ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

久々のメール攻略法(*^-゚)vィェィ♪
2007年11月07日 (水) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

毎日のように同じお店に通ってると、
自然と顔なじみって出来ますよね。

ここんとこのお気に入り常連さんは、
かんぺーちゃん♪
ちっちゃいおじ様なんだけどね・・・
もうね、
なんて言っていいか・・・

とにかく面白いのっ!

どんな感じかって言うと・・・

ほな、どうぞ(/・ω・)/
とにかく、液晶に夢中♪
ちょっとでも熱めの演出が出ると、
((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

外れると、
.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

でね、
よくお隣の台になることが多くって、
なにかと話かけてこられます。

ねえねえ、
これって、入ってんの?
(携帯電話、背景赤で不二子ちゃん)
あっちーけど、まだ分からんっ!

ななっ! これは?
五右衛門が「ベルなのか?ベルなのか?」
それは、ベルが外れたら入りだよ!

ほんじゃ、これは???
次元が「お前さん、ついてるぜっ!」
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ 入ってるよ~(*^-^)ニコ

ねーさん、こればっか打ってるの?
(⌒^⌒)b うん ほとんど、こればっか・・・

で、昨日もお隣になってしまって・・・

“o(><)o”くう~!
話過ぎてプラムがわかんなくなった!
しかも、データも取れない。。。
半ば、連れスロみたいで、楽しいんだけどね♪

で、昨日は、出撃前に、
ルパンで当たったから、
このヒキ、ちょびたんに届け~♪

っていう応援メールを、
ぶ~しゃんからもらったの!!!

(`・ω・´) シャキーン
負けるわけにはいきませんっ!!!

いざ、参るっ!!! 


で、どうなったかって~と・・・
投資7kで、REG。
そのRT中・・・
200711061947000.jpg
人生3度目の登場でし(*・ω・)ノ
出目は気にしないでね・・・
チェリーナビ音だったのに、こんな出目。。。
レバー音したら、

キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!

RT連しちゃったりして~
その後のRT中の3度のボーナスがすべてREGo( _ _ )o ショボーン

それ以降も、深いはまりもなく、
途中何度もわかんなくなったけど、
プラムもよさそうだったので、
いつもどおり、タコ粘りしてしまい・・・

最終的に
500はまりでヤメ(´;ェ;`)ウゥ・・・

(〃 ̄∇)」やっほ~あたしのあほ~~~♪


200711062220000.jpg
投資7k 換金21k +14k

ぶ~しゃんのメール攻略法、
炸裂でし(*・ω・)ノ
無駄にのませてしまって、(≧≦) ゴメンヨー

今後とも、☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いゃ~ん(*ノノ)
なんで 当たったのかも 解んないんだよ σ( ̄∇ ̄ )
でも ちょびたんが楽しいって言ってるから 座ったら 1Kキックできちゃたとよ
こりゃ ちょびたんの愛だな と思ってhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F977.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">したんだぁ
届いてよかったぁ(*^^*)
また色々解らんこと聞くけど 教えてね d(>_・)
2007/11/07(水) 18:23:30 | URL | くまのぶ~しゃん #-[ 編集]
おつかれ~♪

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・久しぶりのメール攻略方!

メール貰って負けると余計ショボーン━━(´・ω・`)━━
だよね。

常連のおじいちゃんはなんで「かんぺーちゃん」なんだろ?(笑)

勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
2007/11/07(水) 18:46:28 | URL | びるばいん(夜) #-[ 編集]
(*゚ロ゚)ハッ!! 連敗脱出したのね~^^

おめでとーーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

私も 明日こそは・・・がんばらないと(ノ∀`)

でも よくしゃべる人が隣に来ると・・

データ 本当とれないよね(ノ∀`)

付けたのか つけてないのか・・わからなくなるヾ(´ー`* )ノフッ♪

でも 楽しい会話ならいいけどね^^

連勝できますように(*^人^*)
2007/11/07(水) 18:59:38 | URL | miki♪ #-[ 編集]
おこんばんワン♪

顔なじみさんは結構居ますねぇ。

っても自分の場合は色んな店に行くことが多いのと人見知りの為誰ともほとんど話さない( ゚∀゚):;*.':;ので「あいついつも居るなぁ」って勝手に思ってるだけですがw

あっ!どの店に行ってもジャグラーの島では話しかけてくれる人が居ますけどww ジャグラーの島限定ですw

ルパンはバケが150枚も出るのとRTが付いてくるので嫌いじゃなかったり(*ノωノ) 気分的にはRTなしBIGより良い鴨です(笑 もちろんRT付きBIGがいいんですけどねw

勝ちオメメ♪
2007/11/07(水) 21:44:26 | URL | 魔猿 #mB.BT9Ic[ 編集]
また来てみた(*^∀^*)

あれ?RegのRTは次元じゃないの?(o^-')b

タイプラいいよねぇ~(*´д`*)
次回予告のタイプラ外したときは我が目を疑ったけどね…(-_-#)
2007/11/07(水) 22:30:13 | URL | げんき #-[ 編集]
こんばんは~!!

