ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
--年--月--日 (--) | 編集 |

天下一ぱち・すろ武道会第5戦
2007年09月06日 (木) | 編集 |
第2回天下一パチ・スロ武道会 開催期間:2007/9/1~2007/9/30 連日熱戦展開中(*・ω・)ノ 9/7の中継担当はmiki♪さんです。 

はろ~(*・ω・)ノ


本日は、天下一ぱち武道会の中継担当を仰せつかっております。


(〃´o`)=3 フゥ 中継記事をあっぷするまでは、


めっちゃ緊張でした。。。


朝、記事が立ってないーーっ!!!


って、いう夢まで見ちゃった・・・


ほっと一安心です。。。


 


天下一、白熱してますね~♪


一日で、めっちゃ変動(*・ω・)ノ


いやあ・・・


オモロイですわ。。。


 


さてさて・・・


第5戦、中継にて、ちょぎげりおん出撃(*・ω・)ノを宣言したんだけど・・・


ほな、どうぞ(/・ω・)/


9/5 この日は、けいちゃんからメールがあって、


先にいってる~とのこと。


お店に着いたら・・・


けいちゃん、もう出してるっ!


で、ちょびげりおん発進するべく、エヴァのシマに行ってみたんだけど・・・


(-ω-;)ウーン・・・


ってことで、


最近冷たいルパンにおっちん(*・ω・)ノ


けいちゃんのお隣でした・・・


けいちゃんとおしゃべりしてたら。。。


エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜


まさか、まさかの・・・


キタ---(゜ω゜)---!! 


1kキック!!! ←本格的にお気に入り(・-・*)ヌフフ♪


これが・・・のーまるびっぐ(´・ω・`)ションボリ


って~ことは、0Gヤメ?


無理ー(>o<") 今来たとこやん。。。


しか~しっ!


わしの時代キタ---(゜ω゜)---!!


クレジット内39Gで、今度は・・・


SUPER BIGv(≧∇≦)v イェェ~イ♪


以下、データです。


【俺の名はルパン三世】
総回転数4209 BIG13 REG13 245~


250 BIG
 39   SBIG わしの時代キタ---(゜ω゜)---!!
228  REG
 39   SBIG
 54   REG
465  REG わしの時代…(ノω・、) ウゥ・・・
211  BIG
  7    SBIG 再びわしの時代や~(*・ω・)ノ
212  REG
 63   REG
 44   REG バー、バー…ばばーってゆーこと?!ムカッ( ̄ω ̄#
 71   BIG 
200  ヤメ あれ…0Gヤメ…やっちった(´・ω・`)


総回転数 5852 BIG19 REG19


けいちゃんと連れスロ、(・∀・)イイ!!


けいちゃんもたくさんあたってた~O(≧▽≦)O ワーイ♪


200709052220000.jpg 投資1k 換金21k +20k


(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


いい感じ~(*・ω・)ノ


 


今日こそ・・・ちょびげりおん出撃(*・ω・)ノ


テーマは【自制心】 無理ちゃう・・・?


そして・・・


愛しのカヲルくんに・・・(/▽*\)~♪ イヤァン

コメント
この記事へのコメント
こんばんわー^^
今回は、ちょぱんになったわけですねーw
(ルパンw)

おお~~!スーパービック引けてイイ感じですねー^^
最後は、バーがきてしまいましたが!
見事勝利(ノ´▽`)ノ
おめでとうございますー^^

けいちゃんのスロは、好調みたいですね^-^
本日は、ちょびげりおんのお店のだしかたは
どうでしょう?

頑張ってくださいね\(*^▽^*)/凸
2007/09/06(木) 18:14:49 | URL | ジョン #-[ 編集]
晩御飯つくりおったら 出遅れた~(>_<)

にびゃ~んhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
えーちゃん ひろさんみたく プレミア カヲル君に会っておいでね~ヾ(≧∇≦)〃

中継部屋番 おつかれでした~♪(・o・)ゞ
2007/09/06(木) 18:58:25 | URL | くまのぶ~しゃん #-[ 編集]
お疲れ様 ハンプティです。

