ犬出せとか(爆)

 やっぱり前日はカラオケに行っておくべきだったかも。今度はカラオケ屋に行って、車の中でCD聴きながら行きましょう♪

 一生懸命回す姿、とても良かったですよ♪
 今度は1500ぐらい回そう♪(汗)

 改めておつかれさまでした~
2007/11/13(火) 23:23:16 | URL | シゲレ #-[ 編集]
去年の洋服が、もうサイズ合わないさとるです。w

大きいとまだいいけど小さいと着れないのがつらい。。。

せっかくのブランド・・・(´・ω・`)ショボーン


確かに若い女性にゎ厳しいくぅちゃん♪よくわかりますよ☆あえて突っ込みません♪(爆)

シゲレさんゎ勝ったのかな??楽しめたらいいと思うよ♪。゚+.(・∀・)゚+.゚

(前記事のレス)σ(・∀・`*)もいつぞや連れ打ちするなら宜しくです♪今のお勧めゎ「エヴァ1&2、青ドン、ルパン」基本、音が大きくなくてリーチ目が美しければ何でも良台ですね☆
2007/11/14(水) 01:33:56 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
ライダーの初打ちの時に1000ハマやってます・・。

初打ちの時は勘弁シテクダサイ・・って感じですよね。

くぅちゃんには負けないでくださいねっ。
2007/11/14(水) 09:29:55 | URL | Takawo #-[ 編集]
(〃′▽`)<ォッ'`ァ
その大きめの靴下はプレイ用に使ったらよさ子(`・ω・´;)

ノД`)≡〇)Д`)

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
プチオフ会♪(*^m^*) ムフッ
って、かなりお世話になっちゃったのね(ノ∀`)

そんなお世話になってみたいっっ(〃゚д゚;A

ライバル宣言?
ちょびさんが圧勝で終わるがな~゚+.(・∀・)゚+.゚

お疲れ様です♪
2007/11/14(水) 10:07:28 | URL | だけべるね #-[ 編集]
ちょびさんお疲れ様です<(_ _)>
鍋は、やっぱり一人じゃ(*´・д・)(・д・`*)ねぇー
シゲレさんのブログも拝見致しました。(^^ゞ
楽しそうで何よりでございました♪
くうちゃんは、ちょびさんのライバルなんかじゃ
ないと思いますヨ。だって、初めから勝つのは
ちょびさんだって決まってますもん!!
P.S私の場合は安い靴下を買っちゃうので、
ズレてしまうんですけどネ。
2007/11/14(水) 10:58:46 | URL | たもたも #-[ 編集]
こんにちわ~♪ 
鍋にパチにと楽しそうですね♪ 
シゲレさんの出玉をだいぶノマしたみたいだけど
そこは愛嬌でカバーって事でw 
くぅちゃんが若い女に・・・??? 
まぁ…スル~でwwwクリック♪ 
2007/11/14(水) 12:33:32 | URL | アテさん #-[ 編集]
くぅちゃん、おばちゃんにも厳しいで。
私はくぅちゃんに貢ぐだけ貢がされて、冷たくポイッだったもん。
次は私の分も頑張ってね。
2007/11/14(水) 14:56:17 | URL | さんちゃん #-[ 編集]
大きな靴下には、クリスマスにプレゼントを入れてもらえばよさ子(・∀・)ノ
2007/11/14(水) 22:13:31 | URL | genki777 #-[ 編集]
レス、ほんとに遅くなっちゃって…
(≧≦) ゴメンヨー

>ゆーちゃん
おはよ(*・ω・)ノ

-----------------^( ToT)^
あたしね、
ズボンのかかと踏むの、だいっ嫌い!
そーゆー時は、上げ底の靴を履きます(`・ω・´)

天井ないって、やっぱ、怖いよね。
現金では絶対止めてると思うんだけどね。
なんとか、当たんないかと思ったんだけど・・・
(ノω.、) ウゥ...
次、リベンジします♪
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>魔猿さん
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

