ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

連休に珍客襲来?!
2007年09月18日 (火) | 編集 |
第2回天下一パチ・スロ武道会 開催期間:2007/9/1~2007/9/30 連日熱戦展開中(*・ω・)ノ 9/18の中継担当はすろすたーさん、9/19の中継担当はつらみちさんです。 

はろ~(*・ω・)ノ


連休いかがお過ごしでした?


ブログ放置、ごめんなさいでした。


あたしは・・・


珍客来襲。。。


結構でかいっ!


 



しかも、


とんだーーーっ!!!



こっちくんなーーー!


 



ヾ(≧へ≦)〃ヤメテッ


 


 


 


200709172306000.jpg 勝手に入ってくんなーーーっ!






 


追いかけて猫も大興奮!?



とびまわる珍客・・・



 


。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 


 


 


ハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃なんとか外に出て行ってもらった・・・ 


 


実際の連休は・・・


高設定より大事なものがあるっ!


(・-・*)ヌフフ♪


そんな感じでした。。。


ていっても、


あたしの打ってた台が、高設定ってわけじゃあ。。。(*´・ω・)(・ω・`*)ネエー


ぱちやさんいって、


居酒屋さん行って、


おきにいりのトークを聞いて・・・


わが世の春、満喫(*・ω・)ノ


 


ここに引っ越してきてから2年以上がたったけど、


居酒屋さんに行くようになったのは、


この数ヶ月・・・


でもって、


お気に入りの居酒屋さん発見!


わしの居場所、げっと(*・ω・)ノ


 


スロのほうは・・・


わしの時代は来なかったっすなあ。。。


15日土曜日 お休み


16日日曜日 


200709161847000.jpg 投資19k 換金6.8k -12.2k お嬢・・・il||li _| ̄|○ il||li


 17日月曜日


200709171935000.jpg 投資4k 換金20.2k +16.2k 


こんな感じでした。。。


(-ω☆)キラリ 連休中の借りは連休中に返すっ!


たまたまです。。。


 


今日は、会議があるので、


稼動はお休み~(´;ェ;`)ノ


みなさん、がんばってね。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
一番じゃ!
後で出直してくる♪
2007/09/18(火) 16:18:16 | URL | アテさん #-[ 編集]
2番じゃ!!

出直さないwww

連休中にきっちり借りを返すあたりさすがだね v(。・ω・。)ィェィ♪
今日は稼動なしかぁ・・・俺が代わりにがんばってくる!!

会議大変だろうけど頑張ってね~♪

つ凸
2007/09/18(火) 16:40:06 | URL | ユージ #-[ 編集]
(>_<。)充電してるあいだに……
出直してくる~ (-_-)/~~~
2007/09/18(火) 16:42:03 | URL | くまのぶ~しゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/18(火) 17:02:30 | | #[ 編集]
こんばんわ\(*^▽^*)/
大阪も暑いです・・・号(┳Д┳)泣

ギャーーァ( ̄Д ̄;)

そいつは一体なんぞな?w
新種の虫ですか( ̄Д ̄;)
出て行ってくれてよかった、フー(´ ▽`).。


おお~、ちょぴこさん居酒屋よく行くんですね^^     
万次郎も、ちょくちょく行きます(´ ▽`).。
全品が280円という、格安な所に(≧∇≦)

って、会議なんですか(T▽T;)
頑張ってくださいね!!凸
2007/09/18(火) 17:16:01 | URL | ジョン #-[ 編集]
>アテさん
おっすっ(*・ω・)ノ
走れ!窓際族!!!
今日は、(凹_○)さん、見かけないね(´・ω・`)


>ゆーちゃん
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

連休中に借りを返せたのは、偶然なんだよね。
いろいろあったんだけど、
楽しかったキャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ
お隣さんと盛り上がったりしてね♪
スイカの取りこぼしをハズカシそうにしてらしたわ。。。
あたしなんか、しょっちゅうやのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネエー

稼動のほうは、ヨロシクです(*・ω・)ノ
じゃじゃもれ確定!!!

会議…(ノ_-;)ハア…つまらん。。。
ありがと♪(*・ω・)ノ


>ぶ~しゃん
(≧◇≦)エーーー!
ぶ~しゃんまで?
お待ちしてマ~スヾ(=^▽^=)ノ


>シークレットさん
気をつけて、いってらっしゃ~い。
なんかあったら、言ってね。


>ジョンさん
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
ほんと、暑い毎日ですね…毎日30度以上って。。。

【クツワムシ】って言うんじゃないって言われたので、
検索してみたら…
いきなり、ものごついあっぷの虫で、
気持ち悪くなっちゃった。。。(´;ω;`)
でも、ちょっと違ったみたいな気がする…

あれ、だれ?

