ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
--年--月--日 (--) | 編集 |

負け犬友の会 第1回報告 カイジの6?
2006年08月03日 (木) | 編集 |

なんでかね、


今月から


「負け犬友の会」の会員になっちゃったんですわ。


 changさんの一押し特別推薦とでもいいましょうか。。。


   (詳しくはchangさんのブログをお読みくださいませ♪)


バンビさんが初級で、


 あたしはまだ3級なんだけど、


うーん、


 近々会長選に出馬資格を与えられるんではないかと。。。


 


でもって、


 ほんとにたまたまなんだけど、


 昨日、負け犬っぷりをさらしてしまったので・・・


 前夜祭?って感じかね・・・ 


 


昨日は家の隣のパチ屋さんで、


 台番の末尾の数字のどれかが設定6


というイベントをやってました。


私が行く時間だと(午後7時過ぎ)


 すでに何回か発表があって、


  3つにまでしぼらています。


昨日は、台番号の末尾、1、2、3 のどれかが


  設定6!


 


設定6が分かりやすい機種・・・


 カイジ!


 


見に行くと


 末尾1と3は、埋まってる。


 でもって、2が空いてる!!!


 履歴は、朝一200G台でREG、 


  (ツブの数しか分からないデータ機です)


  その後190Gまわって、放置・・・


 


でもって、末尾1と3の台は、


 分かる範囲でも数回300G以上はまってる・・・


末尾2、


   設定6の可能性、あるじゃん!


 なんで空いてるんだ? 


   何かのワナ??? 


    すでに負け犬根性丸出し・・・


 


台を押さえて、


 俺空を見に行くと、


 末尾2の台は2台とも出てる!


うんうん、


 カイジの6、げっと?


    おいしすぎるーーー。


 ちょこっとだけ(296Gだっけ?)


  うってみよっと!


 


投資2K(240Gぐらいだったと思う)で


   キタ====


     BIG げっとぉぉおお~


   この台、6?


     6だよね??? 


     絶対6だよーーー


       6に決まってるぅ~


 


 


思えばこのときが


 一番しあわせだった。。。


 


膨らむ勝利への期待♪


 


   でも、単発・・・


 


 


両隣は・・・


 はまった後、連チャンしてます。。。


 


君たちの台は6じゃないよね???


  あたし、もうちょっと、がんばる!!!


  だって、あたしの台が、6だもん!!!!


 


 


でね、その後、 


  浅いとこであたるんだけど


    BIG×1+REG×4


     とか、


    REG単×2


これって、6なの?ほんとに6なの???


 あたしのせいなの?ひけないだけなの?


 6打って負けるの?






てゆーか、


  この台、


  最初っから6じゃないんでしょーーー


 


 


 


 


そして、


  


 


 


 


    300G越え。。。


 








どひゃーーー


  どうする?


   どうするちょびこ?!


    どうなるちょびこ?!


 


 


 


両隣見て、


 やっぱりどう考えても、


  あたしの台が6っぽい・・・


 


もう一回よそを見に行く・・・  


  むむちゃんだって、末尾2が6っぽい。。。


  俺空も。。。


 


 


 


ここは、


  突撃===


 


 


 


 


結局、 


  350Gくらいだったかな、


   再び BIG げっとぉーーー


 


 


これが、ちょこっと連してくれて、


最終的に、


  投資8k  969枚げっと


     (一枚足りなかったのぉお)


    等価なんで交換 19.2K


 


勝ったのよ、


 勝ったんだけどね。。。


午後10時の設定公開で


  やっぱり、あたしの台、6だったのよ。。。


 


だけどね、


 6でこれくらいしか勝てないんじゃあ、 


   何打ったって、ダメじゃん!!!


   BARばっかりだし===。


    ばばあって言いたいのーー???


 


ナットクいかんーーーー


 収支でちょこっと勝っても、


  気持ち的には負け犬でした。。。

コメント
この記事へのコメント
どまい(´;ェ;`)ノ

って 隣がパチ屋って 凄すぎる(*ノノ)
なんか 自然と寄ってしまう環境!!!

