ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

今振り返ったよね? 最近嬉しかったこと
2006年08月04日 (金) | 編集 |

入会したばかりの


「負け犬友の会」ですが、


勘違いしてました。


 勝たないといけない、


   目指せ、常勝!


   だそうです。。。


 


負ければ負けるほど  


  偉くなれると思ってた。。。


   すぐ、出世できると思ったのに・・・


昇級は、なかなか難しそう。。。


 


でもって、友の会に


 誘っていただいたのが、


   すごく嬉しかったです。


こちょびこが、いきなり、


  負け犬ー!


 って言うのには、ちょっとムカついたけど。。。


ていうか、現実的過ぎて、


  わらっちゃった。


 


最近嬉しいことが多くって、


  テンションあがりっぱなしです。。。


最近嬉しかったこと、


  他にはね、、、


 


 


 miki♪さん と、


   お友達になれたこと。 


   その上、


     すごっく親切にしてくださったこと。


   おかげで、こちょびこの生活環境が整いました。 


    miki♪せんせっ、これからも


                よろしくお願いします。


 


changさんためきちさん が、


 「水曜どうでしょう」が好きって知ったこと。


  あたしも大好きですーーー。


  まわりに、知ってる人すらいないので、


    うれしーーー。


  しかも、ためきっちゃんとこで、


   見れるようにしてくれてる。。


   大好きだよ~。ためきっちゃん。


    サイコロの旅で、


      こっちに来ることがあったら、


          ごちそうするね。


 


昨日の帰りに寄ったコンビニで、


   くじの景品の残りをレジ横で売ってました。


   何気なく見てみると、


     ムーミン グラス×2(セット)


   ムーミン マグカップ


    どっちも100円!!!


  両方くださいぃーーーー


  らっき~~。


 


でも、一番は、


  昨日の秘宝伝でしょう。。。 


 


私の場合、毎月27日~7日までが、 


  調子がいいときです。


   7日を過ぎると、ぴたっと調子が悪くなる。。。


     何故か毎月です。。。


 なので、7日までは、暇があったら出動することが多いです。


調子に乗って昨日もちょっと寄ってみました。。。


 


いつも込んでて、空きのない秘宝伝なんだけど、  


 浅いところであたってる台が空いてる。。。


   ただ、前回バケ単だね・・・


 ちょっとやってみたかったし、試しに・・・


6Kいれたとこで、BAR


  初当たりがBARって、 


    ロクナ目にあったことない。。。


     今日もバケ単ですかねぇ。。。


追い銭2k 高確からBIG


   このときは、


    一回でただけでも、良しとしよう、


      ってかなり低姿勢だった私。。。


   


でね、


     振り向いたんですよ、LEONくん。。。


     でね、最後の獲得枚数がでるとこ、


          普通と絵が違ったらしい。。。


          (初めてなので知らなかったんだけど


                  隣のおじ様が教えてくれたの)


 


 


でね、その後、


  高確で1G目にVってきらきらしてるし、


  歌変るし、


  背景が赤い高確


     (なんか音楽が違って呪文となえてる)し、


  サボハニはもちろん、


   吉宗の侍、落ちてくるし、


  トラップ演出?最後ドラゴンじゃないのが出てくるし。。。


 



3時間、出っ放しーーー


  もう、何が、何回出たとか、


   わかんないですからーーーー


    ただ、BARが多くって、


   なかなかコインが増えなかったんだけど・・・


 


しかも、閉店間際に


  連チャン 取りきった~


 投資8K 4176枚


   等価なんで、+75.4K


キタ=====


 久々の大勝!


  投資が少なくってすむってい~ね。


   ついてるぞ!


 友の会入れてもらって、


 調子いいよーー


  ってまだ、初日だよ。


今月これで終了でも、いいかなぁ。。。


 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大勝ち、オメデ大砲!☆(ノ^o^)♂ドド-ン‥‥…━━━━

秘宝伝はBIGとREGの割合が半々なのでREGが多いと辛いけど・・・


4000枚オーバーなら、問題なし!!

いいなぁ~、僕も久々に出っ放しを味わいたいっす!

僕も負け犬友の会入ってますけど、負けすぎて会長候補という噂も・・・

(*゚ロ゚)ハッ!!

それはまずい・・・頑張らないと!
2006/08/04(金) 19:14:06 | URL | ためきち #-[ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

大勝ちおめでとーーーーー^^

5000枚クラスは 連荘も気持ちいいし(*ノノ)

私は 負け犬入った時 たしか負けが続いたよ^^;
これ見られたら チャン♪に 怒られそう(*^m^*) ムフッ

私も ちょびちゃんと お友達になれて 嬉しいです^^
もうね メスさばきに 惚れました(*・・*)ポッ
2006/08/04(金) 19:23:39 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
>ためきっちゃん
ありがとですーーー。
なかなか増えなくって、
 悲しい時間もあったんだけど。。。
最終的にこうなったんで、
 上出来だよね!
明日、休みだよね?
 いくの?


>miki♪さん
何もかもが、ありがとですぅ。
changさんに怒られる?
 大丈夫です、
  期待にたがわず、
  本日は負け犬ですぅぅぅぅ。
またしても、
 しばらく禁パチに入ります。

そろそろ仕事ネタ書かないと、
 なにやってんだ、コイツ、
  になっちゃうな…
2006/08/04(金) 23:11:28 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
はい!
夜勤明け、寝ずにいきますよーー!
応援してね(^O^)
2006/08/04(金) 23:15:51 | URL | ためきち #-[ 編集]
>ためきっちゃん
何ですって? 
 寝ずに行く???
うーん、応援していいのか。。
 
あ、そうだ、
 えっと、打ち終わった後
  ゆっくりできるように、
 お座り一発、5000枚!
 あたしの今月のパチ運全部かけて、
  祈祷いたします!
負け癖うつったら、ごめんね。。。
2006/08/04(金) 23:33:48 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
△△△オメデ島△△△~~~~~♪

ヤッタネちょびちゃんTバック効果だ!(爆)

偶然今日俺打ったのも秘宝伝だ~~♪

この調子で突っ走れー
2006/08/05(土) 01:36:08 | URL | アッシュ #-[ 編集]
おはよ~~

祈ってくれたのね!

