ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

引きたいものが引けない日
2007年10月10日 (水) | 編集 |

はろ~(*・ω・)ノ


長患いだった患者さんたちが、


退院していったので、


久々、入院患者さん、いません。。。


こうなると、


時間が結構空くはずなのに・・・


なぜか、ばたばたしちゃってるんだよね。。。


最近は、新患がめっちゃ多い。


(-ω-;)ウーン 何でだろ・・・


あたしは好き嫌いが激しいので、


絶対に評判が良いはずがないわけで・・・


。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!


華麗すぎる、この白衣姿が、


巷で大評判???


 


不二子ちゃんには、負けへんでーーーっ( ̄‥ ̄)=3 フン


 


えーっと・・・


昨日もまたしても、ルパンでし(*・ω・)ノ


しかも、珍しくデータとった。


ウゥゥ。。。(ノ^T)ツラカッタデシ。。。


ほな、どうぞ(/・ω・)/


 


るっぱ~~~ん、るぱ~~~~~ん。。。


ってのりのりで、お店に入っていったあたしの目の前で、


1000枚くらいお持ち帰りで、


台が空いたっ!


 


(* ̄- ̄)ふ~ん


 


(゚ー゚☆キラッ


良いと思う~~♪


総回転数5347 BIG19 REG10 


 


これを、308から打ち出し開始(*・ω・)ノ


 


で、今日もちゃんとプラム数えま~す。。。


 


プラム1回・・・


 


o><)oモォォォォ~ッ!!


演出入っちゃうと、


こんがらがって、


わかんなくなっちゃうんだよおおーーーっ!


 


エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚


 


(*ノωノ) イヤン


1kキック、決めちゃった~♪


ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


 


しかし・・・


ノーマルでしたがな、だんな。。。


 


ま、気を取り直して、


さっ、


プラム数えよっと。。。


 


なんかね、


一生懸命数えてると、


プラムがほぼ確定の演出ってあるでしょ?


これが、結構嬉しかったりする。


あとね、すべりプラム、、、


今までは、絶対外れないから、チクショウ・・・だったけど。。。


これも、嬉しくなっちゃったりして~♪


ああ、単純。。。


 


しかし、


順調に数を重ねるプラム、


あ、途中、隣のおっちゃんに目押し頼まれて、


わかんなくなりそうだったけど、\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆


そのプラムとは裏腹に・・・


 


 


 --------^( ToT)^ ノマレタ・・・・


 


 


 


もうちょっと、追ってみるのです!


 


追銭4kであたるも・・・


 


なによーーーっρ(・д・*)コレ


BIGは?


SBIGは???


どこいっちゃったのーーーーっ????


:・。・゚゚・(≧◯≦)・゚゚・。・え~~~~~~~~ん!!!


 


結局、REGで増やしたコインも、ノマレ・・・


かと思った、


430G


 


”(*>ω<)o"クーーッ


ようやくBIGひいた。。。


 


でも、SBIG見てない、今日・・・


 


 


m(゚- ゚ )カミサマ! イチドデイイカラスーパーミセテ・・・


 


これが、通じたっ!


最後にSBIGひいてRT抜け。


閉店5分前のことでした。


 


データです。。。


総回転数5347 BIG19 REG10 


308


投資1k 


324 BIG


389 BIG 追銭3k


46  REG


36  REG


148 BIG


29  REG


430 REG


104 REG


430  BIG


23   SBIG


100 ヤメ



200710092247000.jpg 投資4k 換金11.8k +7.8k


いい台だったと思うんだけど…


打ち始め、合成1/184、


これくらいだったら、無理しないのかな…


みんな、どうすんだろ。。。


よかったら、教えてくださいペコリ(o_ _)o))



今日は、


なななななんと・・・


会議という名の呑み会です。


~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ


また、あれが…...((((( ̄‥ ̄;) マ、マズイです。。。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初めまして魔猿と申します┏○))ペコリ
今までずっと読み逃げしていたのですが
私もブログを始めましたのでこれを機に
コメントさせていただきますね。
よかったらウチにも遊びに来て下さい。
パチスロの話とは全く関係ないのですが
ウチの家の犬の名前がちょびなんで
凄い親近感を勝手に感じております(笑
これからよろしくお願いします^^
2007/10/10(水) 19:25:28 | URL | 魔猿 #4UYMSnK6[ 編集]
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
ちょびこさん、ルパンと相性(・∀・)イイ!