期待の新人参上ってとこですかね^^

あっちも こっちも そっちも 宜しくね(・∀・)
2006/08/03(木) 19:13:40 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
多分⑥じゃないよ、その台・・・

カイジの⑥はね、

「256G」までの振り分けが98%以上なのであります!

長くなっちゃうけど・・・参考にしてね^^

※設定6
0~1    0.48%
2     0.48%
3     0.48%
4     0.48%
5~20    1.95%
21~24   1.95%
25~32   1.95%
33~64   1.95%
65~96   1.95%
97~128  12.93%
129~160  10.74%
161~192  10.74%
193~224  10.74%
225~256  41.55%


257~320  0.09%
321~384  0.09%
385~448  0.09%
449~512  0.09%
513~576  0.09%
577~640  0.09%
641~704  0.09%
705~768  0.09%
769~832  0.09%
833~896  0.09%
897~960  0.09%
961~1024  0.09%
1025~1088 0.09%
1089~1152 0.09%
1153~1216 0.09%
1217~1280 0.09%

※平均187.1G

という感じなのです。
300超えるということもたまにはあるけどね^^

でも勝ったから良し!ってことでどうですか?

次は万枚目指して、がんばれ~~!!
2006/08/03(木) 19:37:32 | URL | ためきち #-[ 編集]
ちょびこさん、こんばんわ!

大きく負けなければ楽しむ余地が残されるっ!
ましてちょい勝ちでも勝ったならば次もまた楽しめるっ!

しかも、ためきちさん情報によれば、6じゃない台で当たりを引けてた可能性もあるじゃないですか~♪

楽しんでナンボってことで、次も楽しみましょう♪
2006/08/03(木) 23:19:59 | URL | 永田 #-[ 編集]
>miki♪さん
環境がね、良くないんですよ。
 職場から見えるところにパチ屋、
 自宅の隣と斜め前がパチ屋。
これで、行かずに帰れって方が
  無理なんです===。

負け犬友の会の名に恥じないように、
 がんばります。


>ためきっちゃん
え===、お店がウソいってる?
でも、イベントは信用できる店なんだよ。
 さすがに、カイジで6で
   ウソはないでしょ。。。
 256G(296Gだと覚えてた)
  越えたの、1回だけだったし。。
 ものごっつ、レアなとこ
  ひいちまったって
   思ったんだけど。。。
データアリガトね。
 いつもお世話になって、
  ありがとです。


>永田さん
前向きにいかないと、
 いけないですよね。。。
でもねーーー
 この店、このイベントは
  絶対ウソじゃないと思う。。。
じゃないと、
 これから、どこに行けばいいの???

でもね、
 今日はやりましたよ。。。  
  久々。。。
おーほほほほーーーー
2006/08/04(金) 00:00:24 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
越えたの1回だけなんだ。
それなら6あるかも。でも256以上は同じ振り分けなのに300台で引けたのは、引きが強いと思いますよ(^O^)
2006/08/04(金) 00:17:32 | URL | ためきち #-[ 編集]
んー。すんごい薄いとこ引いちゃっただけっぽいねぇ。状況的に。

実際カイジ6はダラダラでそんなにでないよ~。

ともあれ勝って良かったね~♪

今日のこちょびこ、カイジーだって(爆)
2006/08/04(金) 00:20:55 | URL | アッシュ #-[ 編集]
>ためきっちゃん
この店は信じたい!って感じ。
 悪いのは、あたしの引き!!!
っていうか、
 慰めてくれたんだね、、、
  ありがと。


>あっちゃん
俺空の6が途中から空いたの、
 そっち行ったほうが良かった?

