ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

どんより・・・
2007年10月25日 (木) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

お気に入りのグッズって、
あると思うんだけど・・・

あたしのこだわりは、
カルテを書く、ボールペン♪
仕事始めてからずっと、
ブルーブラックのインクのものを使ってます。
メーカーも決まってるんだけど・・・
なかなか売ってないので、
売ってるお店で、まとめ買いしとくのね。
それが・・・
最後の1本がもう、インクなくなりそう。。。

早急に買いにいかないと行けません。
しかし・・・
売ってるお店がね、
あたしの苦手な道沿いにあるんだわ。。。

運転手さん、急募でし(*・ω・)ノ


それに・・・

お気に入りのマウスが・・・
(w_-; ウゥ・・
昨日は、ちゃんと動くようになったのに・・・
今朝だって動いてたのに・・・

:・。・゚゚・(≧◯≦)・゚゚・。・え~~~~~~~~ん!!!

気分は、
ずんどこ。。。

(w_-; ウゥ・・
昨日のすろ報告、
ほな、どうぞ(/・ω・)/
24日(水)この日は、よか台は、すべて先客あり。
打てそうな台、探します。
データは全部、愛しのルパンさま♪

1台目
総回転数2488 BIG11 REG4 420~
投資5kで気分が悪くなりそうなくらいプラムが落ちず
・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

2台目
総回転数3701 BIG11 REG7 810~
ハマリまでの履歴がすっごくよかったんだけど、
あまりのプラム落ちの悪さに気分が悪くなって、
投資2k(プラム0)・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

3台目
総回転数3093 BIG9 REG6 500~
やっと、数えてて苦痛じゃない程度のプラム(*'ー'*)ふふっ♪
投資4k
661 BIG
107 BIG
16 BIG
329 SBIG
7 BIG
181 BIG
69 SBIG
23 BIG
58 BIG
86 BIG
97 REG
270 REG
22 BIG
65 REG
251 REG
54 SBIG
100 ヤメ

総回転数4990 BIG21 REG10

200710242245000.jpg
投資11k 換金43k +32k

ε-(;ーωーA フゥ… なんとかなった。。。
投資がかかちゃったので、
ダメかと思ったでし。
にしても、このノーマルビッグばっかなのは・・・
不二子ちゃんRT、1回も見れませんでした。
贅沢やね。。。

(-ω-;)ウーン
この店、ホントいいお店なのね・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いっちば~ん ヽ(^◇^*)/

ボールペンは遠いの?
ネットで売ってあったりしないのかな?
って、すぐネットで解決しようとする男です(爆)

マウスも消耗品だからねぇ・・・。
俺はマイクロソフトのちょっと大きめのマウスがお気に入り♪

ルパンとの相性バツグンだね♪
一度でいいからルパンで出してみたい (´・ω・`;)

勝ちおめ~♪

つ凸
2007/10/25(木) 18:57:39 | URL | ユージ #-[ 編集]
運転手さん、いい人いますよ。

フィアットとかスーパー7乗ってる人・・・ルパン・・・。

ハンドル取れちゃう時あるんでお気をつけクダサイ。


いつも同じ店ですか?優良店ですね!
2007/10/25(木) 21:52:52 | URL | Takawo #-[ 編集]
こんばんわ(ノ´▽`)ノ
普段使いなれてる、ボールペンとか、なくなると
「なんか違う!?」ってなりますよね^^;

フィットしたシャーペンがありましたので!w
万次郎も2つ買っておいておりますw

おお!3台目に納得する台にめぐり合えたんですね~~!
しかも、快勝してる~~~!!
勝利オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~

設定をちゃんと入れてくれる店イイ+.(・∀・)゚+.ですね^^
しかもそれをちゃんと、掴んでる!ちょびこさん!
素晴らしいですーーー^^

次回も勝利が出来ますように~~~~凸
2007/10/25(木) 23:40:43 | URL | ジョン #-[ 編集]
免許とってから2回くらいしかまともに運転したことないけどいいですか?( ゚∀゚):;*.':;

ボールペンはあんまりこだわりないっすけど、書きやすいのと書きにくいのがあるので(自分の中でw)書きやすいのはお気に入りにしてます(笑

それにしてもルパン様はお優しいですねぇw財布にもちょびさんにも(*ノωノ)

この調子でお小遣い増やしちゃいましょうw
2007/10/26(金) 02:01:23 | URL | 魔猿 #mB.BT9Ic[ 編集]
お疲れ様~ヾ(*゚▽゚)ノ
新人さんに血液型見抜かれたのは
きっとちょびねぇの額にOって浮かんでたかも?(笑)
ルパン相変わらず調子いいね♪
ルパンからコインを盗む峰ちょびこ!(笑)
勝ち金でマウスとボールペン買ってきてね~♪
2007/10/26(金) 09:07:16 | URL | びるばいん(夜) #-[ 編集]
ルパンってそんなに出る台なんだね

解析まだ見てないけどSBってあんまり出ないの?