(゚~゚)ふぅぅぅん小さ過ぎる靴下・・・
そだよね、足痛いよね、
そう思うと、大きくてよかったか?
洗濯で縮むことを期待してんのだよ。

youもはずしまくって、
ついには、リーチすら見かけなくなっちゃったからねえ。
でも、面白かったよ~♪

ヨン様もあたんなかったけど、
やはり、同じにおいがした・・・

次回、絶対いわしちゃるっ!
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>ぷてぃさん
才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪

実のところ、
この日の内に、あたらない、あたる気しない・・・って思ってました。
ほんっと、ぱちって分からないわ。。。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
シゲレさん、記事読んで、
めっちゃ当たってると思うけど、
実際、やっぱ、めっちゃ当たってました。
すげーーーーーっ
の連発・・・
さすがのヒキでしたね。。。

次回は普通にあてたいでし(ノω.、) ウゥ...
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>ジョンさん
(*゚ー゚)vオハヨ♪
今シーズン初なべ、
美味しかったです~ヾ(=^▽^=)ノ
お店のおかあさんが、また、いい味出しててね。
雰囲気よすぎ♪
鍋とチューハイも合うんだね〆(.. )カリカリッ!!

そなの、蝶群、朝一だったから・・・
このときはアツいって知らずに見てて、
(* ̄- ̄)ふ~ん はずれか・・・ってな感じ。
ヨン様群と同じくらいのアツさなら、
あたしにとっては=あたらんっ!
ってことだし。

くぅちゃんのご機嫌撮るには、
どうしたらいいんでしょ・・・
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>びるばくん
( 'o')b オッ ( 'O')L ハー♪

o><)oモォォォォ~ッ!!
笑いすぎじゃない?
涙目だったってのに・・・こっちは。
若い女って、
2度言って、吹くなんて・・・・

パーンチo(゚^ ゚)○バキッ!!( -_-)=○()゚O゚)アウッ!

びるばくんも、くぅちゃん当たらない?
でも、シゲレさんは、当たってた・・・
シゲレさんの連れぱち人生のなかでも、
かなり上位、
ってかNO.1に輝くかもしれんな・・・これだけ相方に飲まれたのって・・・

あたしもキムチ鍋食べたい(*・ω・)ノ
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>チアガールさん
初めまして、おはようございます。
初めてのご挨拶が遅くなってしまって、
本当にすみません。

くぅちゃん、相性いいのですか?
(ノω.、) ウゥ... いいな・・・
どうも、嫌われちゃったようです。

が・・・
(-ω☆)キラリ 諦めません!やられっぱなしでは、(;`O´)oダメーーー!!

仲間由紀恵さんのような癒し系ではないけど。。。
あんな感じで、ぷは~~とやってます。
あたし自身は、ねこっぽいです。
あれ?そんなこと、聞いてないですかね・・・ヾ(^-^;) ゴメンゴメン

プロフ画像は、ブログ友達の、ひなさんが書いてくれました。
あくまでも、
イメージ画像です。。。(*´σー`)エヘヘ

ご訪問、ありがとうございました。
よかったら、またいらしてくださいね。


>シゲレさん
マスター、おはようございます(*- -)(*_ _)ペコリ
その節は、本当にありがとうございました。

えーっと、
ウ・・ ウン(._.;) わんこのしつけの重要性、実感しました。
一応、わんこに関してはプロなのに・・・
(*゚ロ゚)ハッ!!
しつけは専門外でしたわ、ちょっと勉強します♪

たくさんタマを頂いてるのに、
きちんとまわせなくって・・・
どのあたりに打った一番回るのかとか、
結局、全然全然分からなかったです。
カップ使って、回転数の計算っておっしゃってたんですが、
マスターが選んでくださった台なので、
まわりは当然あると思って・・・
(*´σー`)エヘヘ さぼっちゃいました。。。

