ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

天下一ぱち・すろ武道会第7戦
2007年09月08日 (土) | 編集 |
第2回天下一パチ・スロ武道会 開催期間:2007/9/1~2007/9/30 連日熱戦展開中(*・ω・)ノ 9/9の中継担当はカズオさんです。 

はろ~(*・ω・)ノ


甲子園球児も真っ青の連日連投、


さらに毎晩深夜までのご機嫌な深酒で、


ちょっとグロッキー気味ヾ(´ー`* )ノフッ♪


しかも・・・


昨日ちょこっとテレビで見かけたキムタクが、


むくんでる?太った?


~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ


かなり、ショックです。。。


 


ここんとこ、わしの時代来ない・・・


昨日も行って来たけど、、、


ほな、どうぞ(/・ω・)/


 


なんだか、めちゃ混み?ヽ(~~~ )ノ ハテ?


と思ったら、そっか・・・


7日、イベントじゃわ。。。


で、空き台は数台しかなく・・・


いつもなら(*´・ω・)(・ω・`*)ネエー


どこでも座ってるヾ(>▽<)oきゃはははっ!


でも、我慢した!


うろうろすること30分・・・


この台は?ってのを発見(*・ω・)ノ


いきまーーーすっ!


 


1kのコインが残りわずかで、


サンドに2k目入れたとこで


Σ('◇'*)エェッ!?


ベルハズレのリーチ目もどき。。。


でもって、タイプライター予告。


だって、よそ見してたんだもん。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!


いっちゃんいいとこ、見逃した(´・ω・`)ションボリ


これが、SUPER BIGキタ---(゜ω゜)---!!


RT抜けて、


すぐ、もひとつSUPER BIGキタ---(゜ω゜)---!!


 


きた、やっときた、


ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ


わしの時代。。。(*・ω・)ノ


ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ


ところが、


・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・・


以下データです。


総回転数3773 BIG13 REG7 457~

投資2k
496 SBIG
112 SBIG 
599 REG 追銭3k
168 BIG
196  REG
ノマレ、ヤメ(>_<。)


これ、いい台じゃない?って思ったんだけど・・・


いい台じゃない?


投資5k 回収0 マイナス5k


西軍の皆様、ごめんなさいペコリ(o_ _)o))


(ノω・、) ウゥ・・・


わしの時代。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今日はいっぱい心配&応援してくれて<(_ _*)> アリガトォ
不甲斐ない稼動でごめんよ
是非とも 私の負債分 補填したってくらはい

そうよね 要るわ   やっぱり(*ノノ)
ウザイぐらい元気なのよ 旦那(*ノノ)

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) 低俗~

2007/09/08(土) 17:31:04 | URL | くまのぶ~しゃん #-[ 編集]
昨日は負けちゃったんだね(∋_∈)
まだまだ大丈夫(*^o^*)
ちょびさんの時代きっとくるじょ(`・ω・´)

ルパンは打ったことないから、全然わからん(^_^;)
どまー!
2007/09/08(土) 19:23:52 | URL | だゆ #-[ 編集]
σ(・・、)ワシの時代もこんかった・・・
キタ━━(゚∀゚)━━!!と思っただけに凹んだ(〒_〒)

ちょびこサン、5000円なら全然OK。゚+.(・∀・)゚+.゚
今日は不二子RTだっちゃ(*^m^*)
頑張って~~~~(*´▽`)ノ凸
2007/09/08(土) 19:23:59 | URL | ひな(*^-^)ノ #-[ 編集]
最初連チャンすると、今日は勝てる~って思うんだけどね~(>_<)

エージィも昨日は打った台全部手応え有ったのに、夕方気づけば甘デジ打ってたwwww

パチスロってむずかしいwwww
2007/09/08(土) 20:38:00 | URL | エージィ #-[ 編集]
おお、30分かけて台見つけたんだ♪
さすが、頑張ってるね(^o^)V

結果は飲まれたけど、いい立ち回りだよね~♪
2007/09/08(土) 21:28:34 | URL | さんちゃん #-[ 編集]
こんばんは~!!

いい台掴んだのに・・・どまぃ (´Д`。)
いい台選んでたらきっとちょびちゃんの時代はすぐやってくるよ♪

俺の時代はいつくるんだ???
共に時代をつくろうぞ!!

