ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

天下一第11戦 潜水艦とルパン
2007年09月12日 (水) | 編集 |
第2回天下一パチ・スロ武道会 開催期間:2007/9/1~2007/9/30 連日熱戦展開中(*・ω・)ノ 9/12の中継担当はウッキーさんです。 

はろ~(*・ω・)ノ


赤7の悪夢に取り付かれちまってる。。。


夢に出てくるって・・・


どんだけ~(*・ω・)ノ


 


リアル世界が、


毎日すごい変化してる気がする。。。


以前からあったんだけど、


虚構とリアルが交錯して出来た点と点。


1点増えて、面になったかと思ったら、


あっというまに立体化する?


形になった立体は、


日々その形を複雑化してって、


その発展の早さにとまどいつつ・・・


これからいったいどんな形になってくのかな~って


楽しんでる自分もいるわけです(・-・*)ヌフフ♪


 


昨日は予定外の出撃でした。


潜水艦にリベンジ!


ほな、どうぞ(/・ω・)/


けいちゃんが潜水艦の乗り方、教えて欲しいっていうもんで・・・


予定外の出撃(((((((っ・ω・)っ


で、あたしもなぜか潜水艦!


で。。。1k じゃっくいーん♪から


潜ったO(≧▽≦)O ワーイ♪


これは、100m(´・ω・`)ションボリ


その後、じゃくいーん♪を連発。。。


てか、潜らない・・・全く潜らない・・・


(-ω-;)ウーン いい加減飽き飽きしてきた。


この店、めっちゃあっちーーーし・・・


で、我慢できなくなって、ジュースでも買いに行こう(*・ω・)ノって思ったら・・・


良い感じなルパン発見O(≧▽≦)O ワーイ♪


これだわ、これしかないっ!


(((((((っ・ω・)っ (((((((っ・ω・)っ (((((((っ・ω・)っ (((((((っ・ω・)っ


離した潜水艦、速攻げっとされてたけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


潜らない潜水艦なんか興味ないもん♪


 


と思って


振り返ったあたしの目に入ったのは・・・


あ、もぐってる・・・(元)あたしの潜水艦il||li _| ̄|○ il||li


 


いいのっ!:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!


で、ルパンを打ち始め。。。


こんな感じでした。


総回転数6931 BIG27 REG14 270~

投資4k  

413 SBIG

 78 REG

364 BIG

 69 SBIG

100 ヤメ





もうね、(元)あたしの潜水艦

ずーーーーっと潜ってるの。。。

もうね

萎えた・・・il||li _| ̄|○ il||li


しかも、あっちくって、( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ


全く当たる気しないし・・・


珍しく早い時間に、RT抜けでヤメ(*・ω・)ノ


そのとき、まだ、

(元)あたしの潜水艦

潜ってた。


((((((;_ _)σ∥エエモン、エエモン・・・


あたしが打っても、引けてるわけじゃないけどね。


ってことで、

 200709112122000.jpg 投資5k 換金10.4k +5.4k


うんうん、良しとしよう。

なかなか、ミッションってクリア出来ない(*´・ω・)(・ω・`*)ネエー


第2回天下一パチ・スロ武道会 開催期間:2007/9/1~2007/9/30 連日熱戦展開中(*・ω・)ノ 9/13の中継担当はりっくりさんです。 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ワシの居場所get♪
2007/09/12(水) 12:41:52 | URL | (凹_○) #-[ 編集]
ちょびさんお疲れ様<(_ _)>
私もパチでは、よく見放した台に後から来た人に
オスイチというかワンコで当てられたことが
多々ある(T_T)
>>虚構とリアルが交錯して出来た点と点。
って凄く気になるけど、私も毎日天下一で応援コメントで
皆さんとお話ししてるとリアルのような気がする。
何か上手く言えないけれど、人生楽ありゃ苦もあるさ。
なのでガンガレ~!(^^)!
2007/09/12(水) 12:44:22 | URL | たもたも #-[ 編集]
かま掘られちゃったかぁ(;_;)
私も後で来た人に掘られたら凹むよ。引きだって分かっててもなかなか割り切れないもん。
赤7は相当ショックだったんだね…。私もミリオンゴッドでゴッド並び無効を経験したことあるから解るよ。
ついうっかりは今も油断してるとやっちゃっうし(>_<)
二つまえの記事もコメ入れてるので返事はいいけど見てね♪私の素直な気持ち書いてるから(照れ)
2007/09/12(水) 13:03:44 | URL | さんちゃん #-[ 編集]
こんにちは~!!