居酒屋さん、大好きですよ。
家から徒歩のところにあったら、
毎晩通ってるかも…( ̄m ̄* )ムフッ♪
常連さんになるのが夢~(*・ω・)ノ

280円????
あたしも行きたい!!!

会議があるんです、会社の。。。
しかも、仕事終わって、夜9時から…
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
がんばります(´・ω・`)
2007/09/18(火) 17:54:11 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/18(火) 19:35:41 | | #[ 編集]
(*´Å`)ノ ヤポー♪

連休の借りは連休で返す(-ω☆)

ちょびこサン、カッコ(・∀・)イイ!

ひなは連休の蓄積を、本日放出した(ノ∀`)

お気に入りの居酒屋サン、ええよね~(*^m^*)♪

ひなも頑張って見つける(-ω☆)

(*´▽`)ノ凸
2007/09/18(火) 20:41:43 | URL | ひな(*^-^)ノ #-[ 編集]
お気に入りの居酒屋さんみつけると

そこばーーかり行っちゃうよね(*^m^*) ムフッ

バッタ追いかける にゃんこ。。

想像すると 楽しそう(*ノノ)

トータルプラスだね~^^

おめでとー(*^-^)ノ
2007/09/18(火) 22:37:55 | URL | miki♪ #-[ 編集]
・・・
・・・
・・・
|出口| λ............トボトボ



壁┃凹_○)

はろ~(凹_○)ノ

壁┃彡サッ
2007/09/19(水) 00:04:47 | URL | (凹_○) #8mC6DnIM[ 編集]
何やろうねこの虫???
まあ猫は喜んでたみたいやからOKってことで^^;

連休中の借りは連休中に返すっ!!!
カッコ良すぎ♪♪♪
ワシもそんなこと言えるように頑張ろう♪

あとちょっとコメ欄貸してね♪
>(*熊_ぶ*)
今日の中継ブログでコメント頂いたのは嬉しいんですけど・・・
目が反対でした凹○
次からは逆でお願いしますm(_ _)m
2007/09/19(水) 00:38:33 | URL | バシュ #8mC6DnIM[ 編集]
こんばんわ~♪ 
その虫はツユムシって言うらしいです 
動物どころか虫にも愛される獣医って素敵だwww 
バシュさんが凹と○が逆だといってる件・・・ 
こだわりがあるみたいですね♪ 
稼働はともかく・・・お気に入りの居酒屋に入り浸りましょうのクリック♪ 


2007/09/19(水) 01:33:30 | URL | あて~♪ #-[ 編集]
連休、有意義に過ごしたんですねっ(^_^)
スロも調子良かったみたいで何よりです。

虫、嫌だよね。
うちは裏が田んぼなので蛙が入って来ますww
これもパニックものですよ^^
2007/09/19(水) 05:26:13 | URL | さんちゃん #-[ 編集]
虫(ノ>д<)ノキイーヤー

「飛んだ!こっち来んな~!」って言うからてっきり「G」かと思った(´Д`)
奴らホントいらない!(●д●)
特に「G」はこの世からなくなってもなんら生態系に影響ないだろ!(>д<)
2007/09/19(水) 06:53:26 | URL | 亀 #-[ 編集]
こっちくんなー

飛んだーから黒いツヤのあるやつを想像して
しまいました…

緑のやつならまだしも

黒いやつは飛ぶと恐怖ですよ。

緑のやつなら噛みませんから

捕まえたいときはコップをでかぶせて

その下に紙を引けば簡単に捕獲できますw

黒いのだったら…

まーがんばって(`・ω´・+)
2007/09/19(水) 07:18:06 | URL | ハンプティ #-[ 編集]
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ
無意味な会議だったらしいね・・・仕事終わって9時からなんて疲れ果ててて、良い意見が出るんだろ~か(-ω-;)ウーン
 虫ねぇ 私もダメだ~ 蜘蛛やらゲジゲジやら隣が畑だからいろいろ侵入してくるよ・・・
15cm級のムカデが最強やね )゚0゚( ヒィィ

>>(凹_○)さん
 携帯から必死で まる ぼこ って変換しながら打ってんだよ 
歳でアルツ入ってんから勘弁な 人( ̄ω ̄;) スマヌ
2007/09/19(水) 07:29:16 | URL | くまのぶ~しゃん #-[ 編集]
自分もくつわ虫だと思いましたがちょっと
違うっぽいですね。横からだったら分かった
かもです。

