ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

天下一第20戦・失敗・・・
2007年09月21日 (金) | 編集 |
第2回天下一パチ・スロ武道会 開催期間:2007/9/1~2007/9/30 連日熱戦展開中(*・ω・)ノ 9/21の中継担当はひなさんです。 

はろ~(*・ω・)ノ


明日はちょっと忙しいかも・・・なので、


今日も、当日更新。。。(*'ー'*)ふふっ♪


 


仕事し始めてから、かれこれうん年・・・


未だカツテしたことのない失敗をしてしましました。。。


どうにか、こうにか、取り返したけど・・・


もしかしたら。。。


大事な命を奪ってた・・・


(ノ_-;)ハア…


仕事にも慣れきってしまって、油断してる証拠でしょう。。。


何やってんだ、あたし。。。


ヾ(_ _。)ハンセイ…


 


にも関わらず、


ぱちやさんに行ってしまうあたり・・・


(〃'ω'〃)ゝエヘヘ病気やね。。。


 


えっと・・・


ミッションクリアの難しさを実感。。。


ルパンのミッションをクリアできる日が来るのでしょうか。。。


 


ルパン、3kでスーパーひくも、


そのまま呑まれ・・・


 


やってしまいました、乱れ打ち(*・ω・)ノ


ルパン数台


戦国無双等々


結局、けいちゃんに呼ばれて座った潜水艦が・・・


一撃で元手回収・・・


NEC_0230.jpg 投資15k 換金19.4k +4.4k


(-ω-;)ウーン


天下一だってのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


ういたからいいようなものの・・・


まだ打ってるけいちゃんを置いて、


逃げるように帰って来ました。。。


ウイテルウチニカエレテホントヨカッタ・・・


 


これから、ねこちょびこを相手に呑みますっ!!!

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
 w( ̄o ̄)w オオー! 精力的な更新!

 そして、またまた…「けいちゃん」(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン

 そして、またまた…ウイテルウチニ(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン

 そして、またまた…呑みますか( ̄△ ̄;)

 という自分は今日はやたらと焼酎飲んでしまったぁ~ワーイ\(^o^))/…\((^0^)/

 おやすみなさいzzzz(意味不明)
2007/09/20(木) 23:18:31 | URL | シゲレ #-[ 編集]
こんばんわ(ノ´▽`)ノ
おお~~~~~~~~~!!
乱れ打ちって書いてあったから、(T▽T;)

って思ってたら、勝てたんですね(≧∇≦)
オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~
けいちゃんの隣で、打つと調子がイイ??

なにわともあれ、勝ててみたいで
良かったです(ノ´▽`)ノ

今日のお酒はなんですか~~^^
焼酎かな??┃_・)ジー
ちなみに、万次郎は、いいちこです(ノ´▽`)ノ凸
2007/09/20(木) 23:34:14 | URL | ジョン #-[ 編集]
今日は朝から、ちょびこさんの「ルパン愛!」をいただいたのに・・・ふがいない結果で申し訳ない!

是非ルパンミッションを亀さんと二人で達成して欲しい!
でも、基本は収支のプラスで!

潜水艦と相性がいいのがうらやましい・・・
と、潜水艦にやられたダメ男が言ってみる(笑
2007/09/21(金) 00:50:42 | URL | サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集]
にも関わらず、



ぱちやさんに行ってしまうあたり・・・>

激しくわかります。

私も同類ですよ。ヽ(⌒∇⌒)人(⌒▽⌒)ノ


失敗したほうがそこから学ぶことがおおきいので

今回はどんまいです。

次回に活かそう!

ちょい勝ちよかったですね。

次回も頑張って(*´ω`)ノ
2007/09/21(金) 01:06:10 | URL | ハンプティ #-[ 編集]
まいど(凹_○)ノ

当日更新してる♪と思ったら・・・
また明日も忙しいんですか(ToT)
もっと遊んでよ~ρ(-ε- ) イジイジ
ってのは冗談で・・・
仕事が忙しいのは良いことですよね^^

今日は大きな失敗しちゃったみたいですけど・・・
なにはどうあれ助かって良かったですね!
今日の反省を忘れず、同じ失敗せんようにしないと!やね。

長くなっちゃったんで今日はこの辺で^^;
明日も仕事頑張って下さいね♪
2007/09/21(金) 01:11:48 | URL | バシュ #8mC6DnIM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/21(金) 01:56:58 | | #[ 編集]
反省いいことアルヨ♪

それでもう一度手綱締めようぜ!!

