ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

壁∥・ω・)キニナル・・・
2007年09月20日 (木) | 編集 |
第2回天下一パチ・スロ武道会 開催期間:2007/9/1~2007/9/30 連日熱戦展開中(*・ω・)ノ 9/20の中継担当はのすけはん、9/21の中継担当はひなさんです。 

はろ~(*・ω・)ノ


あたしはもともと、寝つきがすっごく良い方で、


3秒で寝れる!


そんなあたしにも、1年に数回、


いにゃ、数年に1回くらい、


眠れない夜ってのがあるわけで・・・


 


まさか、


【気になって眠れない】


なんてことが、自分の身に起こるとは・・・


結構長いこと仕事もしてきたけど、


ここにきて・・・


(-ω-;)ウーン


会社の経営的な話ばっか耳にするようになって。。。


お金の管理ってヤダ!! ☆\(><;;><)ヘ☆ ヤダ!!


絶対出来ない。。


他にはというと・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


でもね、眠れないって決して嫌じゃないんだよね~


これはこれで、


充実してるのかな~って思ったりもする訳です。


 


とはいえ・・・


眠れないって思ってたのは、


多分。。。


・・・


・・・


・・・


言わないでおこっ、


それは、ホントに眠れないヒトからしたら、


眠れないって言いませんからって怒られそうだもん。


ま、それだけ、普段、寝つきが良いということです(*・ω・)ノ


【ドリエル】買うとか、考えられんし。。。


 


天下一のミッションをクリアすべく、


ルパンに果敢に挑戦してるわけですが、


昨日は設定6やった!と思う。。。隣の台が・・・


なかなか思うようにはいきませんなあ・・・


投資が軽くあたったので、


ちょっと粘ったけど、


スーパーひけなくって、


タイプライター出る機会が極少(ノω・、) ウゥ・・・


早々に、諦めました。。。


ウイテルウチニカエラント・・・


結果だけ


NEC_0229.jpg 投資3k 換金14.4k +11.4k


そして・・・


本日の増減 +150g


なんでじゃ???


なぜ増えてるの・・・il||li _| ̄|○ il||li

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
1番ゲットかな~~(≧∇≦)

寝つき3秒( ̄Д ̄;)
すごいですねーー^^

眠れないこと!?
なんじゃろうか??、って
気になるけど、聞かないでおきます~┃_・)ジー

あw、万次郎の兄もねw
布団に入ったら、1分もしないうちに寝てましたよww

ルパン勝利おめでとうございます(ノ´▽`)ノ
勝ってる内に帰る! すばらしい決断力!

150gなんて気にしてはいけませんよ!!
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー
2007/09/20(木) 18:09:50 | URL | ジョン #-[ 編集]
二番じゃぁ~!!

早寝っていいよねぇ・・・ちょっと考え事すると寝れなくなる (´・ω・`;)

眠ってしまうと起きなくなるんだけどね。
以前、夜中に親が救急車で運ばれたときに寝てて気付かなかった・・・。
それ以来、親不孝者のレッテルを貼られることになる (´-ω-`;)ゞポリポリ

ルパンで勝ちおめ~!!

増量は・・・どまぃ

つ凸
2007/09/20(木) 18:48:54 | URL | ユージ #-[ 編集]
>ジョンさん
オオーw(*゜o゜*)w 一番ありがとでし(*・ω・)ノ

寝つきにはホントに自信がありますo(`⌒´*)oエッヘン!
学生時代は、カレーを食べながら寝たことあり。。。
旅行とか行っても、
お布団に入ったら、最後です。
起きてるのは平気なんだけどね、
横になったらだめです。
お兄さん、いい勝負だわ。。。
気になるのことは・・・(*'ー'*)ふふっ♪
他にもあったら(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

隣がじゃじゃもれでね…
帰っちゃいました。

(ノω・、) ウゥ・・・150gでも、プラスはプラス…


>ゆーちゃん
二番、ありがと♪v(*'-^*)^

ゆーちゃんも寝れなくなるヒトなんだ…
あたし、ほんっと不眠に縁がなくてねえ。

ってか、
起きないほうが♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
救急車なんか、大騒ぎじゃん?
そりゃ、親不幸って言われても…
意外な一面やね。。。

増量って、
増量っーーーーー!!!

やる気がでたわ。。。
ありがと♪(*・ω・)ノ
2007/09/20(木) 18:54:26 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
ツンツン(。°ー°)σ 本当に増減書くんだぁ~

私も俺より長生きしてくれって言われてるから、一緒にダイエットする~(^o^)/
年とったら 眠れないとか二度眠出来ないからとか言い出すんだお
今が花(*^^*)

ルバン ミッションクリア 出来るといいのにね。
仕事が忙しくて 応援も出来てないや…
旦那 休みで家に居るし(>_<。)
稼働するんなら p(^^)qって!
2007/09/20(木) 18:55:04 | URL | くまのぶ~しゃん #-[ 編集]
>ぶ~しゃん
ウ・・ ウン(・_・;) 書けなくなるまでは、書く…

あたしは絶対先に死んじゃうヒトはc(>ω<)ゞ イヤァ~
あたしにそんな悲しい思いをさせるなんて、
愛のない証拠!
1日でいいから、あたしより長生きするヒトが(・∀・)イイ!!
死ぬ気でがんばれ!って言うもんね。。。
ぶ~しゃんは?

ヨシッ!一緒に頑張りましょ~(*・ω・)ノ

ミッションクリアもしたいんだけど・・・
今日はまだ終わんないよ。。。
2007/09/20(木) 19:08:29 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
(*´Å`)ノ ヤポー♪
今日実家に行ったら、2㌔太ってた(ノω・、) ウゥ・・・

でも気にせず飲む(-ω☆)

今頃ルパン中かな~(*^m^*)
頑張ってね~~~(*´▽`)ノ凸

2007/09/20(木) 19:47:25 | URL | ひな(*^-^)ノ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/21(金) 01:55:13 | | #[ 編集]
>ひなちゃん
川*'O')ノヤッホー♪

仲間じゃ! 
そうそう、
いかに呑んで痩せるか…これからがんばりやす!

昨日はね、ルパンに冷たくされた(´・ω・`)
でもって、
潜ったのでした。。。
ありがと♪v(*'-^*)^


>シークレットさん
やはり…
体を動かさないと、いけないのでしょうか…
(ノω・、) ウゥ・・・
ありがとです。。。
2007/09/21(金) 16:30:15 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
