ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

よか響き♪
2007年10月30日 (火) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

【常連さん】って響きに、憧れてます。

いつもいってるコンビニで、
これは?
って言って、黙っててもあたしが買う銘柄のタバコ出してくれたり・・・

いつも行ってるパチ屋さんで、
仲良くなった店員さんが、
あそこのシマ、告知してないけど、
全台設定5,6だよ!
って教えてくれたり・・・
これは、まずいわね(-"-;A ...アセアセ

でね、
けいちゃんと食事に行き始めた頃、
「居酒屋さんの常連さんになるのが夢!」
って言ったのがきっかけで、
けいちゃんと食事に行くときは、
いつも同じ居酒屋さんに行ってます。

でもって、先日・・・

やったーーーっ!!!
ついにやりました(*・ω・)ノ

「よかったらこれ、どうぞ(⌒-⌒)ニコニコ...」

大将さんが、
頼んでない料理、出してくれた~~~♪

これって、
常連さんってことだよね?

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

小さな幸せを見つけて、
日々楽しく暮らしてます。。。

ってとこで・・・
昨日のスロは、こんな感じ。
ほな、どうぞ(/・ω・)/
まずは、日曜日にあたりをひけなかった、おそらく高設定台。
このお店は、高設定を据え置くことが多いのだけど、
なぜかお客さんは前日出てる台を嫌がって、
稼動ついてないことが多いです。

総回転数876 BIG2 REG1 470~
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォ~アリガタヤ~~
投資1k 
481 BIG
80 SBIG
183 ヤメ

(-ω-;)ウーン 軽く当たったけど、プラム足りません~ん(*・ω・)ノ
持ちコインで移動...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

総回転数4785 BIG18 REG7 303~
357 SBIG 1/6.75←プラム確率
275 BIG 1/7.15
425 BIG 1/7.62
136 BIG 1/8.01
212 BIG 1/8.41
4 BIG 1/8.44
65 ヤメ 1/8.74

あたりが重いーーーっ!
でも、素敵なプラムに引っ張られ・・・
ところがですよ、、、
どんどんプラムが減ってくぅ。。。
ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

最後の勝負(-ω☆)キラリ
総回転数4092 BIG16 REG8 386~
502 SBIG プラム5回しか落ちない(-"-;A ...アセアセ
1 BIG 1回転目でタイプライターO(≧▽≦)O ワーイ♪
147 BIG
125 ヤメ

O(≧▽≦)O ワーイ♪
1G連したあ~~~(*^-゚)vィェィ♪
Normalで、がっくしきたけどね…

えっと、
(-"-;A ...アセアセ
ヤメ時をはずしてしまいました。
Normal BIG、せっかく引いたのに・・・
0Gヤメを最近忘れてます(`□´)コラッ!

200710292221000.jpg
投資1k 換金19.4k +18.4k

こつこつ、負けを回収していきま~す(*・ω・)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今日もいっちば~ん (-ω☆)キラリ

1kキックでいっぱい打ててるね♪
しかも最後にきっちり勝ててるし ヾ(〃^∇^)ノ

今日あたりで負債回収できそうな予感♪

最近はないけど、会社の近くの居酒屋さんが昼のランチしてる時は常連だったなぁ。。。

勝ちおめ~♪

つ凸
2007/10/30(火) 18:51:54 | URL | ユージ #-[ 編集]
おつかれ~( ´ ▽` )ノ

ついにあこがれの常連さんに昇格オメデト!
音痴コーラス( ゜o゜)(゜o゜)(゜o゜ )むひょぉ~♪

でも出された料理がお茶づけだったら嫌だなぁ
(´・ω・`)ショボーン(笑)

ルパン設定落としてきてるのかな?(;゜;д;゜;)

豪快の次はコツコツ頑張って♪
2007/10/30(火) 19:32:58 | URL | びるばいん(夜) #-[ 編集]
いつも行ってるパチ屋さんで、
仲良くなった店員さんが、
あそこのシマ、告知してないけど、
全台設定5,6だよ!
>>>

