ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
--年--月--日 (--) | 編集 |

天下一第13戦・潜水艦リベンジ?
2007年09月14日 (金) | 編集 |
第2回天下一パチ・スロ武道会 開催期間:2007/9/1~2007/9/30 連日熱戦展開中(*・ω・)ノ 9/14の中継担当はkouさんです。 

はろ~(*・ω・)ノ


ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪


めっちゃ、眠たい・・・


 


昨日の稼動中のこと・・・


けいちゃんからメールが来て、


打ってるの?


勝ってるの?


めし!


その頃、あたしの潜水艦は長めの潜水終わって、


まあ、ちょうどいいかな~ってな感じだったので、


早めに終了して食事に行くことに・・・


 


いつものお店で、


当然ビールや食事頼んで、話してたんだけど、


途中であたし、ちょっと気になることができちゃって、


どうしても早く帰りたくなった。。。


しか~し、


けいちゃんは仕事の話をし始めて、


どんどんヒートアップ(((((((っ・ω・)っ


タイミングを見計らって、


帰るよ!


って、言ってんのに・・・トイレに行った隙に


生ビール、ふたつ!


(≧◇≦)エーーー!


あたしは、結構なペースで空にして・・・


ほらっ!帰るよ!!!


もう無理、腹いっぱいで呑めない・・・by けいちゃん


あほかーーーっっ、なら頼むな!


けいちゃんが残した半分も空にして←残して帰れないって、けいちゃんが言うんだもん


それでもぐだぐだ言うけいちゃんの尻をたたいて、


やっとの思いで帰宅しました。。。


結構よれよれだったわ・・・あたし・・・


玄関開けたら、


ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ


でもま、


遠慮なく何でも言えるので、


楽ち~~~ん(*・ω・)ノ


不思議な関係だけど、


ま、友情なのかなぁ・・・


そこんとこも、正直に話ししたし(*´・ω・)(・ω・`*)ネエー


ほんとに数少ない、リアルな友達やもんね、


大事にしよ。。。


 


昨日は潜水艦リベンジ(*・ω・)ノ


投資4kで赤7をひいてO(≧▽≦)O ワーイ♪


なのに、あっさりお嬢に逃げられてil||li _| ̄|○ il||li


その後早いうちに、浅いとこを繰り返して潜って、


ちょこちょこ増えてって、


最後モアイ潜水艦突っ込んできたのが、


420m。。。上出来やね。


200709132134000.jpg 投資4k 換金21k +17k


運だめし、成功ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ


 


途中ね、


ゲーム数よりメダル数のほうが少ないってのが、


何回もあって・・・


(ノω・、) ウゥ・・・増えない もんもんしちゃいました。


コメント
この記事へのコメント
ヾ(≧∇≦)〃わしの居場所ゲッツhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/09/14(金) 11:28:35 | URL | くまのぶ~しゃん #-[ 編集]
おぉ~( ̄□ ̄;)!!!
リベンジ成功。゚+.(・∀・)゚+.゚

けいちゃんと♪( ,,・▽・人・▽・,, )ナカヨシ♪

友達ってホント、大事だよ(*´・д・)(・д・`*)ネー?

(*^m^*)
2007/09/14(金) 11:53:23 | URL | ひな(*^-^)ノ #-[ 編集]
ワシの居場所・・・(T_T)
2007/09/14(金) 12:10:35 | URL | (凹_○) #-[ 編集]
こんにちは~!!

。。。ミヽ(。><)ノ お嬢~!!

俺もお嬢に会いたい ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
モアイ潜水艦が突っ込んでくるのって、多分見たことない (´-ω-`;)ゞポリポリ

リアルな友達っていいね♪
俺もホント少ないなぁ 从´_υ`从ショボーン


| |д・) ソォーッ…


| |彡モサッ! 凸
2007/09/14(金) 12:34:54 | URL | ユージ #-[ 編集]
こんにちわ~♪ 
ドカッと出してサッサと理由をつけて帰る
素晴らしい立ち回りです! 
まぁ今回はたまたまなんだろうけど・・・(笑) 
お酒を酌み交わしながら真面目な話をできる友人って大事ですよ 
けいちゃんの事を大事にしてあげてくださいね♪ 

・・・ここでも一番奪取が白熱する予感が・・・
(凹_○)さん…惜しいwwwクリック♪ 

2007/09/14(金) 12:35:12 | URL | あて~♪ #-[ 編集]
という事は けいちゃんはその気だったって事?

