ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

反省文
2007年10月12日 (金) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ
昨日は、お休みさせていただきました。
えっと、会議の後、帰宅して、
ほんっと、めっちゃ珍しく、寝付けなくってね・・・
朝まで起きてたもんで、
昼間、 (=゚ρ゚=)ボヘーー でした。。。
今日は… 。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
反省文です。ほな、どうぞ(/・ω・)/




昨日も、もちろんルパン♪
2時間くらいしか寝てないのに、
あたしってば、夜になると元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪

(-ω-;)ウーン
本日は、がらがらで、稼動ついてません。
そんななのに、無理して選んだ台は,
総回転数約2000 BIG8 REG3 550ヤメの台。
現在550ハマって、この確率ってことは、
その前は、相当な確率で当たったんだなあ…
一気にじゃじゃもれただけかもしれんけど、
良い台かもしれないし~♪

でね、一生懸命プラムを数えたわけ…

でね、やっとあたったのは、854G目…
だったんだけどね、
投資6k!
300Gまわすのに、6kですんだ!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
良い台げっとした~~♪
初当たりSBIG♪
RTルパン→タイプライターでSBIG♪
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

ところが… このあとの不二子ちゃんRTから…
全く、ほんとに、ちっとも、プラムが落ちません。。。(〒_〒)ウウウ
結局、全ノマレ・・・
最終的に、プラムは1/12くらい…
なんじゃこれ~~~(ノ◇≦。) ビェーン!!

ここから、 いつもどおり…
けいちゃんとの放浪の旅が始まる。。。

で、結局、総回転数6223 BIG27 REG14 って台が空いたので、
即げっと(*・ω・)ノ
投資2kでBIG引いて、すぐSBIGひいて、
RT中にタイプライターで、NBIG引いて… 0Gヤメ。。。
このとき、閉店5分前…\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆
毎回あたし、なにやってんでしょうかね…

あ、ちなみにけいちゃんは、
あたしがクレジット落としたとこで、 SBIG引いてました。。。(゚ー゚;Aアセアセ

200710112243000.jpg
投資17k 換金15.8k マイナス1.2k
ヾ(_ _。)ハンセイ…
打てる台がなくっても、絶対に打つ、
短時間なのに、あたるまで打とうとする、
浮いてるうちに止められない、
すぐ暴走する・・・
この辺り、きちんと反省しようと、思ってます(*・ω・)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わかります!
僕も暴走することが多いんで^^;

せっかく打ちに行ったのに
何も打たないで帰るってのは難しいんですよね。
打つ台が無くても何かと理由をつけて打っちゃいますw
今日もそうでしたし( ゚∀゚):;*.':;

僕の場合仕事も無くなっちゃうんで遊べないはずなんですけど(笑
お互い暴走しないように気をつけて頑張りましょうw
2007/10/12(金) 19:08:38 | URL | 魔猿 #mB.BT9Ic[ 編集]
こんばんわ(ノ´▽`)ノ
ルパンコイン持ちイイ+.(・∀・)゚+.

途中から、違う台みたいに変貌しちゃったんですね(T▽T;)

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
打つ台なくても打ってしまう・・・
よく分かります(T▽T;)

「ちょろっと打ってみよ♪」って思ってしまうんですよね^^;

稼動は、チョビ負けで済んでよかったです^^;
次回の勝利を祈って(ノ´▽`)ノ凸
2007/10/12(金) 19:16:13 | URL | ジョン #-[ 編集]
おつかれさま~♪

夜の女ちょびねぇ!ルパン大好き!(笑)

そのルパン設定なんだろ?
確率良くて差玉出てない台は5と見切って早めにやめたほうがいいかも?

次は6ゲットしてねさらばぁじゃ どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ
2007/10/12(金) 21:05:34 | URL | びるばいん(夜) #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/13(土) 00:44:13 | | #[ 編集]
コレはって台が無いとき、もしかして打てそうとか思っちゃうよね。私もそんなかんじ…
でもちょびこちゃん、打つ意識が以前よりももっと勝ち意識になってきてるよね?(^-^)
お互い頑張ろうねっ!
2007/10/13(土) 10:08:47 | URL | さんちゃん #-[ 編集]
ちょびさんの記事見てると、ほんとにボーナス確立だけじゃ
わからないんだなぁ~って思う。
子役確立も荒れるし、ボーナス確立も荒れるし・・
いぱーい回さないとわからないって、夕方からじゃしんどいよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
でも、スロは止められないけど(*^m^*) ムフッ
どまい!(≧▽≦)つ凸
2007/10/13(土) 10:29:35 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
ちょびちゃん、おはよ~!!

稼動がついてない台を打つ時って、かなり難しいよね・・・。
前任者の引き強もあるわけで (´-ω-`;)ゞポリポリ

小役もそうだよねぇ、ボーナス引くまで6ペース、ボーナス引いたら1ペース・・・。

勝ちを意識してるし、流して終われてるからいいと思うよ♪

次は勝利だぁ!!