完全復活だね ヾ(〃^∇^)ノ
パチ屋では連れ以外とは話したことないからアレだけど、
連れスロしてたりするとカウント間違えちゃうよね (´・ω・`;)
脳内カウントに限界を感じつつある今日この頃・・・。

勝ちおめ~♪

つ凸
2007/11/07(水) 22:41:58 | URL | ユージ #-[ 編集]
 おじいちゃん、おもしろ~い♪
 いつも夜からやって来るんかなぁ。地方のホールって、お年寄りの方は早く寝るらしく、夜になると姿を消すことが多いのだけど、勝てないと粘るの?
 勝たせてあげたいね。

 恋人復活おめでとう♪

 やっぱ浮気はイカンよ、浮気は…ムフフ
2007/11/07(水) 23:13:21 | URL | シゲレ #-[ 編集]
こんばんわ(ノ´▽`)ノ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
顔なじみの方できますよね^^
しかも、気軽に話しかけてきてくれる人には、悪い人はいない~~~^^と思います^^

なんで「かんぺーさん」なのでしょうか?
予想としては・・・動きが,「間、関平」さんに似ているからとかw

おお~~!!
結果的に勝利できたんですね~!
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪
勝利オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~
このまま連勝しちゃってください~~!凸
2007/11/08(木) 00:09:46 | URL | ジョン #-[ 編集]
話しかけられるのいいなぁ♪(*'▽'*)
基本メンチ切る子だからあんま喋ってもらえないや(ノ∀`) w
でも楽しむところだからお喋りしながら打てるってのも何かと心地よいもんだよねー♪喋りながら「4!5!」ってカウントするのもありかもww

あと、褒めすぎ注意すんまそん(´・ω・`)基本人を持ち上げたりするのが大好きで・・・w あと、ソイエの説明ありがと♪σ(・∀・`*)ゎバリカンで3mmだから剃るとゎいわないかな?いつか0mmやりたいw

σ(・∀・`*)も今日ルパンでリーチ目5連打とか楽しめたよ♪これもちょびちゃんのおかげだよ☆あ。褒めすぎ注意だね♪w

おめでと♪応援してまっしー、勝ち続けてねー♪(´ー`*)
2007/11/08(木) 01:18:15 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
スロより、パチの方が話しかけられるの多い♪
オカルトおばちゃんとか、めっちゃ話かけてくるよ(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ
でも、リーチになったら一緒にお願いしてくれるから
楽しい(*^m^*) ムフッ

メールもらったらあたる時ってほんとにあるよね~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ルパンおめでと~(≧▽≦)つ凸
2007/11/08(木) 14:01:11 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
こんにちわ~♪ 
常連さんに惚れられてる方のブログはココですか? 
そのオジサマにスロットの知識を叩き込んで
毎晩高設定台を確保してもらえばいいのでは?w
したらば上のグラフは右肩上がり確定♪ 
でも勝ちすぎたら下のグラフに影響がでちゃうかも…
ぶ~しゃんメール…届いた日に負けてるアテさんって(汗)
今月も良い感じの稼働の先生にクリック♪ 
2007/11/08(木) 15:04:51 | URL | アテさん #-[ 編集]
>ぶ~しゃん
あろは~(*・ω・)ノ
いんだよ、あたったことに意義がある!
楽しかった?
1kキック決めたんだから、楽しいに決まってるわね(≧ω≦。)
メール、ありがとでした。
毎日お願いしようかしら・・・

演出関係なら、何でも聞いて!
詳しい自負あり!
立ち回りは、あたしのじゃ(≧◇≦)乂ダメダメッ!


