ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ありがとです(*・ω・)ノ&天下一第6戦
2007年09月07日 (金) | 編集 |
第2回天下一パチ・スロ武道会 開催期間:2007/9/1~2007/9/30 連日熱戦展開中(*・ω・)ノ 9/8の中継担当はラブドンさんです。 

はろ~(*・ω・)ノ


今日は時間がござらん(ノ゜⊿゜)ノあうぅ!!


昨日は、中継担当でした。


参加してくださったみなさん、


コメントは入れてないけど応援したよっ!っていうみなさん、


お疲れ様でした、でもって、


ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))


多分。。。あたしが一番楽しんでたと思う(*≧m≦*)ププッ


ちびっとだけど、初めての方ともお話できて、よかったです(*・ω・)ノ


 


でもって、昨日の結果・・・


えっと-4k(´;ェ;`)ノ


来なかった、わしの時代・・・(´・ω・`)ションボリ

今日は、その分、がんばってきま~す。。。


なんて。。。


(-ω-;)ウーン 不安や・・・


ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪ 実はめっちゃ眠いの・・・


でもね、多分。。。仕事終わったら目が覚めるっ(`・ω・´)シャキーン


いってきま~~す(*・ω・)ノ

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
いっちば~ん ヽ(^◇^*)/

昨日は楽しかった (*´・д・)(・д・`*)ネー
中継には色んな人がいて面白い♪

稼動はどまぃ・・・今日リベンジすれば問題ない v(。・ω・。)ィェィ♪

俺もあとから行くじぇ~!!

つ凸

2007/09/07(金) 18:38:20 | URL | ユージ #-[ 編集]
お仕事おつかれさまー(*^-^)ノ

打ってるとなかなか頻繁に参加できなくて

ごめんねー(ノ∀`)

今日は 昨日の分以上に じゃじゃもれ~

p(*^-^*)q がんばって♪
2007/09/07(金) 19:00:17 | URL | miki♪ #-[ 編集]
にぃば~ん ヽ(^◇^*)/
 残業してたら またまた 出遅れたっ(ノ゜⊿゜)ノあうぅ!!

もうね 中継見てたら うづうづする~
とか いってたら (中_年)☆ という御仁から なんか 言われるだろうな?!
ペニパンってなんだよ(*´・д・)(・д・`*)ねぇ~?
 舌と指があれば 男はいらんわ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

 (`・д´・ ;) エロ3000%!! (爆)

 明日は参戦!! 頑張る!!
2007/09/07(金) 19:08:26 | URL | くまのぶ~しゃん #-[ 編集]
(ノ゜⊿゜)ノあうぅ!! さんばん・・・
2007/09/07(金) 19:09:16 | URL | くまのぶ~しゃん #-[ 編集]
ちょびこさ~~~ん(*^-^)ノ
いつも色々いぱーいありがと~゜゜(´□`。)°゜

今日ね、ひなね、珍しく勝ってきたv( ̄∇ ̄)v

やからコレ(*´▽`)ノ凸v-275今日の引きやょ♪

頑張って~~~v( ̄∇ ̄)v
2007/09/07(金) 20:27:39 | URL | ひな(*^-^)ノ #-[ 編集]
連勝止まっちゃってねil||li_| ̄|○il||li

でもまた今日から記録を作れば良いじゃん^^

頑張れ~~
2007/09/07(金) 20:31:45 | URL | ラブドン #-[ 編集]
こんばんわー^^
昨日はお疲れ様でしたー\(*^▽^*)/

眠気はふっとびましたかね?^^

頑張ってくださいね\(*^▽^*)/
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー
2007/09/07(金) 23:25:47 | URL | ジョン #-[ 編集]
昨日はお疲れ様でした^^

・・・
・・・
・・・
信じるものは救われず(ToT)

また明日頑張ります!
2007/09/07(金) 23:49:44 | URL | バシュ #8mC6DnIM[ 編集]
どまいです
ちょびこさんに
「わし」は
似合わないよ。
「スワン」でしょうw。
2007/09/08(土) 00:52:39 | URL | すろすたー #-[ 編集]
おねむちょびちゃん♪

今日ゎどうだったのかな(´・ω・`)?

付かれたまってたら無理ゎだめだよぉ♪


ちなみにすろすたーさんと同意見♪

ちょびちゃん、それなら「あたぃ」の方が可愛い♪。゚+.(・∀・)゚+.゚
2007/09/08(土) 01:21:03 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
 台風の中、皆さん頑張っていたようで…汗
 その間、私はオネーサンたちと楽しいひと時をばヾ(≧▽≦)"

 打てる台もあんまりないので、自分のブログをキャバクラブログにでも変えようかと思っているのですよ♪

 ( -ω-)y─┛~~~~~東京でもシンジは使えんことが、よく分かったワ。これは全国共通みたいだね(怒)
2007/09/08(土) 02:19:11 | URL | シゲレ #-[ 編集]
わしって言ってる裸の女医さんに惚れました\(。´□`・。\)

>>ヽ(  ̄○)ゞ

の顔文字がエロくみえてしかたありません(*´д`*)ハアハア

またちょびさんのブログを汚してしまったwwww

2007/09/08(土) 02:36:40 | URL | のすけ #-[ 編集]
こんにちは!ぷてぃですw


昨日の出来事


昨日天下一に参戦中…

ちょびさんが「わしの時代!」

何故か思い切り受けました。

ひとりでハンドル片手に
(≧ω≦。)プププ

怪しい人になってしまいましたよ( ゚д゚)