今日の中継頑張って( ゚д゚)_旦

前回のコメに気合だ…とかあったけど

まあ運も実力のうちということでw

今回1Kキックおめでとう(*゚∀゚)ノ

このまま連勝街道のれるか????
2007/09/06(木) 19:33:59 | URL | ハンプティ #-[ 編集]
かちおめです
いつものように(?)
家で記憶をなくしていた
すろすたーさんです。
ベランダに溜まった、雨水を流して
外を見上げると、雨がヾ(`◇')ナイッ!
こちらはこれからが台風本番らしい・・・。
家に食料のストックがヾ(`◇')ナイッ!
ので、飯を食べに行きます。
そのあと参戦できれば・・・。
2007/09/06(木) 19:36:59 | URL | すろすたー #-[ 編集]
最近気づいたんだけど・・・・・ちょびちゃんって打つ台ってほとんど決まってるのかな?

最近は北斗、ルパン、潜水艦だけの気もするんだけど・・・

やっぱりお気に入りの機種って相性良いのかな?

今日も適当に頑張ってね。東軍かなり負けてるから
2007/09/06(木) 20:22:20 | URL | ラブドン #-[ 編集]
勝ちおめでとーーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ちょびちゃん 調子゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

羨ましいなり・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

ルパンもけいちゃんも相性いいね^^

連勝頑張ってね(*^m^*) ムフッ

2007/09/06(木) 21:30:58 | URL | miki♪ #-[ 編集]
ちょびお姉ちゃんお疲れ様♪(さっそく呼び名変えてるwww
1Kで当たると気持ちよいよね♪ぅちも昨日1K♪青い糸合戦だ☆
中継部屋も大変だったけど、今日ゎお疲れ様☆
カヲル君・・・会えたかな??
2007/09/06(木) 22:18:39 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
1kキック キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

1kキックって響き・・・いいよ (*´・д・)(・д・`*)ネー
ルパン、楽しそうだよなぁ♪
しっかり打ってみたいんだけど、俺が行くホールの稼動が・・・ない (´Д`。)

快勝おめ~♪

今日はお疲れ様でした ヽ(^◇^*)/

つ凸
2007/09/06(木) 23:48:37 | URL | ユージ #-[ 編集]
中継お疲れさまでした。ルパン勝ちおめでとです!この調子で頑張ってください!
2007/09/07(金) 00:36:15 | URL | TAKAWO #-[ 編集]
パチンコでは、オスイチって言うんですよ~♪

オカルトの帝王、谷○さんが言ってたww

パチンコは、8の倍数・・・・今思えば、痛い人だわwww

初心者だと信じちゃうもん 爆

勝ちオメメ♪
2007/09/07(金) 08:59:36 | URL | エージィ #-[ 編集]
ちょびさんお疲れ様<(_ _)>
昨日は、中継お疲れさま&応援ありがとでした<m(__)m>
詳しい収支はどりさんとこに報告して来ましたけれど、
久々に長時間稼動してパチライダーで11箱積みました(^_^)v
軍資金は増えましたが時間がないので天下一は
もう参戦出来ないかも?
また、応援頑張るので、カラミ?よろしう<m(__)m>
2007/09/07(金) 09:15:30 | URL | たもたも #-[ 編集]
リンクしてもらえるんですか∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

低俗ブログやのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

まあもう貼ったから今さら逃がしません(-ω☆)

>>(ΦωΦ)ふふふ・・・・

↑の顔文字がこわいよ~(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

たま狙われてる~\(。´□`・。\)

昨日は中継荒らしてごめんなさいwww

じゃあこれからもよろしくお願いしますね<(__)>
2007/09/07(金) 09:37:25 | URL | のすけ #-[ 編集]
1kキックキタ━━(゚∀゚)━━!!