つ凸
2007/09/08(土) 22:30:38 | URL | ユージ #-[ 編集]
連敗どんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。)

出だしが良いと、今日はもらった!って思うんだけどね

でも楽しめて負債が少なかっただけでもマシ?って思ってみては?

明日はちょびちゃんの時代になりますように
2007/09/08(土) 23:41:02 | URL | ラブドン #-[ 編集]
また来たよ~♪
いつも応援ありがとうございます^^

残念な結果になりましたけど・・・
私も良い立ち回りだと思いますよ♪
これを続けてればすぐにでもちょびこさんの時代が来ますよ!
自分を信じて頑張って下さい^^

財布返ってきて良かったですね♪
2007/09/08(土) 23:50:19 | URL | バシュ #8mC6DnIM[ 編集]
850円プロジェクト
によれば、よい方に収束するはず???

わしの時代・・・排除w。

レディには語彙の美しさも
アイテムの一つかなあって、

言葉の束縛になっちゃうのかな?反省。
2007/09/09(日) 00:17:11 | URL | すろすたー #-[ 編集]
キム拓
今、テレビ出てますけど
太ったというより・・・
垂れてきたのかな?
2007/09/09(日) 00:25:10 | URL | すろすたー #-[ 編集]
 キムタク太った? そんな風には見えないけれど、やはり女性の目は、そういうところを見のがさないのかも( ̄∀ ̄*)キラリ☆

 それとも二日酔いで目がかすんでいたとか(汗)

 ワシの時代、なかなか来まへんかぁ。簡単に当たると思ってしまうんですよね。でも、そういう時に限って、その後、全く当たらん。不思議不思議。
 明日はエヴァするんかなぁ…
 リラックス4からの確図柄リーチ→零号機にムカついてください(笑)
2007/09/09(日) 00:30:39 | URL | シゲレ #-[ 編集]
投資2kだとキタ~って誰でも思いますよね。


ルパンも 悪 ですね。

次のわしの時代・・・楽しみにしてます。
2007/09/09(日) 08:31:40 | URL | TAKAWO #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/09(日) 08:43:20 | | #[ 編集]
以下データですまでの流れがあてさんぽかった(σ・∀・)σ

ちょびちゃんいっぱい参戦しててさすがなり(^-^)/

軍は違うけど頑張ってね(^-^)/
2007/09/09(日) 09:00:00 | URL | アッシュ #-[ 編集]
ちょびちゃんはいぱーい貢献してるし^^

元気だしねー(*^-^)ノ

私の方が 微妙すぎヾ(´ー`* )ノフッ♪

キムタク 最近見てないかも。。

今度よく見てみるね^^
2007/09/09(日) 12:53:10 | URL | miki♪ #-[ 編集]
こんにちわ~♪ 
この日はちょい負けだったみたいですね・・・ 
『ワシの時代』・・・大会前はメッチャ勝ってたイメージがあったのに何故?
大会期間中に早くあの頃のヒキが訪れるといいですね♪クリック♪ 
 
2007/09/09(日) 14:02:32 | URL | あて~♪ #-[ 編集]
そっかぁ、せっかくいい当たりだったのに・・・
ショボーン(><)

でもでも、きっとちょびちゃんの時代は来るよ~~(^^)
がんばってっっ♪

キムタク、映画があるからよくテレビで見かけるよね~~(^^)
ちょっと雰囲気変わったよね~!
2007/09/09(日) 15:06:34 | URL | ぴいつん #-[ 編集]
レス遅れてます~
次記事アップしたんだけど、
レスは明日にさせてくださいね~
酔っ払いじゃけん・・・
2007/09/09(日) 23:49:55 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
>ぶ~しゃん
おはよ~(*・ω・)ノ
メール攻略法、ついに破れる…(´;ω;`)
残念やったil||li _| ̄|○ il||li

負債の補填は、あたしじゃ無理(>o<")
ゴミン...φ(u_u*)

イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン
それってな、温泉効果やの?
ええなあ。。。
最近…以下自粛。




>だゆちゃん
おはよ~(*・ω・)ノ
時代はなかなか思った通りには来てくれんね。
当たり前やけどさっ!
あたしはDMCが分からんのだよね。。。
みんな好きやんなあ?
今度挑戦じゃ(`・ω・´)


>ひなちゃん
あろは~(*・ω・)ノ

あーーーっわかる。。。
そなのよ、時代キタ---(゜ω゜)---!!ってね?
でな…
やっぱ、時代中に止めないけんのじゃね、
時代が延々と続くと勘違いしたはダメなり。
今まさに、真っ盛り?で撤退できたら、
勝ち組になれるんだろ~ね。
難しいじょ…


>えーちゃん
お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ
結局やっぱり、浮いたトコでやめるのが、
勝ち組になる方法なんでしょうね。。。ウ・・ ウン(._.;)
プロさまはそーゆー訳にいかないもんね。。。
大変だわ(´・ω・`)
設定確認が出来た時代って、ほんと良かったんだね。。。

今日もガンバッテな!