自分が打ったら潜るかも続くかもわからないけど、次の人が当てると凹むよね・・・。

でも、ルパンでプラったのでよかった♪( ̄▽ ̄)ノ″
勝ちおめ~♪

つ凸
2007/09/12(水) 13:42:58 | URL | ユージ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/12(水) 14:04:47 | | #[ 編集]
勝ってれば問題ヾ(`◇')ナイッ!

って言いたいけど・・・・未練は・・・・・

でも逆のパターンもある訳で^^

だから気にせず今日も頑張ろうね^^
2007/09/12(水) 19:15:55 | URL | ラブドン #-[ 編集]
こんにちは!ぷてぃです。

オカマほられたってやつですか( ゚д゚)

ヤメた以上できるだけ見ないほうが

精神衛生上よいかと…

きっとちょびさんが打っていた

潜水艦の船長はニセモノだったのでしょうw

とりあえずプラおめでとうです(*´ω`)ノ
2007/09/12(水) 21:51:55 | URL | ハンプティ #-[ 編集]
こんばんわ~♪
冒頭から『妄想モード』に突入ですか? 
あんまり難しい事はわからないのでスルーします(謝)
稼働云々よりその店に
『この店めっさ暑いんやけど!』って店員に言ってみましょう♪ 
そうすれば打ち心地のいい店に変わるかもしれませんよ!(無責任万歳♪)
潜水艦は気まぐれです・・・ 
あまり後任者の事を深く考えないようにしましょう♪
最終的に西軍の為に頑張ったちょびやんにクリック♪ 
2007/09/12(水) 23:10:44 | URL | あて~♪ #-[ 編集]
ちょびやんのあとに打ったヤツを、地中深く埋めてヤレヽ('∀`)9 ビシ!!

あんまし中継に参加できんくてすマン(^_^;)

チン子んちわ、平日の昼間わネット禁止なんだよ~(>_<)

FAXが使えなくなっちゃうんだってよ( ゚д゚)、ペッ

ケータイからだと、もうめんどっちくてヤダ(・∀・)

土日(起きてたら)からもうぢぇ~(;´Д`)…ハァハァ

つーか、ちょびやんかなり勝ち進んでるね(´・ω・`)

けーちゃん貸せよww
2007/09/12(水) 23:38:38 | URL | チン獣13(固定) #-[ 編集]
 パチのおかまは何とも思わんけど、スロのおかまは、ちょっとキツいかも。
 それでも堅実勝利、いいじゃない。
 オメオメオメでとう♪
2007/09/13(木) 00:01:16 | URL | シゲレ #-[ 編集]
虚構って言葉みんな知ってた?
私はヤフー辞書で調べました^^;

難しい話でよくわからんけど・・・
(元)あたしの潜水艦ってのが虚構ってことにしとこ♪ちゃうか???

冗談はこのくらいでマジレスを・・・
前の台は悔しいし、気になったと思いますけど・・・
掘られたのは結果的に次の人が当たりを引いちゃっただけのことです!

私は推定⑥を掴んで勝った!っていうすばらしい内容の稼動だと思いますよ!!!
今後も自信を持って立ち回って下さい^^
2007/09/13(木) 00:24:49 | URL | バシュ #8mC6DnIM[ 編集]
こんばんわーー^^
潜水艦!!