RTなしじゃ増えるイメージ無いんだけど(´Д`ι)アセアセ

運転手!立候補します!!!

せっかく車変えたので運転手させてください^^
2007/10/26(金) 12:55:04 | URL | ラブドン #-[ 編集]
書きにくいボールペンって゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。アルアル
私は、ツルツルすべるボールペンが苦手・・・
っていうか、字書くのが苦手(゚ー゚;Aアセアセ

ちょびさん、ルパンと相性いいから、自分も~
って思って手だすとエライ目に合う(・_・;)
やっぱり、人を選んでるわwww
オメデトー(≧▽≦)
2007/10/26(金) 15:42:42 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
富士子ちゃんRTってどうやったら選べるんですかね?
隣にデビルがあったのでじぃ~っと見てたけどたまに
やたら巨乳な富士子ちゃんがユレユレと踊ってて。。
みんなが選ばないのがナゼか凄い気になってました。。

お気に入りのってありますよね!
私もシャーペンがいつも同じの使ってます!
‥が息子におもちゃ箱へおもちゃ箱へしまわれます^^;
2007/10/26(金) 16:25:24 | URL | 月 #XT7jXHxc[ 編集]
使い慣れたボールペン かっこ゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

でも 書きやすいのってあるよね~^^

私は 苦手なところに お店がある時は・・

タクシーで言っちゃう時アル(*ノノ)

スロは 大当たりおめでとーー^^

プラム 重要すぎるなりね(*^m^*) ムフッ

次も頑張ってねー(*^-^)ノ
2007/10/26(金) 18:01:34 | URL | miki♪ #-[ 編集]
 苦手な道…汗
 ひょっとして「あのあたり」の国道かな? だったとしたら、ちょっと運転が荒い地域かもしれないけれど(汗)、まぁ慣れれば、スイスイと…

 今日も劣勢から挽回…これは完全にルパンは「旬な男」だわ。
 ♪ヽ(´▽`)/おめでとう~
2007/10/26(金) 23:03:24 | URL | シゲレ #-[ 編集]
車・・・運転したら反対車線に笑顔で飛び出しちゃうけど運転しましょうか??www
じいちゃんばあちゃん轢きかけた事あるけど運転しまsy・・・w

ルパン・・・ちょびちゃんのルパンゎずっと6っぽい!!。゚+.(・∀・)゚+.゚愛の数値♪

σ(・∀・`*)の友達もルパン大好き♪好きだとほんと負けないんだなぁ・・・あぁ・・・番長でないかな(ぉぃww

おめめ。゚+.(・∀・)゚+.゚
2007/10/27(土) 00:23:51 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
お気に入りの物か…、コレでなきゃだめっての確かにあるね。
ルパンもそうなんかな?凄いね!
2007/10/27(土) 11:15:48 | URL | さんちゃん #-[ 編集]
お気に入りのものって考えたら一つもなかったww

最近熱中するものってないなー(;´・`)

お買い物の際はお気を付けてー(^O^)/
2007/10/27(土) 19:28:24 | URL | エージィ #-[ 編集]
こんにちは!ぷてぃです。

ほんとにいい店なのともうひとつの要因は

ちょびさんがこの店とルパンに相性がいいのですよ。


この調子で邁進してください。

ルパンに高設定をいれているうちに抜きまくって

マークされないように気をつけてねw


ルパンは店が長く使いたいと思うのでしばらくは

その状況がつづくかもしれませんが、

いきなり反転することもあるので気をつけてくださいね。

2007/10/29(月) 07:20:54 | URL | はんぷてぃ #-[ 編集]
>ゆーちゃん
おっすっ(*・ω・)ノ
ボールペン、ネットで探して買った~♪
ほんと、便利だよね。
何でも買えちゃうもん。

マウスは元気になった!
この週末ゆっくりしたのがよかったのかな?
消耗品っていっても、まだ新しいんだよ。。。

ルパン・・・
わしの時代は終わった感じ(T▽T)アハハ!


