ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

.....∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!
2007年11月10日 (土) | 編集 |

はろ~(*・ω・)ノ


この日が来てしまいました。
新人さんの歓迎会・・・
職場の恒例で、
・・・
・・・
・・・
ピザパーティ~(*・ω・)ノ


200711101225000.jpg


ダイエット中の人?


(。--)ノ ハーイ


それでなくても、
通販で買った服が・・・


。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン
なんだか、窮屈・・・
特に、豊満な胸のあたり・・・


もっとがんばって服にサイズが合うまで待つか、
ひとつ大きいサイズに交換して貰うか・・・
悩んでます。。。


200711092123000.jpg m(゚- ゚ )カミサマ!
どうか身につきませんように・・・



(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
昨日は、いつもと違う台、
打ってきました♪


ほな、どうぞ(/・ω・)/


いつものように、ルパンのシマ。
けいちゃんは先に到着して、
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
すでに出してる~~♪
でも、この日は稼動が少なくって、
打ってもよさそうな台がありません。。。


(・-・)・・・ん?
あのシマ、行ってみよっと♪


これ、いんじゃないですのん?


ご意見番にメールしてみたところ・・・
O(≧▽≦)O ワーイ♪なご意見♪


それでは、いってみましょ(*・ω・)ノ


【恐怖新聞】
総回転数3996 BIG15 REG23 447~ 


めっちゃ、怖い。。。
音がでっかい。。。


.....∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!


†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!!!


めっちゃ笑える(*≧m≦*)ププ


投資1k
491   REG
9    REG
206 REG 追銭5k
162 赤BIG 追銭3k
159 REG
45     REG 追銭1k
142 REG 追銭3k
199 REG 追銭5k
12   REG 
47   赤BIG 追銭1k
16   赤BIG
21   REG
66     REG
155  異色BIG
277 赤BIG
8   ART
48  赤BIG 特殊リプから
15  ART
81    REG
213  ヤメ


200711092001000.jpg .....∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!


ウゥゥ。。。(ノ^T)キツイテンカイ…
最初の同色BIGの後、ART引けてたら、
もうちょっといい感じになってたかも?


いくら投資しても、特殊リプがひけないあたしを尻目に、
後からやってきた、けいちゃんは、
ひく、ひく・・・
REGだろうが関係なし~(*・ω・)ノ
ARTヒキまくってました。


やっと引けた特殊リプレイ、
嬉しくって、激写( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


200711092152000.jpg BIG後、初のART♪こわ~♪


200711092227000.jpg 投資19k 換金9.6k -9.4k


負けちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
またしても、最後打ちすぎやね。


この台・・・
癖になりそうです♪


週末はいかに~???
みなさま、良い週末を~~~(*・ω・)ノ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いっちば~ん ヽ(^◇^*)/

ピザうまそうだねぇ♪
食べた分、運動すればいい・・・って、運動しない俺が言ってみるwww

恐怖新聞、面白いのかぁ♪
俺のテリトリーには設置ないんだよねぇ (。-`ω-)ンー
見つけたらチャレンジしようかなぁ♪

負けどまぃ!!

つ凸

2007/11/10(土) 21:51:04 | URL | ユージ #-[ 編集]
2番ですかね(*ノωノ)

ピザいいなぁww
俺も食いたくなってきたよ(笑
しかもピザは一度食い始めると止まらなくなるからダイエット中にはキツイやねぇ。

恐怖新聞気になって入るものの機械割が低すぎるからいまだ打てずじまい(´ノωノ`) 一回くらい打ってみるかなぁw でも原作あんまり知らなかったりですよ(笑

次はがっつり勝っちゃいましょw
2007/11/10(土) 23:15:58 | URL | 魔猿 #mB.BT9Ic[ 編集]
こんばんわ~♪ 
『恐怖新聞』はウケますよね! 
演出でも…出目でもwww 
流石はアリストクラート♪ 
次の『哲也』にもめっさ期待してます
週末は…今夜の負けを取り返す為だけに稼働してきます!
きっと負けるんだろうなぁ… 
お互いに頑張っていきましょうねクリック♪ 
2007/11/10(土) 23:33:08 | URL | アテさん #-[ 編集]
こんばんわ(ノ´▽`)ノ
ビザ美味しそう(´・ω・`)  ドミノピザですかね^^

豊満な胸(; ゚д゚)ハァハァ
・・・( ̄Д ̄;)ハッ
でも、美味しいものを目の前にしてしまったら、
食べてしまいますよね\(*^▽^*)/

おお~~!恐怖新聞~!
ギャーーー( ̄Д ̄;)、ARTの時に写ってるのは
どくろでしょうか・・・

何か怖そうですが、面白そうですねw(どっちやねんw
次回の勝利を祈ってますよ~~!凸
2007/11/11(日) 00:20:50 | URL | ジョン #-[ 編集]
前回の日記にある天国の手紙なんちゃらやってみました。


僕は68歳で、つまり西暦2045年に、寿命を全うして生涯を終えます。
>>>

寿命みぢかく決められました。。。太くみぢかく生きて行きます(爆

最近恐怖新聞にハマったのですか?

