ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

もらって嬉しいもの。。。
2007年10月17日 (水) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

昨日は、けいちゃんと呑みに行って来ました。
けいちゃんは初めて行ったお店だったんだけど、
いたくお気に召したみたい=^-^=うふっ♪
満足してもらえたみたいで、
よかった~♪

退職したスタッフが結婚式のご祝儀のお礼を、
わざわざ持ってきてくれました。
そのなかに・・・
200710162100000.jpg

O(≧▽≦)O ワーイ♪
ほんっと、よく分かってるなあ・・・
(人-)謝謝(-人)謝謝

今日は…
(-ω☆)キラリ
行ってこようと思ってます。
ばいおちゃん計画完遂まで、
あと・・・
14,880円なり~(*・ω・)ノ
がんばりますっ♪

あっちのほうが…
ε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ 右肩上がりになっちゃった…
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様~♪
オォ!スーパードライ!

わかってるなぁ(笑)
計画遂行まであと少し頑張って~♪(`・ω・´) シャキーン
2007/10/17(水) 15:46:14 | URL | びるばいん(夜) #-[ 編集]
素晴らしい
 この「いただきもの」ええねぇ。
 (*^o^*)見つめるニャンコちゃん、かわいい♪

 結婚式に行ってもらって難儀なのは、個人的にナンバー1がお菓子で、ナンバー2がお皿セット。
 お菓子はデカい上に、あんまり家では食べないので、いつの間にか賞味期限切れ。お皿、重い上にそんなにいっぱい必要ないよ~。特に立派そうなものだと、100均派の私としては、使うのにためらってしまって棚の中で死んだまま、引っ越しの時に面倒な荷物になってしまいます。

 今日がんばってね♪
2007/10/17(水) 16:09:25 | URL | シゲレ #-[ 編集]
お酒、本当に好きなんだね

オラの義理のお姉さんも大好きだよ

最近は男性より女性の人の方が好きな人多いのかな?

オラの回りは断然女性陣の方が飲むよ

オラはビールはコップ一杯でギブアップ
2007/10/17(水) 20:53:34 | URL | ラブドン #-[ 編集]
お久しぶりです。
どもw。
IP変わりましたが、すろすたーさんです。

御祝儀のお返し・・・ネコ?(←そっちかい!)


もらって嬉しいもの。。。


愛情・友情・感謝状(セント・ルイスのギャグ?)


そういえば、あれ?の話ですが、
すろすたーさんは、どうやら-4キロ定着しました。
来月に町内会の運動会があるので
そろそろ走りこみに入ります。
ついでにウエイトを落とせたらなあ・・・w。
お世話になっている社長さんの話ですが
1年9ヶ月で-16キログラム。
特に気をつけている事はないみたいですが

・ビールの飲む量を減らす
・通勤(約7キロ)を自転車(雨の日以外)
・夕食はドンブリ飯3杯食べている

これで-16キロ(86→70)。
はじめの一ヶ月で10キロ落ちてから
徐々に下がったそうです。
ちょびこさんも、チョイと遠目のパチ屋へ自転車で
行くというのもよいかも?

でも、夜道にレディの一人歩き(自転車)は
危ないかも?御参考まで。
今日は喋り過ぎましたw。
ではでは






2007/10/17(水) 23:51:13 | URL | すろすたー #-[ 編集]
おつかれさまです。ぷてぃです。

あと10Kたらずでバイオ!頑張って!

私も以前携帯とりもどそう計画のときに残り3Kから一気にリバウンドして2倍にふくれあがったので

油断は禁物ですよー

とりもどすシメは是非ルパンでお願いしますw

あれ は上がってるようですね。写真のものをひかえれば

少しは下がるかも(爆

2007/10/18(木) 07:08:28 | URL | はんぷてぃ #-[ 編集]
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

そのお返し、最高゚+.(・∀・)゚+.゚

『素晴らしいですわ(by 一十三)』

やっぱり貰って嬉しいものってあるよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
そーゆうのをセレクトできる人ってホント(・∀・)イイ!

バイオちゃん計画頑張ってーーー(*^-^)ノ
2007/10/18(木) 07:52:13 | URL | ひな #-[ 編集]
もうvaio計画は既に達成してる頃かも・・・。

家の中元、お歳暮は120%お酒が届きます。
もしくはつまみ用のご当地グルメとか・・・。

あれも一緒に頑張ってくださいねっ!
2007/10/18(木) 09:09:10 | URL | TAKAWO #-[ 編集]
(*゚ロ゚)ハッ!!
私もアッチは右肩あがり(゚ー゚;Aアセアセ

スロ収支が上がってくれるのは、全然。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
んだけど(´・д・)(・д・`)ネー
バイオまでもうちょっと!!
ガンバッ!!(≧▽≦)つ凸
2007/10/18(木) 11:08:35 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
食事時間とか不規則だしストレスも多いから、収支とおんなじであれもながーい目でみたらいかがでしょ?
急激に減らせたら、急激に増えるのが可能だから( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
私脱いだらすごいのよ?みたいなのでどう?