元手取替えしたんだから結果良し。゚+.(・∀・)゚+.゚

おめめめ♪

あと、献身的な向こうでのコメント、アリガトね♪
2007/09/21(金) 02:34:00 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
失敗、大事に至らなくて良かったね。

無事だっんだから稼働は良か良か♪

かちおめ!
2007/09/21(金) 04:29:50 | URL | さんちゃん #-[ 編集]
(ノω・、) ウゥ・・・
失敗した日のパチ屋さん・・・ひなも良く行ってた~
むしろ、失敗した日こそパチ屋さんって感じだった
かもだ(-ω☆)

原因わかってて、次は間違えないぞっていう
失敗なら、ダイジョブ・・・ってちょびこさんは
きっとそういうの肝に銘じるっぽいから、
ひなはこれ(*^-^)ノv-275
 
今日もお仕事頑張ってね~(」´0`)」
2007/09/21(金) 07:41:03 | URL | ひな(*^-^)ノ #-[ 編集]
おい~っす!!

ちょびちゃんの仕事って、かなりシビアだと思う・・・。
ちょっとしたミスが取り返しつかなくなるときもあるんだろうね。

理由がわかってるのなら、今日からはニューちょびちゃんだ ヾ(〃^∇^)ノ
同じことを繰り返さなければいいと思うからね♪

今日は忙しいの?
仕事もパチもガンバロー!!

逆転勝ちおめ~♪

つ凸
2007/09/21(金) 08:07:55 | URL | ユージ #-[ 編集]
潜水艦で奪還おめです。

がんばったんで増減もーgじゃないですかね。

あっ(゜□゜)呑んじゃったんじゃ・・・。
2007/09/21(金) 12:21:08 | URL | TAKAWO #-[ 編集]
こんにちわ~♪ 
記事云々より
【ダイエットグラフ】が設置されてる件wwwのwクリック♪
2007/09/21(金) 12:56:59 | URL | あて~♪ #-[ 編集]
>シゲレさん
マスター(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
えーっと、
ちょっと事情がありまして…

ホント毎日おんなじことしてますね、あたし…
あ、でも、
新しいこと始めたんですよ!
【呑むだけ呑んで痩せてみよう】 どうでしょう?

Σ('=';) ハッ!!まさか、マスタ、酔ってた?
ありがとです。。。


>ジョンさん
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
実はね、昨日は気が乗らなかったのです。
なのに、だらだらと…
途中から、もういい!これだけ使いきったら帰るっ!みたいな…

(-ω-;)ウーン けいちゃんと潜水艦の組み合わせは、
ほんと相性が(・∀・)イイ!!

オオーw(*゜o゜*)w
同じく、いいちこ呑みましたよん♪
それは、教えてもらったので…
焼酎は、それしかわかんないの。
ありがと♪(*・ω・)ノ


>サト汁さん
あろは~(*・ω・)ノ

ごめんです。。昨日の愛は、中身が悪かったのかも…
ミッションクリアしたいですよね~♪
タイプライターも、それ、違うからっ!ってのしか出ないし…

潜水艦は、ホント相性がいいんじゃないかと思います。
昨日の台も、
警報みたいなのが鳴って、潜水艦突っ込んできたから、
赤7?と思ったんですが、違った(゜ー゜;Aアセアセ
でも、続いてくれました。
ペンタくんにサイコーでしょ?って
言われてたんで、ポイント溜まってたのね。
潜水艦でミッション達成するほうがいいのかな?
(-ω-;)ウーン1600G、これはなあ…厳しい!
ありがと♪(*・ω・)ノ


>ぷてぃさん
気分転換に~と思って行って、
かえってイライラしたりね…
なにやってんだ。。。って自己嫌悪してみたり。

うまく付き合わないといけないですよね~♪
いまんとこ、大丈夫かな、あたし…ほんとか?