こちょびこはね、 
 あたしがつつくと、
 負け犬♪
って、毎回言うんだよ!
 なんかむかつく。。。
2006/08/04(金) 00:26:19 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
俺の空か~。ちょびちゃんの好きな方で良いと思う♪

ためきっちゃんのデータ見て分かるけどカイジの6はヤメ時って0ゲームなんだよね、RTの後半ばっか行くから出ない(ノ_<。)

そういえば獣医さんって合コンとか無いの?ナースなんだし有りそう(自分は合コン行った事ないんだけどね(爆)
2006/08/04(金) 01:18:08 | URL | アッシュ #-[ 編集]
>あっちゃん
ホントだ、
 引きが悪いと、 
  どんどん吸い込まれてくって
  こともあるんだね。。。

前にカイジの6打ったときは、
 浅いとこでひいて、 
  ざっくざっくでたって 
   イメージがあったもんで…
ほぼ100%に近い確率で、
 300Gまでに出るっって、
  うろ覚えしてたんだけど。 
 いい加減だね、あたし。
でも、0Gでは絶対やめれんよ。。。

合コンはね、
 お呼びがかからなくなったの!!!
  数円前から。。。
2006/08/04(金) 01:48:09 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
負け犬友の会へのご入会、ありがとうございます。
ていうか、無理矢理入会だけどw

ちなみに、負け犬友の会のコンセプトはね「常勝」ですから!!
負け犬友の会に入ったからには常勝を目指して貰います!!
負けちゃヾ(`◇')ダメッ!

ちなみに、昇級・昇段の条件は月間収支爆勝です!!
なお、もちろん、爆負けも昇段しますのであしからず・・・w
2006/08/04(金) 08:30:11 | URL | chang #-[ 編集]
ちょぴこサン、ドンマイです(^^)

気持ちわかるな~ やっぱり、6だと気分的にキッチリ勝たないと納得できないですよね。

でも、最近の6は以前と違って別格じゃないですから、負けも普通にありますからね・・・
2006/08/04(金) 09:14:55 | URL | ヨシキン #-[ 編集]
>changさん
がんばりますっ。
常勝…厳しいねぇ。
 爆負けなら、自信ある!!!

 昨日はね、ナットクいったよ。
 3時間出っ放しだったから。。。
 あ、でも、2/3が
  BARだった・・・
  全部BIGだったらね~。


>ヨシキンさん
ありがとございます。 
どうしても、6って思うと、
 離せないし。。。
 それが負ける原因なのは
  分かってるんですけど。。
まぁ、負けなかっただけ、
 良しとしないといけないんですよね。

アラエボの6、打ったときは
 そりゃ~ひどかった。。。
2006/08/04(金) 09:59:31 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
設定6でちょい勝ちなんて!!!

そんなとこまでそっくりじゃない(笑)

姉さんwwww

負け犬友の会入会おめでとうなり!!!
2006/08/04(金) 10:47:47 | URL | バンビ #-[ 編集]
>びーちゃん
おうおうおうおう、  
 お久しぶりでやーんす。

元気???

はっ!
 そういわれれば、
  びーちゃんもそうだったね。
出ないんなら、 
 6の意味なくない???
 あたしは、離せなかったよ。
 びーちゃんほど、度胸がないね。
2006/08/04(金) 12:02:41 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
ちょびこさん、おはようございますー
(^^)つ

カイジの6をゲットしたのですね。

カイジは仕方ないですよ・・。
(◎◇◎)私も昔6でも、揉まれ
      続けていましたよ・・
      もう・・本当に死のう
      かと思った事、度々
      です・・涙

6で出なくても、その6を考えて
掴んだ事に意義があると思います。

さすがです!!ちょびこさん(^^)

それでは、また来ます^^

(^^)たたかいに行かなきゃ!!
     失礼致しますー。
2006/08/04(金) 12:58:45 | URL | おーさまです。 #-[ 編集]
>おーさま
ありがとうございます。
 褒めてもらった!!!
 私の場合は趣味なので、
  高設定で手堅くより、
  ジャブジャブ投資して、
   一撃必殺じゃじゃもれーーー
   のほうが、 
   私の性にあってると思います。
 たいてい、入れるだけに
    なるんですが。。。

体調整えて、
 たたかいに挑んでくださいね。
たたかう、おーさま、
  大好きです。
2006/08/04(金) 23:14:39 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