>びるばくん
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
久々でし。
無駄にのませちゃのが、
せっかくのヒキを無駄にしちゃって・・・ヾ(_ _。)ハンセイ…

えっと、おっちゃんがかんぺーちゃん、なのは・・・

見た目。。。

そのままかいっ!
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>miki♪さん
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

やっと、プラ転しました(´;ェ;`)ウゥ・・・
月が変わるとこんなにも?ってくらい
勝てんかったです。。。
ほんのちょっと勝っただけだけど・・・

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
もうね、いつ話しかけられるか分かんないから、
気を抜いてたら、
(・-・)・・・ん?
わからん。。。

楽しい会話炸裂してます!
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>魔猿さん
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

そうそう、
たいてい顔見知りでも実際話すことって
あんまりないよね。
かんぺーちゃんは、初めてあったときから、
話しかけられた(⌒▽⌒)アハハ!

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
5号機REGでは、破格だよね!!
いいとこいっぱいO(≧▽≦)O ワーイ♪
褒められたっ!嬉しいな!!!
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>げんきちゃん
O(≧▽≦)O ワーイ♪ありがと~♪

ウ・・ ウン(._.;) そだったんだけどね・・・
3連チェ、連続ではずしちゃったから、
o><)oモォォォォ~ッ!!
で、ルパンに浮気した。。。(*´σー`)エヘヘ

~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ
あたしも、あるっ!
次回予告で3連チェ、タイプライターはずした!!!
もうね、
がっくりしょんぼりずんどこだお?
あれは、ないよねえ。。。

あとね、
第1停止後、タイプライター素敵ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

また、来てね~~(*・ω・)ノ


>ゆーちゃん
おっすっ(*・ω・)ノ

復活・・・かなあ。。。
だと、いいな♪

なんかねえ。。。ボーっとしてるからかもしれないけど、
よく話かけられるんだよね。
昔は、コーヒーとかおごってもらってたし。。。
(*゚ロ゚)ハッ!! そういえば、最近ないわ。

ゆーちゃんも?
合算の暗算とか、プラム確率とか、
なんか結構怪しい、あたし。。。
脳トレ必須かもしれんわ。

(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>シゲレさん
マスター(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

めっちゃおもろいですよ、かんぺーちゃん。
すんごいオーバーリアクションなんです。
でも、最近は、あたってないのが分かるようになったらしく、
リーチ目並ばないと、
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
言ってます。
でもね、嫌味じゃないんですよ。
かわいい~♪

("▽"*) イヤン♪
恋人だなんて・・・

ここんとこ、パチ全く打ってないんで・・・
久しぶりに打ちたいなあ~って思ってます。
これも、浮気?

ってか、マスターはホント一途ですよね♪
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>ジョンさん
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

そなの、全く嫌味がないんだよね、かんぺーちゃん。
なんでかんぺーちゃんかと言われると、
( ゚ロ゚ノノ゙☆ハイハイハイハイ
見た目です。

なんとか、勝てました、この日は・・・
(-ω-;)ウーンなかなか厳しいですわ。
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>さとちゃん
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

なんですと?メンチ切る?
いけませんっ!若い子がそんなことしちゃ!
目が合ったら、
にっこり微笑みましょうね♪

おしゃべりしながらはね・・・
さとちゃん、
あたしと並んで打ったら、大変だよ!
大騒ぎだから。。。

褒めすぎはね、謝らなくていいんだよ~♪
あたしがご機嫌になりすぎちゃうから!
3mmだと剃るじゃないの?刈る?

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
記事読んだよ、
読んでてね、めっちゃ嬉しかった~♪
よかったね(≧ω≦。)

応援(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>だゆちゃん
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

そういえば、そうだよね。。。
パチってたいてい話しかけられるもんなあ・・・
特に海系のシマは、そじゃない?

そうそう、時にはあたしの台までたたいてくれたり(-"-;A ...アセアセ(-"-;A ...アセアセ
名前も知らないのに、毎日お話してたりする、
それはそれで、
ぱちやさんのいいとこでもあると思うんだ。

だゆちゃんも、強力なメール攻略法、持ってるよね!
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>アテさん
おっずっ(*・ω・)ノ

(・-・)・・・ん?
かんぺーちゃんは、あたしに惚れてませんよ!
あたしに惚れてる54歳のおじさまなら、
ひとり心当たりあるけど・・・

かんぺーちゃんね、
結構ヒキ強いのよね。
(-ω-;)ウーン 代わりに打ってもらおうかしら・・・

グラフは、
上も下も、動きがなくなった・・・( p_q)エ-ン
メール、
きっと主旨が違うメールだったんだね。
なんなら。。。
稼動前にメールしよっか?

どうなっても、恨まないでしょ?

(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪
2007/11/08(木) 16:50:23 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
