ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

連休ですよ♪
2007年11月02日 (金) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

ご無沙汰いたして( ̄ー ̄)ゞスマンスマン
ま、いわゆるサボりでし。。。

連休ですね。。。
何しよっかなあ・・・
ていうのも、
仲良しけいちゃんは・・・
(´;ェ;`)ウゥ・・・
元彼女さんとお出かけらしい。。。

( p_q)エ-ン・・・

ま、いつもどおり、
ぱちやさん通いかな。。。

ここんとこの、スロ結果報告だけ、簡単に(*・ω・)ノ
30日 +10k
31日 +6.6k
1日  -11.4k

11月、初日から大きく負けちゃった(/_<。)ビェェン

こんなにプラムは落ちるのに…
なんでボーナス当たんないんだろ。。。
なんだか、ノイローゼになっちゃいそうでし(*・ω・)ノ

“o(><)o”くう~!
今日はがんばろ~♪
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
今日もいっちばん (ΦωΦ)むふふ♪

11月初日のマイナス・・・どまぃ (´Д`。)
引き負けすることもあるからねぇ・・・。

気分を切り替えて、今日もガンバロー!!

つ凸
2007/11/02(金) 18:48:22 | URL | ユージ #-[ 編集]
(*゚ロ゚)ハッ!! 連休なんだねーーーーーー!!!!

今知った(ノ∀`)

ちょびちゃん ありがとうd(>_・ )

初日(о・_・)ノ~(ノ_<。)どんまい

でも 連休は いぱーい取り返してきてねー^^

きっと ルパンは 優しいはず^^

ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!<(*゚▽゚)ツ
2007/11/02(金) 19:00:20 | URL | miki♪ #-[ 編集]
 w( ̄o ̄)w オオー! 連休ですね、そう言えば…。
 私は昨日、今日と連休で、明日と明後日は、お仕事ですよ(泣)

 まぁ来週は久々に出張があるし(⌒~⌒)、それまで頑張りますよ♪

 今日は頑張ったのかな?

 
2007/11/02(金) 22:05:43 | URL | シゲレ #-[ 編集]
こんばんわ(ノ´▽`)ノそうですね~!
明日は文化の日~~\(*^▽^*)/

連休は・・・万次郎もやっぱりパチ屋かな~~!

初日の負けは忘れて、
また頑張ってくださいね~~!

連休はプラム&ボーナスを祈ってます~~!凸
2007/11/02(金) 23:17:26 | URL | ジョン #-[ 編集]
11月からは毎日休みなんで連休とか言われないとわからなかったっす(笑 

月初めに負けちゃうとちょっと嫌ですよねぇ。やっぱり最初と最後はプラスがイイ(´ω`*)ネー

連休はルパンにいっぱい優しくしてもらっちゃいましょw

お互いに頑張るべし(*ノωノ)
2007/11/03(土) 01:11:22 | URL | 魔猿 #mB.BT9Ic[ 編集]
2日で5万負けた(・∀・)

もうオレゎ死んだも同然www

頑張ろうな♪お互いにwww
2007/11/03(土) 02:04:09 | URL | ブル魔☆ #-[ 編集]
初日は残念・・・どんマイです。

きまぐれルパンなんで次はイッパイ当たりますよ!

次回で取り返しちゃってください!
2007/11/04(日) 03:48:18 | URL | Takawo #-[ 編集]
やっぱりちょびさんはけいちゃんを狙ってるんですね
(☆_☆)キターン??

初日負けちゃっても、きっとルパンが救ってくれるはず♪

ドンマイ~です♪



2007/11/04(日) 19:23:55 | URL | エージィ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/05(月) 01:36:11 | | #[ 編集]
ちょびさんお疲れ様<(_ _)>
連休は、如何でしたか?私は、
のんびりまったりと過ごしましたが
健康&美容のために子供と一緒に
サイクリングして来ました。(^_^)/
今月も頑張っていきまっしょい!(^^)!
2007/11/05(月) 11:53:54 | URL | たもたも #-[ 編集]
(´;ω;`)ウゥゥ
引けない時って、ほんとに引けないよね・・・
気持ちわかるじょー!(><;)

連休明けたけど、イイ連休になったのかなぁ~?
(≧▽≦)つ凸
2007/11/05(月) 11:56:40 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
>ゆーちゃん
おっすっ(*・ω・)ノ
オフ会お疲れ様でした。。。
もう、みんな元気やね~♪