つ凸
2007/10/13(土) 10:37:12 | URL | ツートップ(右) #-[ 編集]
こんにちわ~♪私も大抵暴走族です~。。
台選び難しいですね。。合成確率とか‥完全確率な
ハズなのに私が打つと設定6が設定1に落ち着いたヨ?
みたいなこと多発ですもん><。。
ベルだって10k投資するまでには設定高でソレを過ぎて
今更やめられない頃に急に設定低になった。。とか。。

次こそ勝利ぃ~!応援してますっ♪
2007/10/13(土) 12:28:54 | URL | 月 #XT7jXHxc[ 編集]
私も打ちたい台が空いてたら (*-゛-) う゛~ん って思っても

うっちゃうぐらい打ちたい時ある(*ノノ)

でも ちょびちゃんは 偉いよね^^

計算しながら ちゃんと打ってるし(*^-^)ノ

今日は プラム置いてくね(*^-^)ノv-135

次は p(*^-^*)q がんばってね♪
2007/10/13(土) 12:55:16 | URL | miki♪ #-[ 編集]
 「打つ台なくても打ってしまう」というのはパチでもスロでも共通のテーマだよね。いったんホールに入ると「打ちたい」という気持ちが先行してしまう。
 ただ、これができれば、ほとんどの人がプロ級になってしまうけど…。

 次頑張って!
2007/10/13(土) 19:59:40 | URL | シゲレ #-[ 編集]
おつです。ぷてぃです。

体調が悪い時ほど出る話は聞きますが

今回は無理でしたか…どんまいです。

てゆうかよくプラム数えれましたね。


私も寝不足でカウントしていて、

しばらくして、うん?なんでカウンターがここにあるんだ?

見たいにな事になったこともありますよ。


とりあえず、暴走でなく閉店間際に負債少しもどせたので

いいのではないのでしょうか?

次回はガンバ!

2007/10/13(土) 20:30:59 | URL | はんぷてぃ #-[ 編集]
バイト終わってタイムカード押して10時15分から2日連続で打ちました。-16K

一緒に反省しましょwww
2007/10/14(日) 00:11:16 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
>魔猿さん
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

暴走仲間?
これでも、大分減ってきたんですけどね。
打つ台がなかったときが、ね。
自制心って言われるんだけど・・・
これがまた、あたしとは最も縁遠い言葉ですわ…

がんばりましょ~(*・ω・)ノ


>ジョンさん
コインもちいい台って、ストレス少ないですよね。
昨日最初に打った台は、
当たりは軽かったけど、コインもちが悪く、
嫌になってしまいました。

そうそう、
ちょとっと…これが、曲者や…

いつも〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


>びるばくん
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

ほんとね、病気じゃないかってくらい、
好きだね。。。ルパン…
まだ見てない演出がいっぱいある(*・ω・)ノ

あとはね、設置が多くって、
MHの設定入れる傾向が分かりやすいってのもあるかな^^

設定6って、良い響きね~♪
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>シークレットさん
いつも、ホントに・・・
大好きです(*・ω・)ノ


>さんちゃん
(゚ω゚;)(-ω-;)(゚ω゚;)(-ω-;)ウ、ウンウン・・・
無理やり探そうとしてしまうんだよね…
で、勝手に良いように解釈とかして。。。
o(><*)oダメッ!!o(><)oダメッ!!o(*><)oダメッー!!

ホント?
勝ち意識になってるのかな…
具体的な目的があるってのは、
勝ちを意識しやすいかもしれないなあ…
あとは、ちゃんとした人の話を、
聞かせてもらってる、ってのもあるかも。
(⌒^⌒)b うん がんばるっ!


>だゆちゃん
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

うーんと、
確率だけじゃ、ホントワカンナイよね。
でも、ルパンって比較的わかりやすい気がする。
あたしが好きだから、そう思い込んでるのかもしれんけど…
いい台でも、はまっちゃうしね・・・
その辺は辛いけど、どうしようもないしね…

( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
やめられませ~~~ん、スロ・・・


>ツートップ(右)さん
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
1000回転くらいで、良い感じの履歴の台って、
結構あるんだけどねぇ・・・
そーゆーの無理して打つと、
ε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノやらかしてしまったああ~~
ってなことに。。。

勝ち意識かあ…
今更なんだけど、
いろいろあって、要約すると、
いい台を打とう!という気になった。。。(゚ー゚;Aアセアセ
今更、(*v.v)。ハズイ。。。。
昨日は、がんばったじょ(*・ω・)ノ


>月さん
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
そうそう、それって永遠のテーマですよね。
明らかに高設定やろ!なのに、
なんで、あたしが打ったら…
とかね。。。
台選びも大事だし、
でもヒキもよくなきゃ勝てないよね~♪

プラムは…なかなか手ごわいでし。
ムラあるし…
でも、数えるのが結構楽しかったりするのです。

勝利・・・応援、(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>miki♪さん
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
そなの…
好きな台から選んでるから、
ダメダメ台でも、打っちゃうんだよね…

だって、好きなんだもん(≧ω≦。)
miki♪さんなら、分かってくれるはずっ!!!

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
ただ今、マイブームまっさかりのプラム。。。
ありがと~(*・ω・)ノ


>シゲレさん
マスター、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ ございます。

最初っから、そういわれてましたよね、あたし…
未だに、身についておりません。。。
自制心…遠い言葉や。
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
そこが、かわいいとこですよね?

???r(・x・。)アレ???
???r(・x・。)アレ???
なにか、失言…

(*^▽^*)ノハーイ がんばりますう♪


>ぷてぃさん
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

出ません、でないっ!でした…
プラム数えるの楽しいです~♪
逆に、プラム落ちの悪い台は、
ボーナス当たってもツマランと感じるようになってしまいました。
なんだか、病んでる?あたし…
ルパン三昧…週末も数えたよ~♪
ありがとね(*・ω・)ノ


>さとちゃん
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

(≧◇≦)エーーー!
でも、その時間って、いい台空いてる可能性大だもんね。
ヒキ次第・・・負けちったか…

ウ・・ ウン(・_・;)
ヾ(_ _。)ハンセイ…

でも、あたし、多分懲りてないと思う☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪
2007/10/15(月) 11:53:25 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
