ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

あじと常連
2007年11月05日 (月) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

 

連休でしたが、いかがお過ごしでした?
あたしは・・・
いろいろあったです。。。
優しい気持ちに応えられないってのは、
結構キツイなあ・・・
なんて、晴れた秋の空を見ながら感慨にふけったりしてました。

 

昨日はね、
けいちゃんの行きつけの美容院に連れてってもらいました。
あたしが行ってたとこ、
めっちゃかわいいお姉さんがいて、そこも捨てがたかったんだけど・・・

 

で、シャンプーしてもらって、鏡の前に座るあたし。
美容師さん・・・
真剣にあたしの髪をつまんでは伸ばし・・・

 

( ̄ー ̄?).....??アレ??

 

右と左で、
もんのすごい長さ、違ってる・・・

 

「左右でこんなに伸び方が違うんですかね?」

 

「これは、そーゆー問題じゃなく・・・
 あ・・・
 後ろから狂ってますね・・・」

 

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
失敗してたってこと?
ていうか、
3ヶ月近く、全く気がつかなかったあたしって・・・

 

("▽"*) イヤン♪

 

でねでね、
スロ行って、
いつもの居酒屋さんに行ったの!
したらば・・・
今回は・・・
O(≧▽≦)O ワーイ♪
こんなん出てきた!!!

もちろん、頼んでないんだよ♪


200711042306000.jpg アジのお刺身?豪快でし(*・ω・)ノ

 常連認定(`・ω・´)
だよね?
O(≧▽≦)O ワーイ♪

 

そんなこんなで、
幸せに連休は終了したのでした。。。

 

ってことで、
簡単にスロ結果、
ほな、どうぞ(/・ω・)/

11月2日(金)
ルパンで1kキックを決めるも、ノマレ、追銭、-15k


 

11月3日(土)
プラム落ちのめっちゃいいルパン、
追いかけすぎて気がついたら、投資39k
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
で、あたりのついてる台に移動して、
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー 1kキック
ちょっと取り戻して

200711032157000.jpg 投資40k 換金25.2k -14.8k



11月4日(日)
美容院に行くのに、けいちゃんのお迎えまで時間があったので、
ちょっと打ってみた!
久々の潜水艦♪
うんともすんともいわないポンコツじゃあイラン( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ
って思ってた投資5k・・・
モアイ潜水艦突っ込んできた!!
赤7 900mで浮上!
30Gほどまわして止め

200711041507000.jpg 投資5k 換金 31k +26k

 


[美容院]JJJ*^-')ノ アタシ、キレイ?

 

けいちゃんと再び戦場へ!
ルパン、プラムいいのでちょっと粘る。。。
投資8kでSBIGひくも、モミモミ・・・
で、
3000枚お持ち帰り、総回転数約6000、BIG30 REG12に移動!
持ちコインぎりぎりで、REG・・・
ここでも、当たりませんっ!(´;ェ;`)ウゥ・・・
結局・・・

200711042236000.jpg 投資8k 換金9k +1k
トータル+27k

 

負けてますなあ。。。このところ。

 

(-ω☆)キラリ 
まだまだ、今月これからでし(*・ω・)ノ



200711042144000.jpg 初めて見たの♪

確定だよね♪REGだったけど・・・( p_q)エ-ン



20071105174745.jpg ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

第1リール止めた後、よそ見て止めたら・・・こんな出目♪

プラムハズレ、大好き♪ 今回はゲチェナつき♪

5号機ルパンになって、

プラムハズレのこの出目、

なかなか見れなくなっちゃったような・・・



20071105174755.jpg 不二子ちゃんのビキニ~~♪
あたしといい勝負(-ω☆)キラリ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
( ̄ー ̄)ビキニのシャメUP希望http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
先月出来すぎじゃん
今月もみんなに教えて貰った立ち回りでp(^-^)qガンバ♪
私 今月から大殺界なんやけど 2戦2勝http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あの 待受のご利益かしら?

そっち いったら 常連さんの店でご馳走してねd(>_・) …(--;)イツイケルンダカ…
2007/11/05(月) 19:15:51 | URL | くまのぶ~しゃん #-[ 編集]
常連認定(`・ω・´)
>>>

よいですね。常連

私はあまり酒をのまないのでほとんど呑み屋に行く機会がありません。

常連…よい響きだ。いってみたい「いつものやつ」


相変わらず潜水艦赤ひけてますね。

この間ちょっと触る機会がありましたが、

赤7はおろかお嬢様にもあえませんでした…


このブログみてヒキを鍛えねば(*≧□≦)o
2007/11/05(月) 19:52:04 | URL | はんぷてぃ #-[ 編集]
こんばんは~!!

