ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

気まぐれ~(*・ω・)ノ
2007年10月16日 (火) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

昨日の夜がすっごく寒かったので、
いきなり冬用のパジャマ、着て寝たら…

夜中に暑かったみたいで、

お布団跳ね飛ばし~(*・ω・)ノ

なんだか、風邪ひきそうな感じです(´;ω;`)

あたしね、
いっつも、職場の人が風邪ひいてても伝染らないんだけど、
勝手に独自の風邪ひくんだよね・・・

気をつけましょ~(*・ω・)ノ

えっと、
今日も、ルパン打って来たんですけどね…

確率ってのの難しさ、
覗き見た気がします。。。

ほな、どうぞ(/・ω・)/
今日はなんと、大好きなルパン設定6投入のイベント(*・ω・)ノ
何が何でも、行かなきゃ!だったのに、
時間外診療とか入っちゃって…

(-ω☆)キラリ
きっちり片付けて行って来ました。

明らかに出てる台あり…
ってことは、
空いてる台は、はずれ。。。だよね。

と思いつつ、
ノボナで85G放置の台…


c(>ω<)ゞ イヤァ~
じぇんじぇんプラムが落ちません。
3k投資して…

壁∥・ω・)キニナルアノダイ…

ツブの感じはいいんだけど、
いかんせんただ今750ハマり、
嫌われて放置のよう。。。

(-ω☆)キラリ
でもね、あそこの位置は、
イベント時、熱いんだよ。。。
プラム数えて、ちょっと様子見たい。

ってことで、移動(*・ω・)ノ

総回転数1886 BIG6 REG1 750~
投資3k
886 SBIG
69 SBIG
42 SBIG
11 REG
192 SBIG
159 REG
70 BIG
9 REG
51 BIG
85 REG
54 BIG
200 REG
319 ヤメ

総回転数3082 BIG12 REG6

初あたりまでは、
プラムすっごくよかったのね。
でも、結局・・・1/9くらい
でも、
ボーナス確率がよくなって。。。

止めようか悩んだんだけど…

今、この台空いてたら、打つ?

て、考えたら…

【打つ(*・ω・)ノ】

だったので、続行しました。
結局、めっちゃ減らした~~(´;ェ;`)ノ
プラムが良くなかったし、
極端に、一気に出て、ボーナス確率よくなったし、
RT抜けで止めるべきだったのかな…っと思ってます。

200710152212000.jpg
投資6k 換金29k 23k

うふふ~♪
初めて見た。。。
テリテリパンツ♪
200710152003000.jpg

明日も、がんばりましょ~ね(*・ω・)ノ
Σ('=';) ハッ!!
明日は…
(o ̄ー ̄o) ムフフ・・・野暮用が…

ばいおちゃん計画、あとちょっとでし。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
 またテンプレ変わったヽ(´▽`)/~♪

 て、これはどこのガード下かいな(・_・;?

 23Kプラスおめでとう♪

 急に寒くなったね。特に昼と夜との温暖差が激しくて困る。私も自宅マンションのベランダで深夜にタバコ吸っていたら「はっくしょん!」になっちゃいました。
 寒くなってきたら、また換気扇の下だよ~。
2007/10/16(火) 01:08:44 | URL | シゲレ #-[ 編集]
なんかシックな感じになりましたねw
これはこれで【*´ェ`*】ノ良い感じです

ルパンは面白い台なんだけどいかんせん相性が良くないみたいっす(´ノωノ`)

今度イベント見極めて終日勝負してみますかねw

勝ちおめですw

自分も長い間かぜっぴきな感じですよ。
今年の風邪は長引くみたいっすからね。
毎年聞く言葉ですが( ゚∀゚):;*.':;
2007/10/16(火) 01:17:22 | URL | 魔猿 #mB.BT9Ic[ 編集]
毛布を出してもらったけど体に収まってないさとるですwww
ルパン、どっちを信じるってなったら難しい判断だよね・・・σ(・∀・`*)も今日合算を信じずプラムを信じたらアボンしたwww
ちょびちゃん勝ちおめでとー♪σ(・∀・`*)にもそんなヒキが欲しい(´・ω・`)
2007/10/16(火) 02:38:01 | URL |  さとる☆ #-[ 編集]
ヴァイオあとちょびっつだ♪

今日ね~、フルイチって古本屋とゲーム屋が合わさった店があるんだけど、
そこで時間つぶしてたら

ちょびっつ

ってマンガがあった♪

思わず買いそうになりましたww

2007/10/16(火) 06:08:41 | URL | エージィ #-[ 編集]
おはよ~!!