ありがとう~!!

しかも記事読んだら、僕の事が大好きだって~~!!
あはっ!うふっ!えへへ・・・←夜勤明けの日はテンションが高いので気にしないでね^^
僕の会社って夜勤が終わると、連休になるのさ!なので今日、明日はお休みです~!
夜勤の次は朝番なので、体を朝番の体にするために、夜勤明けの日は(つまり今日)気絶しそうな位まで起きてて、限界がきたら寝るようにすると、1発で朝番の体になるので、いつもそうしてます。
体を気遣ってくれたのね・・・
ありがとう・・・涙
頑張ってきますよ~~^^
ちょびこさんも仕事頑張ってね!
2006/08/05(土) 07:57:57 | URL | ためきち #-[ 編集]
秘宝でそんなに・・・。
すげー・・・。

てかね、負け犬友の会はね、「入ったら勝つ」ってジンクスがあるんだよ!
実際、「今日も勝てました!」とかね、「友の会へ入って負け知らずです」とかね「changさん好きです」とかね、お礼のお手紙が一杯!!w
もうね、幸運のネックレス並なんだから・・・w
まがいもんだな・・・w

まぁ、ムリしない程度に頑張ってねー(^^)
友の会に入ったからってパチに行かないといけないって事ないからねー(^^)
普段通りのスタイルで、よろしくー(^^)
2006/08/05(土) 08:16:37 | URL | chang #-[ 編集]
お~っちょぴこサン、スゴイ(^0^)/
快勝じゃないですか~(^^)

今月、終了だなんて、ガンガン行っちゃいましょう(^0^)/
2006/08/05(土) 09:07:04 | URL | ヨシキン #-[ 編集]
ちょびこさん、おはようございますー
(^^)つ

秘宝伝、4,000枚ゲット
おめでとうございますー。^^
プレミア三昧だったんですね。

(◎◇◎)最近、私はハマって
      います・・・
      ツキをツキを下さい・・

それでは、また来ますねー。
(^^)つ またねー
2006/08/05(土) 09:10:45 | URL | おーさまです。 #-[ 編集]
>あっちゃん
ツキだけで勝ったですよ。
 でもって、三日天下・・・
  (正確には1日やね)
  
大きく勝つと、
 気が大きくなっちゃって、
  爆死することが多いね。。。
 おばかだよ、どうせ。。。


>ためきちゃん
あんまり体によくなさそう。。。
 無理しないでね。。。

ネットカフェでうとうとするのも、
 涼しくっていいかもね。
 そのときは、Tバック 
  かぶって行ってね♪


>changさん
ありがとです。
秘宝伝、おもろいよー。
 まあ、これだけ出たらね。
それに比べて、
 昨日の俺空ったら。。。
 一平ちゃんのこと
  キライになっちゃった。。

これ以上無理しないようにしま~す。


>ヨシキンさん
ツキで勝つことってあるんですが、
 常勝って難しいです。
大きく勝つと、
 そのあとも欲が出てしまって、
  たいてい大失敗ですだ。。。
プロの方って、
 ホント凄いな~って思います。


>おーさま
隣のおじ様が 
 かなり盛り上がってました。。。
  はじめてみたーの連呼でしたよ。

ツキは、
 ためきっちゃんにTバックと
  セットであげちゃいました。
おーさまには、
 うーん、
 カワラヌアイを差し上げます。
 いりませんかね・・・
2006/08/05(土) 10:07:02 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
プロフ画像でかいよー・・・w
2006/08/05(土) 12:52:39 | URL | chang #-[ 編集]
チャン お手つき ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
2006/08/05(土) 12:53:58 | URL | miki♪ #-[ 編集]
あ、変なコメント消えた・・・。
色付きの文字>changさん・・・w
2006/08/05(土) 12:56:55 | URL | chang #-[ 編集]
だいじょーぶ 誰も見てない(*ノノ)
ちょびちゃん ガンガレ(*^-^)ノ
2006/08/05(土) 12:58:09 | URL | miki♪ #-[ 編集]
俺は見たよ・・・w
2006/08/05(土) 13:03:59 | URL | chang #-[ 編集]
私は もう忘れたよ(*ノノ)
2006/08/05(土) 13:05:33 | URL | miki♪ #-[ 編集]
>changさん
なんで、そんな一瞬の出来事、
 リアルタイムで見てんの…
  笑っちゃったよ。。。
あ、あたしのこと、
 好きなんでしょーーー。
  おーほほほほーーーーーー


>miki♪さん
ありがとです、
 って、
  なんでmikiさんまで
    見てるのーーー。
もう、恥ずかしいったら
 ありゃしない。。。
2006/08/05(土) 13:06:21 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
テンプレ可愛い^^

リニュお疲れ様(*^-^)ノ
ちょびちゃん 可愛いし面白いって 
空の上から 話してた^^

お仕事頑張ってねヾ(^-^*)
2006/08/05(土) 13:16:20 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
NoTitle
>miki♪さん
いつも、いつも、
 優しいmiki♪さん。
ありがとです。

今日は5時までなんで、
 その後ゆっくり
  いじってみます。
なかなか思うように、
  いかないんですなあ。
2006/08/05(土) 13:35:52 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
