ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

天下一第28戦・。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
2007年09月28日 (金) | 編集 |

はろ~(*・ω・)ノ


天下一も残すところ、あと2日・・・


あたしの当初の目標である、


ウイテルイチニカエリマショウ(*・ω・)ノ


今月は、意識して頑張ってたばず・・・


 


なのに・・・


なのに・・・


西軍の皆様・・・( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイ


(〃'ω'〃)ゝエヘヘやっちゃった。。。


 


今日も潜水艦♪


投資3kで、潜りました~O(≧▽≦)O ワーイ♪


好調でし(*・ω・)ノ


これが・・・


(・-・)・・・ん?


540m(。・`ω・)bグッ


で、


海底都市にいってしまったので、


ちょっと打ってたら、


じゃくいーん!


でね、、、


その後は、よろしくないな~って感じだったので、


ちゃんと30Gでヤメ、流しました。


ちょっと減らしたけど・・・


200709282144000.jpg 投資3k 換金16.8k +13.8k


この時点ではね。


この時までは・・・


 


 


なのに、


なのにね・・・


けいちゃんと、


あーでもない、こーでもないと言いながら、


乱れうちヾ(´ー`* )ノフッ♪


。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!


あたし・・・


いくら使ったっけ???


 


 


。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ。。。。。



(*_ _)人ゴメンナサイ 負けちゃいました。


総投資21k 換金16.8k マイナス4.2k


あ、報告間違えた。。。


大会報告は、マイナス4.5kだね。


(゜ω゜;)(-ω-;)(゜ω゜;)(-ω-;)ウ、ウンウン・・・


500円で、勝敗分かれるかもしれないもん。。。


ってーーーー


そんなこと思うなら、


ちゃんと、


ウイテルウチニカエリマショウ(´・ω・`)


西軍の皆様、ほんとにごめんなさいペコリ(o_ _)o))


 


明日は・・・


中継ブログは、あたしのとこですが・・・


ぶ~しゃんが担当です(*・ω・)ノ


コメラー初の中継担当・・・


どうなることやら???


あたしも、一生懸命お手伝いしま~す(-ω☆)キラリ


是非是非、遊びに来て下さい♪

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
スロドンマイでした。

あれ が下降線になってますが順調
ですか?

中継がんばってくださいね。

2007/09/28(金) 23:04:20 | URL | TAKAWO #-[ 編集]
>TAKAWOさん
( ゜▽゜)/コンバンハ
やってしまいました・・・il||li _| ̄|○ il||li
天下一では、やってはいけなかったのに・・・
ヾ(_ _。)ハンセイ…

あれはね、
頑張ってると思うっす(*・ω・)ノ
でもね・・・
グラム単位だから・・・大して変わんない(´;ω;`)

よかったら、明日、遊びに来て下さい。
ありがと♪(*・ω・)ノ
2007/09/28(金) 23:38:46 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
あ…(>_<。) トリソコネタ…

今日はいっぱい大変目に遭わせてごめんね<(_ _;)>
確かに乱れ打ちかもしれないけど、たまにはねぇ いろいろ打ってみたいじゃない ねぇ
楽しかったなら プライスレスだよ(*^m^*)

明日はどうぞよろしくです<(_ _*)>
2007/09/28(金) 23:39:55 | URL | くまのぶ~しゃん #-[ 編集]
壁┃凹_○)il||li

まいど・・・il||li(凹_○)ノil||li

稼動でやられ、居場所もない・・・
元気ですか?そしてワシは元気ですか???

