ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

豪快に (*^0゚)v ィエーイ☆彡
2007年10月29日 (月) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

週末みなさま、いかがお過ごしでした?
あたしは・・・
いつもどおり、
打って、呑んで、寝て・・・
楽しく過ごしました。

あれ・・・
期限は11月末なんだよね。
はるさめスープを主食にして、
脂肪燃焼サプリを飲んで、
ちょっとずつ減らしてってたはずなんだけど・・・
この週末、心のおもむくままに、
食って呑んで・・・だったので、
~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ
またしても、右上がり。。。
気合入れなおしますわ、ウゥゥ。。。(ノ^T)。。。

週末のスロはですね~~
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

なんで?どして??
もうね、お隣の人に、
止めたほうがいいと思う・・・
と、言わせるくらい、
まったく、じぇんじぇん。。。
ひけませんでした~O(≧▽≦)O ワーイ♪

日曜日のルパンなんか・・・
もうね、打ちながら、

プラムはもう、足りてるのーーーっ!
もう、いらんから、
あたり、あたりをくれーーーっ!!


わめきながら打ったけど、
ノマレて追銭しては、あたり・・・
の繰り返し。
がんばりきれず、離したけど、
その後お父さんが、一撃2000枚のお持ち帰りでした。。。

ウゥゥ。。。(ノ^T)アタシガソダテタダイ…

土曜日 投資7k 回収0
日曜日 投資45k 換金9k -36kレシートとり忘れちゃった。
(/∇≦\)アチャ-!ミテランナイ


ィェーィ!o(▽^v)v(゚▽^)v(v^▽)oィェーィ!
豪快に負けたーーーーっ!!!

でもね、
楽しかったんだよ~~♪
エヴァやルパン以外って、久々打ったしね。
その後は、
例のごとく、けいちゃんと居酒屋さんで反省会(*・ω・)ノ

恋愛談義に花が咲いたのでした。。。
みなさん、
恋愛してますか?

気分転換も出来た?ことだし、
さてっと、
また心機一転がんばりましょ~♪

オットォ!(・o・ノ)ノ
そうそう、

おやかた、ありがとね~(*・ω・)ノ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
いっちば~ん ヽ(^◇^*)/

日曜はえらいことに・・・。
ルパンでプラム引けてる時って、当りが引けないよね?(俺だけか?)
負けはどまぃ、次に勝てばいい♪

恋愛ねぇ・・・したいよねぇ・・・

どっかに落ちてませんか~ (゚Д゚≡゚Д゚)

つ凸
2007/10/29(月) 17:57:00 | URL | ユージ #-[ 編集]
レシートとり忘れちゃった。
>>>

げ…それは痛い!

私の知り合いにも3千枚のレシートを換金しわすれた

人もいましたよ。

おお!負けても前向き!凄い!

見習いたいものです。


その前向きさが次の運につながります。


笑う門にはなんとやらですよ。

どんまい!負けっぷりがいいスロッターは大物ですよん。
2007/10/29(月) 21:36:40 | URL | はんぷてぃ #-[ 編集]
こんばんわ(ノ´▽`)ノ
やっぱり、お酒はいいですよね(≧∇≦)
飲みだしたら、お酒に合う料理ばっかり、食べてしまう
ジョン万次郎ですww

うう・・・(T▽T;)
ルパン急に冷たくなったんですね(。_ _)シュン・・・

プラムは足りてるけれど
当たりが付いてこない・・・!!
( -。-)スゥー・・・ ( ゜口゜)ルパンしっかりしろーー!!

恋愛したい・・・( ̄Д ̄;)
この一言に尽きる;`(;゜;ж;゜; )

次回の勝利を祈って(ノ´▽`)ノ凸
2007/10/29(月) 22:15:19 | URL | ジョン #-[ 編集]
 (x_x;)ルパンが「昔の男」になりつつある、というのはこういうことですか。
 まぁ、次頑張りましょう♪
 しかし、その居酒屋さん、楽しそうだ。
 一度行ってみたいなり~♪
2007/10/29(月) 23:31:33 | URL | シゲレ #-[ 編集]
ちょびこサン(*´Å`)ノ ヤポー♪

∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ
豪快な負け・・・(ノω・、) ウゥ・・・

でもきっと次回は、豪快に勝てるに違いないv( ̄ー ̄)v
ルパーーーン!
カムバーーーック(」´0`)」


そして、(`・ω・´)ノ ァィ
恋愛してるナリ(yωy*)ポッ

成就してもせんくても、幸せでゴザイマス+.(*ノェノ)゚+

次回の豪快勝ち祈願(*´▽`)ノ凸
2007/10/29(月) 23:33:22 | URL | ひな #-[ 編集]
豪快に負けれる人ゎ豪快に勝てる人だよ♪♪

何事もプラスに~ポジティブに~♪

恋愛ねー・・・
(σ(・∀・`*)みたいなこんな身なりじゃ恋愛だって出来っこねえし、なんせ今一番忙しい時期・・・女の子にウツツ抜かしてる暇じゃないだろって怒られるのが本末転倒ってとこだよなぁ・・・その前に学生の分際でスロやって給料どころか貯金もない男にどうやってポイント稼げって言うんだ。金で釣れなきゃ結局物しかないs・・・)ってこっちもポジティブに行こーねー♪(裏でかけたwww
2007/10/30(火) 00:01:10 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
お酒飲めるのっていいなぁ(*ノωノ)

自分飲んでる間に頭痛がしてくるんで( ゚∀゚):;*.':;

なんとか強くなろうと思ってはいるんですけど(´ω`*)ネー

たまにはルパンにエサやっとかないと

次にどかっと勝てないだろうからたまには良しwかな(笑

次は豪快に勝っちゃいましょw
2007/10/30(火) 00:09:45 | URL | 魔猿 #mB.BT9Ic[ 編集]
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
コレマタ豪快に・・・(゜ー゜;Aアセアセ
でも、子役を信じて追いかけたちょびさんエライじょー!( 」´0`)」

恋愛・・・
胸がキュンキュンってほんとになるんだよ(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ
2007/10/30(火) 00:13:45 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
スロどんまィですv-292

あれの線が蛇行して見えるのは気のせいとして

気分転換後の豪快な勝利をお願いしますv-218
2007/10/30(火) 09:10:55 | URL | Takawo #-[ 編集]
お疲れ様ヾ(*゚▽゚)ノ
ルパンもきっとちょびねぇにお宝盗られすぎたから警戒してたかも?
(´・ω・`)
あのグラフ日経株価みたいで笑える(* ̄m ̄)クスクス・・
次は豪快にリベンジしてね~♪
2007/10/30(火) 11:32:04 | URL | びるばいん(夜) #-[ 編集]
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

>恋愛してますか?
(・_・)ジー

ちょびさんが、どうなのさーー( ´Д`)σ)Д`ミ))ツンツンツン

気分転換出来たなら良かったね♪(´∀`)

今週で取り返して~~♪
そのお父さんから!(-_☆)キラーン(ぇ

負けどまいだよ~
2007/10/30(火) 11:56:07 | URL | たけべるね #-[ 編集]
>ゆーちゃん
おっすっ(*・ω・)ノ
一番ありがとです~~~♪

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘやっちゃった。
でもね、
めっちゃ楽しかったんだよ。
なんも考えず、楽しむだけの日があっても、
いいかな~って思うのです。

(-ω-;)ウーン
プラム数えるようになって、
プラムがいいとあたらなくても、
止められないんだよね・・・o(´^`)o ウー

恋愛しなきゃ、ダメだよねぇ。
なんだか、かさかさしちゃうもん。。。
落し物で届いてないかなあ・・・ねえ?


>ぷてぃさん
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
あ、ごめんなさい、
レシート換金し忘れたんじゃなくって、
画像撮るの忘れたの。
。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ3000枚は(* T-)アダダダ

負けましたわ~♪
それもね、
ほんっと気持ちいいくらいあたりませんでしたのよ。
30k投資して、BIG一回もひけない台もあったでし。
(T-T*)フフフ…
あたりを引くより、楽しいことがあったからね、
それでも楽しかったのでした♪
ここんとこ調子が良かったので、
そーゆー日もないとバランスがね?

連敗は、避けたいものですけど・・・
このまま、下がり続けたらどうしましょ・・・
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>ジョンさん
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

(*^-゚)vィェィ♪ お酒いいです!
そなの、
ついつい食べちゃうんですよね・・・
しかも、揚げ物とかも美味しいし~♪

今後、ルパンとお付き合いしていけるかしら?
このままつれなかったら、どうしましょ?
とか、考えながら、
昨日も行って来ましたよ。

(・-・)・・・ん?
恋愛しましょ!
冬は、ほんっと人肌が恋しいですもの♪
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>シゲレさん
マスター(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

えーっと、
そうなんですよね。
このままでは・・・お付き合いも控えなきゃ、って感じです。
たまにツレナイのは刺激になりますけど、
追いすがるのはあたしの趣味ではないし・・・

居酒屋さんね、
ほんっと地元のとこです。
やっと、常連さんになってきたんですよん。
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├です♪


>ひなちゃん
あろは~(*・ω・)ノ

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ負けたわよんっ!
久々おっきく負けたんだけどね、
(*'ー'*)ふふっ♪
楽しかったから、じぇんじぇん堪えてないのです。。
だってね~♪
ひなちゃんになら、分かるかな?