なんで、急に潜りだすんだ!ゆるせん!
魔貫光殺砲(゚Д゚)σ━00000000000━●

暑いパチ屋・・・イヤーーー(T▽T;)
寒いのもイヤですが(ボソw

でも、最終的に勝てたみたいでー^^
なので、良しということですね^^

オカマは悔しいですが!
切り替えて頑張りましょう(ノ´▽`)ノ凸
2007/09/13(木) 00:25:12 | URL | ジョン #-[ 編集]
壁┃凹_○)

信じるものは救われる(^^)v

壁┃彡サッ
2007/09/13(木) 00:39:15 | URL | (凹_○) #8mC6DnIM[ 編集]
2027よけるときゎ丸っこい緑のチャンスリプレイからバトルモードに入って終了してからするとぃぃよ♪
ぅち、この台難しく考えないようにしてるから、それだけ守ってたら悔しい思いゎしなくて済むと思うじょ☆
ちゃんとプラスで帰ってるのゎ真実だし、掘られちゃった2027の潜水ゎ気にしちゃダメ♪
2007/09/13(木) 04:26:58 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~
昨日は楽しい呑み会だったみたい?だね^^

私も立体化した虚構とリアルが交錯して出来た世界に戸惑いながらも 楽しんでるよ。
勇気を出して 踏み出す一歩は 素敵な未来に繋がるはず・・・と思いたい
一度限りの人生 貪欲に楽しみたいと思ってるよ^^
2007/09/13(木) 08:11:45 | URL | くまのぶ~しゃん #-[ 編集]
>(凹_○)親方
まさか、まさか…
うちで、それを言ってもらえるとは…
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
感激なり(*・ω・)ノ


>たもやん
おかま、しかもオスイチは、
コタエルよね…il||li _| ̄|○ il||li

えっとねえ、これは、
なんだかね、
ブログと現実が…もうごっちゃになってきた!
リアルな友達越えてるくらい仲いい人も出来ちゃって(='m') ウププ
(*´・ω・)(・ω・`*)ネエー
いろんな話きけるし、
新しい友達も出来て…オモシロイ(*・ω・)ノ


>さんちゃん
おはよ~(*・ω・)ノ
ウ・・ ウン(._.;)
がっつり、掘られた…
(*´・ω・)(・ω・`*)ネエー 理屈じゃないんだよ…

。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
ゴッド無効って…
ウナサレルなあ。。。数日間は…

前々記事のコメありがとね。
レス遅くなってほんっとごめん。。。
なんかな~さんちゃんのコメってな、
実際にしゃべりかけてもらってる感じなんよ、
あの日以来…壁|▽//)ゝテレテレ


>ゆーちゃん
そなのよ…
あたってないとは、思えども…
悲しくなっちゃうよね。。。
気にしたってしょうがないことだけどさ~
なかなか、クールに割り切れません(*・ω・)ノ

ルパンはね、イベントだったみたい。
でね、こんな台が転がってた…v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
ありがと♪(*・ω・)ノ


>シークレットさん
心配性じゃなあ…
(*^ヽ^) ンー……ヽ(*^・゜)ノ~チュッ♪


>らぶちゃん
逆あるよね…ウ・・ ウン(._.;)
誰かが一生懸命育てた潜水艦で、
一気に潜ることもある、(゜ー゜)(。_。)ウンウン

ヒキってなんなんじゃろ~ね?
今日は、頑張る(*・ω・)ノ


>ぷてぃさん
(o゜◇゜)ノあぃ そのとおりです。おかまちゃん…

えっとね、
ちょうどルパンと潜水艦が背中合わせで、
しかもめっちゃ近いトコで…
見えちゃうんだもん“o(>ω< )o”

