ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

二つの奇跡
2007年11月08日 (木) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

すっかり寒くなっちゃいました。
朝起きたら、必ずねこちょびこが布団の中にいる、
秋深し・・・って思います。

華麗にダイエット宣言からもう1ヶ月以上かな?
週末だけは、居酒屋解禁してますが、
昨日は、急遽、
居酒屋さんへ♪

なぜって、
二つの奇跡が重なったお祝い~~♪

ほな、どうぞ(/・ω・)/
もちろん、けいちゃんと一緒♪
いつものお店に・・・

ご機嫌で(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイ♪

またまたね・・・
キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!
200711072335000.jpg
貝柱のフライ♪

ああ、幸せって重なるものなのね・・・
いつもの~って頼めるのも、近いかなあ。。。

そうそう、
ひとつめの奇跡♪
昨日は、7日、ぱちやさんはイベントでこみこみ。
あたしとけいちゃんが到着したときも、
ルパンに空き台は、ないような状態たったのね。

そんな状況なのに、
けいちゃんったら・・・

設定6げっとして、
3400枚お持ち帰り~~O(≧▽≦)O ワーイ♪
 

やったね、けいちゃん♪

設定6ってのは、後から札が刺さったんだけど・・・
台げっとした時には、まさかそこまで出るとは・・・

ルパンでこんなに出たの、
初めて~~~(≧∇≦)キャー♪
ってね、
めっちゃ幸せそうな、けいちゃん。
よかった~~♪

もうひとつの奇跡は・・・

こみこみだったのねお店。
空き台ほとんどなくって、
見つけたら、打って数えて・・・

実は時差開店だったので、
総回転数が少なめ・・・

合成足りてる台、打って数えて・・・

気がついたら、投資30kε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ

この1000円札最後にする(。--)ノ
と、けいちゃんに報告して・・・
その頃、けいちゃんは、うはうは(*・ω・)ノ

そしたらば、

キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!
奇跡でし(*・ω・)ノ

気がついたら・・・
200711072252000.jpg

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
奇跡、奇跡だわああ~~~♪
負けてない・・・
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
投資30k 換金30k プラマイ0

でね、
これはもう、お祝いしなきゃ~♪
ってことで、
いつもの居酒屋さんに行っちゃいましたとさ(*ゝω・)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(>_<)また 携帯から途中までしか見れんのよ…(;´д`)
2007/11/08(木) 18:17:49 | URL | くまのぶ~しゃん #-[ 編集]
こんばんは~!!

う~ん、すばらしい♪
負けないことはいいことだ ヾ(〃^∇^)ノ

平日の夜に30k取り返すって大変だよね・・・頑張った!!
ルパンで3400枚ってのもすごい ぉお(゚ロ゚屮)屮

次はぜひ、ルパンで7000枚越え目指してみて♪
何かの雑誌で6800枚が日本記録かもって言ってたし・・・。

つ凸

2007/11/08(木) 18:22:30 | URL | ユージ #-[ 編集]
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
キタ━((((((っ・ω・)っo((・ω・))oc(・ω・c)))))))━!!!

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
こんな日は祝杯だ(-ω☆)キラリーン♪

(*´▽`)ノ凸
2007/11/08(木) 21:59:52 | URL | ひな #-[ 編集]
こんにちは!ぷてぃです。

30K突っ込むとなかなか戻せませんね。

特に4号機のときのような瞬発力がないので

これはこれでさすがです!

ところで前回の攻略法ですが、

私コレ読んだ後早速ルパヌに…

結果は…聞かないで。・゚・(*ノД`*)・゚・。

相性というものを痛感…
2007/11/08(木) 23:20:30 | URL | はんぷてぃ #-[ 編集]
こんばんわ~です。
おぉ~。さすがですねぇ。
私は、ルパンでSB引いてもRTで引けず・・・。
SB連荘して次で500はまり2回食らうとか・・・(⊇д;)
。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!

ルパンにはどうも、嫌われてるみたいでしOrz
2007/11/08(木) 23:51:29 | URL | zioz #-[ 編集]
こんばんわ(ノ´▽`)ノ
おお~~~~!
けいちゃん・・・スゴイ\(*^▽^*)/
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪ かなりご機嫌なのでは?^^

そして、ちょびこさんも、
30kをプラマイ0に持っていけたのは
大きいですよね!!

居酒屋で、
キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
ってことは、また黙って出してくれたんですかね?-^^
いつものが言える日は近いかもしれませんね!!
次回の勝利を祈っております~~凸
2007/11/09(金) 00:21:11 | URL | ジョン #-[ 編集]
おぉぉ♪0に戻すとかなりご機嫌になるよね♪。゚+.(・∀・)゚+.゚
かなりシンクロ稼動だ♪www台まで一緒だし♪www
ルパンでガッツリ出すのゎ難しいと思いながらも、ルパンの愛が爆裂を呼ぶんだよねー☆どーしてもあのSBの音楽が好きで横に人がいなかったら熱唱したいと思ってしまう(´・ω・`)
けいちゃんも爆裂♪こりゃ呑まなきゃいけんよ♪
明日も同じ境遇、できればダブルけいちゃん状態になってくだしー♪
。゚+.(・∀・)゚+.゚応援しまくり♪
2007/11/09(金) 01:15:23 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
ちょびこが終了す
ちょびこが終了するの?
2007/11/09(金) 13:25:41 | URL | BlogPetのこちょびこ #-[ 編集]
Σ(-`Д´-ノ;)ノ?! ちょびこが終了??
びっくりするじゃない!オナペット!!(最低)