ほのぼのとした光景ですが、

他の人に聞かれたりしたらかなーりヤヴァいですので

耳打ち程度にしたほうがいいですね。


プラムは短時間では収束しないので

少なくとも2000Gで判断してください。

1000Gでは暴れまくって収束まったくしません。

最近カウントしはじめた私からの経験談でした~♪
2007/10/30(火) 21:53:41 | URL | はんぷてぃ #-[ 編集]
 設定耳打ち店員さん! これは朝イチから行くしかないですね(汗)
 しかしどのような地位の店員さんか分かりませんが、設定を把握しているのなら、かなりの地位なのかな?

 「常連」格上げ、おめでとうございます♪
 なかなか、そこまでは行かないし、私もそのレベルまで行ったお店(スナックをのぞく)は、なかなかありませんよ。
 ♪ヽ(´▽`)/次は「ツケ」で飲むレベルを目指そう
2007/10/30(火) 22:24:02 | URL | シゲレ #-[ 編集]
こんばんわ(ノ´▽`)ノ
おお~~!設定を教えてくれる^^
いいですね^-^、
きっとちょびこさんの人柄いいからですよ~!^^

ウホーーイ!!
居酒屋の常連さん!、実はちょっと
万次郎も憧れてたりしますww

大将「いつもの頂戴!」とか言ってみたいんですww

ルパン~~!
最後の1G連かなり興奮しそうですねー!!
万次郎だったら、心拍数かなり上がりそうですw
勝利オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~ 凸
2007/10/30(火) 23:58:36 | URL | ジョン #-[ 編集]
ども!
常連さん・・・、
すろすたーさんは、ちょびこさんのお得意さんに成りたい(滝汗)。

今日は、ついに、パチ屋の


「お客さん、チョッとこちらへ・・・」


のお部屋に入りました(激汗)。
とりあえず、無事に生還。
勿論、お仕事ですwww。

ちなみに、そのお店には顔バレしたので
もう、行けないな。ちょびこさんにしか話せないので
カキコです。

2007/10/31(水) 00:15:01 | URL | すろすたー@自粛中w #-[ 編集]
投資1k・・・いいですね~。


なんでもそうですけど常連になるとメリットありますよね。

パチ屋の店員さんと仲良くなるのもGOODです。

グラフの方は挽回できそうですか?頑張ってクダサイ!
2007/10/31(水) 08:57:15 | URL | Takawo #-[ 編集]
こんにちわ~♪ 
居酒屋の常連さんになるとは…悪い獣医さんですなぁw
でも『のんべい獣医』って結構カッコイイかも♪ 
夜は呑んだくれてるけど昼間はキッチリ仕事をこなすって素敵っす! 
稼働は相変わらずいい感じなので羨ましい… 
来月こそ少しでもちょびこさんの収支に近づけるよう頑張ります凸クリック♪ 
2007/10/31(水) 12:26:32 | URL | アテさん #-[ 編集]
常連って良いですよね

オラも昔通ってた居酒屋では良くサービスしてもらいましたよ

あ、後ね行きつけのラーメン屋さん。名前も勿論覚えてくれているけど、オラがシナチク食べれないの知っているから毎回黙ってても抜いてくれるの

シナチクじゃ微妙だけどなんか嬉しいと思ってます

ただ地元ではかなり人気高い店なんで何時も待ち待ちだから最近あんまり行かないけど
2007/10/31(水) 12:45:43 | URL | ラブドン #-[ 編集]
常連って良いよね

オラも昔通ってた居酒屋では良くサービスしてもらいましたよ

あ、後ね行きつけのラーメン屋さん。名前も勿論覚えてくれているけど、オラがシナチク食べれないの知っているから毎回黙ってても抜いてくれるの

シナチクじゃ微妙だけどなんか嬉しいと思ってます

ただ地元ではかなり人気高い店なんで何時も待ち待ちだから最近あんまり行かないけど
2007/10/31(水) 12:46:19 | URL | ラブドン #-[ 編集]
連コメになっちゃった(´Д`ι)アセアセ