>Takawoさん
おはよ~(*・ω・)ノ

ルパンの運転、
ボーナス中に見てる…(* ̄。 ̄*)ウットリ
不二子ちゃん気分で素敵だろうなあ。。。

お店はここんとこ、
同じお店です。
うん!(^^) 良いお店だって。


>ジョンさん
おはよ~(*・ω・)ノ

そなのです、
このボールペンじゃないと、
カルテ書く気がしないのです。

ルパン、
そろそろ時代が終わりって感じですわ。
たくさん勝たせてもらったし。。。
引けなくなってきたーっ!

がんばるっす(´・ω・`)


>魔猿さん
おはよ~(*・ω・)ノ
運転手さんは、
絶対安全運転でお願いします。
乗っててどきどきするのは、ちょっと・・・

お気に入りを持ってると、
なんとなく気分がるんるんしません?
あたしだけ?単純だからね。。。あたし。

たくさん優しくしてくれたけど・・・
いんにゃ、まだまだこれからだ~
がんばります(*・ω・)ノ


>びるばくん
おはよ~(*・ω・)ノ

ほんっとね、血液型はごまかせないねえ。
間違われること、
皆無に等しいもんね。

調子よかったけどね、
良かったけど・・・

ま、がんばりますわん♪
ボールペンは、ネットで買っちゃった~♪


>らぶちゃん
おはよ~(*・ω・)ノ

ルパン、出るときは出るよ。
Super Big Normal Bigどちらも300枚だよ。
RTがあるSBIGを引きたいね。増えないもの・・・
RT中に引けると、
どんどん増えるんだけどねえ~♪
Nomalに偏ると、つらい展開になっちゃうね。

(*'ー'*)ふふっ♪ありがと~♪


>だゆちゃん
おはよ~(*・ω・)ノ
ボールペンによって
字って結構変わっちゃうよね。
あと、気分だなあ。
電子カルテが導入されてないから、
やっぱ、字を書くのも仕事なんだよね。
あたしも、字、苦手だあ。
ペン習字、今からでも習おうかなあって思う。

相性ってあるのかなぁ・・・
やね、あるよね。
でも、調子いいのもいつまで続くやら。。。ですわ。


>月さん
おはよ~(*・ω・)ノ
不二子ちゃんRTは、
RT中に、SuperBigを引いたら、選択できるよん。
RT中にSuperひかなきゃ、
不二子ちゃんに逢えないってことですわ。。。

月さんのお気に入りのシャーペンは、
息子さんもお気に入り、なんでしょうね。
好み似てるのかな~♪
おもちゃ箱って響き、いいですね。
なんか、ほんわかしました。


>miki♪さん
おはよ~(*・ω・)ノ
かっこいい?
書くのが仕事ってとこもあるから、
気に入らないのだと、
はかどらない!

タクシーね、
うちの周りって、タクシー絶対拾えないんだよね。
呼ばなきゃ乗れない。。。
いつも、呑みに行くときは、
呼んで迎えに来てもらってるのだ♪

プラム大事だお。
数えるのも楽しいしね。
打ってみてほしいな~♪


>シゲレさん
マスターおはようございます(*・ω・)ノ

そでし。。。
あのあたりの道です。
でもって、
左折するところが、
どこだか分からないのです。。。いつまでたっても。
毎回、1度ではたどり着かない…
もうね、諦めました。
連れて行ってもらうか、
ネットで買い物するか・・・

あ、、、
ルパンの季節は終わりのような・・・
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├です♪


>さとちゃん
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
あたしが運転するよりどきどきするのは、
“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”
轢いちゃうくらいなら、
自分でがんばるよーーーっ

運転は慣れっていうけど、
いつまでたっても、あそこは慣れない・・・

ルパンは、設定入ってるんでしょうね、多分。
それでも出ない、出せないときもあるんだけど、
ここんとこはうまくいってた・・・
過去形。。。
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>さんちゃん
才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪

そなの、
あたしの場合、ボールペンが、それじゃないとダメ!
ほんとに、気分ののりが違うのです。

ルパンも、
落ちない台は、あたっても気に入らない!
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>えーちゃん
才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪

お気に入りない?
そっかあ。。。
あたしは、グラスとかもあるよ。
食器類はたいていお気に入りを使ってるし。
こだわりがないってのも、いいかもしれんけどね~♪

熱中しすぎ・・・あたし・・・
ネットの買物ってついつい買いすぎちゃう。。。
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>ぷてぃさん
才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪

相性はきっとあるんでしょうね。
この店、番長とか、ひどいことになってましたもん、あたし。

設定が入らなくなるのは、困ります。。。
20台くらいあるんですよね、ルパン。
大事に使ってくれますように・・・

いきなり反転。。。
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガク
(・o・)ゞ了解でし、気をつけます。
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪
2007/10/29(月) 11:10:11 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