最後の話は結果論であって、ボーナス引いてる時は続行するって決めたならいいと思うけどね。
ボーナス後減らしてヤメは見切るための必要経費だと思うよ♪

損した感じになるけど、ボーナスが当るのが前か後かの違いだけだし・・・。

と俺の勝手な解釈でまとめてみるwww
多分間違ってるから(爆)

勝ちおめ~♪

つ凸
2007/10/16(火) 09:08:17 | URL | ユージ #-[ 編集]
昨日もいっぱい勝ったね~、ちゃんとお店の癖も見てるし…、さすが~!!
ちょびこちゃんは基本が出来てるからだよね♪
オメデト(^-^)v
2007/10/16(火) 10:31:36 | URL | さんちゃん #-[ 編集]
こんにちわ~♪ 
毎日よく勝ってますね! 
その強さの半分でいいからわけて欲しいです・・・
小役を数えはじめると結構夢中になっちゃいませんか? 
アテさんは小役を数えるのが好きになっちゃいましたよ
ちょびやんVAIO代完済までもう少し! 
頑張ってね♪ 
2007/10/16(火) 12:31:54 | URL | アテさん #-[ 編集]
この台落ちてたら打つか?
って自分に聞いて答えが「打つ」だったから+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
と思う゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
いい感じで勝ってるね~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ルパンといえば、ちょびさん!
ってくらいだじょ♪
オメデト~(≧▽≦)つ凸
2007/10/16(火) 13:51:47 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
こんにちは。

ルパ~ン調子良いですね、っていうかムフフな用事
が気になるとこです・・v-290

バイオグラフが跳ね上がってますね、もうすぐですね。
頑張ってクダサイ!

スミマセン、突然ですがリンク貼らせて頂きました。
問題ありでしたら教えてクダサイ。
2007/10/16(火) 14:06:12 | URL | TAKAWO #-[ 編集]
こんばんわ(ノ´▽`)ノ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
最近寒くなってきましたよね~~!

朝、昼、夜の温度差が激しくて、体調が
イマイチすぐれないですよね(T▽T;)

ルパンのパンツに、ハートが付いてる(´・ω・`)
奥には不二子ちゃんが(; ゚д゚)ハァハァ

勝利オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~

次回も楽しめますように~凸
2007/10/16(火) 18:46:33 | URL | ジョン #-[ 編集]
最近ルパンが調子良いみたいだね

相性って大切だと思うしね

子役ってボーナス当る前と後だと全然違う台になる事多くて・・・・

どっちを取れば良いのか悩んでます
2007/10/16(火) 18:51:14 | URL | ラブドン #-[ 編集]
あれ?ブログメーターって2つ貼れるんだ。

昔試して出来なかったから、出来ないもんだと思ってたww
2007/10/16(火) 19:32:48 | URL | どり #-[ 編集]
>シゲレさん
マスター( ゜▽゜)/コンバンハ
そなんです…
またしても、気分転換。。。(〃'ω'〃)ゝエヘヘ
【秋】で検索して出てきたテンプレです。

ここんとこ、調子(・∀・)イイ!!

そですね、こちらもすっかり寒くなりました。
冬布団、出しちゃいました。
ベランダでタバコって・・・
なんか素敵だわ。。。
あたしもやってみよ~♪


>魔猿さん
( ゜▽゜)/コンバンハ
ちょっと、オトナっぽくなった?
うふ♪(* ̄ー ̄)v

(-ω-;)ウーン相性ってありますよね。
あたしは、リンかけ乂(>◇< )絶対ダメ!
でもね、
ルパンでも1500ハマリ、あるんですよ(´;ェ;`)ノ

長引く風邪ってよくないですよ。
栄養失調かも…
ちゃんとビタミンとってますか?
お大事に。。。です(*・ω・)ノ


>さとちゃん
はあ~い(*・ω・)ノ
毛布が恋しい季節だよね。
今年は、コタツを置こうか悩み中…
猫がいると、コタツ布団、毛がすごくって・・・

(゜ω゜;)(-ω-;)(゜ω゜;)(-ω-;)ウ、ウンウン・・・
合算とプラム、両立してる台って、
なかなか(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
プラムが悪い台は、捨てれるようになったんだよ、あたし・・・
でもねー、プラムが良いと、合算悪くても粘っちゃう。。。
なかなか難しいね。
運も大事だし・・・


>えーちゃん
( ゜▽゜)/コンバンハ
そなの~~♪
大ポカしなかったら、今月中に手が届きそうO(≧▽≦)O ワーイ♪
がんばるじょ!