一つ消してください
2007/10/31(水) 12:46:57 | URL | ラブドン #-[ 編集]
ちょびさんはゼニガタ以上にルパン逮捕が上手(>_<)
プレミアもフルコンプできそう♪

勝ちオメメ♪
2007/10/31(水) 15:14:22 | URL | エージィ #-[ 編集]
【常連さん】

それは お互いに 気持がイイ事

少しの幸せも 沢山の幸せも

すべては イイww (・∀・)♪  から 始まる。



覚えすぎて オススメをやめて 

在庫処分は 常連にサービスwww

なんて・・・ WINWIN なら いいのかな?

-----------------------------------

オイラの マニュアルに

 「常連様を 覚えたら 時給アップw」

・・・って なつかしいなぁ

-----------------------------------

相手が気持ちイイ事は 進んでやる。

これ 基本だね。

勝ち おめーー♪




 
2007/10/31(水) 23:25:05 | URL | ≧しょうた≦ #-[ 編集]
常連って響きいいですよねw

自分も高校生の時に駅のそばにあるヤキトリ屋さんの常連になるべく毎日のように食べてたら2本頼むと3本出るようになりました(*ノωノ)これは嬉しかったw

高校卒業してからは行かなくなったのでかなり懐かしいですw

ルパーンはなかなかいいっすねぇw

今日自分も設定6打ったんですがプラムが落ちてかなり楽しかったです(*ノωノ)キャー

勝ちおめです♪
2007/11/01(木) 01:24:25 | URL | 魔猿 #mB.BT9Ic[ 編集]
きょう、ぼぶとコ
きょう、ぼぶとコンビニとか管理された!
だけど、前進した。
それでためきちんのたまみたいな病気するつもりだった。
2007/11/01(木) 13:42:26 | URL | BlogPetのこちょびこ #-[ 編集]
ちょびさんお疲れ様<(_ _)>
常連さんって言うと、以前は良く通ってたけど
最近は、たまにしかしかない某お弁当チェーン
H亭さんのオーナーの奥様?はいまだに私の顔を
覚えていて下さってこの前久し振りに買いに行ったら、
『お子さんにどうぞ!』っとポケモンのフィギアをくれました。
何か申し訳なかったけど嬉しかった・・・。
お店屋さんのそんな心使いがとっても嬉しく思う私
なのでありました。
2007/11/01(木) 14:15:28 | URL | たもたも #-[ 編集]
>ゆーちゃん
おっすっ(*・ω・)ノ
いつもありがとです。。。

あたりが早いと、助かるよね♪
負債はまだ、回収できてないでし。。。

居酒屋さんのランチって、
時々テレビとかで見るけど、
( ̄m ̄* )ムフッ♪憧れる。。。
いいなあ・・・
そんな居酒屋さんが近くにあったら、通いつめちゃうわ。


>びるばくん
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
っていっても、
まだ、大将と気安く話とかできるわけじゃないんだけどね。

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
お茶漬け、だめ?
あたしは感激だわ~♪
あれ?もう帰れって意味になるのかな・・・

(*^▽^*)ノハーイ こつこつが一番!
がんばります。


>ぷてぃさん
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
そなんです。。。
トイレに行ったときに、手招きされて、
こそっと教えてくれました。
頼んでないのに、
勝手に目押しとかするし・・・
かなり、仲良しだったんだよ~♪
辞めちゃったんだけどね(_ _。)・・・シュン

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
荒れるよね~
それで、ひっぱられて・・・って展開が多いです。
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>シゲレさん
マスター(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