┃出口┃ λ............トボトボ
2007/09/28(金) 23:47:33 | URL | il||li(凹_○)il||li #8mC6DnIM[ 編集]
(凹_○)←この人えらい凹んではるね・・・

9月はちょびに夢中月間のバシュですよ♪
今日は最後にやっちゃったんですね^^;
でもたまにはこういう日があってもいいんじゃないですか?
完璧な人間なんていないですからね♪
でもきっちり反省して上を目指してるちょびに夢中です^^
ブログメーターも良い感じに下がってるね♪

あと私は明日が9月の稼動最終日になります!
・・・意味は察して下さい^^
ではまた明日♪♪♪
2007/09/29(土) 00:00:50 | URL | バシュ #8mC6DnIM[ 編集]
 開けてビックリしましたよ( ̄△ ̄;)
 一瞬、間違ったところに来たのかと…

 ところでくまのぶーしゃん、お誕生日ですか?

 ワーイ\(^o^))/…\((^0^)/おめでとうございます♪

 私は母から電話をもらうまで、自分の誕生日忘れていたけど…(x_x;)
 こんな人間にはならないでくださいね♪
2007/09/29(土) 00:43:01 | URL | シゲレ #-[ 編集]
他人様のブログかと思ったwww

乱れ打ちゎどんまいだよ♪そういう時もある☆

てかσ(・∀・`*)ゎそんな日ばっかだからww

明日ゎ中継版面白そうだよね♪

頑張って♪
2007/09/29(土) 02:31:52 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
ちょびちゃん、おはよ~!!

たまには乱れ打ちもある♪
新台打ってみたりしたんでしょ?

気持ちを切り替えて今日からまた、ね♪

負けどまぃ!!

つ凸
2007/09/29(土) 08:10:47 | URL | ユージ #-[ 編集]
おつかれさま!ぷてぃです。

おや…ウイテルウチニ乱れ打ちしちゃいましたか…

たまにはいいのでは?いぱーい勝ってたし、

私まったく貢献してないのでそれよかマシです。

天下一頑張りましょう!(+`・ω・´)

東には東の勝つところがあるという~♪爆
2007/09/29(土) 11:49:21 | URL | はんぷてぃ #-[ 編集]
>くまのぶ~しゃん
まったくもう、お返事が遅くなってしまってすまんです。
天下一楽しかったね。
参加するって決めるまでは、
結構勇気がいったんだ~ホントのとこ…
誘ってくれたあの方に感謝です。


>il||li(凹_〇)il||liさん
この日は、キツカッタみたいですね。。。
へこんでるの、あたしもつらいわ。
でも…
この顔、いいね。。。
すんごい表情あって!


>バシュさん
うん、凹み具合が、顔に出てて、
この人ってほんと素敵や~って思うんだよ。

夢中?
ふふ…

こうやってよく言ってもらったのに、
10月しょっぱな、
また負けちゃった。
でも、いい台打って負けちゃったと思うので、
まいっかな?

レスが遅すぎて、
この時差…
ああ、懐かしい、天下一♪


>シゲレさん
すみません。。
この日は、ぶ~しゃんのお誕生日仕様でした。
天下一の中継用にテンプレも変えてましたし。

自分の誕生日を忘れるってのは、
オトコの方だからじゃないですかね?
オンナは、いくつになるにしても、
年を取る日は、忘れたくても忘れられない気がします。


>さとちゃん
おはよ~

乱れだすとね、
手がつけられなくなるんだよ…アタシ。
ほんと、反省だわ。
気を引き締めて、がんばります。


>ゆーちゃん
乱れ打ちね~
アタシの場合新台っていっても、
何も知らずに適当だから、
試し打ちにもならないんだよね。。。
反省です。

いつも、ほんとに、
ありがとです。


>ぷてぃさん
お疲れ様です。
浮きませんでした。。。えーん。。。
天下一は、あたしの乱れうちの歯止めになってくれてた、
ってのはありましたね。
なのに、最後にこの始末。。。
あほじゃあ…あたし…

おわったね。
楽しかった~
また、こんな機会があったら、
参加させてもらおうね♪



中継無事おわった~
ってか、天下一も終わったもんね。
元気かい?
2007/10/02(火) 10:11:15 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