ダメでしたかね・・・? ですよね。。。
きちんとやります~(*_ _)人ゴメンナサイ

止めうちは、こないだエヴァでやったんですけどね、
(・-・)・・・ん?
かえって、減ってる・・・
どんくさこです( p_q)エ-ン

ほんとに楽しかったです。
次回も、お世話してくださるよう、
心からお願いします。。。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


>さとちゃん
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
うわっ
ブランドの服が1年で合わなくなるのは、キツイなあ・・・
あたしは、気にいったスカート、
ちっちゃかったけど買って、
ダイエットの励みにしたことあり。。。

でしょ?
若いオンナってだけで、
どうして、こう、いじめられるのかしら?
シゲレさんはね、
あんなに出したのに、
ノリにしてくださったので、
同じく負け(ノω.、) ウゥ...
ごめんなさいいいいーーーーーっ!!!

なかなか関西方面まで遠征できないんだよね(´・ω・`)
そっち行ったら、たくさん集まって、
楽しく過ごせそうだよね♪
___φ( ̄^ ̄ )メモメモ 出目美台・・・(*'-')ゞリョウカイ♪
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>Takawoさん
(*゚ー゚)vオハヨ♪
そっかあ・・・Takawoさんも初打つで…
((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪

(ノω.、) ウゥ...
よりによって初打ちじゃなくってもねえ・・?
しかも、単発・・・
そこはカクヘンでお願いしたかった。。。
ヒキってホント面白いね。

くぅちゃんは、手ごわいです。
そもそも、全く当たらなかったヨン様と同じとこの台でしょ?
先が、不安です・・・
が、
絶対リベンジするっ!
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>たけさん
才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪

(-ω-;)ウーン
手首、足首、縛るのに使えるかなあ・・・

信じられんくらいお世話になったです。
シゲレさんが出しても出しても、
ノマレ続ける・・・イヤン(*ノ∇)ゝ

もちろん、
お世話させていただきます。。。
ご主人様・・・(/(エ)\)キャー

圧勝?
(-ω☆)キラリ まかせときっ!
ぼこぼこに、
されるんだろうな、また-----------------^( ToT)^
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>たもやん
才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
わいわい、つつくんが、
鍋の醍醐味だよね♪
めっちゃ楽しかったですよ。
ほんと、久々だったのに、
全然そんな感じしないんだよね。。。(*´σー`)エヘヘ
なかなか、外の世界の人とリアルにお話する機会ってないんだよね。
しかも、シゲレさんは年上なので、
とってもお話、興味深いです。

(`・ω・´) ほんとに、そう思う?勝てる?あたし・・・
がんばりま~す♪

(*゚ロ゚)ハッ!!
あたしの靴下も安い・・・だからなの?
それプラス、サイズ間違いだな・・・
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>アテさん
おっすっ(*・ω・)ノ
充実した週末でしたよん♪
念願の鍋も食しましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

(・-・)・・・ん?
アテさん、日本語間違ってるよ、
愛嬌でカバーじゃないでしょ?
【美貌】でカバーでしょ?
アテさんともあろうお方が・・・・気ぃつけや!
ちゃんと、【国語】打って、日本語の勉強しなさい!

。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・
ほんとだもん、ほんとのことだもん、
若いオンナに冷たいの・・・

(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>さんちゃん
才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪

(゚∇゚ ;)エッ!?
まさか、さんちゃん、
おばちゃんって・・・
(;_; )( ;_;)ヤンヤン
さんちゃん・・・年下だよ・・・あたしより、多分。

貢がされてポイ?
でしょ? やろ???
だから、
若いオンナに冷たいんだって!
次回はがんばるわ!!!
返り討ちにしれくれるっ!
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>genkiちゃん
才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪

げんきちゃん・・・
サンタさんはどこにいるんだろうね。。。
今年のクリスマスも・・・
この靴下にあう、王子様をください・・・
って、
お願いしてみよっか。。。(´・ω・`)
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪
2007/11/16(金) 10:53:05 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