といっても、彼が朝出勤じゃなかったら、
爆死o(´^`)o ウー
オエライさんではなかったですが、
やはり設定が入ってるシマは、呼ばれることも多いので、
そーゆーときに担当にされるらしいです。
で、気合入れていけーっって言われるんですって。

常連、
まだまだ顔を覚えてもらったくらいなんで、
これからがんばって、お馴染みさんにならなきゃ!
頼まなくっても注文くるくらいの♪


>ジョンさん
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

人柄・・・わがまま・きままま・お天気やです♪

のんべえにとって、
呑み屋さんの常連って憧れですよね?
(*´σー`)エヘヘ 分かってくれる。。。
そうそう、
いつもので?
って、聞かれたい(*・ω・)ノ


リーチ目出るまで、ボーナスを直接狙うってしないんですけどね、
このときは、直狙いしました。。。
O(≧▽≦)O ワーイ♪


>すろすたーさん
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
("▽"*) イヤン♪
いつも、お上手ですね。。。

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
お客にとっては、未知のエリア。。。
あそこに入ったんですね。
そですよね、
仕事で行くとこには、いけませんよね。
あたしも、飼い主さんと顔あわせるのは、
ほんと苦手です。。。
ぱちやさんでは、気、抜きまくってるもん。。。


>Takawoさん
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

そなのです!
やはり、初期投資が少ないってのはいい~♪
いつでも止められるってのがメリットですよね。
とはいえ、
あたしは、打ち込んで何もかも失うのが、
いつものパターン・・・
ここ、直さなきゃ!

グラフ、あれのほうが、動かなくなっちゃいました。。。
(〒_〒)ウウウ ・・・


>アテさん
おっすっ(*・ω・)ノ

(・-・)・・・ん?
もしかして、めっちゃ褒められてる?
ってことにしときましょ♪

ってかね、
呑んだくれて仕事がきれるって、
まさに、アテさんのことでしょ?
| |д・) ソォーッ…ジガジサン…

10月は、ほんっと調子よかったです。
いろいろ、ほんとに(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪
もしかしたら、
ルパンが誰かの引きを盗んできてくれたのかも・・・
今月も、がんばりましょ~ね♪


>らぶちゃん
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
連コメ、どまいです('-'*)フフ
ひとつだけにしときますね。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
何気ない気遣いって、
ほんと嬉しいよね?
シナチクの代わりに、チャーシュー余分にとか入ってたら、
あたし、感激で号(┳◇┳)泣だわ。。。

(-ω-;)ウーン
並んでまで、食事したことないんだよね。
よっぽど美味しいんだと思うんだけど・・・
気軽に食べれたらいいのにね。


>えーちゃん
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

プレミアかあ・・・
ゼニガタイムは、2回みたよ、
あとは、ハートのパンツと、
金のかえる。
それくらいかなあ・・・
けいちゃんは、タイプライターで、
スーパービッグ確定!
っての、引いてた。
やっぱ、プレミアって、楽しいよね♪
まだまだ、お楽しみ、残ってそうO(≧▽≦)O ワーイ♪


>しょうちゃん
キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
元気してる?
ありがとです。

(-ω-;)ウーン
しょうちゃんの接客精神って、
いつもながらすごいなあ。。。
常連さん覚えたら時給あっぷって、いいね♪

相手が気持ちいいこと・・・
そだよね、
みんながそう思って仕事してたら、
ま~るく、うま~くまわるのにね♪


>魔猿さん
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
ね?でしょ?
常連さんとかお馴染みさんとかって、
ほんと憧れる^^

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
それこそ、まさに、常連さん!!!
その気持ちが嬉しいよね~♪
久しぶりに行ってみたら、どかな・・・