そやな、あいつ、偽モンじゃったんだわ。
あたしが、操縦すればよかったo><)oモォォォォ~ッ!!
ええ潜水艦に乗りたいなあ…
ありがと♪(*・ω・)ノ


>あて~♪さん
ヾ(^-^;) ゴメンゴメン
最近、周りの変化がめまぐるしくってね…

ホンマ、めっちゃあちーーーーんだよね。
店員さん汗だく。。。
c(>ω<)ゞ イヤァ~こっち、来るな~ってなくらい。
あれでは、熱中症になってしまいます。
初めて行ったときから、
なんで???って思ってました。
って、どうでもいいね、、、( ̄ー ̄)ゞスマンスマン

潜水艦って、
なんも考えず、空き台に、ぽっと座るのが、
一番出る気がする…
ありがと♪(*・ω・)ノ


>チン子ちゃん
O(≧▽≦)O ワーイ♪チン子ちゃんキタ---(゜ω゜)---!!

o><)oモォォォォ~ッ!!
寂しいってば~!
でも、そっか…
仕方ないね(´・ω・`)ションボリ
土日、起きとくように!
そのために、金曜日は起きなくて(・∀・)イイ!!

勝ち進んではないじょ?
半分は負けてるもん。
けーちゃんは、あたしのお守りみたいなもんじゃから、
やらんっ!
土日、遊ぼうな~(*・ω・)ノ


>シゲレさん
マスター(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
何がキライって、
一番キライです、、、オカマ掘られるの。
それなら、うん万円負けても良いと思ってた、昔はです。。。
ありがとです(〃'ω'〃)ゝエヘヘ


>バシュさん
(^-^*)/コンチャ!
えっとね、
遊んでくれてありがと~ってことです♪

(ノω・、) ウゥ・・・
もしかして、もしかして…
褒めてもらってる?
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
あたし、がんばりますっ!
ありがとうございます。

でも、
一番は譲らないっ(*・ω・)ノ


>ジョンさん
(*´・ω・)(・ω・`*)ネエー
なんで急に潜るかなあ…
それは、あたしのヒキですよね。。。
(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!

ホントね、めっちゃ暑いの。
座ってるだけで、暑いんだから、
動いてる店員さんなんか…
ありゃあ、労働環境劣悪すぎるわ。。。

今日は、頑張ります。
いつもありがとです(*・ω・)ノ


>(凹_○)親方

壁┃ち_び)

(^^)v←これが、めっちゃ嬉しかったりした…

壁┃彡サッ


>さとちゃん
>>丸っこい緑のチャンスリプレイからバトルモードに入って終了してからするとぃぃよ♪
これ以外で、BM入ることって
赤7しか分からん…
あれ?チェリーでも入ったりするの?
(・-・)・・・ん?
とにかく、緑から入ったのが終わったら、ヤメ時って感じ?
ラジャ(*゜ー゜)ゞ⌒☆
ポイントタマってそうとか考えたらね、
全く潜らないとかね…
なんも考えないのが一番な気がしてる。。。潜水艦。。。

(⌒^⌒)b うん もう、気にせんことするわ~
そやな、大好きなルパン、打てたんじゃし(*・ω・)ノ
ありがと~♪


>ぶ~しゃん
おはよ~(*・ω・)ノ

それがさあ…
楽しいっていうか、
ひとり黙々、呑むしかなかった…

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
勇気を出して 踏み出す一歩…
(-ω-;)ウーン 重みあるなあ。。。

ぶ~しゃんは、ワイワイ大勢のオフ会参加したんだもんね~
あたし、大勢っての、ないんだよね。
(・・*)。。oO(想像中)
楽しいんだろうな~♪
2007/09/13(木) 11:16:07 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
かちおめ
まあ・・・よくあります。
自分が続行しても引ける保証はヾ(`◇')ナイッ!
だからこそ、1人ハイエナ作戦。
秘宝伝のときはよくやっていたような?
ちょっと復活してみたらいかがでしょうか?
潜水艦ならよいかも?うまくいけば

「ちょびこのオカルト必勝法!」

出版???

オカマが恐くて、飯が炊けるか!

2007/09/14(金) 01:15:43 | URL | すろすたー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