ちょびっつって、
結構有名なマンガらしいね…
あたし、全く知らんかったんだけど。
ブログ名は、ブロガーさんが付けてくれたの。
めっちゃ、気に入ってます(`・ω・´)
読んでみてほしいな~♪


>ゆーちゃん
おっすっ(*・ω・)ノ
メモメモ...φ(._.*)y-。o0
必要経費って、かっちょ(・∀・)イイ!!
自分の立ち回りが出来てるって感じ♪
ぶれない立ち回りもってるって、強みだよね。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ありがとね~(*・ω・)ノ


>さんちゃん
あろは~(*・ω・)ノ
ここんとこ、運がいいです♪
明らかに、シマ一番の台を目の前で止めてくおじさん。。。
毎回、同じ人なんだよね。。。
素敵なオジサマだわあ~♪

基本?
とんでもないっす。。。
ただ今勉強中…
いろいろ教えてもらってます(*・ω・)ノ
ありがとね~~♪


>アテさん
おっすっ(*・ω・)ノ
ここんとこね…
全部ルパンですが。。。
お店的にもいいとこなんでしょうね、
あたしがここを選んだのは・・・・
単に近所ってだけだけど(〃'ω'〃)ゝエヘヘ

ハイ(^-^")/ あたしも好きになりました。
でもって、
小役が落ちないと、あたっても嬉しくない!
(-ω-;)ウーン
少し変わったかな、あたし…
今なら、豪遊できますわよ。
是非、呑みにいらしてください♪


>だゆちゃん
( ゜▽゜)/コンバンハ
あれは、あっちゃんが記事に書いてたことだよね。
合成確率6以上だったもん、
空き台だったら絶対打ってる。。。
ただ、
時間考えられるようにならないと、だめだよな~って思います。

【愛】はだれにも負けない自信あり(*・ω・)ノ


>TAKAWOさん
( ゜▽゜)/コンバンハ

ウ・・ ウン(._.;) 怖いくらいに調子良いです。
なんか、ありそうで怖い。。。

( ̄m ̄* )ムフッ♪はデートです。
ていっても、
けいちゃんだけどね、相手・・・


そなの~~~♪
ばいお、あとちょっとO(≧▽≦)O ワーイ♪
このまま一気に行っちゃいたいでし。。。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
リンクありがとです~♪
こちらも、貼らせていただきますね~♪
今後とも、☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪


>ジョンさん
( ゜▽゜)/コンバンハ

めっちゃ寒くなってきましたよね。
わんこも体調を崩しやすくなってます。
といっても、昼は結構暑くなったり。
気をつけてくださいね。

うふ♪(* ̄ー ̄)v
初めて見た、柄パンツです。
左がだだすべりだったの~♪

やっぱ、プレミア見れると嬉しいですよね(*^-^)ニコ
楽しいの一番、ありがと♪(*・ω・)ノ


>らぶちゃん
( ゜▽゜)/コンバンハ

そなの・・・
ルパン一色O(≧▽≦)O ワーイ♪
愛通じてるのかしら・・・
調子にのってると、
必ず反動くるけどね。
気をつけるよ。。。

(゜ω゜;)(-ω-;)(゜ω゜;)(-ω-;)ウ、ウンウン・・・
小役だけでもダメ、ボーナス確率だけでもダメ。
両方って、なかなかないよね。
だから面白いのかもしれないけど。。。
振り回されちゃうよね…
ありがと♪(*・ω・)ノ


>どりさん
O(≧▽≦)O ワーイ♪
こんばんわです~~~♪

えっとですね、
ブログメーターのHTMLに、
<script language="JavaScript" type="text/javascript" src="http://blogmeter.jp/js/○○○/1/"></script>
/1/ /2/ /3/ それぞれつけたら、
登録してる3つまで、表示されるそうです。
ブログメーターのQ&Aのとこだっけかな、
【複数のグラフ】って検索かけたら、貼り方出てきました。
2007/10/16(火) 20:28:03 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
初めて見た。。。
テリテリパンツ♪ >

ちょ…これを撮るにはかなりの勇気がいる

よく撮れましたね。私はとてもカメラだせません…

おおおもうすぐばいおちゃんげっとですね。

私は…まったく進行しておりません。

先をこされちゃうかもщ(゚Д゚щ)

もうすぐですね。ガンバー(*´ω`)ノ


目標があると人間もえますね。
2007/10/16(火) 21:40:17 | URL | はんぷてぃ #-[ 編集]
ちょびこが満喫し
ちょびこが満喫したの?
2007/10/17(水) 14:06:46 | URL | BlogPetのこちょびこ #-[ 編集]
>ぷてぃさん
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ がんばった。。。
めっちゃ混んでて激汗だったけど・・・
だって、はじめてみたんだも~ん。
左がだだすべりだったのでね、
5号機ルパンになってから、
それでプラムが外れるって、ほとんどないんだよね。
このあと、プラム外れたの~♪
やっぱ、プレミアみれるって、
楽しみのひとつやよね?

(-ω☆)キラリ 今日、がんばってくる~♪
ありがとです。
2007/10/17(水) 16:01:24 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