奇跡おめでとぉ~ヾ(=^▽^=)ノ
んな事もないとね、やってられねぇよぉ~~~

30Kを巻き返すって素晴らしい♪
自分はプレッシャーに負けてしまうかも(;´Д`A ```

そんな勝利の時は行っちゃうよね♪風・・・・・
違った(´゚ω゚).:゚*ブッ

次はプラスで2次会!(ぇ
お疲れ様でした~(o^∇^o)ノ
2007/11/09(金) 14:02:17 | URL | たけべるね #-[ 編集]
お友達、大勝ちで
ちょびこちゃんも取り戻して、
良かったね~!
嬉しいの分かるかも~♪
2007/11/09(金) 14:27:18 | URL | さんちゃん #-[ 編集]
>ぶ~しゃん
(≧≦) ゴメンヨー
原因わかったから、
2度とそのようなことがないようにいたします(*- -)(*_ _)ペコリ
折角来てくれたのに、ホント(*_ _)人ゴメンナサイ


>ゆーちゃん
おっすっ(*・ω・)ノ
平日の夜に、300k入れてるお馬鹿さんです。。。
そこには触れず、優しいの~♪

けいちゃんは、出っ放しでしたからね。
銭形がよく動くって、
めちゃくちゃ喜んでましたヾ(=^▽^=)ノ

7000枚?
そなんだ・・・
(-ω☆)キラリ 朝からだね、
がんばっちゃうっ!
まずは5000枚だなあ。。。 
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>ひなちゃん
あろは~(*・ω・)ノ
元気かい?

キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!
この日、あたしの稼動はヤケクソだったけど、
その他はいいことばっかだったよん。

(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>ぷてぃさん
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

ウ・・ ウン(._.;) あほです。。。
30kってありえないよね、平日夜の5号機。
番長とかだったら、よくやってたけど。
かなり、奇跡的に戻したな~って♪
あ、無茶したのは反省してるんだよ。

(・-・)・・・ん?
メール攻略法はね、
相手が大事!
連荘終了メールになっちゃうこともありまする( p_q)エ-ン


>ziozさん
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 褒めて貰った…

(・-・)・・・ん?
無茶っぷりが、さすがってことだったりして・・・

( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
やっぱ、RT連がしたいよね?
わかるっ!
泣かないでねヨシヨシ(;゚ー゚)ノ(T-T)ウルウル
相性はあると思うけど・・・
チャレンジ(*・ω・)ノ
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>ジョンさん
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
この日のけいちゃんは、
一味違った♪
爆連というのにふさわしい出しっぷりでしたヾ(=^▽^=)ノ

あたしは、それに反比例・・・
入れるばっかだったんですけどね、
最後によか台にたどり着けました。

居酒屋さんは、
常連確定でしょ?
O(≧▽≦)O ワーイ♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
いつもの・・・がんばるね。(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>さとちゃn
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
そなの、
気分的には勝ちだあっ!

かっちょいいよね~スーパーヒーロ♪
何度見ても、
画像を食い入るように見てしまうあたし。。。

当たるたびに増える!これ理想だよね。
がんばるっす~~(*・ω・)ノ
応援(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>たけさん
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
(≧≦) ゴメンヨー
こちょびこ、結構達者になってきて、
意味深なこと、言うのよ。。。

えーっと。
がんばったってか、
ヤケクソだっただけなんだけどね・・・
平日にこんなことしてたら、
大ヤケド、1確(*・ω・)ノ

そうそう、
浮いた分でね、
すっきり~~若い子ってツルツルしてて(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
お金があれば、
愛でも買える♪("▽"*) イヤン♪
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>さんちゃん
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
ありがとね(*- -)(*_ _)ペコリ

(*^.^*)エヘッ
ほんっと、何やってんだか、あたし・・・です。
こりゃ、ただでは帰れませんわよ状態に、
突入しちゃったウゥゥ。。。(ノ^T)
分かってくれる?
気持ち的には、大勝ちなのよん、あたしも♪
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪
2007/11/09(金) 15:44:28 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
 めっちゃ挽回しとるぅ
 確かに奇跡かも

 ヽ(´▽`)/おめでとう♪

 これでもうルパンから離れられないかも

 これからはカキフライの季節やね。これがまた、どんなお酒にも合ったりするんだなぁ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

 
2007/11/09(金) 16:30:41 | URL | シゲレ #-[ 編集]
おっつ~(^-^)/
だいぶ馴染みの客になってきたみたいですね♪
けぃちゃんも勝ってちょびこさんも取り返して
言うことナシの一日になったのでは?
今夜も頑張って下さいね(^O^)/
2007/11/09(金) 16:59:21 | URL | アテさん #-[ 編集]
>シゲレさん
マスター(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
挽回の前に、
無茶苦茶しとる・・・ですよね。
ヾ(_ _。)ハンセイ…ほんとにしてるんですよ、ホント・・・
エヴァぱちでは、よくやってましたもんね、あたし。

カキフライ、大好きです~♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
いい季節ですよね。。。
鍋もいいしっ(*・ω・)ノ
お酒、とまりませんね。。。(*'ー'*)ふふっ♪
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├でし♪


>アテさん
おっすっ(*・ω・)ノ
・・・
・・・
平日にこんな投資をしたことには、
触れず?
(´;ェ;`)ウゥ・・・キツイです。。。
回収できたのは、奇跡ですもんね、ホント。
打てない台を打つことは少なくなったんですけど、
この日は時差開店のため、総回転数が少なく(2000Gくらい)、
合成確率では打てるかな・・・って台を選らんだんですけど。。。
どれを打っても当たりませんでした( p_q)エ-ン。
恐怖新聞・・・(-ω☆)キラリ
2007/11/09(金) 18:04:56 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