オオーw(*゚o゚*)w
めっちゃわかる!
いい台って、あたりがつかなくっても、
プラム数えるのが、楽しかったりするんだよね。
わかるわあ~~~(T-T*)フフフ…
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>たもやん
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
そっかあ。。。
たもやんも常連さんなのね?
覚えててもらえるって、
嬉しいよね。
でもって、ちょっとしたことなんだけど、
気遣いがね。。。( ̄m ̄* )ムフッ♪
また、次もいこ~って思うもん。
近所のコンビニでも、
もういらないっ!っていうくらい、
何度もグラスくれたりね。。。
ムーミンのマグカップ・・・
。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!
あれは、売り物だわ。。。
調子乗りすぎだよね、あたし・・・
2007/11/01(木) 16:53:58 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
/          ^ヾソ ,   \     
     ,/,,   ,/              \
   /_/  /                 ヽ
  '"´ /  /                   ヽ 
   .〃 /        /     /       ',\
   //|/     / /./     /', l 、    ヽ 
  /' / /,   / /_// /   /// .!,|ヽ, 〕   、 \
    7 jYl  .-''/^"゛~l`i   /|'/',,"゛^"゛'''ト  . /ヽ〉`
   /, イ| | /i/lヽ''""'^ト| // r' '''"^'''ヾ' Wi ト | ./
  〃  ハl//ぃil.    ' !/'        /イ〉i| ./V 
     |/i/' ヾ,ヽ.      .|〉    /ニ〃!|/
      l/ ,,i ,i .ィ\   ー- .-一'  ./,,,、r'´
      !/´|/`´,'ー‐ト、.       イヽ-i/
         /  j ` 、  / l,  `、  頑張って!
       ,/'  ,/ノ   ` ´   .l`i  ',\
     ,,- '"〃  〈/         ! |  iヽ,`丶、
   /  /i|.   ',           .l  |、    `ヽ、
  /   / ./.|.   ',、__    __./  | ヽ     \
/    ,,./ l.    ',____ヽ  ‐'"_,,./_.    ',_      \
     ,,ノ/  z.‐'' ヘ, '::::`"::""´゛./ノ``i   ',丶、     \
   / |_,,,,...ノ'',  / .ヽ::::::::::::::/(.  L_____i  `丶、    l
 ,,/       ', `ト、,' ,:::,./_,,. ,>          ヘ/   |
y'    、     `   ,>o''"´           / /z,,..‐-l
'',     ヽ       \ ヾ、    __   ,..-r, / /    ||
意味無し(笑)
2007/11/01(木) 18:39:11 | URL | びるばいん(夜) #-[ 編集]
>びるばくん
<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!
カヲルくん・・・
愛してるって言ってほしい。。。
な~んて贅沢ね♪
ありがと~今日もがんばるじょん(*・ω・)ノ
2007/11/01(木) 18:41:21 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
ちょっとノゾキにきましたv-238

アタシはどこでも常連ですよ~
富山の親父飲み屋でさえも、6ヶ月ぶりに行っても「久しぶり」って言われる(^^)
温泉旅館では、前回に頼んだ料理まで覚えられてるし・・・
なんででしょ?ww

でもさすがに、一人で行くラーメン屋で「いつもありがとうございまーす!!」って言われると、ちょっと(大分)恥ずかしい・・・
2007/11/01(木) 23:16:33 | URL | げんき #-[ 編集]
>げんきちゃん
おっす(*・ω・)ノ
O(≧▽≦)O ワーイ♪げんきちゃんだあ~~♪
ありがとっ!

(*'▽'*)わぁ♪うらやましい・・・
でも、なんで覚えられてるんだろ(´・ω・`)
信じられん位食べてる?

温泉旅館、すごく頻繁に行くとか?
旅館の常連ってかっちょいいなあ。。。

ラーメン屋さんで、
いつもっ!
って言われるのだって、かっちょいい(`・ω・´)
あたしも、おひとりさま、行かなきゃな。
ひとりだと、行くのが面倒で、結局・・・
ε=ε=ε=ε=( * ̄▽)ノノ ||コンビニ||
味気ないよね。。。
2007/11/02(金) 18:25:36 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