ってか、腕の差な気がする(*^m^*)♪
SBIG来たら、キタ━((((((っ・ω・)っo((・ω・))oc(・ω・c)))))))━!!!
ってなるよ(*´・д・)(・д・`*)ネー♪

勝ちオメデトーーーー(*^-^)ノ

∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ
今日はあの、あの、飲み会なんやね(ノ∀`)

頑張ってーーーー(」´0`)」
2007/10/10(水) 20:22:39 | URL | ひな #-[ 編集]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ねぇさんの白衣姿が評判?

そうなんだ(・⊇・) フムフム

それぐらいの確率のルパンだと悩むな( ̄-  ̄ ) うーん~

でも、スーパーに偏ればなんとかなるかも?(笑)

びるの記録にチャレンジしてみてね!勝負だ(;-_-)乂(-_-;)こい!

2007/10/10(水) 21:46:32 | URL | びるばいん(夜) #-[ 編集]
 ( ̄△ ̄;)ほほう…今回の記事は


 私が制服フェチということを知ってのものですか!(汗)

 今度行った時は、ぜひ白衣で…(滝汗)


 閉店5分前のBIG! 勝負強い!
 何とかまとまったかな?

 会議という名の飲み会…魑魅魍魎?
 
2007/10/11(木) 00:14:51 | URL | シゲレ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/11(木) 00:28:05 | | #[ 編集]
こんにちは!ぷっていです。

なるほど…あれの正体わかりました。

たしかに増えてはいけないですね…

グラフが平行にのびてる…?プラマイぜろですか?

今回は無難に勝てましたね。

しかしルパン相性が物凄くよろしいようで(*゚∀゚)ノ

銭型の時はどうでしたかな?
1G連させまくりとかw
2007/10/11(木) 07:32:52 | URL | はんぷてぃ #-[ 編集]
ちょびちゃん、おはよ~!!

ちょびちゃんは不二子に負けないナイスバデー (-ω☆)キラリ
ルパン脱ぎで夜這いしますwww ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

打ち出すにはいい台だと思うけど・・・。
プラム数えてみて確率どうだった?

会議はお疲れさま (´Д`。)
夜遅かったみたいだけど、朝は起きれたかなぁ?

つ凸
2007/10/11(木) 09:12:17 | URL | ユージ #-[ 編集]
ルパンは私は仕様を知らないんだけど、面白そうですね。
打つなら今のうちかな?って思うけどほかに打ちたい台があったりでなかなか。
最後、願いが通じて良かったね♪
2007/10/11(木) 11:06:59 | URL | さんちゃん #-[ 編集]
ルパンはね~、結構お店高設定入れやすい台ですよ♪

バカ噴きもたまにしか起こらないし、低設定は十分回収できると思うんですね~

きっとちょびさんのお店は優良店♪

勝てるうちにいっぱい勝っちゃお~(^◇^)
2007/10/11(木) 13:27:05 | URL | エージィ #-[ 編集]
私もそんな台だったら打っちゃう~(≧▽≦)
プラムはどうだったんだろー。。。o(゚^ ゚)
ルパンは1回しか打ったことないけど、勝てたからもう一回打ってみようかな~=^-^=うふっ♪
勝ちおめ~♪(≧▽≦)ノ
2007/10/11(木) 14:00:07 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
おっつ~(^-^)/
その確率なら打ち始めてOKだと思いますよ
あとはプラム確率次第ですからね
バケも付いてきてるから毎日この日打ったような台を掴んで
勝ちまくって下さいませ♪
あと…ちょびこさんの白衣姿をUPして欲しいです(^O^)/
2007/10/11(木) 15:32:53 | URL | アテさん #-[ 編集]
>魔猿さん
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
初めまして。
コメント(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪

ブログ先ほどお邪魔させていただきました。

(*´σー`)エヘヘ
ちょびちゃんって言うんですね、わんこちゃん。
( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
うちは、猫がちょびこって、言うんです。。。
( 」´0`)」しんきんか~~~ん♪

よろしくお願いします。
また、来てね~(*・ω・)ノ


>ひなちゃん
あろは~(*・ω・)ノ
相性いい?
結構冷たくされてるような気もするんだけど…

腕なんかないっ!
愛はあるけどね。。。

そう。。。あの呑み会でした。
しかも、
ほとんど呑まず、深夜に高速で帰宅した。。。
ウゥゥ。。。(ノ^T)ツラカッタ。。。


>びるばくん
はろ~(*・ω・)ノ
白衣姿、号外が出るくらいだわよ。。。

そっか、びるばくんはこれくらいだと打たんのかあ…
合成が1/200くらいの台は結構あるんだけどね、
それ以上ってなかなかないんだよね。
スーパー7連でしょ?
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
がんばるわ~~♪