>さんちゃん
(*'ω'*)......ん?
コミコミじゃったけん、
空いとる台はな、1回としかあたりついとらんで、
さすがになーって感じじゃったけん…
結果はおえんかったけど、
あーゆー台探したら、えーんじゃろ?
また、がんばるで~(*・ω・)ノ

以上。。。うちんとこの地元バージョンでした。
ありがと♪(*・ω・)ノ


>ゆーちゃん
あろは~(*・ω・)ノ
良い台?ゆーちゃんやったら、この台打つ?
ひけないって、つらいなあって思った、この日も…

時代、つくるっ!
がんばろ~ね。

んとね~、元気?


>らぶちゃん
。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
連敗やあ。。。
そなんだよね、
ま、楽しかったらってのがあたしのスタンスやから…
このね、
浮いてたのに結局負けってのを変えられたら、
勝ち組になれるね。
自制心やって…


>凹○さん
いらっしゃいませ~(*・ω・)ノ
めっちゃおもろいね、バシュさん…

そっか…
褒められた?O(≧▽≦)O ワーイ♪
でもね…
あたしだって一番狙いますからねっ!
ここは、真剣勝負じゃっ(*・ω・)ノ

そなの…まんま返ってくるとは…
せめて、免許証と保険証だけはーーーっって願ってたんだけど、
これも、日頃の行いがいいからだと思いません?
ありがと♪(*・ω・)ノ


>すろすたーさん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
ほんっとコンスタントに、
時給850円って難しいね。。
収束してくれるのかなあ…

Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
タレテキタ????
最も恐ろしい…
c(>ω<)ゞ イヤァ~


>シゲレさん
マスター(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
(-ω-;)ウーン
なんかね、他のトコで見たら、キムタク、
そんなことなかったです。
多分その日疲れてたんだと思う。
Σ('=';) ハッ!!
あたしのほうが…ありえる(´・ω・`)

昨日は、昼までごろごろしてましたから、
パチにはいきませんでした。。。(〃'ω'〃)ゝエヘヘ
ぐうたら休日ばんざ~い(*・ω・)ノ


>TAKAWOさん
最近ね、結構低投資であたってるんですよね。
なのに、勝てないってか、
安心して、じゃんじゃん使っちゃうみたいな、
あ~あたしっておばかさん。。。
時代の風になかなか乗れんです…(´・ω・`)ションボリ
ありがと♪(*・ω・)ノ


>シークレットさん
ありがとうございます~(*・ω・)ノ


>あっちゃん
最近ブームやからね、
54才をつつきまわるの(〃'ω'〃)ゝエヘヘ
あーゆー、さらっと、気持ちよく読める文章、
書きたいなあって思うよ。

おうっ!がんばる(`・ω・´)シャキーン
ありがおと~♪


>miki♪さん
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
貢献なんて、とんでもないって感じだじょ。
勝てるとこも、だらだらして負け。。
換金までが、スロだもんね、
一時出たからって…難しいなあ。。。
長く楽しんで、ちょい勝ちが理想だな、あたしは…
キムタク、☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪


>あて~♪さん
おっすっ(*・ω・)ノ
すみません…負けちった(´-ω-`;)ゞポリポリ
大会前、そんな勝ってたかぁ・・・?
あ、そのころね、運がよかったの!
ビール呑まなくなったからかしら…
ヒキなあ。。。
あてさんの、ちょーだい(*・ω・)ノ


>ぴぃちゃん
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

そなの…。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
ほんと低投資で当たると、悩む。。。
だって、打ち足りヾ(`◇')ナイッ!

時代はどこへ…
常勝って、ほんとすごいことなんやねぇ。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
あたしはね、髪が短いほうが好きなの、キムタクはね。
こないだは、ほんっとむくんでた。。。
お疲れなんだわ、きっと…心配(´;ω;`)
2007/09/10(月) 12:24:22 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