さすがアリスト7の絵柄が巨人ちっくで私好みです。

打ってみようかな…予備知識ゼロですが(苦笑
2007/11/11(日) 01:18:49 | URL | はんぷてぃ #-[ 編集]
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
ピザ(・∀・)イイ!

そして、恐怖新聞(ノω・、) ウゥ・・・
ひなはREGしか引けなかった。・゚・(ノД`)・゚・。

でもART?
は、入った(*-ω-)ウン

しかし・・・
増えなかった゜゜(´□`。)°゜
何がいけなかったんだろう(*´・ω・`*)?


豊満なほうが(・∀・)イイ!凸
2007/11/11(日) 02:53:20 | URL | ひな #-[ 編集]
わ~い、恐怖新聞打ったんだ。
めちゃ、笑えるよね。
REGばかりでカライ仕様なので微妙なんだけど、演出は最高!
2007/11/11(日) 12:53:06 | URL | さんちゃん #-[ 編集]
ども!
ピザ・・・。
実は、100円ショップで ピザカッター
(くるくる回る奴)を購入してしまいましたw。
オーブンレンジを持っているのですが
暖め以外で何か使えないか???
と思っていたのですけどね、
よく日本ハムとかからでているピザ(300円くらい?)
が焼けることを発見!
かなりGOODです、安いしw。
自分でいろいろとトッピングすれば更に美味しいかな?
そんなわけで、当初は包丁で切っていたのですが
なかなかうまく下まで切れないので、買ってしまいました。
量が多いので、一緒に食べてくれる人がほしい(涙)。

2007/11/11(日) 12:57:22 | URL | すろすたー #-[ 編集]
ホラー系が好きなら

千とりつ ・・・・じゃないw

戦慄という台がありますよ (。。;)

聞いただけで怖そうww

恐怖新聞なかなか入ってこない、ご近所に
2007/11/11(日) 18:34:44 | URL | エージィ #-[ 編集]
ピザってさぁ~三角の1枚で1食分のカロリーあるよね(・∀・)ニヤニヤ

たしか400kcalほど……ヽ(≧▽≦)/キャー!
2007/11/11(日) 21:10:47 | URL | genki777 #-[ 編集]
>ゆーちゃん
おっすっ(*・ω・)ノ
この時期にピザって・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
悪魔の囁きだよ。
しかも、これから2ヶ月は誕生日の人が多くって、
お誕生日会と称したケーキ会が・・・

やけくそだーーーぃ(*・ω・)ノ

運動ね、
苦手。。。(´・ω・`)ションボリ

恐怖新聞はめっちゃウケル(*≧m≦*)ププッ
笑える台です。
勝ちにくいみたいだけど・・・
一度は打つ価値ありっ!

(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>魔猿さん
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
2番、ありがとでし。

そなんだよね。
あたし、タバスコたっくさんかけて・・・

~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ
ひとり食べないってのも雰囲気悪いでしょ?
だから、(;_; )( ;_;)ヤンヤンながら食べたのよ。
ホントよ?仕方なしに・・・ほんとなんだよ!

恐怖新聞は、あたしも原作知らないです。
でも、
めっちゃ笑えますっ!
一度は・・・(-ω☆)キラリ
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>アテさん
おっすっ(*・ω・)ノ

(*^▽^*)ノハーイめっちゃ笑えます。
出目は・・・・
なんで入ったのかわからないことが多い・・・

これーーーっ
スイカハズレで確定じゃないの???????
でしょ?

楽しみに思う台が出てくるのはいいですね♪

週末、残念だったみたいですね。
あたしはすごいことになっちゃいましたよん。。。
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
やるなあ、あたし・・・
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>ジョンさん
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
ここは・・・ドミノじゃなかったです。

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
小さくなったとはいえ・・・
豊満O(≧▽≦)O ワーイ♪
ってことに、しといてください。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
自制心というものが、最も縁遠いです。
ダメね・・・あたし・・・

恐怖新聞は。。。
えーっとねARTはポルターガイストなんとか・・・
て名前だったと思うんですけど、
幽霊?亡霊?
そんな方です。

怖いっていうより、
びっくりするのと、
こころから、笑えます(*^-^)ニコ
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>ぷてぃさん
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

寿命、あたしと同じ位ですね・・・
平均寿命に満たない・・・
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
意義のある人生ってことで、ね♪
最後の一言はどうでした?