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!! 
次はがんばるっ!

恋愛・・・
知ってる(*´ -`)(´- `*)
幸せ?
なら、良かった。。。
あたしも。。。|_-。) ポッアヤカリタイモノデス
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>さとちゃん
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

そなの?
豪快に勝てるといいなあ。。。

恋愛…
(゚ω゚;)(-ω-;)(゚ω゚;)(-ω-;)ウ、ウンウン・・・
ありきたりだけど、
お金や物じゃないんだけど・・・
若い頃だって、そう思ってたと思うんだけどね、
でも、
今は、その頃より、
もっと、もっと、
大事にしたいとこが見えてきたような気がするよ。
年をとるのも、まんざら悪いことでもないような・・・

とにかくっ!
前向きに~(*・ω・)ノ
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>魔猿さん
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

好きだから呑んでるけど、
具合が悪くなるのに、がんばって呑まなくてもいいような。
雰囲気に酔っておけばいいと思う♪

(゚ω゚;)(-ω-;)(゚ω゚;)(-ω-;)ウ、ウンウン・・・
そなのですよね、
ちょっと怖いくらい調子が良かったので、
バランスも取らなきゃって思ったり・・・

(-ω-;)ウーン 負け惜しみかなあ。。。

(*^▽^*)ノハーイ 次回は豪快にいきま~す♪
さらに沈んじゃったりして・・・
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>だゆちゃん
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
だってねえ。。。
当たらないまま、投資が30Kこえたんだも~ん♪
ルパンじゃなかったんだけど・・・

その後、ルパンを追って、
小役落ちてるのに、またしても当たらない…
(*^-゚)vィェィ♪

才才-!!w(゚o゚*)w
もしや、だゆちゃん・・・
恋愛してますな?
O(≧▽≦)O ワーイ♪
オンナはそやってきれいになるのだ♪
ええことでし(*・ω・)ノ

キュンキュン。。。
あたしは、”(*>ω<)o"クーーッってなる。。。
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>Takawoさん
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
ありがとです。

えーっと
蛇行してますわね・・・
そですよね。
えっと、
食べるとすぐ戻ってしまいます。
o(´^`)o ウー頑張りどころ。

(*^▽^*)ノハーイ 豪快に散ってくるかもしれませんが、
がんばりまっす。
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>びるばくん
あろは~(*・ω・)ノ

(・-・)・・・ん?
そっかなあ。。。
警戒された?
だって、オンナにはめっちゃ優しいんでしょ?あの方・・・

グラフね、
割と動きがあって、いい感じ?
などと思ってみたりする。
あれのグラフが、
あがってしまうのがねえ・・・
あと1ヶ月切ったから、
(-ω☆)キラリ 本気で行きますっ!
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪
2007/10/30(火) 12:15:43 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
>たけさん
あろは~(*・ω・)ノ

(・-・)・・・ん?
あたしの恋愛???
もうっ、たけさんったら、愚問だわあ。。。
(-ω☆)キラリ
あたしは、恋に生きるオンナやよん♪
ですが、
ただ今、狩人になっとります(´・ω・`)ションボリ

”(*>ω<)o"クーーッって言いたいわあ。。。

ぱぱぁ~~~♪
って言っておこづかいもらおっと。。。
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪
2007/10/30(火) 13:01:42 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
負けても楽しいっていいことだよね~、昔の台はそうだった。夢中で打ってたよ。

恋愛かぁ、独身のうちだけなこと多いからいろいろ楽しんでね♪
2007/10/30(火) 14:56:03 | URL | さんちゃん #-[ 編集]
>さんちゃん
おっつ~(*・ω・)ノ
あ~でもない、こ~でもないって言いながら、
楽しんだです。。。
勝負(-ω☆)キラリって感じじゃなかったもんで( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

そっか、さんちゃんはだんな様がいるんだよね。。。
それも、
ええなあ。。。
やっぱ、冬は♪(*^-^)o旦┏━┓(^-^*)こたつとミカンだねぇ♪
そんなんもいいなと思う今日この頃です。
2007/10/30(火) 18:40:14 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