>シゲレさん
マスター(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

えっと。。。
マスターの制服って、U25でしょ!
(((((¬_¬) フンッ

もうね、
あほじゃな~って。。。
けいちゃんと連れだってると、
ホントぎりぎりです。
けいちゃんは、10分前に流して、
さらに新しい台にお札を入れてました(゚ー゚;Aアセアセ

会議では、
ありえないことに、ほとんど呑んでません…(*´σー`)エヘヘ


>シークレットさん
☆⌒ヽ(*'、^*)chu
プラムは、1/7くらいですよん。
結構数えるの大変です。。。
でも、楽しい…

(゚ω゚;)(-ω-;)(゚ω゚;)(-ω-;)ウ、ウンウン・・・
そなの、もうね、同じ台ばっかでしょ?
| 電柱 |。\) )))) ハズカシイ…
いつもありがとです。。。


>ぷってぃさん
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
ちいさい【つ】が入ってるのは…

グラフが平行に伸びてるのは、
稼動休みだったからです、収支0の日。

ルパン相性いいのかなあ…
冷たいときはほんっと冷たいけど。。。
愛が通じてると信じよう(*・ω・)ノ

銭形はね…
980GとかでREG、よく引いて、号(┳◇┳)泣


>ゆーちゃん
おっすっ(*・ω・)ノ

えーっと、、、
気持ちが負けてないってことで。。。
(ノ◇≦。) ビェーン!! ごめんなさい、許してください。
嘘をついたかもしれないかもしれない…

プラムはずーっと数えて、
RT含めて、1/7.4でした。
途中ムラもあって、悲しい時代もありましたが…

珍しく眠れんかったのね。
ちゅんの声を久々聞きました。


>さんちゃん
あろは~(*・ω・)ノ
ルパン、めっちゃ楽しいよ!

もともと、演出では、次元より五右衛門のほうが期待度が高いでしょ?
それがさあ、
5号機になって、意外と次元もやるんだよね。。。
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
是非打って、感想聞かせてほしいです。


>えーちゃん
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

(・0・。) ほほーっそうなんだ…
うんうん、
台数が多いんだけど、
余計に入れやすいのかなあ…
そっか、うんうん。。。___φ( ̄^ ̄ )メモメモ

∠(*^ー^*)oラジャ!!勝てるうちに…___φ( ̄^ ̄ )メモメモ


>だゆちゃん
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
そっか、だゆちゃんも良いって思った?
プラムは、1/7.4、良いでしょ?
RTでも、激減りなかったし。。。
いらっとしなくて良いよね~コインもちがいいと。。。

ルパン、好きじゃないんだよね?
(〒_〒)ウウウ オモロイデ・・・


>アテさん
おっすっ(*・ω・)ノ

こーゆー台げっとすべし。。。___φ( ̄^ ̄ )メモメモ
アテさんにそう言って貰うと…
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ・・・
がんばっちゃいます♪

ヒキって大事ね~って思いました、この日。

(・-・)・・・ん?

白衣姿、
あっぷ???

松嶋菜々子ちゃんと、そうかわりませんよ、
(*ノωノ) イヤン

(・-・)・・・ん?
2007/10/11(木) 17:52:16 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
(^-^*)/コンチャ!
華麗すぎる、この白衣姿・・・!(´゚ω゚).:゚*ブッ
自分で言っちゃった!!(〃゚д゚;A

ちょびさんは、不二子ちゃんより子悪魔・・φ(。。;)メモメモ(・:゚д゚:・)ハァハァφ(。。;)メモメモ(・:゚д゚:・)ハァハァ(最低)

ルパン勝利おめでとぉ~ヾ(=^▽^=)ノ

白衣姿・・・(・_・)ジー
2007/10/11(木) 17:55:41 | URL | たけべるね #-[ 編集]
>たけさん
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

自分で言っちゃったって…
だって、誰も言ってくれないんだもん。。。(〒_〒)ウウウ 。。。

不二子ちゃんの性格は、すっごい好きです。
あそこまで徹底してると、
尊敬する~(*・ω・)ノ
すかも、ちょっと抜けてて、かわいとこもあるし…
(*ノωノ) イヤン
あたしみたいじゃん。。。懲りないヤツ…

白衣は、
ウ・・ ウン(・_・;) 多少、きりっとして見えるかもしれないっす。
2007/10/11(木) 18:54:29 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/11(木) 23:50:18 | | #[ 編集]
>シークレットさん
いつも、ありがとです~(*・ω・)ノ

εε(・_・)ゞオッス!
ありがたい言葉、
肝に命じっす! 
って、すぐ頭からとんでっちゃうんだよね。
ヾ(_ _。)ハンセイ…

白衣でカレー屋ってのは、どうよ?
2007/10/12(金) 17:44:32 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