遅ればせながら、
一番ありがとです~♪

11月は…
(-ω-;)ウーン きびしかと。。。
先月が調子良すぎたし、仕方ないな~と思ってます。
でも、
負けたままではいれないもんね!
がんばるじょ、(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>miki♪さん
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
いろいろ盛りだくさんな連休でした。
もちろん、
スロも打ったよ~( p_q)エ-ン

ルパンはね・・・
ツンデレブームみたいです。
あたしは、
いつも優しいのが好きなのに~~!
応援(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪

>シゲレさん
マスター、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

あれ・・・そなんですね。
思いっきり連休しちゃいました。
お仕事お疲れ様です。

そっかあ、出張なのですね、
お天気いいといいなあ。
旅先でのお酒は、格別ですしねっ!って
天気関係ないか・・・

がんばりました・・・けどね・・・
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>ジョンさん
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
そっか、
文化の日だったんだ。
ちょっとは、文化的な過ごし方をすべきだったわ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

10月も月あたま、負けっぱなしだったんですけど、
今月はあんな調子にはいかないでしょ~ね。
トントンで楽しく!が目標なので、
がんばります(*・ω・)ノ
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>魔猿さん
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

そかあ、ついに専業さん?
厳しいこともたくさんあるでしょうけど、
体調だけは気をつけてくださいね。
体壊すのには、もってこい(日本語変だね)の環境ですもんね、
ぱちやさんって。
ちゃんと食事もとってね♪
(*^▽^*)ノハーイ がんばります、(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>ブル魔ちゃん
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
そなんだ・・・って、あたしも今月似たようなもんだわ。
いんにゃっ!
まだまだこれからですわよ(-ω☆)キラリ
がんばろ~~♪


>Takawoさん
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
ここんとこ、調子よかったので、
調子に乗りすぎた感もあり・・・
初心に帰って、がんばります(*・ω・)ノ

最近、ホントツンデレで、
気まぐれだなあって思います。
気分転換に他の台打つのもあり?
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>えーちゃん
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

(゚ロ゚;)エェッ!?
けいちゃん狙いってのは、じぇんじぇんないよお~~!
妹?弟?みたいな感じ。。。
結局、昨日は一緒に遊んだしね。
いいお友達が出来て、
ほんと嬉しいな~って思ってるの♪
ルパン・・・優しくしてくれる日が来るのかしら。。。
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>シークレットさん
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
こちらこそ、突然ごめんね。。。
体調大丈夫かな・・・
あっぷ楽しみにしてるからね~(*・ω・)ノ


>たもやん
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
連休、盛りだくさんだったです。
あがったりさがったり・・・
リフレッシュできたような、どうなんだ・・・

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
サイクリング!なんと健康的な響き♪
今はいい季節ですよね、(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ゆったりとした時間を過ごすのも、
仕事する上では大事ですよね。
(*^▽^*)ノハーイ がんばります!
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>だゆちゃん
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

そなの・・・なんでこの台であたらないの?
で、しつこく粘ってみたりする・・・
でも、当たらないときは、当たらないんだよね。。。
撤退することを覚えなきゃって思う今日この頃ですわ。

連休は・・・
関西に行きたい!!!って思ってるうちに終わった( p_q)エ-ン
だゆちゃんは、楽しかった?
2007/11/05(月) 16:20:43 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
おっつ~(^-^)/
レスが終わる頃を見計らってやって来ました
今度の『へべ連集会』には強制的に参加して頂く予定なので
充分に覚悟を決めてから関西に来て下さいねwww
今月も頑張って下さいませ~(^O^)/
2007/11/05(月) 17:11:55 | URL | アテさん #-[ 編集]
>アテさん
おっすっ(*・ω・)ノ
“o(><)o”くう~!残念でした・・・

ってかね、いいんですね?そんなこと言って・・・
後悔してもしりませんからね、
当然時間なんか関係なしで、お願いします♪
でもって、
ちゃんと、運搬してもらいますからっ!
路肩に転がしたまんま放置したら、
一生恨んでやるから。。。

ぼちぼちがんばって、
関西遠征費用を出そうと思います。
2007/11/05(月) 18:52:25 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