タイプラで当たってもバケがあるんだ (´Д`。)
出来ればBIG確定にして欲しかった・・・。

常連っていいよねぇ・・・。
俺はパチ屋の常連(爆)

ちょびちゃんは不二子クラスのナイスバディ "φ(・ェ・o)~メモメモ

トータルプラおめ~♪

つ凸
2007/11/05(月) 21:07:40 | URL | ユージ #-[ 編集]
ごめん、間違った (´-ω-`;)ゞポリポリ
トータルチョイ負けだった・・・orz
2007/11/05(月) 21:09:10 | URL | ユージ #-[ 編集]
こんばんわ(ノ´▽`)ノ
左右の髪の長さ違ってたんですね(T▽T;)
でも美容院にいってキレイさっぱりしたんですね^^

おお~~~~!
もう、まさしく常連じゃないですか~!
しかも、おいしそうな刺身(≧∇≦)
お酒のあてにピッタシ~~!!


ルパンは時に恐ろしいφ(・ェ・o)~メモメモ
と思ったら~~~!
潜水艦で取り戻してる\(*^▽^*)/

そして最後は不二子ちゃんビキニ(; ゚д゚)ハァハァ
ちょびこさんと不二子ちゃんいい勝負φ(・ェ・o)~メモメモ

次回の勝利を祈って(≧∇≦)凸
2007/11/05(月) 23:59:44 | URL | ジョン #-[ 編集]
美容院に行く女性って素敵(*'▽'*)

σ(・∀・`*)ゎ美容院どころか散髪いらずだからねー(自己処理)

ルパンの停止目ゎとても綺麗☆こーいう台ガ増えるともっと打ちたいなぁって思える♪

とりあえず、ビキニアップ希望(・∀・)
2007/11/06(火) 00:32:37 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
おこんばんは(*ノωノ)

最近ルパンがちょっと冷たい感じなのかな??
ちょびさんも浮気しちゃえばイイんじゃないの?(笑
まぁでも当分はルパンなのかなぁww

美容院【*´ェ`*】ノイイジャナイ
自分も最近ダイブ髪が伸びてきたかも(*ノωノ)
サラリーマンじゃなくなったから別に短くなくてもいいんだけどw 
長い髪は洗うのとかめんどくさそうだから無理だわさ(笑

不二子と良い勝負のビキニよろしくでww
2007/11/06(火) 01:21:32 | URL | 魔猿 #mB.BT9Ic[ 編集]
(´゚ω゚).:゚*ブッ
不二子ちゃんとイイ勝負なんだ(ノ∀`)
そんなにイイボディー・・・(・:゚д゚:・)ハァハァ

ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
頼んでないのに出て来るなんて、かなりの常連!

嫌がらせじゃないよね?(爆)

勝利してるので、全裸UPでd(-_☆) グッ!!(最低)


2007/11/06(火) 14:52:12 | URL | たけべるね #-[ 編集]
最近苦戦とか聞いたけど、でも取り戻してるから良さそうな雰囲気♪
お互いがんばろうね。
お刺身サービスは常連さんだよね、すっかり。店主の気持ちが嬉しいね。
2007/11/06(火) 16:24:09 | URL | さんちゃん #-[ 編集]
おっつ~(^-^)/
ちょびやん…不二子と変わらないハイスペックボディなんですか!!
スゴいですね………
えっと…注文してないモノを店からいただいた時点で常連度95%♪
閉店後、店長さんやオーナーさんと一緒に
一つのテーブルを囲んでタダ酒を呑めるようになると
常連度100%♪
『ルパン』でいうベルハズれ目ですwww
今度その店でおごって下さい(^O^)/
2007/11/06(火) 16:58:16 | URL | アテさん #-[ 編集]
>ぶ~しゃん
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
ビキニアップですと???
なんてことを・・・
あたしをそんなに追い詰めて(´;ェ;`)ウゥ・・・
ごめんなさい、勘弁ね。。。

そだよね、先月できすぎじゃったから。
その上、あたしは基本をおろそかにしてる、
分かってんだよね。
ヾ(_ _。)ハンセイ…

ぶ~しゃんの接待費、おまかせくださいな♪
目標あると、気合もはいるっ(`・ω・´)