収支は調子いいみたいで羨ましい!
2007/10/18(木) 12:29:29 | URL | DanCon2カウパー(DC2) #8I1ppJJ2[ 編集]
>びるばくん
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

でしょ?
めっちゃ嬉しいよね、こーゆーの。。。
空き缶職場にもってって捨ててたからなあ…

ばいおちゃんは、ほんとにあとちょっとになった!
がんばるっ(`・ω・´) シャキーン


>シゲレさん
マスター(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
ほんとに喜んでしまいました。
あっという間になくなっちゃいそうですけどね…

そですよね、
マスターは甘いもの、好きじゃないって言われてましたもんね。
ぱちやさんでも、困るって…

お皿は、一人暮らしだとねー。
ってか、
。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!
あたし、お皿いらんし…
マスターはお料理されてますもんね、
せっかくだから、使ったらいいのになあ。。。

がんばりました、
が、まだですっ!
もちょっと、がんばります!


>らぶちゃん
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

お酒? (⌒^⌒)b うん好き~♪
あ、でも、
お兄さんは、もっと好き(*^-^)ニコ
でもって、
お酒の好きなお兄さんは、
だああ~~~~い好き(*・ω・)ノ

(-ω-;)ウーン 男と女…どうかなあ…
毎日呑むって女の子は、
周りにはいないかも。。。


>すろすたーさん
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪

お元気?
どうされてるんでしょう?
お仕事は順調ですか?
めっちゃ嬉しいです、(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪

(-ω-;)ウーン
やはり、ビール…
あれがいけませんか。
でもね、
呑みながら痩せるって、都合のいいのが、
あたしのコンセプトなんで・・・

(゚ロ゚;)エェッ!? 無理?
ダヨネ。。。

自転車かあ。。。
通勤はちょうどいい距離かもしれません。
次は、
自転車資金にしよっかな~♪
ありがとね。。。


>ぷてぃさん
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

ばいおは、153,280円でした。
ので・・・
この時点では、あと14,880円だったです。

そなんだよね、
遠ざかる可能性もあるわけで…
気を抜かず、がんばらなきゃ!
ハーイ(^O^)/ ルパンでここまで来ましたからね、
このまま、ルパンに世話になろうと思います。

はぅ。。。あれ、控えなきゃダメかなあ…
(´;ェ;`)ウゥ・・・


>ひなちゃん
あろは~(*・ω・)ノ
でほ?
なくなっちゃうものだけど、
喜んでね?って思ってくれてるよね。
(o^-^o) ウフッ
他にもなんだか、たくさんもらっちゃって…
それも、
嬉しかった・・・でも食べ物ばっか。。
o(´^`)o ウー あれが…

ばいお、ほんとにあとちょっとになってきた!
がんばるなり~(*・ω・)ノ


>TAKAWOさん
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
えっとね、
まだでし・・・
あとちょっとでし。

いいな~♪
地酒とかもらうと、ほんと嬉しいですよね?
そこに、ご当地グルメ?
嫁にもらってください!

あれは、
どんどん遠ざかってくよおーーーっ
気合入れなおします!


>だゆちゃん
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
なぜ?
絶対前より、食べる量は減らしてるんだけど…
やはり、運動しないといけないってことだよね。
楽しては無理だ。。。

収支のほうは、あっちゅう間に下がるもんね。
気を抜かんようにがんばります(*・ω・)ノ


>Dやん
はあ~い(*・ω・)ノ
そだよね、あせってもしょうがない。
でもね、
妹の結婚式までに、もうちょっとなんとかしたいのね。
運動することを考えないといかんなあ…
体重落ちると、ちちがあっとう間に、
しぼんでいくんだけどね…
ちょっと、寂しい(´・ω・`)ションボリ

収支は、ありえない調子よさです。
反動がめっちゃこわいよお。。。
2007/10/18(木) 16:23:49 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
ばいお計画もうちょっとで達成だね~
やっぱ凄いわ!

私もルパン本腰入れても打つかも、いろいろ教えてね。
2007/10/18(木) 16:38:35 | URL | さんちゃん #-[ 編集]
こんばんは~┏○))ペコリ

バイオちゃん計画順調です(´ω`*)ネー

今のちょびさんならルパンがあれば問題なしかな?w

この調子で頑張るべし(*ノωノ)

それにしてもちょびさん言い方が

ウチの犬にさん付けしてるみたいで変な気分ですww
2007/10/18(木) 23:01:39 | URL | 魔猿 #mB.BT9Ic[ 編集]
先日わ電話でどーもぢゃ(・∀・)

いつか一緒に・・・(-ω☆)

チン子が貰って嬉しいモンわバイオかな♪

チン子の分のバイオも頼むぢぇ!ヽ('∀`)9 ビシ!!

2007/10/18(木) 23:17:18 | URL | チン獣13(固定) #-[ 編集]
>さんちゃん
レス遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ

ばいお達成しました~♪
ほぼ全てルパン♪
O(≧▽≦)O ワーイ♪

エット・・・
あたしに分かることってあんまりないんだけど…
分かることなら、なんでも!!!
さんちゃんのルパン記事、楽しみにしてます。


>魔猿さん
( ゜▽゜)/コンバンハ
レス、遅くなってごめんなさい。
ばいお計画終了しました~♪
しかし…あちらのほうが…
後退してま。。。(ノω・、) ウゥ・・・

うふ♪(* ̄ー ̄)v
わんこ、かわいい?
かわいいよね~~~♪
(-ω☆)キラリ親近感♪


>チン子ちゃん
おっすっ(*・ω・)ノ
こちらこそです。。。
ありがとでした~♪
ほんと、何回も( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイ

(-ω☆)キラリ
一緒に…
スロ以外にも、
あんなことや、こんなことや。。。

2台目、がんばるじょん(*・ω・)ノ
2007/10/19(金) 23:37:08 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