ちょびこサン(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

昨日は中継めっちゃ楽しかったナリ(*^m^*)♪
今日こそちょびげりおん出撃。゚+.(・∀・)゚+.゚やね~^^

カヲル君に会えますように(*>人<*)凸
2007/09/07(金) 10:21:33 | URL | ひな(*^-^)ノ #-[ 編集]
ヲヴァンゲリヲン エロ号機 完逐!
追伸・・・今日は台風が来てるので今から帰宅します(-_-;)
私の分の応援もよろしくです(^_^)v
2007/09/07(金) 11:22:11 | URL | たもたも #-[ 編集]
1Kキックおめでと~!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
私は、1Kキックしたときは、まず出玉飲まれるけど、
さすがちょびさん♪
つづいてる(´∀`)

4桁レシート(・∀・)/イイ♪
(≧▽≦)つ凸
2007/09/07(金) 14:23:02 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
>ジョンさん
この日はいい感じ~ヾ(´ー`*)
でもね、毎日じゃないのが(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

けいちゃんとは相性(・∀・)イイ!!
今度・・あっちもためしてみよっかな~("▽"*) イヤン♪
ありがと♪(*・ω・)ノ


>ぶ~しゃん
にびゃ~ん、ありがと♪(*・ω・)ノ

いやあ。。。中継楽しかった(^ー^* )フフ♪
仕事が暇でよかったよお~♪
また、ゆっくり遊んでちょ(*・ω・)ノ


>ぷてぃさん
この日はいかった!
しかし・・・
そう世の中は、甘くないみたいです。。。(´;ェ;`)ノ
本日は、どうしよっか・・・
ありがと♪(*・ω・)ノ


>すろすたーさん
台風だいじょび?
こっちは全くなんともなかったのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ちょっと調子くずしてるのかな?
今日、どうする?


>らぶちゃん
(*'ω'*)......ん?
決まってるよん、北斗はあの昇天以来打ってない。
ルパン、エヴァ、潜水艦、この3機種くらいだじょ。
西の勝ちを減らしちゃった。。。(´;ェ;`)ノ


>miki♪さん
うん、調子よかったんだけどね・・・
昨日は。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
毎日、運勝ちって訳にはいかないね。。。
中継お疲れです(*・ω・)ノ
なかなか行けなくってゴミン...φ(u_u*)


>さとちゃん
お疲れ、さとちゃん(*・ω・)ノ
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
いいね、1kキック青い糸作戦!
さとちゃんは、今日はバイトって書いてあったね。
今日は(`・ω・´)シャキーン がんばるじょ!


>ゆーちゃん
いいね~1kキックヾ(>▽<)oきゃはははっ!
REGばっかってのがね・・・イヤイヤ"o(><o)(o><)o"イヤイヤ
でも、ルパンは150枚だもんね。
よく出来たやつや(*・ω・)ノ
今日は、歯医者さんで⊂((〃 ̄- ̄〃))⊃む ふふふでしょ?


>TAKAWOさん
ありがとです~(*・ω・)ノ
楽しかったです。。。
なかなかコメ残せなくてゴミン...φ(u_u*)


>えーちゃん
お座りいっぱつ?
なんか(*´・ω・)(・ω・`*)ネエー  そっち系のお店みたい(*ノェノ)キャー
オカルトってね~
楽しいこともアル!
特にエヴァなんか・・・
振り回されるってことはないけど。。。
ありがと♪(*・ω・)ノ


>たもやん
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
中継たもやんおらんくて、寂しかった!
でも、完遂おめーーーー(*・ω・)ノ
Σ('=';) ハッ!! 敵やった・・・
ま、いーよね。。。
こちらこそ、また遊んでちょ!


>のすけはん
~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
ほんまごめんなさい。。。めっちゃ酔ってたのです。。。
なんか、失礼なこと書いてなかったかなあ・・・
ってことで、
リンクありがとうございますペコリ(o_ _)o))
中継おもろかったよ~♪
こちらこそ、よろしくお願いします。。。


>ひなちゃん
(ΦωΦ)ふふふ・・・・おはよう。。。てか、もう夜・・・
ありがと~♪
これからも☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
(-ω☆)キラリ はなさへんで!


>ヲヴァンゲリヲン エロ号機さん
台風だいじょび?
気をつけてね。
(-人-)ごめんよおぉなかなか時間とれなくって、
応援不足(´;ェ;`)ノ
あたしでは、たもやんの代役は無理(>_<")
明日仕事?
なら、、、遊んでちょ!


>だゆちゃん
ありがと~(*・ω・)ノ

あ、あたしもそだよ。
ノマレテ、気がおおきくなってて、
追銭して、気づいたら“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”
この日はなんとかなった(。・`ω・)bグッ

今日もがんばろ~(*・ω・)ノ
2007/09/07(金) 18:19:53 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