お気にの居酒屋ありましたか!
そういうのって結構嬉しいですよね。

虫には気をつけてください。
2007/09/19(水) 08:30:32 | URL | TAKAWO #-[ 編集]
>シークレットさん
ゴールドスタンダードな組み合わせだと思います。
なんかあったら、言って下さいね~(*・ω・)ノ


>ひなちゃん
おはよ~(*・ω・)ノ

あ、あのね…
連休の借りはってね…たまたまこうなっただけなのね…
台あたしが選んだわけでもなく…
かえって、恥ずかしい(>▽<;; アセアセ

居酒屋さん、今んとこひとりでは行けないんだよね。
いつか、いつかきっと、
お一人様ですか?と聞かれたい!
ありがと♪(*・ω・)ノ


>miki♪さん
お気に入りって、いいよね~♪
やっと、この街の事がちょっと分かってきたかも…
まだまだ、いいとこある?

最初に見つけたのがあたしでよかった。。。
ねこちょびこが発見してたら…
~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
おそろしや。。。

たまたまプラスになったです。
これには深い訳が…
ありがと♪(*・ω・)ノ


>(○_凹)親方




やっぱ、凹○のほうがいいわ。。。


>バシュさん
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

猫は楽しそうでしたよ、
あたしの絶叫がまた、いいBGMになったみたいです(´;ω;`)
でかかったんだよお。。。
あたしに向かって飛んできたんだよおおお。。。

連休中の…これね…
ほんと、たまたまこうなっただけで。。。
美味しそうなお兄さんの隣に座ったら、出たとか…
あたしが選んだ台じゃないけど、出たとか…
ま、結果オーライでした。。。楽しかったしね♪

コメ欄はご自由に…です。
あたしは、凹○がいいなあ。。。
反対だと、病気みたい…


>あて~♪さん
おっすっ(*・ω・)ノ

ツユムシ?
検索したら、もんのすごいたくさん画像が出てきて、
ちょっと寒くなってしまいました。
鳴くそうですね…
ひとつ、賢くなりましたペコリ(o_ _)o))

そうそう、
いろんな虫が寄ってきて…
手を焼いてますわ~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

お気に入りのお店は、一人で入り浸れるかなあ…
がんばってみます。


>さんちゃん
あろは~(*・ω・)ノ
連休は、ほんっと充実してました。
楽しかった世~♪

虫ね…
いつからダメになったんだろ?
ちっちゃい頃なんて、わしずかみだったのに…

蛙???
それは、ちと…獲物がでかい。。。
アマガエルだったら、素手で触れる…
ケド…それより大きかったらc(>ω<)ゞ イヤァ~


>亀しゃん
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ありがとです。。。

うんうん、そーだ、そーだ!!!
イマントコ、家でGは見かけたことヾ(`◇')ナイッ!
それは、
自炊してないからだな…
やつらも飛ぶもんねえ…あれは反則だわ(´;ω;`)
いらんっ、ほんっとにいらんね!!!


>ぷてぃさん
c(>ω<)ゞ イヤァ~
もうね、飛んでくるのは勘弁してください。。。
先輩に、寝てるときにかじられたって人がいました…
(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!

コップ…紙…メモメモ...φ(._.*)y-。o0
めっちゃ、至近距離…
(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!
がんばってみます。。。
黒いのは…
家には絶対存在しないもんっ!
いないったら、いないもん!
絶対いないんだからっ!!!
(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!


>ぶ~しゃん
はろ~(*・ω・)ノ
そなの…
それって、メール連絡でよくね?みたいな…
しかも、開始が1時間遅れ。。。ムカムカ…((o(-゛-;)
段取り良く、お仕事しなさい!!!

こないだな、
でっかいイモリ?がクーラーに張り付いてて…
なぜ?
どして、家の中にいるの???
誰が誘った?
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!



見なかったことにした…


>TAKAWOさん
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
クツワムシって有名人?
脚があんまり、立派じゃなかったので、
ばった系じゃないんだな~って。。。

モォイイッc(>_<。)シ*バシッ
無理…
まさか、飛ぶとは思ってなかったので…

結婚したいって、切実に思いました。。。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
お気に入り発見って、
なんにしても嬉しいですよね。。。

(ノω・、) ウゥ・・・気をつけるってってさあ…
許可なく入ってるんだよ。。。なぜ?
ありがと♪(*・ω・)ノ
2007/09/19(水) 14:17:12 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