恐怖新聞、
ハマリました、笑いのつぼ、踏みまくりです。
キツイ台だと思います。
BIG確率、分母大きいですし。
ATR引けないと、で、ART中にBIGを引かないと・・・
O(≧▽≦)O ワーイ♪
あたし、爆死でした♪
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>ひなちゃん
あろは~(*・ω・)ノ
ダイエット中にピザ食べちゃったよ、
ダメな子です。。。

打った?
あれ、BIG引けないときついよね。
あたしも、投資めっちゃかかったもん。
ARTもなかなか引けなかったし・・・
恐怖新聞のARTは、
ほんとちょっとずつしか増えないみたいだよ。
ひなちゃんは、ナンモ悪くない。

豊満・・・( p_q)エ-ン 
重力って悲しいね。
豊満じゃなくっても逆らえないもん。
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>さんちゃん
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
さんちゃんお勧めの恐怖新聞、
打ったよ~~♪

はまった・・・つぼに・・・・
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
めっちゃ、笑える~♪
REG、コヤクだもんね、実際。
ART引けないとキツイなあ・・・
でも、また打っちゃいそうです。
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>すろすたーさん
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
自宅にピザカッターってすごいね。
冷凍食品のピザかな?
オーブンレンジは、学生時代に良く使ってました。
実は、
お菓子をよくつくってたりして、あたし・・・
柄じゃないね~♪

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
美味しいなんて、そんな情報・・・
(`・ω・´) コンビニで探してしまいそう・・・

ダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!!
ダイエット!!!

ピザはたくさんで食べたほうが楽しいよね、
...ρ(..、)ヾ(^ー^;)ヨシヨシ
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>えーちゃん
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
違うの、そじゃないんだよ。
ホラーは好きじゃないんだけど、
恐怖新聞は、
お笑い系なの!

ホラー映画とか、
絶対見れない・・・

戦慄?
ぱちやでそんなに怖いって。。。
イヤーーー!!! ダダダッε=ε=εε=ε=ε=( ┯_┯)
でも、
ちょっと興味ある・・・

そっか、そっちのほうにはないのだね?
見かけたら、ちょっとでいいから打ってみて!
笑うこと、間違いなし(*・ω・)ノ
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>genki777ちゃん
あろは~(*・ω・)ノ
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
ピザってそんなにあるんだ・・・
そのほうが、恐怖だよ。
でも、
食べちゃったもんっ!
(〒_〒)ウウウ トリカエシツカナイジャン
3歩進んで2歩下がる、だわ。。。
ちっとも前進してない。

鍋だよね?
一人用があるので…

(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪
2007/11/12(月) 16:28:55 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
朗報
そういえば、
食事の前に リンゴを1個食べると
食欲抑制の効果があるって
発表があったね。
呑みに行く前に、1個カジッテ行ったら良いかも?
歯茎から血が出たら、デンターですw。
2007/11/12(月) 22:18:35 | URL | すろすたー #-[ 編集]
 昨夜いっばい寝たおかげで今日は元気になれました。
 鍋美味しかったよ~。やっぱり、いいところですよ、そちらの街は。
 ちょっと皆さんの運転が荒っぽいけど(笑)
2007/11/12(月) 22:51:29 | URL | シゲレ #-[ 編集]
怖そうで面白い・・・σ(・∀・`*)ゎちびりそうだから打てなさそう(´・ω・`)音デカイと更にw
負けちゃったのね・・・でもちょびちゃんゎ2人のカレシ(ルパン、カヲル)がいるからきっとまた取り戻せる!!

頑張って♪。゚+.(・∀・)゚+.゚
2007/11/13(火) 00:50:44 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
>すろすたーさん
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
そなの?
りんご…〆(.. )カリカリッ!!
あたしの場合、丸ごと食べちゃって…
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
それでおなかいっぱいO(≧▽≦)O ワーイ♪
それじゃあ、ただのりんごダイエットだよね(´・ω・`)
ビールね、ビールさえ止めれたら、
もっと楽なんだと思うのよ。
これがまた、難題なわけで・・・
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>シゲレさん
マスター(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
その節は、ホント、お世話になりました(*- -)(*_ _)ペコリ
あのお店、味があってよかったですよね。
是非またお邪魔したいなって思います。
ショットバーなるとこに行ったのは、
ヽ(~~~ )ノ ハテ?
何年ぶり?
青春とりもどしたーーーっ!
何度通っても、あの道は鬼門です。
生きた心地がしませんっ!

またのお越し、お待ちしてますね。
次回も、お世話、してくださいっ(*- -)(*_ _)ペコリ
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├です♪


>さとちゃん
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
あの台は、慣れるまで、
(ノ゚⊿゚)ノびっくり!の連続!
しかも、笑える・・・
並んで打てたら、もっと楽しいよん♪
そっち行お邪魔できたら、
連れ打ち、付き合ってくれるかなぁ?

けいちゃんと新しい台、模索中・・・
おすすめは?
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪
2007/11/13(火) 16:33:14 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