2007/09/08(土) 09:07:22 | URL | ハンプティ #-[ 編集]
お仕事終わって、目覚めた?
私も仕事中はよくお昼ねするけど、仕事が終われば(`・ω・´)シャキン!!
出動!(((((((っ・ω・)っ ブーン

昨日はどうなったのかなぁ~?
(≧▽≦)つ凸
2007/09/08(土) 10:49:16 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
こんにちわ~♪ 
『わしの時代』は今夜必ず来るはずです 
細木さんもテレビで言ってましたからwww 
西軍の為、全国のちょびやんファンの為
今夜も頑張って下さい♪ 
勝って旨い酒を呑みましょうのクリック♪ 
~遅くなりましたが中継お疲れ様でした(感謝)~
2007/09/08(土) 12:59:35 | URL | あて~♪ #-[ 編集]
>ゆーちゃん
いっちば~ん、ありがと(*・ω・)ノ

ほんと、いろんな人とお話できるのっておもしろいね。
いやあ。。愉しい(*≧m≦*)ププッ
ありがとね。

稼動ね…リベンジね…
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
やっぱ、シンクロしてるなり(´・ω・`)
ありがと♪(*・ω・)ノ


>miki♪さん
中継お疲れ様でした。
ほんっと、♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
さすがじゃわ~って思った。
今日の稼動はじゃじゃもれのはず!
ヒキ、ためてるもんね、がんばってちょ~(*・ω・)ノ


>ぶ~しゃん
しゃんば~ん、ありがと♪

(中_年)☆←この人、最近よく見かけるけど、知ってる人?
あたし、しらな~~~い、(*´・ω・)(・ω・`*)ネエー

(-ω-;)ウーン あたしは、(-ω-;)ウーン

いるぅ。。。
それだけじゃ~“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”

参戦お疲れ様でした。
おうちのこととかあって、ゆっくりできないかな?
休んでね。。。


>ひなちゃん
なあに~~(*・ω・)ノ
こちらこそ…ゴミン...φ(u_u*) 気付かんかった。。。

勝ちおめじってんな~ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
お酒、うま~???
あたしは…(´・ω・`)ションボリ

[壁]・m・) プププ また、ゆっくり…


>らぶちゃん
中継お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ
連勝どころか…連敗やあ~ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
2日も負けたしねえ。。。

ウ・・ ウン(._.;)がんばる。。
まだ、先長いもんね、ありがと♪(*・ω・)ノ


>ジョンさん
お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ

実は…
めっちゃ眠くてしんどかった。。。
早く帰ればよかったです(´・ω・`)ションボリ
でも、家に帰って、呑みだしたら、
すっきり(*・ω・)ノ
もう、あるちゅ~ですかねえ?
ありがと♪(*・ω・)ノ


>凹○さん
O(≧▽≦)O ワーイ♪
ようこそ、いらっしゃいませ~~~♪

えっと…
無責任やったかな、ゴミン...φ(u_u*)
今日はスタートダッシュ成功って感じでしたよね?
そのまま、逃げ切りです!
なんなら、ゴール前ムチ入れます?

もしよかったら…また来てくださいね♪


>すろすたーさん
(* ̄- ̄)ふ~ん

ハッΣ(゜ロ゜〃) 褒められてる?
("▽"*) イヤン♪
ありがとです~(*・ω・)ノ
稼動、ファイトです!


>さとちゃん
ネムネムやったよ~
ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪←エロいって言われたのでお気に入り♪

負けた…il||li _| ̄|○ il||li
もうちょっとしたらあっぷするね。

あたぃ?
(-ω-;)ウーン
あれはなあ、魂から出た、
魂の叫びじゃからなあ…
検討するなり(*・ω・)ノ


>シゲレさん
マスター、(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

おねえちゃん…U25ですよね?
もう、ほんとに~
どんだけ~~

Σ('=';) ハッ!! すみませんペコリ(o_ _)o))
明日、最初にお会いしたお店で、
エヴァぱち…などと考えてますO(≧▽≦)O ワーイ♪


>のすけはん
あの顔文字は、実は得意技やのん(*・ω・)ノ
必殺技か?
また、
のすけはんに褒められた~O(≧▽≦)O ワーイ♪


>ぷてぃさん
才才-!!w(゜o゜*)w
笑っていただいたんですね…

なんかね、あれで現状報告するようになっちゃった、
勝手にあたしのなかで(〃'ω'〃)ゝエヘヘ

いるいる。。。
なに、にやついてんの?って人…
あたしも中継見て、なってるもん。。il||li _| ̄|○ il||li
あれ、かなり怪しいね…


>だゆちゃん
昨日はね、ねむ~のままやった。。。
(=゜ω゜)ボーで、ぱちやに行ってしまったですよ。
寝ときゃ、よかった(lll-ω-)ズーン

だゆちゃん、快勝やってんな、
O(≧▽≦)O ワーイ♪キタよ、時代(*´・ω・)(・ω・`*)ネエー
ありがと♪(*・ω・)ノ


>あて~♪さん
おっすっ(*・ω・)ノ
えっと、
毎晩徘徊してゴミン...φ(u_u*)
あれ、酔っ払いじゃから、あたしとは違う人やのん。
結構、かわいいでしょ?

わしの時代、今夜?
Σ(=゜ω゜=;) マジ!?
そりゃ、(((((((っ・ω・)っ (((((((っ・ω・)っ

こちらこそ、中継時には遊んで頂いてありがとうでした。
また、☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
2007/09/08(土) 16:35:22 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