失敗から学ぶってこと、大事だと思います。
がしかし、
今、あたしがやってはいけない失敗でした、
ほんとヾ(_ _。)ハンセイ…

ありがと♪(*・ω・)ノ


>バシュさん
おっす(*・ω・)ノ

忙しいのは(-ω-;)ウーン
結構好きです。。。
暇なほうが苦痛ですね。
ばたばた体動かしてるほうが、
性にあってるみたいです。

(o゜◇゜)ノあぃ
ほんと、今してはいけない失敗だったので、
これを2回やったとなると、
廃業です。。。
あたしにとって、仕事は、
進歩がないなら、
続ける意味ない、というか
続けるべきではないです。。。
がんばるっす~~(*・ω・)ノ

てか。。。
キャラ違い過ぎ…(*'ー'*)ふふっ♪
素敵やね♪


>シークレットさん
ブログにレスしました。


>さとちゃん
そだね。
反省しなければ、進歩はないわけで…
がんばります。

イヤン(*ノ∇)ゝ むこうってどこ?なんて…
お疲れ様でした。
間に合ったのかしら…


>さんちゃん
(ノω・、) ウゥ・・・ほんとに…
ちょっとした気の緩みが…ってのを、忘れてはいけないんだけど、
抜けちゃってたんだろうね。。。
(ノ_-;)ハア…
まだまだ、青いわ、あたし…
ありがと♪(*・ω・)ノ


>ひなちゃん
はろ~(*・ω・)ノ
今、何やってるのかな~?

気分転換じゃ~って行くんだけど…
他にもちょっとあったから。。。

ウ・・ ウン(._.;)
これは、二度としない。絶対しない。。。
(・-・*)ヌフフ♪
最近ね、
居酒屋さんで焼酎デビューしたんだよ。
まだ、味物で割らないと呑めなかったケド…
ただいま、仮免中でし(*・ω・)ノ


>ゆーちゃん
おーっす(*・ω・)ノ

そなのね、あ、失敗したってわけにいかないこと、あるもんね。
分かってるはずなのに、
気を抜くなんて…実際そのときは、そんなつもりなかったんよ。

(o゜◇゜)ノあぃ 同じ失敗は繰り返しません。。。

今日はね~ちょっと立て込んでた。
やっと時間できた。
今日は…
出撃前に号令かけちゃうよ!
そこんとこ、ヨロシクです♪


>TAKAWOさん
ありがと♪(*・ω・)ノ

あのね…
今日から
呑んでいかに減らすかってのが、
テーマのブログになるから!(嘘
なんとかします、
乞うご期待(*・ω・)ノ


>あて~♪さん
おっす(*・ω・)ノ
目ざといなあ…
今日の記事に書こうと思ってたのです。
あたしは、どこまでも自分に甘いので…
さすがに、
実際の数字を乗せるのは無理ですわ~
頑張りますよ、多分…
いつまで続くかなあ。。。
2007/09/21(金) 17:32:40 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
うんうん、お仕事で気分が滅入っちゃったときには、何かで発散しないとっっ!!!

パチも勝ててるし、ちょびちゃん、しっかり反省してるし、もう大丈夫~~~♪

呑んじゃえっっっ!!!
なぁんてね(^^)

勝ってるうちに引き上げるってイイと思う~♪
この調子でがんばってねっっ♪
2007/09/21(金) 22:06:35 | URL | ぴいつん #-[ 編集]
>ぴぃちゃん
気分転換しないと、
ひきずってしまうから・・・
などと言い訳しながら、遊んじゃうあたり・・・
ま、いっか?

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
呑んだくれてマ~ス♪

たくさんあった出玉ノマレテ、
泣きそうになったこと、
ほんっと何回もあって・・・
学習しないとなあ。。。です。
ありがと♪(*・ω・)ノ
2007/09/22(土) 15:26:27 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