>ぷてぃさん
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
そなのですね・・・
あたしは、けいちゃんと友達になってから、
食事といえば、居酒屋さんです。
以前から居酒屋さんは大好きなんですけど(*'ー'*)ふふっ♪
けいちゃんが、送迎してくれるんですよ♪
まだ、いつものっ!ってのは言えないので、
それを目指して通っちゃいます♪

潜水艦、久々に打ったんですけどね、
全くうんともすんとも言わない台で、
ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
と思ってた矢先だったので。。。
O(≧▽≦)O ワーイ♪
で、終了ほぼ即やめでした。
潜水艦はコイン持ち悪いですよね?
あっというまになくなる気がする・・・


>ゆーちゃん
おっすっ(*・ω・)ノ
ゆーちゃん、珍しい時間・・・
そっか、お休みだったんだよね。

えとねえ、プラムを盗め!はね、
この前にリーチ目が出てたんだよね。
で、入った~♪と思って、レバーオンしたら、
あらまあ、びっくり(*'▽'*)わぁ♪
だからREGもあり?なのかなあ・・・
タイプライターはBIG確定ではないんでしょ?

不二子ちゃんばりってのはね、
えーっと、
夢見がちな年頃だから、許してちょ(*・ω・)ノ

最終日に勝ったから、
気分的には勝ちでOK(`・ω・´)


>ジョンさん
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
そなんですよっ!
びっくりでしょ。。。しかも5cm近く・・・
新人さんやったから、仕方ないです。
練習して早く腕を上げてほしいな~\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

常連・・・だよね?
O(≧▽≦)O ワーイ♪
あじ、めっちゃでっかく切ってあった・・・(-"-;A ...アセアセ
大味なとこも、田舎の魅力のひとつってことでね。

ルパン、最近今ひとつなんですよね。。。
(-ω☆)キラリ 新規開拓も必要かと・・・


>さとちゃん
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
接客業なので、ほんとはもっとマメに美容院に行ってなきゃ、
いけないんだけどね・・・
ここんとこ、サボり気味。。。
そっか、さとちゃん、ソイエ派?

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ルパンの出目って、
綺麗だよね~♪
あたし大好きです!
ベルハズレ目で、次元に「お前さん、ついてるぜ!」
とか言われた日にゃ~ε=ε=(/*~▽)/キャー

ビキニ・・・だから、反省してるって・・・( p_q)エ-ン


>魔猿さん
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
そなのです、
明らかに稼動状況も落ちてきたし・・・
設定落としてきてるのかなあ。。。などと生意気に思ってみたりする。
他の台は、
全く知識がないので・・・
ちょっとお勉強しなきゃね。。。

美容院。。。
初めてのとこって、緊張するよね?
けいちゃんが一緒だったから、
どうにかこうにか行けたけど・・・

あ~分かる、
あたしでも、カットした後は、
シャンプーもドライも楽チンだなあって思うもん。

ビキニ・・・もう、ここまできたら、スルーだっ!


>たけさん
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
そ~よっ!
間違いなく勝ってるもん!
年齢・・・

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

なんと???
嫌がらせとな???
実は・・・
明日お店お休みなんで・・・ってせりふがついてたのは事実。

全裸UPかあ。。。
たけさん、
勇気あるなあ・・・知らんよ?どうなっても・・・
とにかく、ぼうぼうだからね(*・ω・)ノ


>さんちゃん
あろは~~(*・ω・)ノ
そなの、苦戦。。。
今月はマイナス。
最終日に勝ったのは、気分的に明るくなったけどね。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
がんばろ~です!
あたしは、ここんとこ、
ちゃんと台選んでないと思うの。
ヾ(_ _。)ハンセイ…

恐怖新聞はね、いつも空き台がないのっ!
(-ω☆)キラリ 休みの日、朝一か???

いつものっ!っていえるように、
常連道を極めよ~と思ってます(*・ω・)ノ


>アテさん
おっすっ(*・ω・)ノ
そーだよっ!凄いんだよ!!

自画自賛バトル、やる?
いいじゃんっ
誰も言ってくれないもん。。。
ちょっと言ってみただけなのに・・・[壁]。。;)イジイジ

へべ連隊長のアテさんが、常連!って言ってくれるんだったら、
O(≧▽≦)O ワーイ♪
間違いないよね?
たけさんなんか、嫌がらせとか言うんだよ…( ̄。 ̄;)ブツブツ

(-ω-;)ウーン
まだ、一緒には呑めないなあ・・・
ベルハズレ目ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
ちょいちょい通ってがんばりますわ♪
そうなったら、
ご招待するからね~~(*・ω・)ノ
2007/11/06(火) 17:21:53 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