ちょびたん もてもてやなぁ~

リアルじゃないかもだけど、ブログ友も結構心割って話せて、心許せる人 いっぱい出来たよ
忙しくても 心満ち足りてるもん 私。

しかし 眠い・・・ ここんとこ5時間も寝てない・・・
んでもって 15,16,17と私の人生暗かった~♪ みたく 旦那3連休のため ブログ廻りも応援も参戦も出来ヾ(`◇')ナイッ!

めっちゃ ショックやぁ~ん ( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。
応援、稼動は任せた!! 頑張ってくれ~。。。
2007/09/14(金) 12:46:30 | URL | くまのぶ~しゃん #-[ 編集]
ここもクマに荒されとる・・・
今日はクマ退治じゃーヽ(*`Д´)ノ
(ち_び)ワシに続け~!!!

凹~~~~~○コロコロ
2007/09/14(金) 15:24:44 | URL | (凹_○) #2eH89A.o[ 編集]
リベンジ成功、おめえェ~!いい感じの展開だったみたいですね♪
2007/09/14(金) 15:35:20 | URL | さんちゃん #-[ 編集]
>ぶ~しゃん
ありがと~(*・ω・)ノ
って、
そのままどっかいっちゃったの?


>ひなちゃん
(^ー^* )フフ♪
友達ね~
大事っ!!!
(*´・ω・)(・ω・`*)ネエー


> (凹_○) 親方
泣かないで…ね?


>ゆーちゃん
お嬢、あっという間にどっか行ってしまったよ(´;ω;`)
昨日の台は、
潜るとい、全部、モアイとか、艦内ぐい~~とか、
そんなんだった。。。
昨日はね、潜水艦増台して、
新台扱いだったのでし(*・ω・)ノ

社会人になってからって
リアルな友達なかなか出来ないよね。
一緒に食事をできるのって(・∀・)イイ!!

(-ω-;)ウーン モサッって… ̄m ̄ ふふ


>あて~♪さん
おっすっ(*・ω・)ノ
えーーーーっと、
ま、そのとおりです、たまたまね…
言われなくたってわかってるもんっ!

けいちゃんとは、仕事上の立場がよく似てて、
お互い、心情理解できるとこ、
たくさんあるんでね。。。
いろんな話したいな~って思います。

一番ね…
親方、びっくりしてるよね、多分。。。


>ぶ~しゃん
お帰り~(*・ω・)ノ

あ、違うよ。
けいちゃんも、その気全然ヾ(`◇')ナイッ!
でもね、
もし、ホントにオトコだったら、
こんなしょっちゅう一緒にって、
あたし、してないと思うのね。
それを正直に言った。
したらばけいちゃんも、そう思うって言ってた。
男女の友情でもない、ちょっと不思議な関係なり。。。

ブログ友達って、
ほぼ毎日話するしね。
会ったことなくっても、
信用できるって(・∀・)イイ!!

3連休?
そっかあ。。。寂しいのお~
がんばるっすよ(*・ω・)ノ


>(凹_○)親方
( ´△`)アァ-
ケンカはやめて~二人をとめて~
わたしのために~
あらそわない~で~~~

クマにあらされとるって…
めっちゃ山奥やな、あたしんとこ…

親方…
あのくまさんは、めっちゃ強敵ですよん。


凹~~~~~●コロコロ


>さんちゃん
はろ~(*・ω・)ノ
(⌒^⌒)b うん 運勝ち(*・ω・)ノ
ありっちゃあ、ありだよね。。。
だって、潜水艦だもん…
ありがと~♪
2007/09/14(金) 16:39:32 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/14(金) 18:37:06 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/14(金) 19:39:29 | | #[ 編集]
潜水艦勝ちおめです。

結構お酒お強いんですか?
頼もしいですね。

2007/09/14(金) 22:08:36 | URL | TAKAWO #-[ 編集]
>TAKAWOさん
ありがとですペコリ(o_ _)o))
お酒は・・・
強くはない、と思う。。。
いつも、へべれけですから。
でも・・・
好きなんです~(*・ω・)ノ
2007/09/14(金) 23:32:14 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
